さゆりのノート

 学生時代に厳しく規律を躾られていくうち、
ブルマ姿は気を引き締めるため、大切な物になっていった。
ただ気合いを入れるためだったブルマが、さゆりさんの中で
どんなに変化していくのか、これからが楽しみなノートです。


さゆりさん(18)より

8/13

私は、高校の時、体育を泥だらけになりながらやらされたのですが、その
経験からか今でも夜ブルマでマラソンする時、よく近くの中学校のグラウ
ンドに横になったりして汚しているんです。雨の日とか雨上がりは泥まみ
れになっています。ブルマの中に泥が入ってきて何か気持ちいいような感
じになったりします。水に濡れるのとは違った感じがなんともいえないの
です。

泥んこになることで興奮するフェチなんだね。
最初は学校の授業の中での出来事だったはずなのに、
いつのまにか貴女を興奮させる事になっていったのだね。
どんなに気持ちいい感じなんだろうか?
どんな所がいいのか、もっと詳しく書いてごらん。


7/9
私の高校では、毎年8月に1週間、海で遠泳訓練というのがありました。
まず、初日、学校で水着を着てから、その上にいつものようにブルマと体
操服を着て海まで約10キロを走らされ、あまり休む間もなく、海へ入れ
られて海岸から離れた島まで往復させられました。毎日10キロくらい泳
がされたと思います。最終日は、濡れたまま水着の上にブルマと体操着を
着て学校までマラソンでした。きつかったです。

ブルマ姿でランニングなどが、貴女にとってどういう意味があったのかな。
ブルマ姿でした経験に対して、ただきついとか気合いが入ったとかだけでなく、
どんな思いを感じたのか、それがどのように貴女の性的な事へ影響していくのか
も詳しく書いてごらん。


6/29
私の高校では、毎朝全員でマラソン10キロを走る伝統みたいなのがあり
ました。女子は体操着にブルマ、男子も体操着(冬は海パン一丁)で、3
年間天候に関わらず、1日も欠かさず行われました。眠い顔をしている
と、バケツ一杯の水を頭から掛けられました。マラソンが遅いと怒鳴ら
れ、5キロくらい余計に走らされました。
マラソンのあとは地獄の筋トレで鍛えられました。女子でも全員、男子と
同じ内容をこなし、懸垂なんか何十回もやれるようになりました。3年間
で女子らしからぬ体になりました。

心身共に厳しく鍛えられたのだね。
苦しくて泣きたい時もあったのでしょうね。
振り返って見れば、それも懐かしい思い出なんだろうね。


6/29
ノーパンノーブラでブルマと体操着を着るのって変だと思うかもしれませ
んが、結構動きやすくていいと思います。ショーツを穿くとブルマからは
み出さないか気になって、体育どころじゃないですし。中学の頃は、Tバ
ックとかひもパンとか男子用の海パンとか試してみたんですが、穿き心地
とかイマイチでした。私にとってノーパンはベストで、気合が入ります。
寮生活だったので、泥とかで汚れていても2〜3日洗わずに穿かなければ
なりませんでしたが・・・。

いろいろ試してはいるんだね。
そんなにブルマって履き心地いいのかな・・・。
女の子ならではの、経験だよね。
何日も同じモノを履くなんて、凄く不衛生な感じだね。
何故なんだろう。そういう所がなんだか気になるのですが・・・。


6/28
私、幼稚園から高校までずっとブルマだったんです。
冬の寒い中の体育でも、ブルマでした。寒い中では余計に気が引き締まり
ました。今でも下着を付けずに高校時代のブルマと体操着を着て毎日過ご
しています。毎日その格好で5キロくらい走っています。気合を入れてく
れる人がいないのは残念ですが・・・。

貴女とブルマの関係は気持ちが引き締まる以外に、何か意味があるのかな?
なぜ気合いを入れてくれる人が欲しいのかな。