↑ブラウザのボタンで戻って下さい


RYOのノート


RYOさん(20)より

お久しぶりです。
最近仕事の方が忙しくて、、、
(TT)

 近所に大きな川があるのですが、そこを旦那さまと二人で夜の7時過ぎに散歩していた時の事です。
最初は胸を触ってきたり、軽くあそこを撫でられたりと、じゃれてる感じだったのですが、
旦那さま、急に私の事抱きしめてきたんです。そして、今すぐHしたくなったと言ったんです。
外は暗くなってきてたけど、まだ人影もちらほらしてたから抵抗したのですが、
私の気持ちなんてお構い無しに、胸を吸い出しちゃったんです。

 だんだん私もその気になってきてしまい、旦那さまのあそこに手を持って行っちゃいました。
もう大きくなってきていて、ファスナーを下ろして直接触ってしまいました。
いつも部屋の中でしかHしたことなかったので、外でお互い半裸状態になっているというだけで、興奮していました。
いつもよりいっぱい濡れちゃってもいましたし。。もう、人なんかいようがいまいが、関係なしという感じになってました。

 私は普段けっこう声が出てしまうので、それを押さえるのが辛かったです。
旦那さまも、私に声を出させないように手で口を押さえてくれてたのですが、かえって犯されている気分になってしまい、
余計声が出そうになって余計我慢するのが大変でした。
私は犯されたい願望があるのかなぁ。。

終った後の始末もちょっと面倒でしたよ。
散歩だけの予定だったので、手ぶらだったから、拭くものが何もなかったんです。
そしたら旦那さま、私のショーツで拭き出したんですよ!
仕方がないので、私もそれで拭いてしまいました。
そのショーツは今でも(?)Hした所に置いてあると思います
*^^*
もう無かったりして・・・

 お久しぶり、RYOさん。幸せなH生活を送ってるようだね。
やはり、場所が変わると気分も違って盛り上がるようだね。これで、当分は屋外SEXに凝ってしまうのかな。
 きっと、RYOさんの心の奥にも、犯される場面を想像して興奮する性が眠って居るんだと思うよ。
複数の男性に犯されて、前や後ろから同時に責められたいという願望もあるのでは?
 前半は興奮して読んでたんだけど、最後は笑ってしまったよ。お口で綺麗にしてあげたとかいう結末かと思ってたもので・・・。
それにしても、その見捨てられたショーツの行方が気になるところ(^^;


RYOさん(20)より

 MdS様、お久しぶりです。RYOです。
先日浮気相手の彼とHをして、それがすっごい良かったのでご報告(?)致します。

 この前は時間にけっこう余裕があったので、色々なHしちゃいました。
最初に王様ゲームみたいなもので、勝った人が負けた人の言うことを聞くというルールでじゃんけんしたんです。
いつもは私が負けているのにその時は勝っちゃったんですよね(悲)
私が王様になったら色々したかったんだけど、今回は彼氏が王様。
服を自分で脱いで、足を広げてって言われたんです。いつもだったら、別にそれ程気にならないんだけど、
命令には絶対従わなきゃいけないんだって思うと、すっごいドキドキしちゃって、服を脱ぐ手が震えちゃいました。
私だけ裸だから恥ずかしいって言ったら、目隠しをされてしまったんです。
そして目隠しをされて足を広げてたら、突然アソコとかつんってしてきたり、多分舐めたりしてくるんです。
ただちょこっと触ってるだけなのに、あんなに感じてしまうものなんですね。けっこうくせになりそうで恐い・・・。
目隠ししたまま入れるのも、これまたすっごい感じてしまいました。何も見えなくて恐かったけど、本当に何回もいっちゃいました。

 今度は目隠しを取って入れてくれたんですけど、いつもは普通に正常位とかバックだったのに、この前は違ったの。
バックなんだけど、二人とも横向きになってっていうのでした。そういうので入れた事なんて無かったから、
それだけでもおおって感じでした。
 入れてても、胸とかクリちゃんとか触ってくれて、もう溶けてしまいそうでした。そして、おしりの方も触ってきたんです。
以前無理矢理おしりに入れられて、痛くって嫌な目にあっていたから、おしりだけは、本当にだめだったんです。
でも、私はいつもHする時、相手の人の手をつかんでしまう癖があってその時も手をにぎっていたもんだから、
半分手を縛られているような感じで彼の手を止める事ができなかったんです。
声に出して「だめ」と言おうとしても、思いっきり腰を動かされちゃうともう、あえぎ声しか出せませんでした。

 でもしばらく触られているうちに、変な気持ちよさが出てきちゃったんです。
前おしりを触られただけでも、すっごい嫌な感じしかなかったのに。。
アソコに彼が入っていて、おしりには指ってあんなに気持ちいいんですね。それをやられてても、イってしまいました。
1時間ぐらいずーっと入れられて、いっぱい感じさせてくれてもうだめって時やっと彼もイってくれました。
自分のアソコに入っていた彼のものをきれいに舐めてあげました。でも、彼のもの、大きいままなんです!
そんなのって私初めてだったからちょっと驚いちゃいました。そして、今さっきイったばかりなのに、また入れてくれたんです。
さっきと同じような横になってとか、色々・・・。

もう、この日は足がふらふらになるぐらい感じてしまいました。こんなH初めてだったけど、病み付きになっちゃいそうです。
今週はまたあと1日会えるので、楽しみ(^ ^)

 今週もH楽しんでいるようだね。RYOさんも、ア○ル感覚に目覚めてきたかな?
愛液やローション塗って滑り良くして、丹念に愛撫したら、結構、性感帯で感じる子も多いようだね。
入り口や周りを、自分でも、もう少し感度UP目指して触ってごらん。
体位の方もいろいろチャレンジしたら楽しいよ。また、Hの喜びの報告待ってます。


RYOさん(20)より

 はじめまして。RYOと申します。私は結婚1年目の20才の主婦です。              
高校の頃からテレクラにはよく電話して 話が合えば会ったりもしていたのですが、           
結婚してからは もう卒業していたのです。テレクラももうかけないだろうと思っていたのですが、    
旦那さま、最近出張が多くなって、家を開ける事が多くなっちゃたんです。                 
私は元から男好きな方なので、旦那さまがいなくなっちゃうと気持ちも浮ついちゃったんです。     

 たまには違う男の人とも話がしたいなぁっと軽い気持ちでテレクラに電話しっちゃったんです。   
2年ぶりぐらいにテレクラしたもんだから、私もどきどきしていたのですが、                
相手の方がとっても面白い方で、すっかり打ち解けて会うことにしてしまったんです。          
最初は食事でもして、バイバイのつもりだったのですが、その場の雰囲気でホテルに行ってしまったんです。
心の中ではヤバイなぁと思っていたんですけど、その方逆ソープで働いてたと言ってたので、      
どんなHをするのか興味の方が大きくて付いていってしまいました。いけない子なんですよ。私って。。。
でも、Hすごく上手で何回もいっちゃって、久しぶりにいっぱい感じてしまいました。             
そして、帰る時電話をしてと番号を教えてもらって、別れたんです。                      

 もう電話するのはやめようと思って、番号も閉まっておいたのですが1週間ぐらい後に、       
またその方に電話をしてしまったんです。もちろん旦那さまの出張中の事ですが。             
その方、仕事で私の家の側を毎日通っているのですが、ちょうどその時も側を走っていたんです。     
即、会おうと言うことになって、その方、仕事中なのにホテルに行ってまたHをしてしまいました。     
今では、旦那さまがいない時は、その方が私の家の側を通る時に会うという状態です。          
時間がなくて、話をするだけの時の方が多いけど、Hをする時もたまにありますよ。             
でも、その方奥様もお子さんもいらっしゃるんですよね。しかも、私と初めて会った時って、         
奥様が赤ちゃんを産みおわってまだ入院してる最中だったそうです。                     
それを知ったのは もう何度も会ってからなんですけど。                             

 結婚してると言われて、自分も旦那様がいると言ったのですが。                    
最初はお互いに恋人はいないと言ってたんです(^ ^)テレクラではよくあることですよね。これって。    
また、来週から旦那さまいなくなるので、その方と会えるのですがとっても楽しみです。          
バレないかと不安もありますけど、その分旦那さまにも優しく接しているしキレイになったと誉められて
ちょっとお徳かなと思っています。                                         

 今の状態がいつまで続くかはわからないですけど、当分はこのままなんでしょうね。         
浮気ってよくない事だろうけど、気持ち的に緊張感があっていいことだと思います。            
駆け引きみたいなのもできるし、やっぱり人って恋をしてなきゃいけないんですよね。           

 
勇気ある告白ありがとう。貴女にとって持って生まれた性分は変えようがありません。                    
自分の本当の願望に素直に生きるのも大切でしょう。ただし、お互いの家庭が壊れてしまうような事が一番危険です。
気をつけて楽しんでください。                                                    
また、貴女からの初めての経験やテレクラでの出来事、どんな素晴らしいHをしているのか・・・・・など、      
皆様が興味のある告白をお待ちします。
                                              


前に戻る