お好きな背景を選択して下さい

理奈のノート

 ブルマが好きな理奈さん。
以前は好きな彼のブルマ奴隷として接し歓びを得ていた・・・。
それもいつしか、終わりを遂げ自分の性癖を忘れていたかのよう。
再び、ブルマ奴隷への欲求に目覚めはじめた理奈さんのノートです。


理奈さん(23)より

待ちに待った週末。理奈は彼にブルマー姿をみせるチャンスがやってきました。
彼の誕生日なので理奈の部屋でお祝いをしました。よるごはんも食べ終わって、
話をしている時に「そういえばこないだ理奈の高校の時の体操着を見たいって
いってたよねー。実は今日・・・誕生日だしー、持ってきたのー。体操着と
ブルマー。」「見たい?理奈のブルマー姿?」って切り出してみました。
そしたら彼の顔が明るくなり、「えっ!!ほんとにもってきてくれたんだー」
「じゃあさっそく着替えてくれるかなー?」と言われたので、内心どきどき
しながらも、やったー、これで彼の前でブルマー姿になれる!って思い、
すごく嬉しくなってきました。
彼の見えないところで用意しておいた体操服と濃紺のブルマーに着替えました。
着替え終わっただけでも理奈には最近感じられなかった満足感のようなものに
理奈は包まれてきました。そしてついに彼の前に恥ずかしいブルマー姿を晒す
時がきました。ドアに隠れつつ、理奈は彼の前にブルマー姿を晒しました。
すると彼は「かわいいー!!理奈のブルマー姿。最高だよ!」って言って
くれました。理奈は嬉しくて、「今日は誕生日おめでとっ!!」「今日は
理奈が記念にブルマー姿でサービスしてあげるね!!」といって、彼を立たせて
ブルマー姿のままで、彼のモノをフェラチオしてあげました。
彼は理奈の思いがけない行動にすごく気持ちよくなったみたいで、あっという間に
いってしまいました。もちろん理奈のお口に1滴残らず出させてあげて、すべて
飲んであげました。彼はとってもうれしかったみたいで、しきりに「理奈のブルマー
でのフェラチオ最高だよ!!夢のようだよ。」って言ってくれました。が、実は
理奈は自分自身も、あ〜久しぶりだなー。このいやらしい格好でフェラチオするの
ってと思うとすごく満たされた気分になりました。やっぱり理奈はブルマーから
離れられないみたいです。

願ってたような展開にうまくなって良かったね。
これから少しずつ理奈さんの淫らな姿を、彼は知っていくようになるのだね。
しかし、理奈さんがブルマ姿になると、とても大胆な事が出来るようになるね。
いきなりフェラしたとは。
彼はブルマ姿を見るだけくらいに思ってただろうから、
驚いたと共に凄く嬉しかったのだろうな。
なんだか、再びブルマ生活が始まりそうだね。


10/8
理奈です。
焦らさない方がいいですかー?
まぁ、どっちにしても今週末の連休は彼の誕生日なので、
そのときにはブルマー姿の理奈を・・・って思っているのですが。
あらかじめ何も言わないで、突然ブルマー姿の理奈を見せちゃうとか・・
それとも、〜くんのために実家から持ってきたよー。とか言って
着てあげるとか。どうするのが一番自然ですか?!

一度はブルマーとかそういうのやめなきゃって思ったのですが、
やっぱり全部は捨てられなかったし、彼に、この恥ずかしい
濃紺のブルマーと体育着姿になった理奈を見せるのを想像すると、
なんかたまらない感覚になってしまい、今もこの文章を書こうと思って
ブルマー姿に着替えただけで、ドキドキしてしまいます。
やっぱ理奈は変ですよね。

その時の状況しだいだけど、一応ブルマ持ってないとか言ってるし、
まだどこまで彼が興味あるのかわからないから、いきなり着て現れたり
しないほうが自然だと私は思ったけれど。
自分で納得し、後悔しないようにすればいいのでは。
今週末が上手くいくように願ってるよ。


10/7
理奈です。

さっきまで彼が家に来ていたのですが、彼の反応を見ようと思って、
来る前に机の上にさりげなく中学生の時の卒業アルバムを置いておきました。
卒業アルバムには運動会の写真があって理奈のブルマー姿の写真も写っています。
で、彼はアルバムを見て「理奈の中学時代のだねー。見てもいい?」というので
見せちゃいました。

全員の写真とかで制服で写っているのもあるのですが、中学生だからか
あまり反応してくれませんでした。修学旅行のとか、水泳大会のやつとか
順に見ていきました。水泳大会のところでは、「理奈の水着姿が見れるなー」とか
言ってましたが、写っていないので、残念そうでした。
で、運動会の写真になったとき「理奈のブルマー姿を見てーっ」て思っちゃいました。

そしたら、彼は理奈のブルマー姿の写真をみて「これ理奈?」
「理奈の中学校って体育はブルマーだったんだー。」とうれしそうに言ったので、
内心やった!!って思っちゃいました。さらに彼は「ブルマーってあのころは何とも
思わなかったけど、よく見るといやらしい格好だねー」って言いました。
理奈は「そうかなー。いつもその格好だったんでよくわかんないー」とか言っちゃい
ました。
そしたら彼は「理奈。中学校の時の体育着とか持ってないの?」とか
言うので、「中学の時のなんて持ってないよー。高校のときのならあるかもしれない
けど。」
って言ったら、「高校もブルマーなの?」と聞くので、「うん。でもここには
無いよ。見たいの?ブルマー?」って言っちゃいました。
彼はちょっと残念そうだったけど、ちょっと焦らしちゃおうかな。

でも、彼はブルマー好きそうだったので、なんか安心というか、ドキドキしちゃいま
した。
なんか変ですよね。彼がブルマー好きそうなので安心なんて。。
特別な日が近いので、そのときにじっくりとブルマー姿の理奈を見せちゃおーっと。

なんとなく自然な感じで貴女の趣味が彼に伝わりそうな感じになってきたんだね。
ブルマに興味持ってそうな彼に、貴女が興味ないと思われないために、
あまり焦らさない方がいいかもね。
次回は彼のために実家から持って帰ってきたよとか、
言って見せてあげると喜んでくれて、着て欲しいって感じになるかな。


10/5
MdS様 ごぶさたしております。理奈です。

その後ブルマー奴隷として理奈を調教してくれた彼とは事情があって
別れました。
そして、ブルマー漬けの生活をすることもなくなりました。
一時は会社に行くとき時の服を除いて、すべてブルマーと体操服や
スクール水着などのとにかく肌を露出する服(?)ばかりに
なっていた理奈のタンスも一部を残して捨ててしまったので、
普通の服ばかりになりました。

ところが、久しぶりにこちらのサイトを覗いてみたら、たくさんの
ブルマー生活を送っている人がいて、なんだかブルマ奴隷だった自分と
重ね合わせてしまったりして・・・つい昨日の夜このサイトをみているとき、
タンスの奥からしばらく着用していなかった濃紺のブルマーと体操服を取り出し、
ブルマー姿に着替えてしまいました。
久しぶりに着たブルマーはぴっちりと理奈の体に密着し、お尻の形や
太股が露わになっていて自分でみてもいやらしいです。半年前までは
こんないやらしい格好ですごいことをたくさんしたことを思い出すと
なんだかいやらしい気分になってしまいました。

今は新しい彼ができたのですが、彼にはブルマーのことは何も言っていません。
でも、たぶん彼もブルマーが好きだとは思うのですが、エッチも普通の
エッチしかしていません。でもブルマー姿の理奈を彼にみてほしいような
気がして。こんど見せちゃおうかなとか、変態と思われちゃうかな?とか。
男の人からするとこんな理奈を見たらどう思われちゃうのかな。
さりげなく学生時代の体育の話とかして、ブルマーの話になるように
しちゃおうかな。

そうだね。里奈さんと同じようなブルマ趣味の方もおられるようですね。
みんな、どこか似てくるものかな。その性癖がこうじてブルマ奴隷になっていくのかも。
一時期は忘れてしまったかと思われほどなのに、このHP見てて再びブルマへの
欲求が目覚めてきたようだね。
自然な流れの中で彼に貴女の性癖が理解され、受け入れられるといいね。


11/25
理奈です。こんにちは。
今年も暮れがちかづいてきたのですが、
今年の年末年始は、夏休みと同じように
彼が長くお休みなので、彼の別荘に行って
再び9日間ブルマー生活をする予定です。
前回より2日間長くなります。

今回はブルマー&体育着、スクール水着
生活だけでなく、そのほかにも彼が
バドガールのワンピースやバニーガールなどの
コスチュームを用意してくれることになりました。

理奈はまだバドガールやバニーガールのコスチュームは
みたことはありませんが、想像しただけでいやらしい
理奈になることは間違いなさそうです。
また、ブルマー&体育着もその時のために、新しい
ものを用意してくれるので楽しみです。

前回のときよりもさらにいろんなことが待っていると
思うと今からどきどきしてしまいます。また、
途中で何日間かはブルマー奴隷として調教される
日もあるとは思いますが、どんな厳しくつらい調教を
されるのかと思うと、今から待ち遠しいです。

年末の楽しみが出来ていいね。凄く待ち遠しい気持ちが伝わってくるよ。
まだしばらく時間があるから、どんなプレイするのか計画立てたり、
持っていく物もいろいろ今から用意したらいいかもしれないね。
日常生活を忘れ去って、二人だけの秘密の時を過ごす・・・。
そんな過ごし方に憧れてるM女性も多いかもしれないね。


11/2
理奈です。続きを書きます。
身体検査のあとは、ブルマー審査のための写真撮影をされました。ブルマー
姿が似合っているかどうかが重要ですから、彼はブルマー姿の理奈を隅々まで
デジカメで撮りました。ふつうのポーズだけでなく、ブルマー姿で
エッチなポーズや、ブルマー奴隷の重要な任務である、彼へのフェラチオなど
の奉仕姿、ブルマー姿で縄で緊縛された姿などたくさん撮影されました。
そしてその写真をテレビに映し出し、理奈がブルマー奴隷として、ブルマーが
似合っているかどうか丹念にチェックされました。ブルマー姿でいやらしいこと
をしている理奈の姿をテレビで見ると、理奈は奴隷なので彼に辱められている
んだという実感がわいてきて、Mっぽい感覚に包まれました。

そして、ブルマー審査の後はブルマー奴隷としての能力検査が行われました。
能力検査は厳しい調教にも耐えられるかどうか、ご主人様への奉仕能力が
優れているかどうか等が調べられます。
まず、調教の検査のために理奈はブルマー姿のままで縄できつく縛り上げら
れました。いつもはそれでも少しゆるめに縛ってくれるのですが、今日は
能力検査ですから、容赦なくきっちりと後ろ手に縛り上げられ、身体は
亀甲型に縛られ、股縄もかけられました。そして手などは指一本に至るまで
縛られ、足も固定されました。そして上から吊されて、足がちょうど伸びた
状態で固定されました。これで理奈はブルマー姿でほとんど身動きがとれない
状態になり、そのまま耐久検査に入りました。このままの姿で彼が「やめ」
というまで理奈は放置されます。すべての縄がきつく縛られているため、
少しでもどこかに体重をかけると、縄がさらにきつくなり、理奈の身体に
食い込みます。特に股縄を掛けられた、ブルマーの部分は、縄とブルマーの
食い込みで感覚が薄れてきました。そして2時間近くも放置された後、
やっと縄を解いてもらえました。どうやら耐久検査は合格のようです。

そして最後には奉仕能力のチェックになりました。1次試験でリクルート
スーツでのフェラチオ検査をしたはずなのに、再度今度はブルマー姿で
の試験になりました。今回はフェラチオだけでなく、彼の体中を理奈の
お口できれいにすることも評価対象です。そして理奈は彼の身体すべてを
丹念に舐め、最後はフェラチオで精液をお口に出して、飲み込み奉仕
し、合格させていただきました。
そして理奈はブルマー奴隷として採用されることが正式に決定されました。

すると彼はこれから2次試験として制服であるブルマー審査をすると言
い、濃紺でSサイズのブルマーと体育着を理奈に手渡し、目の前でブルマ
ー姿に着替えるように指示しました。
理奈は恥ずかしかったのですが、彼の目の前でリクルートスーツを脱ぎ、
ブルマー姿になりました。ブルマー姿は慣れているはずなのに、いつもと
違うシチュエーションなので、これが実際の会社で行われて、理奈が辱め
を受けているところを想像したら、興奮してしまいました。
ブルマー審査はブルマー奴隷としてブルマー姿が似合っているか、能力が
十分かどうかなどが徹底的に調べ上げられました。

まず、ブルマー姿での身体検査が行われました。
始めは身長、体重の測定、次にスリーサイズを測定されました。ブルマー
奴隷として採用されたら、これらの値は基準値内に入るように厳しく管理
されます。体重が増えた場合は、マラソンなどでしごかれます。
次は胸の検査です。体育着をまくり上げられ、バストの形、サイズ、色そ
して感度などが調べられます。
感度は彼の舌で舐めたりペ○スをあてたり、筆などでいじられてチェック
されました。

最後は理奈の大事な部分の検査です。検査前にあそこの部分に穴を開けた
専用ブルマーに履き替えさせられました。そして仰向けに横になり、膝を
立てて脚を開かれ、その状態で手と脚をベットに固定されてしまい理奈の
あそこはブルマーの穴越しに丸見えにされ、身動きが取れないじ
ょうたいで検査されました。
検査はあそこの色や形、濡れ具合、締まり具合感度、などを彼の舌や指、
ぺ○スなどを使って行われました。

こんなに細かいところまで、しかも恥ずかしい部分まで調べられ、理奈は
ブルマー奴隷として彼に全てを把握され、管理されるんだと思うと、拘束
感で胸がいっぱいになり、いやらしい気持ちがさらに高まり、検査の最後
にはエッチをさせていただけるように懇願し、締まり具合の検査
としてエッチをしてもらいました。

いろんな、しかも厳しい検査を受けたようだね。
こんなにも検査項目があったものだね。
なんとか、最終審査までクリア出来て、最高のブルマ奴隷になれたのかな。


9/29
理奈です。昨日の続きを書きます。おうちに帰ってから、ブルマー姿で
緊縛されてしまった理奈は、遅いお昼ご飯もその格好で食べるしかありま
せんでした。
理奈の腕は後ろ手に縛られており、さらに首には首輪を取り付けられました。
そして理奈の食事は猫の食器のような鉄の入れ物に、ミルクとシリアルを
それぞれ入れまるでペットの食事のごとく床におかれました。
理奈はブルマー奴隷なので、ブルマー姿で手を縛られているので、手を使わず
にお口だけで床におかれた食事を食べなければならないのです。

手が使えないので、ミルクを飲むときには顔中にミルクがついてしまいました。
時間をかけて食べ終わったときには理奈のお顔はミルクやシリアルがたくさん
ついてしまい、みるもみすぼらしいものになってしまいました。
ブルマー姿で拘束され、お口だけを使って食べてミルクをすすり、まるで猫や犬に
なったかのような感じで、理奈はすべてを彼に拘束されたブルマー奴隷であることを
強く認識させられました。

その後も緊縛は解いてもらえず、ご主人様への奉仕の時間になりました。
理奈はブルマー姿で縛られて、自由の利かない身体で、お口のみを使って彼の身体を
お顔から、ペ○スやア○ル、指先や足のつま先まで、隅々まで丁寧に舐めてお掃除
をしました。そして、彼は理奈の緊縛を解き、理奈に36時間ブルマー奴隷としての
最後の課題として、ブルマー姿でのフェラチオマラソンを命じました。
ゴールはブルマー姿でのフェラチオだけで3回以上ザーメンを出し、
すべて飲み干すことが条件です。

昨日からのブルマー姿でのマラソン、スクール水着での水泳等、辱めを受け続けてきた
理奈のエッチ気分は爆発寸前なので、すぐにペ○スを丁寧にフェラチオし、
お口の中にザーメンを出してもらい、ペ○スをくわえたままザーメンを飲み込みました。
そしてザーメンを飲み込んでからも、ペ○スからお口を離さず、ひたすらフェラチオを続けました。
おそらく2時間以上はブルマー姿でのフェラチオを続けたと思います。最後の方はさすがに
フェラチオ続きでは、顎が痛くなってきてしまいましたが、理奈を立派なブルマー奴隷に
してもらえるように、一生懸命奉仕しました。そして、彼は3発のザーメンを理奈のお口に
発射し、理奈はそれをすべて飲み干し、ブルマー姿でのフェラチオマラソンはゴールしました。

そして、ゴールしたときは8時をすぎており、36時間20分という長時間のブルマー奴隷は
ついに終了したのです。
彼は「理奈はブルマー奴隷として、とてもよく頑張ったね。」「今回は精神的にも、
肉体的にもかなりハードな調教だったけれども、よくがんばったね。」といって
誉めてくれ、「これからはブルマー奴隷としてだけでなく、いろいろなコ
スチュームでも調教をするからね。」といって、ご褒美に裸でエッチをさ
せてくれました。

今回のブルマー奴隷では、ハードな(特に肉体的に)調教が多かったので、終了後
理奈はくたくたに疲れてしまいました。でも、理奈はブルマー姿や、スクール水着などの
制服(強制的に着用させられる)のようなものを着用することで、自分を彼に拘束
されているという気持ちにさせ、M的な快感を受けたいんだ、ということに気づきました。
このままだと、ブルマー奴隷も、もっといろいろエスカレートしていってしまいそうです。

調教によって、自らの性癖に目覚めていく事もあるからね。
今回はなかなかハードだったようだね。
長いフェラチオでは口が腫れて、あごも痛くなったのではないかな。
また、淫らな雌犬になって、床に置かれたミルクを舐めて飲むのも、
本当に飼われているような気持ちにもなったでしょう。
貴女自身が、そういう被虐的な行為を求めれば求めるほど、どんどん
奴隷として成長していけるのかも。途中で投げ出す事もなく、辛くても

最後までやり遂げる事で、自分の自信にもなってくるからね。


9/26
理奈です。翌朝は昨日のマラソンのおかげで、身体が筋肉痛になっていました。
もっと寝ていたかったのですが、彼は「これから温水プールに行くぞ。」といって、
理奈を起こしました。と、言うことは・・・
そうです、彼の次の調教は、理奈にこないだ彼が買ってくれたスクール水着を着て、
公共のプールでスクール水着姿で泳げというのです。水泳教室に通っていた
理奈は小学生のときでさえも、競泳用の水着を着ていたので、スクール水着を
人前で着用したことがないのです。とくに彼が買ってくれたスクール水着は、
もっともダサい旧タイプのスクール水着なので、もし誰かにみられたら・・・
と考えるだけで、顔から火がでるほど恥ずかしい気持ちになってしまいました。

人前でスクール水着になるのは・・・と言ってみたのですが、「口答えをすると、
あとでお仕置きをするよ。」の一言で、指示に従うしかなくなりました。
スクール水着に着替えているところをみられるのも恥ずかしいので、おうちで
スクール水着を着ました。すると、そのスクール水着はSサイズで理奈にはとても
小さく、身体のラインがくっきりとでてしまうし、ちょっと動いただけでもお尻の
ところの水着の布がずり上がって、食い込んでしまいます。ただでさえ、恥ずかし
い旧タイプのスクール水着なのに、ちょっと動いただけで、身体に食い込んでしま
うスクール水着姿を人に見られるのかと思うと、恥ずかしさのあまり、いやらしい
気持ちになってきました。

そして、その上にはブルマーと体育着を、そしてジャージを履いて温水プールに
行きました。幸い朝早かったので、プールにはあまり人がいませんでした。
そして、更衣室でジャージとブルマー、体育着などを脱いでロッカーにしまい、
なるべく人に見られないようにバスタオルを巻いてプールに向かいました。
シャワーとかを浴びるときも、人のいないのを見計らって浴びました。
プールサイドに行ったら、彼が待っていて、理奈にこの恥ずかしい水着を着て、
400m泳ぐようにと言いました。そして、彼は上から見ているからといって、
プールから出ていってしまいました。理奈はプールサイドにいるよりも早く泳いで
しまった方がスクール水着をみられないで済むと思い、ほとんど準備体操も
しないまま泳ぎ出しました。止まったらスクール水着を着ていることが目立ってし
まうので、苦しくてもなるべく止まらないようにがんばって泳ぎました。

でも、150mをすぎたときに、準備体操をしなかったからか、足がつりそうに
なってしまい、足をかばって泳ぐようにしたら、スピードがぜんぜんでなくなって、
なかなか前に進めなくなってしましました。そして、250mをすぎたところで、
ついに足がつってしまいました。このままプールの中にいたら、足がつったのを
直すことができません。理奈は恥ずかしいのを我慢して、プールサイドにあがり、
すぐにバスタオルを巻いて休憩所で休憩することにしました。

20〜30分ほど休憩して、プールに戻ったら、さっきより人が増えていて、若い
人もいました。ここで、バスタオルをとってプールに入ったら、絶対に周りの人に
理奈がスクール水着を着ているのがばれてしまします。でも、立派なブルマー奴隷
(今回はスクール水着奴隷?)になれるようにがんばって、バスタオルをとって、
泳ぎ出しました。隣のコースにいるカップルが、「あの娘いまどきスクール水着を
着ているよ。」「恥ずかしくないのかな?」なんて言いながら、理奈のほうを見て
いました。理奈は顔から火が出るほどはずかしくって、ますます理奈は辱めを受け
るための奴隷なんだな。という気持ちにさせられました。
そして、がんばってなんとか400mを泳ぎ切りました。

そして逃げるようにバスタオルを巻いて更衣室に戻りました。更衣室にもたくさん
人がいて、理奈がスクール水着を着ているところや、体育着にブルマーを履いて、
ジャージを履くのを見られたような気がして、あまりの恥ずかしさで身体が熱くな
りました。そして、おうちに帰ってから、彼にエッチをしていただけるようにお願い
お願いしたのですが、聞き入れてもらえず、逆にブルマー姿で身体中を縛られ、再
度緊縛プレーをすることになってしましました。


今度はスクール水着で、多くの人の前に出る事になったのだね。
これまでの二人だけの秘密の行為から、一歩、調教が進んだようだね。
実際にそんな恥ずかしい格好を人に見られる事で、より恥ずかしく、より興奮したのだろうな。
こうして、少しずつ人に見られ羞恥心で興奮する奴隷に育っていくのかな。


9/25
理奈です。今日彼に2回目のブルマー奴隷としての調教を受けたので告白します。
土曜日の夜はブルマー奴隷になる前の、最後の自由な時間をおしゃれに過ごす
ように水色のブルマーと体育着を着て過ごし、そのまま寝たのですが、日曜日の
朝、彼が来る前には濃紺のブルマーと体育着に着替えて、彼が来るのを待ちました。
普段部屋ではブルマー姿といっても、エメラルドグリーンや水色の、おしゃれなブ
ルマーと体育着を着て過ごすことが多いので、濃紺のブルマーと体育着を着用する
だけで、理奈はすべてを拘束され、恥ずかしいブルマー姿を強要される奴隷なんだ
というような気持ちになってきました。

今回の調教は1回目よりも半日長い36時間で、彼がうちについたときから始まり
ます。朝8時に彼がうちについたときには、ブルマー奴隷の制服である、Sサイズ
の濃紺のブルマーに体育着を着用して玄関で出迎えます。そして、彼がうちにあが
ったらすぐに「これから36時間、理奈をあなたのブルマー奴隷として調教してく
ださい。」「立派なブルマー奴隷になれるように、厳しく躾てください。」とブル
マー奴隷としての誓いの言葉を言わされました。そして、かれはいきなり理奈を後
ろ手に縄できつく縛り上げ、体は亀甲型に縛り、理奈の体の自由を奪いました。
口には口枷をされ、こないだのように、チューブで理奈のおしっこが、理奈のおく
ちに入るようにされました。こうして理奈は、はじめからいきなり恥ずかしい格好
での放置プレーをさせられることになりました。

時間とともに縄が腕や太股、股に食い込み、体の感覚が麻痺していきます。しかも
今回の放置プレーは終わりの時間が決まっていません。理奈は食い込む痛みや、尿
意を一生懸命我慢しました。そしてお昼になっても縛りは解いてもらえず、縛られ
たままで昼食になってしまいました。口枷だけは食事の時間は外されましたが、緊
縛されているブルマー奴隷の食事はザーメンということで、理奈はお口以外のすべ
ての体の自由を奪われたまま、彼のぺ○スをくわえさせられ、お口だけでザーメン
を出さなければなりませんでした。こないだのブルマー奴隷のときもそうでしたが、
こんなに辛いことをさせられているのに、なぜかこのときが一番理奈は彼のブルマ
ー奴隷なんだなって実感できて嬉しくなってしまいました。

そして彼のザーメンを理奈のお口の中に出してもらい、そのまま飲み込んで昼食は
終わりました。そして理奈に口枷をはめ直すと、彼は外に食事を食べに言ってしま
い、それから2時間理奈はたった一人で、ブルマー姿で縛られたまま放置されまし
た。そして、その間には我慢できずに2度も自分のおしっこを飲んでしまいました。
彼が食事から帰ってきてからも理奈の縛りを解いてはくれませんでした。理奈はこ
のまま縛られたままで36時間過ごすのかなぁなんて考えたりして、理奈はブルマ
ー奴隷としてMっぽい恍惚感でいやらしい気持ちになってしましました。

そして、夕方になりあたりも暗くなってきた頃、やっと縄を解いてくれました。
縄を解かれた理奈はもうぐったりとなってしまいました。彼は汗や、涙、おしっこ
や涎、愛液だらけになってしまった、理奈のブルマーと体育着を脱がせてくれて、
体をタオルで拭いてくれました。そして新しく濃紺のブルマーに長めの体育着を着
せてくれました。早めの夕食をブルマー姿のまま食べて、休憩として1時間くらい
そのまま寝かせてくれました。そしてその後、彼がなぜ理奈に長めの体育着を着さ
せたのかがわかりました。公園にいってブルマー姿で走れというのです。

あたりは暗いし、体育着が長めだから平気だというのです。理奈はブルマー姿で外
を走るなんて・・・と躊躇していたのですが、ブルマー奴隷には選択の余地はあり
ません。おうちでブルマー姿で準備運動をした後、ジャージを下にはいて公園に行
きました。そして今回はまだ初めてなので、1周2.4kmもあるコースを、まず
2周することがノルマとして課されました。公園についてから、ジャージを脱ぐの
をとまどっていると、彼が、「早く脱いでブルマー姿にならないと、ノルマが増え
るよ。」というので、仕方なくジャージを脱いでブルマー姿になりました。ただし、
今回は初めてなので、体育着をブルマーの外に出しても良いと彼が言ってくれたの
で、体育着を思いっきり引っ張って、ブルマーができるだけ隠れるようにしました。

夏も終わって、日が暮れた外の空気は思いの外冷たく、ブルマー姿で外気に露出さ
れた理奈の脚には冷たい風があたり、思ったよりも寒く感じました。そして彼の合
図でブルマー姿でのマラソンがはじまりました。彼は理奈の後ろから自転車で伴走
してくれました。普段走ったりすることが少ないのに、マラソンなんて、しかもブ
ルマー姿で・・・苦しいのと、人に見られたらどうしようと考えると、理奈は、部
活などでしごかれているような気持ちになって、その束縛感から、いやらしい気持
ちになってきました。しかし、1周をすぎたところからすぐに息が苦しくなってき
て、苦しくて足を止めて歩こうとしたら、彼は「足を止めたら、その分だけ1周増
やすからね。」といって、苦しい理奈に追い打ちをかけられました。

苦しくても足だけは止めないように一生懸命がんばって、なんとか2周4.8km
を完走することができました。それは放置プレーをされている時間よりも遙かに長
く感じられました。彼は理奈が完走できたので、ご褒美をあげようと言って、こな
いだブルマー姿でエッチをした滑り台の上に理奈を連れて行き、ブルマー姿のまま
で、エッチをさせてくれました。そして彼に抱きしめられた時、理奈はうれしくて
涙があふれて止まらなくなってしまいました。

そしておうちに帰ってから理奈はシャワーを浴びさせてもらい、新しい濃紺のブル
マーと体育着に着替えました。彼は「今日一日よく頑張ったね。」といって恒例の
ブルマー姿の理奈の体をマッサージをしてくれました。そして理奈は・・・そのま
ま眠ってしまいました。こうしてブルマー奴隷のとてもハードな1日が終わりまし
た。でも・・・まだ20時間以上残っていたのですけどね・・・
長くなるので、続きはまた今度書きます。

ブルマ姿でマラソンなんて・・・なんだか健全なイメージのブルマ奴隷の調教だね。
走る事が貴女にとって、しごきと重なって性的な興奮を呼び起こす、前戯となったのかな。
時間はたっぷりとあるのだから、彼の楽しみたいプレイをいろいろしてみたのだろうね。


9/23
理奈です。お久しぶりです。
夏休みにブルマーで一週間過ごしたときにブルマーと体育着が
4着しかなく、ブルマーと体育着が不足したので、
彼はさらに3着ずつブルマーと体育着を買ってくれました。
今度はブルマー姿で外にでて走ったりしても、体育着を外に
出していれば大丈夫なように長めの体育着を2着と、Sサイズの
濃紺ブルマー2着、そして、水色のブルマーと体育着も買ってくれました。
そのほかにもスクール水着もかってくれました。
これだけあれば外出時以外はずっとブルマー姿で過ごせます。

ブルマーは理奈の制服になってしまいました。実際、お部屋に
いるときはほぼ100%ブルマー姿で過ごしています。
そして、今週末は彼と久々にゆっくりと過ごせるので、
久しぶりにブルマー奴隷になろうかな?と思っています。
明日彼が理奈の部屋に来るので、ブルマー姿で待っていようと思います。
恥ずかしいブルマー姿で、あんなにも苦しくてつらいことを強制させられたのに・・・
なぜだかブルマー奴隷になるのがいまから待ち遠しいです。不思議ですよね。
今晩は水色のブルマーと体育着を着て寝ることにします。


ブルマが生活の一部としてとけ込んで来てるようだね。
久々に彼とゆっくり過ごせるならば、いろんな事をしたくて・・・そして何を
させられるか期待でドキドキしているのでは。
楽しみな事があるというのは良いことだね。


8/13
理奈です。
こないだの続きです。
1週間のブルマー生活も、24時間のブルマー奴隷という
大きな山を越し、最後の1日となりました。
さっきまでのブルマー奴隷としての厳しい調教で、理奈の
ブルマーと体育着は汚れてしまったので、シャワーの後、
新しいブルマーと体育着に着替えました。いままで、彼の
希望で濃紺のブルマーしか着用させてもらえなかったのですが、
最後の日という事で(実際には昨日からのブルマー奴隷で
みんな汚してしまったという事情もあるんだけどネ)理奈が
お願いして買ってもらったエメラルドグリーンのブルマーと
体育着を着用させてもらいました。

いままでは、濃紺のブルマーだったので、なにか校則や部活
などに拘束されている感覚で、恥ずかしい格好を強制されて
いる感覚(実際にブルマー奴隷として拘束されたのですけど)
だったのですが、1週間という長い期間をずっと濃紺のブル
マー姿で過ごしてきたからか、理奈の感覚はマヒしてきてし
まったのか、エメラルドグリーンのブルマーを着用したら、
なんかすごくおしゃれをしているような感覚になり、女の子
として理奈はとっても幸せな気持ちになりました。
エメラルドグリーンのブルマーと体育着はSサイズなので、
理奈が着用すると体の線がはっきりと出て強調されてしまう
のですが、それさえもなんだかおしゃれな気がしてしまいました。
エメラルドグリーンのブルマー姿なら昼間でも外に出られる
かも?とか考えてしまいました。

そして最後の夜、エメラルドグリーンのブルマー姿の理奈は
彼といっぱいエッチをしたりして、すごく大事にしてもら
いました。前の日はブルマー奴隷だったのに、今日理奈はこんな
に幸せでいいのかな?とか思っちゃいました。
彼は「また今度ブルマー奴隷としてさらなる調教をしていくけど、
理奈は大丈夫?」と聞いてきたので、昨日のブルマー奴隷としての
調教は、とっても辛かったけど、でももっと厳しくされたいなと
いうような気持ちも芽生えてきたので、永久に毎日ブルマー奴隷に
なるのは嫌だけど、昨日みたいに期間を決めての調教なら大丈夫
と答えました。

次の日、帰るときは濃紺のブルマー姿に着替えて彼の車で
帰りました。帰りは頑張って、外に出るとき以外は
ずっとブルマー姿で車に乗りました。彼におうちまで
送ってもらい、下にジャージを履いて家に戻りました。
おうちに着いたらここではもうブルマー姿でいる必要も、
拘束も無いのですが、ジャージを脱いでブルマー姿に
なり、なぜか他の服に着替える気が起きませんでした。
1週間のブルマー生活で、理奈にとってブルマーは
自分の素肌のようにあたりまえのものになったみたいです。
これからは、ブルマーと体育着がもっとたくさん必要に
なる気がするので、今度また彼に買ってもらおうかな。
あと、ついでに、このまえMdS様が言っていたように、
スクール水着とかも買ってもらって、着てみたいなと
思ってます。


不思議な感覚になるのだね。毎日着ていた色のブルマから開放されて
同じブルマなのに、色が変わるだけでも特別な気持ちになるなんて。
素肌のようにあたりまえになったと感じられるのは、1週間のブルマ奴隷と
しての調教の成果なのですね。今後どんな調教を彼は考えてくれているのだろうか。
日常生活の中での調教、特別な日の調教、また楽しみが増えて良かったね。


8/9
理奈です。こないだの続きです。
5日目に彼は「これから24時間、理奈をブルマー奴隷
として調教してもいいかな」といいました。
彼は最近理奈にM気があるのが分かってきたみたいで、
今回理奈をブルマー奴隷にしようと企んでいたみたいです。
理奈も最近ブルマーで彼に拘束されるのが好きになってきた
ので、昼間に屋外に出ないことを条件に、OKしました。
そして、理奈は首輪をはめてもらい、首輪の鎖は彼の手に収まり、いつで
も引っ張って理奈を躾られるようになっています。
まず、彼の前でブルマー姿で四つん這いにさせられました。
そして「理奈をこれから24時間あなたのブルマー奴隷として
調教して下さい。」と、言わされました。

そして彼は理奈をブルマー奴隷にするに当たって1つの
決まりを理奈に言わせました。「理奈の食事はあなたの
ザーメンです。水とザーメン以外を口にした場合、厳しい
お仕置きをして下さい。」そうです、これから丸一日
水とザーメンだけが理奈の食事なのです。
これまでの4日間は自主的にブルマーを履いていたし、
嫌になったらやめれば良かったのですが、これから24時間は
ブルマー奴隷ですから、勝手にやめることはできません。
ましてやザーメンだけが食事だなんて、理奈はブルマー姿しか
認められない奴隷なんだという拘束感と、悲壮感でむねが
いっぱいになりました。

その後はさっそく昼食です。理奈は食事がもらえるように
ブルマー姿で、一生懸命彼をいかせるようにがんばり
ました。もしも彼をいかせることができなければ、理奈の
昼食は抜きということになってしまいます。そして、
お口の中に向けてザーメンを出してもらい、飲み干しました。
が、少しこぼしてしまったので、今度はこぼさないで全部飲
み込むようにとしかられました。

昼食の後罰として、理奈はブルマー姿で緊縛されました。
今回はブルマー奴隷なので、ブルマーと体育着の上から
亀甲縛りで胸や股をきつく縛り上げてもらい、腕は後ろ手
にきっちりと縛ってもらいました。
縛られたままの姿で、理奈の身体は彼にもてあそばれ
ました。そして夜ご飯の時間が来ても、彼は縄を解いては
くれず、今日の夜ご飯は、理奈のお口だけで彼のことをいか
せないと夜ご飯抜きということになってしまいました。
理奈は夜ご飯がもらえるように、ブルマー姿で縛られ、お口し
か自由に使えない状態で、一生懸命フェラチオしました。

唇に力をこめて一生懸命彼の○ニスをしごき、お口の中に
直接ザーメンを出してもらい、今度は大切な食事なので、
ザーメンをこぼさず、残さないようすべてきれいに飲み込み
ました。そしてお風呂にはいるときになってやっと緊縛を
といてもらえました。お風呂にはいるときだけは、唯一
ブルマー姿から解放されるのですが、直前まで、ブルマー姿で
きつく縛られていたため、身体に縄とブルマーの痕が残り、
改めて理奈は彼のブルマー奴隷なんだ。と実感しました。
そして、お風呂から上がったら直ぐに新しいブルマーと
体育着を着用し、彼の前に立ったら、「今日はよく頑張った
ね。明日はもっと厳しい調教になるけど、頑張るんだよ。」と
言ってくれ、ブルマー奴隷の理奈を一緒に寝かせてくれました。

朝起きたら、先ず朝立ちしている彼の○ニスをブルマー姿のまま
くわえ、フェラチオで朝食のザーメンを頂きました。
そして、彼は理奈をブルマー姿できつく縛り、腕は後ろ手
に縛られ、口枷もされました。そして残りの時間で
そのまま放置プレーをすると言われました。途中で
おしっこを漏らしても大丈夫なように、おしっこはチューブで
理奈のお口に入るようにされました。
そして脱水症状にならないようにあらかじめたくさんの水を
飲まされ、首輪の鎖を彼の椅子につながれ、放置されました。
体を動かそうにも縄が胸やあそこに食い込んで来て、
よけいにいやらしい気分になってきます。

ブルマー姿の上、縄で緊縛され、これ以上ない恥ずかしい
姿で放置されていることを考えると、どんどんエッチな気分
になってきてしまいました。理奈がそんな気分になっているとき、
彼は理奈のいやらしい姿をじっと観察しています。
口枷をされているので、下を向くと唾液が下にこぼれ、
ブルマーや太股を汚してしまいます。だんだん縛られている
脚や腕などの感覚が無くなってきて、気が遠くなってきました。
しかし、時間が来るまでは縛りを解いてはもらえないので、
じっと耐えました。おしっこにいきたくなっても、さすがに
自分のおしっこを飲むのは抵抗があるので、じっと我慢
し、耐えていましたが、終了1時間前についに耐えきれず、
出してしまいました。チューブを伝って理奈のおしっこは
理奈のお口にはいってきました。お口にはいっても、口枷の
せいで半分くらいはブルマーや体育着にこぼれてしまいまし
た。また、チューブに入りきらないおしっこはそのまま
ブルマーに染み込みました。こうして理奈はブルマー奴隷
としてもっとも恥ずかしい行為をさせられてしまいました。

そしてブルマー奴隷になってついに24時間が経ったとき
には、顔も身体も体育着もブルマーも理奈の身体中が、
涎とおしっこ、そして汗や愛液でぐっしょりになっていま
した。そして彼は理奈の縄を解いてくれて、「理奈は
ブルマー奴隷として立派によく頑張ったね。本当は水と
ザーメン以外におしっこを飲んだので、お仕置きがあるん
だけど、また別の日に。」といって
抱きしめてキスをして、エッチをしてくれました。
こうして理奈の長い長いブルマー奴隷としての1日は
終わりました。

ブルマ奴隷ですか・・・最初は望んでいたとはいえ、24時間は大変だなって思ったでしょう。
しかも、なかなかきつい命令や言いつけを守らなくちゃいけないしね。
それも、彼が好きで自分のMっ気を刺激して欲しい願望が満たされるから、積極的になったのかな。
今回の調教で、より自分の中のM性に気付き、目覚めていったのではないかな。
ブルマだけでなく、また同じように緊縛されたり、SM的なプレイをしたくなってきてるのでは。


8/7
理奈です。
1週間のブルマー生活から帰ってきたので、告白させてください。
先週から1週間彼の別荘に2人で行って来たのですが、
行っている間は、外出するとき以外はずっとブルマーと
体育着を着用して過ごしました。(といっても自主的にブルマー姿で
1週間過ごすって言い出して、彼には理奈がブルマー姿で1週間過ごす
ように拘束してってお願いしたんですけどね。)外出時は昼間だけは外
から見えないようにブルマーと体育着の上にワンピを着ていました
が、基本的に24時間お風呂以外はずっとブルマーを履いて
体育着を着用しました。

はじめは濃紺のブルマーに体育着を着て車に乗って出かけ
ました。車の中では昼間はブルマー姿だと外から見えてしまう
ので、すぐに着替えられるようにブルマーと体育着の上から
ワンピを着ましたが、日が暮れてきたらワンピを脱いで
ブルマー姿になりました。別荘についた時は夜だった
ので、ブルマー姿のまま別荘に入りました。

別荘についたら、一日中何をするのにもブルマー姿で、昼間の
外出以外は他の服は着させてもらえないわけですから、まるで、学校の
校則や、部活の先輩に拘束されているというような感覚になりました。
ご飯の時も、片づけも、洗濯も、寝るときもエッチの時も
かたときもブルマー姿を止めることはできないのです。

そして、すごい田舎なので、ブルマー姿のまま車で外出し
ました。はじめは怖いので、夜に誰もこなそうな所に車をとめて
外に出てみました。そこで、辺りをちょっと走ったり、
体操したりして、ブルマー姿の理奈を彼にみてもらいました。
それをみた彼は興奮したらしく、理奈とエッチをしようと
してきたのですが、彼のモノをフェラチオだけしてあげ、
お預けにしました。

次の日の夜、彼は昨日じらされたからか再び同じところに
出かけたのですが、今度はフェラチオで精液をお口に
出させて、そのまま飲んであげましたが、エッチはさせて
あげませんでした。
いい加減にかれも欲求が溜まってきたので、3日目の夜には
ブルマー姿で野外でエッチさせてあげました。
もちろんエッチするときもブルマーを少しずらして、
ブルマーを履いたままでエッチしました。

でも、彼は夜だとブルマーや体育着がよく見えないので、
何とか昼間に理奈のブルマー姿を野外で見たいと言いました。
が、ちょっと他の人に見られるのは抵抗があるので、
別荘の庭でならとOKし、次の日の昼間に太陽光の下でブルマー姿を
彼にみせてあげました。彼も、白昼に野外で理奈のブルマー姿
をみて、「女子高生みたい。まだまだブルマー姿で行けるね。」
「濃紺のブルマーと日光の当たった太股のコントラストが
たまらないね。」と言ってくれました。

理奈もお日様の下でブルマー姿になったら、なんだか
高校生に戻ったような気がしてきて、昼間に外でブルマー姿で
部活や、体操やマラソンをしてみたくなりました。
でも、今回はまだそこまではできなかったです。が、その後
もっとすごいことになったので、また告白します。

楽しい時を過ごして来たようだね。
あっと言う間に二人だけの時間は過ぎていったでしょう。
かねてからの、ブルマ姿でずっと過ごす事が叶ってよかったね。
そして、その姿で興奮してるのに、SEXせずにおあずけにしてたのだね。
よけい、お互い求め合いたくなっただろうな。
その後の凄い事・・・。さぞかし欲求が爆発したのだろうね。


7/28
理奈です。
彼が夏休みになったので、彼の家の別荘に1週間くらい
行くことになりました。
もちろんブルマーと体育着を着用して、上にはワンピースを
着て車で出かけます。こないだブルマーと体育着を3着ずつ
買ってもらったので、外に出かけるとき以外は、1週間ずっと
ブルマーと体育着を着用し続けようと思っています。

彼を誘惑したりじらしたりするのに、ブルマー姿って
すごく効果的なんです。でも、それよりも、1週間もずっと
理奈がブルマー姿でいるところを想像すると、なんだか何かに
拘束されているような、気持ちになってきます。
そこでは理奈は彼の奴隷として拘束されていて、制服はもちろん
ブルマーに体操着なんです。そして、奴隷なので朝から晩まで
1日中、いや1年中、永久にブルマーと体育着の着用しか許され
ないのです。

普通の女の子がおしゃれして、かわいい服を着ていても、
理奈はブルマー姿しか認めてもらえない。。。
なんてことを想像してしまいます。
理奈は少しおかしいのでしょうか?
そうやって、これから彼と出かけることを想像するだけで、
なんだか彼のブルマー奴隷になってしまうような想像を
してしまうのです。帰ってくる頃理奈はどうなっているのでしょう。


1週間は貴女にとって長くもあり短くもある時となるのでしょうね。
きっと何か変化があるのだろうね。誰にも邪魔されず二人きりで
ブルマを楽しむ事なんて、なかなか日常生活では出来ないからね。
貴女の性癖たっぷり楽しんでくださいね。


7/19
理奈です。
最近ブルマーをよく着るようになってきたのですが、
1着しか持っていないので、彼に新しいブルマーと
体育着を買ってもらうことにしました。
インターネットにはいろんな色のブルマーが売っていて、
私はエメラルドグリーンのブルマーがかわいいと思ったので、
これがいいと言ったのですが、彼はなぜか紺のやつがいいと
いうのです。せっかく買うのだから、カラフルな方がかわいい
と思いませんか?

結局ブルマーと体育着をそれぞれ3着ずつ(紺を2着に
エメラルドグリーンを1着)買ってもらいました。
そして届いたブルマーを早速履いてみたのですが、
彼ってばひどいんです。いつもはブルマーもきついのがいや
だったのでMサイズを、体育着はシャツを出していれば
ブルマーが隠れるくらい大きい体育着を使っていたの
ですが、今回買ったやつはブルマーも体育着もSサイズで
ぴっちぴちなんです。ブルマーなんかちょっと動くだけで
お尻に食い込んできます。体育着もちびTシャツなみの
小ささで、体のラインがくっきりと出てしまいます。

それに、体育着をブルマーの中に入れないでも、ブルマーが
ほとんど外に出てしまうほど短いんです。
なんだか彼の陰謀に乗せられたみたいで、今回買ってもらった
ブルマーと体育着を着ると、理奈はとてもいやらしい女に
見えてしまいます。

彼はとても気に入ったみたいで、さっそく紺のブルマー姿で
私にラジオ体操をさせ、わざとブルマーをお尻に食い込ませ
いやらしい理奈にさせると、ブルマー姿でフェラチオをさせ、
エッチをしました。

なんだか、こんなに小さいブルマーと体育着を着ていると
縄で縛られているような、何かに拘束されているような
気分になってきて、着ているだけでエッチな気分になって
しまいます。ブルマーを履いているだけで、彼に拘束され
ているような・・・


紺色って男性の目からは一番印象深い基本的な色なのかもしれないね。
小さめのブルマを買ったとは、なかなかだね。確かに身体にぴったりと
くっついて、身体の線がはっきり見えたり、セクシーだろうね。
彼が喜ぶのもわかるような気がするな。
そのうち、競泳用水着とかスクール水着のきつめのを買って、プレイ
したいとか願望が芽生えてくるかもね。


7/15
理奈です。こないだの続きを書きますね。
再びジャージを履いて部屋に戻り、部屋にはいると
すぐにジャージを脱いで再びブルマー姿になりました。
そしてブルマー姿のまま2人でテレビを見たり、
お昼寝をした後は、体育着&ブルマーにエプロンをつけて
夕御飯を作りました。

彼は私がブルマー姿で料理を作っているのを後ろから
見ると、普通はブルマーを履いているわけがない、
シチュエーションに、彼はますます欲情が押さえられなく
なったのか、私のブルマーを履いたお尻をなでまわしてきました
が、ご飯ができるまではダメといってじらしました。
そして、準備ができたら夕御飯をテーブルに並べて、
彼には私の横に立ってもらいました。そして彼のモノを
私のお顔の前に出して、「いただきます。」って言って
夕御飯のまえにブルマー姿のまま再びフェラチオして
あげました。そして、彼をいかせた後、夕御飯をブルマー姿
のまま食べました。

そして食事の後、片づけもそのままの格好で、そして
二人でゆっくりした後、シャワーを浴びて、再びブルマー
と体育着を着ました。そして、彼とブルマー姿でエッチを
した後、ブルマー姿のまま寝ました。
そして次の日の朝ブルマー姿のまま目覚めると、隣に寝て
いる彼のモノが朝立ちしていたので、またまたフェラチオ
しちゃいました。彼は目が覚めるとブルマー姿の理奈が
フェラチオしていたので、まるで夢のようだと言って
いました。そんなこんなで、外にお買い物に行ったときと、
シャワーの間以外は24時間(実はその日もずっとブルマー
姿だったので、まる2日くらいかな・・・)ずーっと
ブルマー姿ですごしちゃいました。

これだけずっとブルマー姿でいると、月曜日に会社に
行くとき、普通の服を着るとなんか変な感じでした。
このままだとブルマーが部屋の制服みたいになっちゃうな。


1人で楽しむだけでなく、一緒に楽しんでくれる人が居るのはいいね。
二人でどんどんHな事思いついては、興奮出来そうだね。
彼を焦らしてしまう貴女もなかなかだね。
少し意地悪かな・・・それでよけい彼もその気になるのかも。


7/11   
理奈です。
(これからもちょくちょく告白しますので、理奈の告白ノートも作って下さい。)

土曜日は、彼が私の部屋に遊びに来て泊まっていきました。
私は彼が部屋に来る前にブルマーと体育着に着替えて、
彼が来るのを待ちました。彼がへやにきてベルを鳴らすと、
理奈がブルマー姿で出てきた(彼はまさか私がブルマー姿だとは
思ってもみなかったみたい。)ので、彼は一瞬驚いて、
その後すぐにドアを閉めると、その場で私のブルマーの
おしりあたりをなで回しました。
でも、今日は私のブルマー姿をずーっと見ていて欲しかったので、
だめ!!と言って、彼をじらしました。
それから、昼のご飯の支度や、掃除、洗濯の間もずーっとブルマー姿
で過ごしました。洗濯が終わったら、今度はブルマー姿で彼を誘惑しちゃ
いました。

そしていつものようにマッサージをしてもらい、エッチをしました。
いつもならここでブルマーを脱いで、普通の格好になるのですが、
この日は特別にずーっとブルマー姿のままでいてあげました。
夜になってコンビニに買い物に行くときも、ブルマーの上から
ジャージみたいなやつを履いて、上は体育着のままで出かけました。
(最近は体育着みたいなTシャツを着ている娘もいるので、
下のジャージが今風なので、あまり違和感がないみたいです。)

本当は下もブルマーのままで外に出ちゃおうかなと思ったのですが、
近所の人に見られたら困るので、ジャージにしておきました。
でも、下にブルマーを履いているし、上は体育着なので、二人とも
すごく興奮していました。コンビニで買い物をしたあとは、二人で
公園に行きました。ひとけのない公園の鉄棒のところで、ジャージを脱ぎ
ブルマー姿になりました。ブルマー姿で逆上がりとかして、彼に私の
ブルマー姿を見せました。そして、すべり台の上の屋根のあるところに上
がって、彼のモノを、ブルマー姿のままフェラチオし、精液を私のお口の中に
出させてあげ、飲んであげました。
そして、再びジャージをはいて部屋に帰りました。

突然のブルマ姿に彼は最初びっくりしただろうけど、
凄く喜んでくれたのだろうね。ブルマでコスプレって感じで盛り上がったのだろうな。
すぐにはHな事せず、焦らして見せ続ける貴女の作戦勝ちかな。
屋外でのプレイもいつも以上に興奮したようだね。