ブラウザのボタンで戻って下さい


りえのノート


りえさん(26)より


   お元気ですか?りえです。とっても久しぶりなのでちょっと気後れしていますが・・・。
 私、元気でやってます。
 こんなに間をあけてもちゃんと帰る所があったのが嬉しかったです。
 あ、そうそう。このたび私、婚約する事になりました。お見合いの彼とです。
 いろいろあったけど、やっぱり私、彼をあきらめられなかった。
 こうなるまでのいきさつ、ホントに大変だったんだけど、また暇になったら報告します。(今、仕事がとっても忙しいの!)
 それになんかこういうことになると、(田舎なもので・・・)いろんなことの日取りを決めたりがなんかとっても大変で目が回りそう。
 ちょっと落ち着いたら、またいろんなこと語らせてください。では、また・・・。


 お久しぶり、りえさん。
なんだか、とても懐かしい気持ちがしますね。
古くからの親友に久々に逢ったような気分です。
いろいろ、語りあった事が昔のような気もしますね。

 まずは、ご婚約おめでとうございます。私も我が事のように嬉しいです(^^)
りえさんを応援してくれてた読者もきっと喜んでくれてると思います。
いろいろ、辛いことや悲しい事があったのかもしれないけど、よく決断したね。
それも、貴女を支えてくれ続けたお見合いの彼のおかげなのかもしれませんね。
今、とてもすがすがしい気持ちにもなっています。
 式はいつなのかな?
そうだね、用意する事がたくさんあって、大変な時だね。
だけど、一番幸せな時でもあるからね。
 ここにきておられる「美枝さん」とこのように、仲睦まじいご夫婦になられる事を祈ってます。
そして、そんな告白なら大歓迎です。
りえさんのノートも置いておきますので、また戻ってきてください。
本当に良かったね。


 夜、お見合いの彼に電話をしていました。ひとしきり話がはずんだ後、とっても甘えたい気分になって、
「ねえ、せんせい。なんかとっても会いたくなっちゃった・・・。」
(私は彼のことを「せんせい」と呼んでいるんです)「今から会いに来て。」って言ってしまいました。
 忙しい彼がそんなこと出来るわけないって知っていました。でも、その時の電話で後二十日間くらいは
デートも出来そうにないことがわかって、いっぱいわがまま言いたい気分になってしまって。
 そしたら彼、「今から行くよ。」っていったんです。私はあわてて「うそうそ。言ってみただけよ。」って取り消したんですが、
私なんかよりずっと忙しいはずの彼がこんな事を言ってくれたってとても満ち足りた気持ちでした。
「あいしてる。」おやすみのあいさつの前に、初めて言いました。

 電話の後で私はコンピューターにむかい、ひろしへの手紙を打ち始めました。
面と向かって言葉で言うと強い感情に流されて中途半端になってしまいそうで。
 自分の気持ちをはっきりとまとめて伝えておきたかったのです。あれこれ文面を考えたりしてると電話が鳴りました。
 「せんせい」からです。「どうしたの?」って聞いたら「来たぞ。」って。同時にチャイムが鳴りました。「えっ。」とおもってドアを開けたら。
携帯を持った彼が・・・。すごく嬉しくて「ほんとに?」なんて本人を前にして間抜けたことを聞いてしまいました。
 玄関先で私の方から抱きついていって。そしたら彼がにっこり笑って。私目を閉じて・・・・。この間お預けになったキス。
こんな素敵な夜は久しぶりでした。
 
 数分間抱き合った後で、私、部屋に上がってって言ったんだけど、「いや、気晴らしドライブだから・・。」ってそのまま帰っちゃいました。
その後で、私一人盛り上がってしまって、「せんせいだいすき!」とか部屋の中でうろうろしながら何回もつぶやいたりして。
(なにやってんでしょうね・・・。)
 これは明日にはぜひともひろしにこの手紙を渡そう、とか思ってガチャガチャやってると、11時過ぎくらいだったか、
いきなりガチャリってドアが開いて・・・。ひろしが入ってきました。(困ったことに彼は部屋の合い鍵を持っているのです。)
 
 どうして今日来るの。とか思って、「今日はちょっと忙しいの。」とかコンピューターにむかったままそっけなく言ったんですが。
「一週間の禁欲生活はつらかった・・。」とか言って後ろから抱きついてきました。私あわてて一太郎を最小化して手紙隠して。
「ちょっと、今日はイヤ。」ってふりほどいたんですが。
 所詮、このシチュエーションの中でひろしが「その気」になったらもう止まりません。
抱きしめられてベッドのところにつれて行かれて。「今日は話があるの。」とかいう私の声なんか聞こえないみたいに、
ハーフパンツを下着と一緒にザッていとも簡単に取り去って。Tシャツを乱暴に一気にって感じで脱がして・・・。
あっという間に私は彼の前で生まれたままのスタイルになってしまいました。
 「私の言うこと何も聞いてくれないじゃないの。」って精一杯だだこねようと思ったんだけど、
・・あそこをひと舐めした後でひろしは一気に入ってきました。

 始まってしまうともう私は別人格です。
 
 グングン突き上げられると体中がざわざわって感じで淫乱モードに入ってきて、私はあっという間にひろしのセックス人形に
なってしまいます。(今、本当にこの表現がぴったりって思います。)最初の絶頂はあっという間に来てしまいました。
いくときはひろしのお好みのように彼の背中に爪を立てて・・・その後で私はぐったりとしているんですが、
彼はゆっくりと私の中を動きながら話をするんです。いつものことなんですがこの時間が
私にとって何ともいえず「ひろしのおんな」を実感する時なんです。
 強すぎもせず弱すぎもせず、泣きたくなるような気持ちよさに支配されて、この時の私には「世界」は
彼と私の二人しかいないって感じになってしまうのです。

 「寂しかったろ。」って耳元で囁かれると「とっても寂しかったの。」って。さっきまでの私はもういません。
彼が、こんなに高まっている私の身体をもっともっと気持ちよくさせてくれる世界中でただ一人の人なんだってかんじだと思います。
情けないんですけど「もっと感じさせて。」「もっといかせて。」だけの世界になってしまうのです。
 「口でしてよ。」って言われると言われるままに一生懸命舐めてみたり。「裏筋を・・・。」とか「もっと舌を使って・・・。」とか
言われることが全部理解できて、そしてその通りにしてあげられるのです。
 ひろしがしだいに高まってくると、また入って来るんですが、今度はいろいろな体位で。この日は足を抱え上げられて、
彼のを見せられながらされました。 
 「こんなに濡らして・・。」とかすごい屈辱的なこと言われていながら「ああ、すごい。もっと・・・。」とか
目一杯媚びたようなこと言って。 2時くらいに終わって。じゃあね。って感じでひろしが帰って行きました。
 
 ワープロで書きかけた手紙・・・もう続きを書けませんでした。


 メールの前半はいじらしい女性の姿だなと、ほほえましく感じ、また、見合い相手の彼の誠実さを実感していました。
しかし、貴女の女の部分を開拓した男の前では、頭で考えていても身体の方が素直に反応してしまうようですね。
 このままだと、貴女はひろしさんにずるずる引きずられるでしょうね。
そんな中途半端な状態では、幸せな結婚は望めないと私は思っています。心の整理が出来てなければ、ずっとその想いが尾を引くのです。
 貴女がお見合いの彼との幸せを本当に望むならば、早い時期に決断するべきかと思います。
手紙にしろ、冷静な貴女でいられる時に書くべきです。カギだって、別のに取り替えるくらいのことはしなくてはなりません。
それらが出来ないのならば、貴女が本当に求めているのは、快楽を与えてくれるひろしさんの方だという事にならないでしょうか。
 前に書いたとおり、ここまで両方との付き合いを進めてしまった以上、決断はとても辛いでしょう。
結婚しても不倫を続ける道もあるけど、両方手に入れる事は貴女には出来ないと思います。
今が一番大切な時、前回書いてあったように、「勇気」をもらい頑張ってください。


りえさん(26)より

 なんか・・・・半分やけっぱちで探険していたちょっとエッチなサイトでこんなにも解放された気分になれるなんて。
こんなに一生懸命応援してくれる人がいるなんて・・・・・。ありがとうございます。
私本来の明るさと元気がちょっぴり戻ってきたような気がします。
 これからは絶対必要だからって、インターネットにつないでくれた父にも感謝しなくちゃね。
(実は電話料金からアクセス料金まで払ってもらっているという・・・。)

 今日はお見合いの彼についてお話しします。
彼はわたしのところから自動車で1時間と少し離れた場所に勤務しています。
 明るく優しく元気よくって感じでなんかとってもいい方ですよ。サークル活動にも一生懸命で、会うといつもその話ばかり。
私も実は同じ競技(種目はないしょ)を指導しているものだから「お師匠様」って感じでいろいろ伺っているんです。
私は技術的には選手の経験があり(注:高校まで)、結構いけてるって思うんですが、チームの実力は段違いです。
指導力の差かな・・・。かけている時間が違うんですよね。私と会わない日曜日はいっつも一日練習だそうです。頭が下がります・・・。
なんか全国大会に行くのが夢なんだそうです。特に今は夏にある大きな大会の前で、合宿したりもう大変みたいです。

 結構頻繁に会っているのに私とのつきあいが半年以上たってもまだあまり進展しないのはこの辺りの事情もあるのです。・・・・・・・
もちろん私の事情が一番大きいのですが・・・・・・・・ゴメンナサイ。
なんか私、どろどろの状態の告白から始まったので意外な感じかもしれませんが、結構スポーツ大好き人間なのですよ。

 今日はHPに私のノートが出来ているのを発見して思わず送ってしまいました。
何の進展も今のところ無いので報告はありません。でも、前の報告で思ったこと、頑張りたいと思います。
ひろしは昨日今日明日と3日間の出張です。
 このわずかな間に私の心がこんなにも動いてしまっているなんて思ってもいないだろうな・・・。
ひろしが帰ってきてからが私のがんばりどころです。
そのためにも、明日はお見合いの彼に電話して勇気と元気をもらおうかと思っています。


 りえさん、とっても元気が出てきたようだね。何だか、私もうれしくなってきました。
このHPは基本的には、アダルトな告白を主体にしてますが、ここは「りえのノート」
たまにはまじめな内容があってもいいですよ。
 貴女の中に固い意志が芽生えてきたのだから、目の前の事に流されないよう週末は頑張ってください。
そのためにも、お見合いの彼に勇気をもらう事は、良いことだね。


ともこさん(27)より(りえさんへ)

  りえさんへ
 告白読んで嬉しくなりました。「そうだ、そうだ!!」って。。お見合いの彼だって、男です。エッチは大好きなはず。
私は、ひろしさんに会ったこともないので えらそうなことは書けませんが、何か女を馬鹿にしているような気がするのです。
そして、あなたに飽きたらというか、新しく女の人ができたら さっさとその人のところへ行ってしまいそう・・・。
 「今の彼と結婚したいから、別れて。」と、きっぱり言ってみては、どうでしょう。
それで ひろしさんが どう出てくるか・・・・・。それで彼のことはある程度読めるのではないでしょうか?
人間性・本心など・。生涯を共にする人との歴史を、いま始められるならその方がいいと思います。
失ってからでは遅いんですよ。これは、私の経験からも、そう思うことなのです。
 何かわたし、理恵さんに感情移入していますね。ごめんなさい、勝手なことばかり、、、、。
でも、書かずには居られませんでした。ぜひ、幸せをつかんで欲しいです。

ともこさんも、なにかこれまでに辛い想い出があるようだね。良ければ、ここにその想いを告白してごらん。


りえさん(26)より

 今日、いいえもう12時過ぎたから昨日の日曜日(29日)に彼と会ってきました。
土曜日に会う予定でしたが、台風が来てしまって日曜日に変更になったのです。
 今回は海を見に行って食事をして、それからショッピングにつきあってもらいました。喫茶店で長ーいお話。
実はこれまた同職さんの方なのでお互いの話で盛り上がることがたくさんあるのです。

(見合いの彼と・・・)
 夕方、いつものように送っていただいている途中で、車を止めてまたお話。なんかプロポーズめいた事を言われて肩を抱かれました。
 「キスしてもいいかな?」と聞かれてとっても困りました。だって私にそれを受ける資格があるのかどうか・・・。
今日の私はお気に入りの黄色のワンピースを着て長めの髪をまとめたスタイル。
こんないかにもまじめそうなふりをしている私が、昨日一日をどのように過ごしたかを思うと。
 
 ・・・・・金曜日の晩、ひろしはうちに泊まりました。そしてお決まりのセックスフルコース。
朝になって彼から電話が入り、最初に書いたようにデートは次の日に延期ということになりました。
外は強い雨風です。帰すわけにも行かず結局一日中抱き合ってました。
 ひろしは前の晩あんなに激しかったのにどこから元気が出てくるのだろうと思うくらい凄かったです。
それを受け止める私の身体も、なんか彼の指に魔法がかかってるんじゃないかと思うくらい
どこをどうされても感じてしまって・・・。 夕方にはくたくたでした。
 彼の帰った後、テイッシュやなんかでぐちゃぐちゃになった部屋を見て、「これは独身女性の部屋ではないな・・・・。」
なんて思ってとても悲しくなってしまいました。・・・・・
 
(見合いの彼と・・・)
 話を元に戻します。・・・何となく申し訳なくて困った顔してると、そのままふわって感じで抱きしめられました。
耳元で「君をとっても大事に思っている・・。」って囁かれました。身体が震えました・・。涙が出ました。
 「私もとっても好き・・・。」心からそう思いました。
 
 部屋に帰ってコンピューターに向かうと「ともこさん」からのメールが入っていました。ありがとう。とってもうれしかったです。
でも今晩もひろしが来る予定だったので、簡単なメールを一通送った後、彼を待っていました。9時過ぎに電話がありました。
急に来られなくなったそうです。

 それからずーっと考えていました。いろいろ考えが巡り、想いがどんどん変わっていきました。
・・・・ちょっと頑張ってみようかな。彼と私のために・・。出来るかな私に・・・。なんかふっと冷静になった今考えています。
 
 身体の欲望は怖いくらいにあります。たぶんひろしによって開発され尽くされた私の身体は彼無しではいられないのでしょう。
今でも彼にすっぽかされた身体が疼くというか・・欲しくてしかたありません。
でも、最後にもう一度彼のあのやわらかな抱擁の中に飛び込んでいける自分になれるかどうか試してみたいのです。
 
 私、このHPにずいぶん助けられました。今までずーっと自分の中にためていたものを一気に吐き出して。
一週間でずいぶんと気持ちが動いた気がします。私エッチなこと好きですからいずれにしてもまた告白します。
できれば次にはあのやさしい彼とのエッチ話をできるといいな。
課題は山積だけど、そしてこんなに不安定な私だけど、頑張ってみます。 
 

 りえさん この一週間で心の中に強い意志が芽生えてきたようですね。
最初にメールを送ってきた時に比べて、今日は何だか力強さを感じました。
そうだよ、自分の人生は自分自身で方向を定めて進んで行くんだからね。
幸せを掴まれること祈ってます。
また何かあったら、このHPに戻っておいで。では、また。


ともこさんより(りえさんへ)

告白ではないけれど。
りえさんの告白を読んで 思わず メールを書いています。
絶対 ひろしという人とは 別れた方がいい。あなたのためです。
その人には、あなたへの愛情とかは 全く感じられず 人間的にも何か冷たいものを感じます。
優しい彼のところへ 行くのが一番だと思います。失ってからでは遅いんですよ。
生意気なこと書いてすみません。


 ともこさん、りえさんへのアドバイスありがとう。
一般的には確かに、ともこさんの言われるように、お見合いの彼との方が、幸せになれると思われます。
だけど、理解出来ないかもしれないけど、男女の関係にはそれだけでない、奥深いところがあるのです。
彼女の場合、その狭間で悩んでいるようです。 これまで長い間、職場の男性を受け入れているのも事実です。
 それだけ、ひかれていると、簡単には別れられないのも男と女です。
私は彼女が今求めているのは、お見合い相手より職場の彼なんだと、メールから感じました。
彼女のしたい方に導いてあげようとメッセージを書いてみました。
いずれにせよ、最終的に答えを出せるのは彼女自身なのです。自分で納得した答えを出されるよう願っています。


りえさん(26)より

 明日お見合いの相手に会います。今テスト週間で部活もないものだから久しぶりの連休で・・・。
あなたの言われるように彼とははっきりさせるのが今の私にはいいのかもしれないなと考え始めました。
もうなんか目一杯こっちの彼が土足で入り込んできて、ボロボロって感じですから。

 今日職場の彼(もう、ひろしって呼ぶことにします)は飲み会があって隣の町で飲んでます。
「後で行くから。」とか言ってましたからそのうち来るでしょう。もしかしたら、というか絶対今晩は私の部屋に泊まるだろうから、
明日の朝は彼に見送られて見合いの人に会いに行く事になるのではないかと思います。
 今日の飲み会のお店まで私が車で送ったのですが、その途中で「あんなに電話で挑発したから、明日は求めてくるかもしれないぜ。
その時に備えてあれを着て行けよ。」なんて言います。あれとは彼が今年のホワイトデーに買ってきたなんかすごい下着のことです。
せがまれて今までも何度か彼の前で着たことがありますが娼婦のような格好になります。
 今のひろしの様子なら本当にそうさせられそうで怖いです。

 さっき、待ち合わせの時間をお見合いの彼に電話した時、とっても気まずくて(もちろんこの前の電話のためです。
なんて言ったのかも自分ではよく覚えていないところもあるのですから・・・。)おどおどして話したのですが、
彼はとっても優しく「人間、いろんな時があるよ。」って・・・。なんか泣けちゃいました。
 こんな素敵な彼の知らないところで、私。・・・今日は安全日だからきっとひろしは私の中で果てるでしょう。
首筋とか胸とか肩とか内股とか見えないところにたくさんキスマークをつけることでしょう。(最近彼と会う前はいつもそうです。)
 裏切り以外の何者でもありませんよね。

 でもひろしのためにお風呂を用意してお布団を整え、換えの下着まで用意して待っている私は何なのでしょうか。
お酒が入ると彼のセックスは激しくてすごく長くなるので、今晩はすごくいかせてもらえるだろうって期待してワクワクしている私は・・・・。
 
今晩は私も少し飲んでいます。考えがあっちこっちに行ってしまって・・・。
この土日に何かあったらまた報告させて下さい。


 貴女の辛い気持ちよく伝わってきます。
彼も対抗馬がいると余計頑張ってしまうところあります。
相手の知らないこんな秘密まで知っている、こんな事させているという気持ちが優越感をくすぐるのです。
彼にとって、性的な事で貴女を支配し自分に引きつけたい欲求が強くなっており、またそういう性癖を楽しんでいるようですね。
恐らく、見合いの方と付き合いがある間はどんどんエスカレートするでしょうね。

 彼との付き合いが終わり頃で見合い相手と出逢ったのなら、一時的に平行しててもうまくいったかもしれません。
だけど、タイミングが残念でしたね。両方がうまくいく事はありえないと思います。
時間がたてば経つほど、後戻り出来なくなりますし、お互いの心の傷も大きくなります。
貴女が自分で考え決断するしかないと思います。いい子を演じようとする気持ちは、今は捨てたほうがいいのでは。
断られる相手の立場になって考えてごらん。その間、貴女に時間をとられ振り回されている事になるんだよ。
早い決断程いいと思いますよ。


りえさん(26)より

昨晩の続きをもう少し語らせて下さい。私自身のことと彼と深い関係になってしまったもう少し詳しいいきさつ。

 私は大学時代にもつきあっていた彼がいました。優しくてとってもいい人でした。・・いい人すぎたのか結局その彼とは
2年もつきあったのですが最後まではありませんでした。すごく大切にしてくれていましたから・・・。
卒業の時に別々のところに就職をしてしまって、(私は結婚したかったのですが、結局彼が踏み切れずに)そのままというわけです。
私は大学の頃から家庭をつくることにあこがれていました。よい相手に巡り会えれば仕事を辞めてもいいと今でも思っています。
 でも・・・。

 最初の晩、確かに私にも隙があったのかもしれません。彼が一人で来たとわかった時点で部屋に入れなければ・・・。
その晩の事が私にとっての初めての体験でした。このことについて特別な感慨はありません。
それよりも痛さと最後に私のおなかの上に出された彼の液体がとてつもなくショックで、汚されたような気がして泣いてしまったのです。

 その後で二人は裸で抱き合ったまま話をしました。「おまえは前の彼女に似たところがある。好きだ。
仕事以外の時間をおまえと過ごしたいんだ。」と告げる彼の言葉にすがろうとする私の気持ち。
一方ではいけないことだと思う理性がまぜこぜになった時でした。
 ・・・ところが話をしながらも彼は胸や背中そしてあそこを微妙にさわりながら巧みに私を高めてきます。
私が何か反問しようとするとキスで口を塞がれ、何にも考えられなくなって・・・2度目のセックスが始まっていました。
やっぱり痛いだけでしたが彼の存在を私に刻みつけるのには十分な出来事でした。
 その晩の3時頃彼は自分のアパートに帰りました。

 次の日学校で部活動をしながら「これは早めに切らなくては・・。」と心に決めて強い気持ちで部屋に帰りました。
夕方の5時頃ドアがノックされました。彼でした。鍵を開けずに帰ってもらうはずでした。
でも「話だけだから。」という彼の言葉に、嘘だとわかっていながらドアをあけてしまったのです。
 玄関先で抱きしめられ壁に押しつけられて激しいキスをされ耳元で「好きだ。」と言われたときには、
もうスカートは足下に落ちて彼の手は直に私に触れていました。

 私は身体を堅くして「だめよ・・。」とつぶやくだけでした。抱え上げられて寝室に・・。
裸にされた私の身体を、彼の唇というか舌がなぞります。唇から首筋へ胸にそして・・・私あそこを舐められたのは初めてでした。
「汚いからやめて。」と強く拒みましたが「いいから静かに!」と一喝され後はなされるがままでした。
触れるか触れないかぐらいで上下に動き続ける彼の舌。なんだかとってももどかしくなって・・・と思った瞬間前の部分に舌先が
ザラリとやって来て、すごく大きな声が出ました。後はもう夢中でなんか声を出してて、ふっと楽になったら彼が「今、いけたね。」って。
 大きく広げた足と、なんかすごい格好の自分に気がついてとっても恥ずかしかったことを覚えています。
それから彼が入ってきて。痛いんだけどなんか昨日よりとっても優しい感じがしました。

 次の日は3学期の始業式。結構遅く帰ったのですがアパートの前に彼の車が止まっていて。・・
私疲れていたのに車から降りたとたんにやって来て抱きしめられて。他の人に見られるからだめだって言うのに身体までさわってきて。
なんか私の嫌がることばかりするみたいでとっても腹立たしかったんですが、一方ではなんかどきどきして・・・。
抱きしめられたまま部屋にはいるとあっという間に裸にされてあそこ舐められて、いかされて長ーいセックスされて。

 こんな事が次の日もまた次の日も毎日続きました。
このままじゃダメになると思った私は2週間ぐらいしたある日、とうとう彼に言いました。
「私、結婚を前提につきあっている人がいるから。その人にも悪いから・・・。」
きっぱり言ったら身を引いてくれると思っていたのに、かえってその人のこと根ほり葉ほり聞かれて。
つきあいがまだ浅いと知ると変に自信を持って。身体のあちこちをいじりながら
「他の人とこんなことしてこんなに感じちゃいけないんじゃないか?」とか
 中に入って動きながら「おまえはどちらの方がが好きなんだ?」とか聞いて来るんです。
私、彼の背中に手を回しながら「あなたよ。あなたが大好きなの。」って叫んでるんです。これって洗脳なのかなって後では
考えるんですがこんな事繰り返してると本当にどんどん彼にのめり込んでいってるのがわかるんです。
 1ヶ月ぐらいたった頃から、なんか中の方でも良くなってきて、最初に彼がグッと入り込んでくる感覚が頭の中に残ってしまって。
昼間っからその時のことが浮かんできたりするんです。

 お見合いの人は5つ年上のとっても信頼できる人です。休日に会っても必ず夕方までには送ってくれるような人で、
考え方もちゃんとしているのでこの人とだったらいい家庭がつくれるんじゃないかと本当にそう思っています。
話をしてても尊敬できる感じで、私は心の底からできればこの人と結婚したいと思っているんです。
本当に自分ではそう思っているんです。

 何とかしたいと考えていたところ、4月に学年の編成替えがあり、彼と私は同じ学年になりました。
そして、職員室での席も隣になってしまったのです。壁を背にした配置なので死角ができやすくなり、
彼のお遊びもなんかエスカレートしてきました。
 打ち合わせをするような顔をしてそっと背中を刺激してきたり、横の人がいないとすっと足に、
そしてスカートの中まで手を伸ばしてきたり・・・。それを黙って許している自分が信じられません。
なんか隠れてやるってシチュエーションがとってもどきどきして、終わった後はすぐトイレに
駆け込まなくてはならないほど感じてしまうのです。
 昼間は学校で夜は部屋で・・なんか1日中彼と一緒で1日中感じさせられて。自分がすごい淫乱に思えてきます。

 セックスの方も最初は受け身ばかりだったのに、口でいろいろやらされるようになりました。
彼のモノを最初に口に含んだときはどうしていいかわからずむせかえったのに、今では唇でしごくのがすごく上手になったと
彼がいうようになりました。唇の使い方とかそうしながら手でよそを刺激するやり方とか全部彼が教えてくれたのです。

 彼の上に反対にまたがってお互いを口で舐めあうかたちは最近の私たちの定番です。どんどん堅くなっていく彼を口で
感じながら私自身も高まって、あそこを目一杯こすりつけたりしています。すごい格好です。
 腰を使うってことも、最初は彼に要求されて、わからなくて練習させられて。それでもぎこちなくてっていう感じだったのに、
最近は勝手に動きます。舐めている彼が「すごいエッチな動きしてる。」って茶化すぐらいです。

 今日も彼、さっきまで来ていました。3日前に電話で高まったのが気に入ったみたいでなんかすごいことをしました。
 お互い一度いった後で電話機を持ってきたかと思うと私のアドレス帳を引っぱり出したんです。
まさか、と思っていたら正常位でつながってきて。お見合いの人の部屋に電話をかけたのです。
「やめて!」って叫んだんですがあちらの彼がすぐ電話に出てきて受話器を押しつけられて・・・。
「ちょっと酔っぱらってしまって声を聞きたくなった」とか言ってごまかして話を始めたのですが・・・
最初はおとなしくしていた彼が途中からゆっくり動き出して。「はあーっ。」って吐息が漏れてきて、おかしな気分になってきて。
たまらなくなってちょっとごめんって保留を押したら彼ガンガン来て。またこの間みたいにすごく高まって・・。
いくかと思ったら急に止まって。耳元で言うんです。「欲しいとかエッチなこと言えよ。」私もう半狂乱で「早くちょうだいって。」
泣き叫んでるんですけど彼動いてくれないんです。しかも保留を解除されて受話器を押しつけられて。
「ごめんなさい。今日ちょっと変で・・。」とか言いながらかなりすごいこと言ったような気がします。
つながったままで他の人と話すなんてきちがい沙汰なんだけど本当にすごい快感というか電話しながら
声をひそめて4回ぐらいいってしまいました。

 いまこれを打ちながら私ってすごい悪女だと思います。でも同時にこんな事を思い出しながら、すごく感じてしまっている自分もいるのです。
こんな事ではあちらの方とは絶対に続かないことはよくわかっています。
身体にずるずる引っ張られて出口のないところであえいでいるって感じです。
 いっそのことなるように任せようかとか自暴自棄的なことを考えたりもします。なにかまたアドバイス聞かせて下さい。


 そうか、始めての人だったんだね。貴女の中に潜んでいた本当の貴女を、彼は巧みに引き出してしまったようだね。
ここまで教え込まれれば、頭は自分が作ってきた理想の姿に戻そうとしても、身体はそれとは別に欲求に自然に反応してしまうんだよ。
 ここまで来たら後戻り出来ないと思うよ。最初の1〜2回で断固な態度をとれれば、それで終わったでしょう。
だけど、貴女はそうしなかった。彼の強い押しのせいにしてはいけないね。彼をその後も受け入れたことは、
誰でもない貴女が自分で決めて実行した事になるんだよ。きっと貴女を大人の女として接してくれてた事が嬉しかったんだよ。
昔から男と女は3回身体の関係が出来れば、情が移って離れられなくなるって言うんだよ。

 彼との事がなければ、きっと見合いの人と幸せになれただろうに、タイミングが悪かったね。
今は結婚を焦らない方がいいと思う。見合いの人は延ばすだけ断りづらくなるし、早く決断した方がいいと思う。
昨日も書いたが、今の貴女だったら、結婚しても彼からのアタックや彼への想いによって、うまく結婚生活がいかないような気がする。
二つのものを手にいれる事が出来る程、貴女は器用でもないし、悪女でもないと思う。
 
 自暴自棄になることもないよ。もうしばらくは女の部分を磨いている時期だと思えばどうだろうか。
確かに彼に遊ばれている感がないわけではないけどね。私の発想には、どんなことでもいい方に、前向きに考えれば、
何も悪いことがなくなるってのがあるんだ。この経験をどうこれから生かすか、どう受け止めるかなんだ。
 また、冷静になって過去を振り返ると、岐路に立たされた時、何らかの形で自分が決めた方に進んでいるよ。
結局決定してるのは自分なのはよく理解しておいた方がいいね。
 一通り経験し心にゆとりができると、貴女の考えも変わってくるでしょう。その時には、今の彼と別れるべきだと思ったら、
きっぱりとした態度に出る事が出来るようになるのでは。またの告白をお待ちしてます。
 それと、みんなバンドル名を使っているんだよ。貴女も自分で気に入った名前つけて投稿すればいいんだよ。


りえさん(26)より

 去年の4月、私はある公立中学校に着任しました。結構大変なところだったのですが夢中で頑張っていました。
何とか仕事にも慣れ始めた9月。運動会の打ち上げでたまたま隣に座った同僚の男性からドライブに誘われたのです。
彼は一つ年上のけっこうスポーツマンのタイプで、正直あこがれてもいましたのでどきどきしながらOKしました。
 次の日は代休で学校はお休み。二人で楽しい時を過ごしました。その帰り道、彼は私に「つきあって欲しい。」と告げました。
優しいキス。私はうなずきました。
 次の日から仕事帰りに待ち合わせて夕食に一緒に行き話をする毎日。

 2週間目の日曜日には料理の得意な私が、食事を作ってあげるという約束で彼の部屋に行きました。
食事の後で抱きしめてくる彼。激しいキス・・。その時彼の手が初めて私の身体に伸びてきました。
服の上からまさぐる手がやがてすっと忍び込んできました。・・・ところが私はその時結局拒んでしまったのです。
「結婚を意識せずにつきあいたい。」「楽しもう。」という彼に結婚をしたいと思っていた私はなんか引っかかってしまって・・・。
気まずいことになり、数日後私は彼に交際をやめたいと告げました。いい加減なのはいやだったんです。
 同僚の彼はその後も事あるごとに二人になるように、誘ってきましたが私は行きませんでした。
それから両親の勧める見合いを何回かこなした私は、ある相手とおつきあいすることになりました。
 すべてが順調に進んでいたのです。

 ある晩の10時頃電話が鳴りました。彼からです。私と同じアパートに住む同僚(男性)の部屋で飲んでいるといいます。
「今から遊びに行ってもいいか。」という言葉に、みんな一緒なのだと思った私は急いでコーヒーの準備を始めました。
ところが来たのは彼一人でした。帰れというわけにも行かず部屋に上がってもらいました。
彼は少し酔っていて、すぐに抱きついてきました。「あなたとはもう終わったの。」と拒む私。でもこの日の彼は強引でした。
自分の部屋ということもあり騒げなかった私をあっという間に裸にしてすごい勢いで抱きしめてきました。
そして一気に入ってきたのです。激しく動く彼。痛みしかありませんでした。涙が出てしまってどうしようもありませんでした。

 次の日から毎日のように彼はやって来ました。会えば必ず長い激しいセックスを求めてきました。
・・・不思議なものです。入れられても全然良くなかったのに、いけないことをしてるみたいな彼の妖しい魅力とでもいうんでしょうか、
どきどきしてしまって・・・。
 そのうちだんだんと仲も良くなってきてしまって、職場で彼を見ててもぐっとくるような感覚がして・・・
そんな自分に気がついて、なんか狂わされているなって・・・。

 彼は結婚はしないっていいます。だから結婚したい私はお見合いの相手とも続けています。
 でも、なんか悪くて・・・。2週間に1度くらいのペースでお見合いの人と会ってるんですが、日曜日にはその人と
お昼に食事をして映画を見てすました顔でお話をして・・・家に帰ると彼に体中をなめられてへんなものなめさせられて、
いろんな体位を教えられて、でもどんどん高められてしまって、気がついたらすごい格好でとっても人いえないようなこと叫んでるんです。
最近では彼が私の中でいくのと同時にいってしまうことを覚えてしまって・・・それがとっても良くって。
 彼体力があるから一晩に何回も、夜明け近くまでつきあわされることも度々です。朦朧とした頭で体中から精液の臭いを
させながらってかんじで学校に行くこともあります。

 最近他の人からは色っぽくなったっていわれます。どんどん変えられてるなって感じます。
一昨日の晩には彼に抱かれている最中にお見合いの人から電話がありました。彼が電話をとって無言で私に差し出しました。
私が話し始めると彼はあそこを舐め始めたのです。信じられませんでした。一生懸命に我慢しましたが声が出てしまいました。
ごまかしましたが変に思われたかもしれません。でもいつも以上に感じてしまって・・。
 本当に私どうしてこんな事になってしまったのか・・・。今何をしてるのか自分でもよくわからなくなっています。


 初めまして。勇気出しての告白良く出来たね。
身体の関係が深まり、相性が良いと離れなくなってくるのは、女の悲しい性かもしれません。
今の貴女にとって職場の彼は、自分に知らなかった世界を教え、変えてくれるだけにとても新鮮に映っているのでしょうね。
これまでに、お付き合いした男性が多くいれば、慣れもありもう少し心に余裕が出るのでしょうけど。

 今の貴女は恐らく、理性を越えた願望に支配されているのです。こんな時、周りの人がいくら止めようと、
みんな突っ走ってしまう傾向があります。
 貴女は結婚に対してどんな考えなのでしょうか。なぜ結婚したいのですか、周りが勧めるから?自分の年齢から?妻という名へのあこがれ?一人での生活が寂しくなってきたから?
 今現在の貴女は結婚すると決めた自分の心の手前、それを撤回するのが辛いのでは。
遊びの付き合いを心では否定しながらも、貴女の行動は彼を受け止めているのです。
本気で拒む事も出来たはず、口では困ったといいながら、彼を肯定してるのです。

 私は、お見合いの彼の方をきっぱり断るべきだと思います。今貴女が本当に求めているのは職場の彼なのです。
自分の気持ちに素直になってごらん。そうすれば、きっと心は楽になると思います。
自分が納得出来るところまで突っ走るべきです。その時でしか出来ないことにチャレンジするんだよ。
それをしないと、必ず悔いが残ります。見合い相手と結婚しても、その想いはいつまでも残ることでしょう。

一番いいのは職場の彼の気持ちが変わって一緒になってくれれば幸せなのですが、恐らくそれは期待できないと思います。
結婚しないと言ってるくらいだし、男は女と違い逆に冷めてくる動物だからな。
最後に一つだけ忠告。避妊だけには気をつけてください。いい想い出になるはずが、最低の辛い想い出に変わってしまうよ。
バンドル名が書いてなかったので、名前を呼べないのですが、中学教師さん遠慮せず、また、自分の願望を告白してごらん。