↑ブラウザのボタンで戻って下さい


みわこのノート


みわこさん(24)より

私,やっぱり旦那との幸せな生活を選ぼうと思います。
最近,やっぱり彼らといるより,旦那と一緒のときの方が心が落ち着くっていうか,

幸せだなって思うようになってきました。
なんかあそこの毛を旦那に剃ってもらってから,旦那も前よりエッチをよくしてくれるし,
退屈なエッチじゃなく,楽しいエッチになったし,いいことばかりです。

彼らとも電話で少し相談しました。私の意志をちゃんと伝えました。

まだ彼らから返事をもらっていませんが,私,旦那だけを見つめなくちゃいけないって気づきました。
できたら,彼らとちゃんと別れて旦那のいい奥さんに戻りたいと思っています。できるかな?


そうだね、そんなちょっとしたきっかけから、夫婦の関係って修復されたり、新しい発見があったりするんだね。
普段、つい、そんな視点で相手を見ることを忘れがちなんだね。
やはり、一度は好きで結婚したわけだし、その時は相手がとても新鮮だったはず。

心が落ち着くのも、一緒に過ごし、共有した時間が長いってことだね。
それは二人で作った二人の歴史でもあるんだよ。

一時の快楽などで惑うよりも、ご主人の良いところを見て二人が幸せに過ごせる方がベターだと僕も思いますよ。
そのためには、貴女もいつまでも女としての恥じらいとか、身だしなみや、女心を忘れ去ってはいけない。
 マンネリになりかけたら、それを打破するような工夫も必要だね。

美和さんの意志次第でいい奥さんに戻れると思います。
また、彼らに呼び出されると、つい身体が反応してしまうかもしれないけど、
ズルズルといかないように踏ん張り時だからね。
決意新たに頑張るんだよ。応援してるよ。


こんにちは。バレンタインデーは,朝,旦那にチョコレートとキスをあげてから,
一人でショッピングと言って,彼らに会いに行きました。
もちろん,短時間エッチ。

チョコレートは普通のにしました。それをみんなで口にいれたままキスしたりしました。
口の中にチョコレートを入れたまま,あそこを舐めてもらったりして,ドロドロした感じで楽しかったです。
エッチは1時間くらいで,家をあけたのは2時間くらいで,何もない顔して帰っちゃいました。
そしたら,夜,旦那がエッチを求めてきたので,またエッチしちゃいました。
やっぱり時間を気にしないで落ち着いてするエッチの方がきもちいいですね。
こそこそしたエッチはだめですね。


そうかもしれないね。気分が乗って来た時に終わりだから、なんだかモヤモヤが残ってしまうだろうね。
それでも、2時間程の間にHまでして戻ってきたとは、さすがみわこさん。
これじゃ、旦那さんも気が付かないかも。知り合いの人に見られないように気をつけた方がいいよ。
噂が広まっても困るだろうから。よくあるように、知らないのは当人同士だけとか(^^;
でも、一度火が着いてたお陰で、旦那さんに求められても、すぐに燃える事ができたようだね。


はい。なんか赤ちゃんみたいです。中学までの私と同じですよね。
なんかすごく若くなった気分で嬉しいです。

旦那にも気にいったこと言ったら,ニタニタされちゃいました。
旦那と子供ができるまで伸ばさないことも約束しちゃいました。
いつも彼らに剃ってもらっちゃおっとって感じです。
今日,旦那と一緒にショッピングに出かけたんですけど,
旦那に「あそこに毛のない子供には可愛い洋服を買ってあげる」って言われて,
ティーンズ向けっぽいワンピースを買ってもらいました。なんか変ですよね。
旦那とこんなに新鮮に接せられるなんて不思議です。


人って、そんなものかもしれないよ。
ちょっとした工夫でマンネリが防げたり、少し視線をかえてみるだけで、それまで見えなかった物が見えてきたり。
そうやって、お互いの関係を良くしていくような心がけが、いつまでも新鮮でいられるコツかも。


こんにちは。
昨日はもう最高でした。やっぱり旦那よりすっごくよかったです。
ホテルに行くまで彼らに私のあそこの毛のことは内緒にしていたので,
すごい露出はありませんでした。
ホテルにつき,見つかってからは,もう彼らがむしゃぶりついてきて,
今まで以上にクンニがすっごく気持ち良かったです。

エッチもかなりハードでしたけど,すっごく気持ち良くてすごくよかったです。
露出は,今度からがちょっと心配です。



彼らも貴女のアソコ見て、いつになく興奮して激しく責めてきたんだね。
これからは、いつも以上に恥ずかしい事を命令されるかも。
全裸で歩かされたり、人に見られそうな所で赤ちゃんのようなアソコを
スカートめくって露出させられるとか心配な反面、

どんな興奮が待っているか期待が膨らむんだね。


こんにちは。
昨日,会社に彼らから電話があり,今日の夕方に会う約束をしました。
ちょっとウキウキしてます。ひさしぶりなので,すごく嬉しいです。
毛を剃っちゃったあそこをはじめて彼らに見てもらうんです。

ドキドキします。早く夕方にならないかな。
今日は仕事が手につかないかもしれません。
でも,早く仕事を片づけて,フレックスで退社して,会いにいきます


やっと彼らから連絡あったんだね。とても待ち遠しかったようだね。
期待感でいっぱいで時間を今か今かと見てるのだろうね。
精一杯楽しんでおいで。


私,旦那にすごいことしてもらってしまいました。
前からお付き合いしてる大学生が私のヘアーを剃りたいって言っていたのですが,

さすがに私には旦那がいるので,断っていました。
でも,もし剃るのが旦那だったら平気かなって思っていました。
旦那にはそんなこと絶対言い出せないって思っていたのですが,
ちょっと真面目な感じに「もしここの毛なかったらどんなかな?」って旦那に言ってみました。

そしたら,旦那が特に驚きもせず「可愛いかもな。やってみるか?」っていってきたんです。
私,ちょっと予期しなかった旦那の回答に驚きました。
そして「してみるか?俺が剃ってやろうか?」ってニタニタして私に擦り寄ってきました。
私,「恥ずかしいかな?」って言ったら,「俺以外に誰もみないんだから,平気だろ」って。
それで,旦那に剃ってもらいました。もう剃ってもらいながら,恥ずかしくてドキドキでした。

でも,嬉しいっていうか変な気持ちです。旦那も「赤ちゃんみたいで可愛いな」「本当?」
「おお。可愛いぞ」「私,いつもこうしてようかな」「ああ。いいんじゃないか」ふふ。
今度から自分で剃ったことにして,彼らに剃ってもらおうと思います。わーいって感じです。
彼らも大学の試験がそろそろ終わるみたいなので,また会えるんです。
それもわーいって感じです。


みわこさん、うまい事思いついたね。
旦那に最初剃ってもらえれば、あとはどんなにしても疑われないものな。
今度、大学生に逢った時にはビックリするかもしれないから、楽しみだね。

本当は彼らが自ら剃って辱めたかったのだろうけど。
剃ってしまったアソコって、新鮮な感じがしてなんだかドキドキしてしまうものだね。
これでまた当分遊べそうだね。


12月のことなのですが,私,ちょっとした出張で幕張までいったときのことです。
その日は出張帰りに会社によらず,そのまま彼らと遊ぶ約束なっていました。

そのため,朝からミニスカートで出かけたのですが,
ちょっとそれが裏目に出てしまったのかどうかわかりませんが,
ラッシュの電車の中で痴漢にあってしまいました。

スカートをめくろうとしてくる痴漢だったので,
私は必死でスカートをめくられないようにがんばったのですが,
あそこを下着の上から責められました。

それ以上はなかったのですが,かなり感じてしまいました。
電車から降りてからなんとなく思い出し笑いをしてしまい,
変な想像をしてしまいました。

ミニスカートは挑発的な魅力を秘めていたのかもしれないね。
下着の上から責められただけでも、そんなに感じてしまったとは、
みわこさんは本当に感じやすい女なんだね。
今度は、嫌でなければ知らない振りして、痴漢の指に身体をあずけてみたらどうかな。
きっと、指使いがうまくて立っていられなくなる程かも。

ローター持ってるならば、会社の帰りにアソコに入れたまま電車に乗って
こっそりスイッチを入れてみるのも楽しいかも。出来たらまた報告してごらん。


こんにちは。
昨晩ひさしぶりに旦那とセックスしました。
最近,旦那としていなかったのと,彼らともご無沙汰なので新鮮でした。
ひさしぶりに旦那に甘えてエッチして感じてしまいました。でも,やっ
ぱり旦那としていて彼らのことが頭をよぎってしまいました。

いけない女ですよね。

たまにスルと旦那でも良い事もあるんだね。
もっと性に対して精力的な男性だったら、みわこさんは今のようにならずに済んだのかもしれない。
旅先など場所を替えてみれば、旦那に違った味が発見できないかな。
だけど、人目を忍んだ行為程の刺激はないかもしれないね。
人に言えない秘密を持つことでより興奮してしまうんだね。
恋人であった時は魅力的だった男も、一緒になると色あせてみえる。
人の持ち物がよく見え、欲しくなる事もある。
夫以外の男の前で女である事を確かめ、

まだ、女の魅力や色香が失われていない事に安心するものなのかもしれない。


禁欲もいいですね。でも無理かなって思っています。
彼らが忙しくても今度は私から呼び出しちゃう予定です。
寝るときの格好ですか?旦那といっしょなので普通ですよ。

パジャマに下着はショーツだけ。ブラは外して寝ています。
下着もそんなに変わったのはもっていません。
もっていてもそういうのは彼らに持っててもらっています。私の家には置いてません。
彼らに持っててもらっているのには,下着なのにあそこには布がないもの,

逆にまさにあそこにしか布がないもの,すべてが紐って感じのTフロントTバックのもの,
お尻に「Fuck me」って書いてあるもの,とかです。


このところ、彼らからの呼び出しがなくて、欲求不満みたいだね。
次はいつの予定なのか楽しみだね。
そうか、家ではセクシーなのは、穿けないのかもしれないね。
逆に穿けばその気に自然となってしまう効果があるのかも。
Hモードの時のみわこさんの本当の姿をもっと告白してごらん。


最近,かなりすれすれの生活しているので,ちょっとまずいかなって思っています。
彼らから家にとうとう電話がかかってきて,土曜日,旦那も家にいるときに呼び出されました。
前日,会社に予告の電話があったので,朝から電話が鳴ったら絶対私がとらなくちゃって思っていたので,
すこしだけ心の準備はできていたのですが,やっぱり家に電話されるのは,まずいって思いました。
それに朝から彼らに呼び出されることを前提にほどほどのミニスカート(会社に履いていくくらいの)で用意していました。
このくらいだと旦那も普段どおりってみてくれるので,悟られないと思います。

旦那には「バーゲンしてるから行ってくる」といってお昼をいっしょに食べてから出かけました。
彼らと会い,今回は短時間でっていう約束でした。

車の中で「今日は短時間だから内容を濃くしないとな」って言われたけど,私,よく理解できなかったんです。
そしたら,「とりあえず全部脱いでからコート羽織な」っていわれたんです。
車の中とはいえ,外は昼間なので明るくて,「ここで」って聞いたら,「そうだよ。
早くしないと外で着替えさせるぞ」っていわれて,急いで全部脱ぎ,いつものハーフコートだけを着ました。

ドキドキしていたのですが,特にどこかへ連れまわされることもなく,ホテルの駐車場へ入ってくれたので,ほっとしました。
車から降り,ホテルへチェックインして,部屋へ向かうエレベータの中で,「コート脱いで」っていわれたのですが,
脱がないでいると,無理やり脱がされました。もしも廊下で人に会ったらって思うと,もうドキドキでした。だって,全裸なんです。

でも,無事,部屋にたどりつき,部屋ではいつものように楽しい3Pをしてもらいました。

最近の彼らはちょっとエスカレートしすぎかもしれないね。
彼らにとってみわこさんは、都合のいい性のオモチャであって、SEXをだしにすれば何でも従うと思ってるようだね。
だけど、みわこさんには家庭があるのだから、最低限してはいけない事の
ルールやマナーを守って初めて楽しめるものだと思います。
面白半分で貴女の家庭の事やどうなってしまうかなんてこと、全く考えていないような所が気になりました。
いくら鈍感なご主人でも、心の中ではうすうす変だなと感じはじめているはず。
前に書いてたように、家庭も大事ならばきっぱりと、困る事は彼らに言うことが大切だよ。
彼らのしてることは、人を脅して性強要したという風に第三者から見られれば、
立派な犯罪行為にもなり得ると言うことを認識しておいた方がいいね。
そこそこに不倫は楽しんで下さいね。


こんにちは。お久しぶりです。すごい雪でしたね。
お正月はよい子でいました。でも,昨日,初浮気をしてしまいました。

どうしても彼らと会いたくなり,午前中に電話で約束をして,
午後から具合が悪いといつもの手を使って会社を早退して,彼らに会いに行きました。

昨日は雪の後で,寒かったし,転ぶと嫌だなって思って,いつものミニスカートではなく,パンツで会社に行きました。
なので,彼らに会いにもそのまま行きました。そしたら,怒られちゃいました。
「なんでミニスカートじゃないんだ」「俺らとしたくないのか?」って。
そしたら「したかったら,すぐ脱いでこい」っていわれて,しかたなくおトイレで脱ぎました。

ハーフコートをきていたので,女子高生みたいな超ミニスカート状態でした。
すっごくはずかしかったから,早くホテルへ行きたいって言ったのですが,
なかなか連れていってもらえず,お腹空いたとかで,そのままマックへ連れて行かれました。

平日の昼間だったので,あまり混んでいなかったのですが,数人はいました。
でも,「コート着たままは変だろ。コートは脱げよ」って言われて,
ショーツが丸見えになっちゃうから,嫌って言ったのですが,聞き入れてもらえず,脱がされました。

下半身は他の人から見えないところに座っていたのですが,恥ずかしくて恥ずかしくて濡れちゃうのがわかりました。
下はショーツだけでマックにいるなんてすごすぎるって思ってしまいました。
もう誰かが近づいてきたらどうしようって感じですっごく緊張しちゃいました。
「顔が真っ赤だぞ」とかからかわれたりもしました。15分くらいそのままでいたのですが,すっごく長く感じました。
そのあと,またハーフコートを羽織ってマックを後にして,ホテルでいつものように楽しい3Pをしてもらいました。

みわこさん、羞恥心を煽られて興奮してしまったんだね。
下半身ショーツだけの姿で恥ずかしく思いながらも、異様に興奮しアソコを濡らしてしまったんだね。
彼らの命令はSEXをエサに、もっともっとエスカレートしてきそうだね。
次回はノーパンでコートを脱がされたり、全裸で 連れ歩かされたりされるかもしれないね。
だけど、口では嫌がりながらもそれを望んでいる、もう一人のみわこさんが存在しているのも、間違いない事実なんだね。


今日,旦那の実家に日帰りで行ってきました。

旦那が嫌いなわけではありません。優しくて大好きです。
でも,なんとなくノーマルではつまんないっていうのが本音です。
ノーマルはもう飽き飽きって感じです。エッチだけ合わないだけなので,別れたくはありません。

まだしたことないけど,してみたいことがあります。
絶対私からしたいなんて言えませんし,本当にできるかどうかわからないのですが,
よく想像してしまうことがあります。実際には無理かも。

(1)4〜5人にレイプっぽく遊ばれ,まわされる
(2)コート1枚で外出する,できたら昼間,繁華街を。
(3)知らない人大勢の前で野球拳か何かをして全裸になり,最後は指でいかしてもらう
(4)数人の女性にいじめられ,指でいかしてもらう

正月の間の課題ありがとうございます。できたら挑戦したいけど,できるかな?
なるべく1つくらいは実行してみたいです。

みわこさんも、大勢にイカされたり、辱められる事に興奮するタイプなんだね。
みわこさんの隠された欲求は、普通は妄想でしかなく、
それを想ってオナニーするしかないのかもしれないね。
だけど、みわこさんはその一歩を踏み出してしまったんだね。
大学生達によってその欲求を少しでも埋めたいと、身体が求めてしまうんだね。
家庭も大切だけど、身体は別。貴女のような願望のある女性が多いのも事実ですね。
くれぐれも、危ない橋を渡っている事を忘れないように。


こんにちは。
「みわこのノート」みてみました。なんかすっごく嬉しいです。
でも,しばらく彼らとエッチできそうにありません。彼らも帰省するっていってたし,
旦那も仕事お休みなので。悲しいです。
旦那とのエッチでお正月耐えられるか心配です。

彼らに日常生活で命令されていることは特にありません。
ただ,彼らと会うときはスカートは短めって指定されているくらいです。
感じる愛撫のことですけど,すっごく感じのは,騎乗位の69で,
私のクリを下から舐めてもらうのが大好きです。
クリの皮をむいてもらってぺろぺろしてもらうのが大好きです。

愛液は多いのかな?普通がどのくらいかわからないので,多
いかどうかわかりません。愛撫でもどんどん濡れちゃう方ですけど,
恥ずかしいことするとすっごく濡れちゃいます。

正月の間辛そうだね。仕方ないから、ご主人と場所でも変えて、試してみたらどうかな。
だけど、正月あけに大学生達と逢った時のみわこさんて、凄く燃えて淫乱な牝犬になってしまいそうだね。
そのためのおあずけ期間だと我慢すれば逢ったときの快楽は大きいとおもうよ。
我慢出来なければ、彼らに弄ばれてる自分を想像しながら、オナニーしてごらん。


こんにちは。
旦那とはもうほとんど感じません。旦那と感じるときは,いけないとは思っている
のですが,旦那としていても頭の中で他の人とエッチしてることを想像しているときです。

目隠ししてすっごく興奮したのは,彼らとエッチする関係になってから,4回目のときです。
ホテルに入るなり,目隠ししてみようっかって言われて,目隠しをしました。
そして,キスをされたり,胸を触られたりした後,徐々に服を脱がされました。

次に何をされるのかって不安なのに何か興奮してしまって,それに,いつどこから責められるのか
予想ができないので,突然胸を触られたり,キスされたり,クリを触られたりして,ドキドキしました。
すべて脱がされて,彼らに抱っこされて,ベッドに横にされてからも,目隠しをされたまま,
前戯,フェラ,本番とずっと目隠しをしたままですっごく興奮しました。
彼らに耳元でいつもより濡れてるねって言われたりして,よりいっそう興奮してしまいました。

私の3サイズは,83−58−82です。あそこの色は他の人と比較したことがないので,よくわかりませんが,
彼らには奇麗だねっていわれます。ヘアーはどちらかというと薄めだと思います。
胸はまだまだ若いですよ。そんなに大きくないけど形はいいと思っています。
乳首の色も普通だと思います。黒くもなく,ピンクっていうほどでもなくって感じです。


旦那さんではもう、本気で感じられないんだね。
それほど、みわこさんを魅了してしまった淫らな行為。
もう、そこから抜け出すことは難しいのでしょうね。
耳元で、いやらしい言葉をささやかれ、若い二人の性のはけ口に、
弄ばれる事が貴女の脳を激しく焼け焦がすのですね。
アソコも、まだまだ綺麗で薄いヘアーの下から、パックリと割れたものが露出してよく見えるのだろうね。
そして形が良く張りのある胸はよけい、男達をそそるのでしょう。
これからの貴女の報告を楽しみにしてます。


みわこさん(24)より

写真は彼らに撮ってもらったことはあるのですが,私も見せてもらったことがありません。
見せてほしいっていったのですが,見せてもらえません。

経験や性癖のことですけど,私,そんなにいろいろ経験ありません。
旦那と結婚する前の経験が1人だけ。昔の彼氏です。
旦那と結婚後は,今,お付き合いしている大学生だけです。
オナニーもほとんど,今はしていません。
高校生のころはしていたのですが,男性経験後,今までぜんぜんしていません。

興奮するプレイは,今まで一番興奮したのは,目隠ししてのプレイと,
野外でノーパンで街中を連れまわされることです。
目隠しは何をされるのか不安で不安でたまりませんでした。ノーパンでの街中を
連れまわされるのは,最近,よくさせられます。
まだ人に見られたことはないと思うのですが,どうなるか不安です。
でも,そのあとのエッチがすっごく燃えてしまいます。

剃毛もされそうになったことがありますが,旦那にばれてしまうので,辞めてもらいました。
さすがに旦那にばれてしまうと,彼らと逢えなくなるので,辞めてもらっています。
アナルは指を入れらたことがあります。

みわこさんには、ノーマルなH以外の免疫がなかったのですね。
今まで経験したことのない淫らな体験をして、よけいにのめりこんでいるんだね。
目隠しやノーパンで不安な気持ちのあとに、そうした行為をした自分を思うと興奮してしまうのですね。
そうさせてしまう貴女の身体には被虐性を求めるM女性の血が流れています。
もっと、辱められもっと淫らになりもっと興奮したい貴女の姿が見えるようです。
これまでに経験した興奮した時の事や、これからの事を詳しく告白してごらん。


みわこさん(24)より

私は既婚の身なのよって自分で自分にいいきかせていたのですが,だめなんです。
最近はもう止められません。プレイ内容がエスカレートしているのも事実です。

10月にナンパされてから,はじめのうちは彼らも私が既婚のため,
控えめに会ってエッチだけしてって感じだったんです。
でも,私も彼らも関係が関係だけにノーマルなエッチだけでは済まず,
エッチのときに縛られることもありますし,首輪をつけてるところを写真に撮られたこともあります。
野外で恥ずかしいことをさせられたこともあります。

縛られたときに彼らに持ち物チェックをされて,私の手帳や免許を見られて,
電話番号も住所もみんな知られてしまいました。
まだ,家に電話をされたことはありませんが,彼らに弱みを握られているのも事実で,
時々,今から家に電話してみよっかとか脅されることもあります。

でも,彼らとのエッチは本当にすごいんです。我を忘れてエッチに没頭でき,すっごく幸せです。
彼らの指も舌もあそこも最高なんです。

私だってわかってます。でも,だめなんです。


やはり、私が思ってたとおりだったようだね。
私にも、貴女の気持ちは理解出来ます。
身体の相性とかSEXって、愛情とは別に存在する場合もあります。
両者が一緒の相手ならば、最高なのでしょうけど。

縛られたり、屋外で恥ずかしい事をされたときに、今まで以上に興奮し、
またとても満たされた気持ちで嬉しかったことはないかな。
そうだとしたら、貴女の身体に流れている血は、マゾヒストのものかもしれません。

これからのみわこさんは、大学生の性の奴隷として過ごしていくことになるかもしれません。
もっと、ハードな命令がされる事でしょう。例えば、陰毛を剃らされたり、身体にひわいな
言葉を書かれて、ご主人にバレないように生活させられたり。
露出調教などいろいろ、経験することになるでしょう。

本当のSMの世界ならば、今のみわこさんの相手のようなかんじで、「ご主人様」に、
おもちゃでなく、調教されていくのが一般的です。
愛奴として、絶対服従と奉仕を誓約し、ご主人様に調教されていくのです。
そこには、今の貴女達の関係と決定的に違う、お互いの信頼関係が築かれた上で、
調教や快楽が与えられていき、愛奴はご主人様の喜ばれるように奉仕していくのです。

また、貴女の詳しい告白をお待ちしています。


みわこさん(24)より

はじめて告白します。
旦那様ごめんなさい。私は既婚のOLです。
私、どうしても告白したくなってしまいました。

10月のはじめに旦那が休日出勤で土曜日に私一人ぼっちだったとき、
私、一人でゲームセンターに遊びにいったんです。
そのとき、大学生2人にナンパされ、私、一人でつまんかなったから、
彼らとお昼を一緒に食べて、おしゃべりして、そのあとカラオケに行ってしまいました。
ボックスでカラオケしたり、おしゃべりしたりしてるうちにエッチなお話になったり、
彼らに悪戯っぽく胸を触られたりしているうちに、どんどんエスカレートしてしまって、
彼らの手が私のスカートの中に入ってきました。

さらにパンツの中へ入ってきたとき、私、彼らに「ここじゃ恥ずかしいから、
ホテルでお願い」ってつい言ってしまい、ホテルへ一緒に行って、3Pしてしまいました。
久しぶりに旦那以外の人、それも若い大学生としたのですっごく興奮しました。
はじめての3P体験だったし、はじめての不倫でした。

その後、彼らと3Pフレンドとして、週1回ほど会社帰りや土日に旦那がゴルフなどでいないときに会っています。
12月12日夜から13日には旦那に会社の忘年旅行と嘘をついて彼らと3人で御泊りもしてしまいました。
彼らにとって私は単なる遊びかもしれませんが、私もすごく満足させてもらっているので、それでもいいと思っています。

もう旦那とのセックスでは満足できません。逆に旦那とした後、欲求不満でより彼らと会いたくなってしまいます。
罪悪感もありますが、今はこの欲求を止めることができません。

はじめまして、みわこさん。ここに、よく告白できましたね。
貴女の心の奥には身体が求めるものと共にご主人への罪悪感があるのですね。
そして、告白することで、懺悔の気持ちを少しは叶える事ができるのかもしれませんね。

そうですか、大学生と3Pの関係が続いているんですね。
今のみわこさんは、いくら頭の中で自分を抑えようとしても、身体が言うことをきかないのでしょう。
性への欲求て奥の深いものがありますからね。
たぶん、今の3Pももっと、プレイ内容がエスカレートしていくかもしれません。
二人の性の奴隷となってしまうことも考えられます。

快楽に身を任す事も必要だとは思いますが、みわこさんは結婚している身です。
いつか、どちらかに破綻をきたすリスクを背負っていることは、よく覚えていてください。
きっと、バレる時はきます。それを、全て覚悟のうえならば、誰も貴女を止めることは出来ません。
こんな状況になったのは、ご主人に相手にしてもらえない寂しさとか、
恋人の関係と夫婦の関係のギャップとかいろいろ理由はあると思います。
ご主人ともっと話し合う事も大切です。
ご主人と共に、スワッピングとかで、健全に楽しめれば一番いいのでしょうけどね。