ミッチのノート  

  心を傾ける相手が同性がゆえに、悩み苦しんだ日々も
あったでしょう。                  
 勇気を出して先輩のマミさんに、真摯な気持ちを告白
したミッチさん。
 その気持ちはマミさんに受け入れてくれました。
 二人は素敵な日々を送る事が出来るようになりました。
そんなミッチさんのノートです。


ミッチさん(23)より  3/5

お久しぶりです、ミッチです。
今日はMdSさんにお礼が言いたくてメールしました。
このサイトに出会った頃の私は、真美さんのことで悩み苦しんでいました。
それから数ヶ月、いろんなことを経験し、大げさかもしれませんが社会の波にももま
れ、その度にこのサイトに投稿して、MdSさんからいろんなことを教えていただきました。
おかげで、今でも真美さんとは仲の良い友達(時々エッチもしますけど・・笑)でいら
れます。また以前のような恋愛感情だけで体を求め合うような関係はすっかりなくな
り、一人の人間としてもおつき合いできるようになりました。
人間的にも大きく成長したと思います。そして今素敵な青春の1ページを刻んでいま
す。
本当にありがとうございました。

たぶん、ここに投稿するのはこれが最後になると思います。
せっかく作っていただいたノートに書き込まないのは申し訳なくて・・・
ですから、「ミッチのノート」も今日が最後かもしれません。
勝手言って申し訳ありません。

MdSさん、長い間本当にありがとうございました。

まだまだ、同性同士の恋愛って世間では認められない風潮はあるだろうからね。
いろいろ辛い事もあったけど、自分でも成長出来たと思えるようになったのならば、良かったね。
また、先で新たな恋愛や性に関する告白がしたくなったら、HNを変えてここにおいで。
ミッチさんがよりいい女に成長されるよう願ってますね。

このノートが掲載され続ける事が嫌であれば、そのように連絡してください。
その時は意向に従って、すぐに消しますから。


10/26
お久しぶりです。ミッチです。
この前投稿してから3ヶ月程立ちますね。
ホント、久しぶりの投稿になります。
その間、お互い彼氏らしき人物もできましたよ。

でもマミさんとの関係はまだ続いてます。
お互い彼には内緒で続いてます。
ただ、前とは大きく変わったことがあります。
今の二人の関係は完全にSとMの関係になってしまいました。
私は今すっかりMネコとして調教されてます。
露出、アナル、手錠・・・いろんなことを経験しました。
今マミさんと会えるのは2週に1度くらいです。
その間メールや電話でいろんな命令を送ってきます。
恥ずかしいこともどんどん命令してきます。
でもそんなマミさんを拒むこともできず、
マミさんの命令にアソコを濡らしてしまいます。
でも会えた時にはマミさん、命令に従ったご褒美だと言っていっぱい愛し
てくれます。
先日は両手、両足に手錠をはめられ、アソコとア○ルを同時に責められ、
失禁までしてしまいました。でもそれがすごく嬉しくて・・・

ただ、今ひとつ不安があります。
こんなことをしていたらノーマルなエッチはできなくなってしまうんじゃ
ないかと・・・私、ちょっと異常じゃないかと・・・
思うときがあるんです。

お久しぶりだね。元気にしてたのかな。
そんな性癖をマゾヒズムって言うのではないかな。
異常だと悩む事はないのでは、被虐的な事に興奮する性癖を
自分は持っているだけなんだって受け止めてごらん。
ノーマルな歓び以外に、もっと幅広い楽しみを味わえる
ミッチさんは幸せかもしれないよ。


7/29
こんばんは、ミッチです。
いろいろありましたけど、二人ともようやく落ち着きを取り戻しつつあります。
毎日一緒にいられない寂しさもありますが、心が離れてしまったわけでは
ないので何とか立ち直れそうです。お互い励まし合いながら頑張っています。
しかたないですよね。私たちのしていることは常識はずれですもんね。MdS
さんが言うように、二人の関係は二人だけの胸にしまっておかなくちゃい
けないんですよね。それと短い時間でしたけど、とても素敵な幸せな毎日
を送ることができました。この思い出は私たちの一生の宝になるんじゃな
いかな・・・そんなふうに考えられるようになりました。

正直、今でもマミさんとの関係は続いています。懲りてないというか、状
況がわかってないというか、二人の愛が深いというか・・・どれも本当の
自分たちだと思います。
でも以前のように舞い上がってはいません。冷静に割り切っていろんなこ
と考えられるようになったと思います。とりあえず今は時間をかけて二人
の愛の形を探していこうと思ってます。そして素敵な青春の1ページを、
思い出を作れたらと思います。
こんなふうに考えられるようになったのもMdSさんのおかげかな?
ありがとうございました。
これからはまた以前のようにエッチなことも含めて、明るい報告ができる
と思います。
よろしくお願いしまーす。

夕方マミさんが来ます。朝からウキウキです。同時にアソコも疼いちゃっ
て・・・朝、我慢できなくて少しだけオナニーしちゃいました。さっきそ
のことをマミさん電話で話したら「私もしちゃったー」だって・・・相変
わらずエッチなふたりですよね。今も濡れてきちゃって・・・体は正直な
のかなー?

常識はずれというより、まだまだ日本の社会ではそんな愛の形を受け入れられる
土壌が出来てないって事なんだろうね。男と女しかいないわけで、いろんな組み合わせの
愛は存在すると思っています。

今現在、認められないならば、回りを刺激したり、目立つような事を控えて、
二人の関係をひっそりと続けていくことになるのだろうね。
世間の目がどうなのか、思い知らされ、いろいろ考える事もあったでしょう。
それをバネに二人の気持ちを貫き通す選択枝もありますからね。
後で後悔しないよう、自分の思うように行動してみたらどうかな。


7/23
お久しぶりです。ミッチです。
前にも書いたように、今月に入ってとにかくいろんなことがありました。
結局マミさんと二人の生活にピリオドが打たれてしまいました。
というのもマミさん本社に転勤になってしまったんです。
マミさんは仕事ができる人なので、前々から本社からお誘いがあったんです。
それが今回の件をきっかけに会社の命令で・・・
でも週末は一緒に過ごしています。それがすごく楽しみです。

ただ・・・
これからの二人のことは、昨日もいっぱい話しました。でも結論はでませ
ん。今、ふたりは心身ともに心から愛し合っていると思います。おそらく
この気持ちはふたり以外誰にもわかってもらえないと思いますけど・・・
でも、少し離れてもう一度最初に戻って考えてみようということになりました。
そしてしばらくそうした上で尚もお互いがお互いを必要とし、求めるので
あればまた一緒に暮らせばいいし、そういう気持ちが薄れたり、彼氏でも
できるようであれば、それはそれでしかたがないし・・・って感じです。

でも・・・こんなこと言っていても、今すごく寂しいです。
心と体は毎日マミさんを求めています。
その寂しさを紛らすために、毎日オナニーに走ってしまいます。
マミさんと電話でエッチすることもあります。
できないときは、マミさんが残していってくれた下着や洋服、まくらを抱
きしめたり、匂いを嗅いだり・・・時にはマミさんの写真を前に足を広げ
たり・・・マミさんに見られたくて・・・
ただ今はそれしか自分の心や体を癒す手段がなくて・・・
すっごくいやらしいですよね。変態ですよね。

でも毎日、メールや電話で励まし合っているんですよ。
今それが唯一わたしの一番の元気の元です。

今日はこれから出勤です。
マミさんの励ましを胸に頑張ってきまーす。

そうですか・・・やはりあまり長くは続かなかったようだね。
会社ではまだまだ、お二人のような関係は認められない部分があるのでしょうね。
規律が乱れるとか、あまり根拠のないような事で反対されたり、遠回しではあっても、
二人を離すようにしていくのかもしれないね。

二人の気持ちだけでは、どうにもならない事に憤りを感じておられるのでしょうね。
受け入れられないような雰囲気の中で付き合っていくには、目立たないようにひっそりと
過ごすしかないのかもしれませんね。
当分辛いだろうけど、少しでも気持ちを切り替えてプラス思考で頑張ってください。
たとえ短い間であっても、凄く充実した日々を過ごせた事を感謝して・・・。。


7/6
先日、私たち二人上司(女性)に呼ばれました。
指導を受けました。
上司は私たちの真意、気持ちを聞いた上で
「アメリカに留学してたころ、同性愛者も何人か見たことあるけど、その
気持ちはよく理解できない。でも恋愛は自由だから・・・
でも会社の中ではほどほどにするように・・・周りの目もあるから」とのことでした。
それほど大きな問題にはなってなくてホッとしました。
それと私たちの気持ちを理解してくれて励ましてくれる友達もいて、何と
かふたり立ち直れそうです。
でも・・・同性を愛するってこの世の中では間違っていることなんでしょ
うか?難しいですね・・・特に日本では・・・

その夜・・・
ここ数日間のうっぷんをはらすかのように・・・
二人の愛を確かめ合うかのように・・・
激しく何度も愛し合いました。
マミさんにこんな力があったかと思うほど強く抱きしめられ、
息ができないくらいの激しいキス・・・

もう私は全身の力が抜けちゃって、マミさんにしがみついているのが精一
杯、頭の中は真っ白になり、マミさんのされるがままでした。
アソコはおしっこを漏らしたようにビチョビチョになり、疼き、大きな喘
ぎ声を出してしまっていました。
クリをいたぶられ、硬くなった乳首を吸われ、噛まれ・・・それだけで激
しくイッちゃいました。

いつもだったら、イッた後はちょっと動けないでいるんだけど、その時は
どうしたのか、気が高ぶっていたのか、そのままマミさんに抱きつき、唇
を求め、マミさんの激しく濡れたアソコに指を這わせてました。マミさん
を愛しました。
マミさんのアソコに唇を這わせ、クリを思いっきり吸ってあげました。マ
ミさんは全身をわななかせ、激しく絶頂を迎えました。
その後、お互いのアソコを舐め合い、さらに体勢を入れ替えて、お互いの
アソコを擦り合わせて・・・グチュグチュっといやらしい音と二人の喘ぎ声・・・
その後よく覚えてないんです。
とにかく二人とも今までに経験したことのないアクメに達していました。

次の朝気がついたんですけど・・・
シーツには染みがいっぱい、全身にはキスマークがいっぱいついて
て・・・ちょっと恥ずかしくなってしまいました。

これから先もまだまだ問題にぶつかると思いますけど、とりあえず今は二
人で頑張ります。

こんな関係に理解がある会社って少ないかもね。
ここまではっきりとわかってしまっては、だんだん辛くなるかも。
二人だけの秘密に出来なかったのかな・・・。
ただ、経済的に同居してる形だったら、誰もおかしくは思わなかったのだろうけど。
他の人の目に触れるような所で、疑惑を招くような行為をしていたのだろうか。
それならば、少し配慮が足りなかったね。

二人で居て、今まで通り愛し合って楽しい日を送る事は出来ても、
回りの環境が二人に対してもっと非難的になってくるかもね。
そうなると、二人だけの問題では済まなくなるよ。
これからが、二人がどう具体的に解決していくのか、頑張りどころだよ。


6/29
こんにちは、ミッチです。
今日はエッチな告白じゃないですけど・・・
二人の近況を報告しまーす。

マミさんとの生活はとてもうまくいっていますよ。
最高に幸せです。
喧嘩もするけど、とても仲がいい二人です。
ますます二人の愛が深まってきちゃってます。
今は「好き」というより「愛してる」って感じです。
私自身、今はもうマミさんなしの生活は考えられません。
身も心もマミさんを愛してます。
最初はお互い、「今を楽しめばいいかなー」って割り切って軽い気持ちで
いたのに、今は二人の愛がどんどん深まっちゃって・・・
ぜったい離れたくない、ずっと一緒にいたい・・・なんて思うようになっ
たりして・・・

という訳で、二人の仲はとてもいいのですが・・・
実は、会社の中で私たちのことが噂になっちゃって、とくに男の人達は今
までとは違った目で見るんですよ。しかもすごくいやらしい目で・・・
でもこれは何とか耐えられそうです。マミさんもさほど気にしてないし、
私たちの関係を知っている仲の良い友達も助けてくれるし・・・ね。

それともう一つ・・・
私のお母さんに私たちの関係がバレちゃいました。
この前お母さんが私たちのアパートに来たとき、二人を見ていて「ただの
友達じゃない」って思ったそうです。
それで私問いつめられちゃって・・・
いろいろ話しました。
でも何でわかったのって聞くと・・・驚きました。
お母さんも以前女性を愛してしまったことがあったそうです。当時は今ほ
どこんな関係はオープンじゃなかったので、とても悩み苦しんだようで
す。でも一度だけその人に抱かれたそうです。それは一生忘れられない思
い出だって言ってました。
そんなこともあって私達の関係に気づいたようです。
それにしてもお母さんにそんな過去があったなんて・・・
よりによって親子そろって・・・

お母さんは私たちのこの関係は、愛し合う気持ちもわかるし、羨ましいっ
て言ってました。でもやはり先のことを考えると反対のようです。「二人
でなよく考えなさい」って言われました。

でも今の私たちには・・・どうしたらいいのか?

そっか・・・お母さんもね・・・。
ミッチさんの気持ちが良く解るだけにお母さんも辛いだろうね。
自分の経験とは別に親の立場とすれば、普通に男性を好きになって
結婚して子供をって思うのも自然だからね。

二人が、回りのどんな差別的な目にも耐えて、一生寄り添っていく覚悟があればいいけどね。
なかなか現実は厳しいよね。二人だけの問題で済まない事も・・・。
あまりに会社で知れ渡ったら、居づらくもなるかもしれないし、辞めざるを得ないように
会社の方で進めていく事もあるかもしれないし・・・。

そういう関係も人の人の愛の形なんだって、理解の職場の雰囲気ならばいいのだけど・・・。
さて、どうなるのかな・・・。今は行き着く所まで行ってみないと、途中では止めてしまう
事なんか考えられないのでしょ。

どうしたらいいか・・・。ここまで来たら、それは誰にも答えは出せないよ。
お二人で時間をかけてみつけていくしかないのだろうね。


6/15
この前マミさんに命じられて、自分のオナニーしているところをビデオに
撮りました。
マミさんが帰宅して、そのビデオを見ました。
マミさんは食い入るように見てます。
でもわたしはとても恥ずかしくて・・・
その時のマミさんの目は妖しく光り、潤んでいるようでした。
最近わかるんです・・・
そんな時のマミさんてアソコがすでに濡れてるんです。
そして欲情してるんですよ。

ビデオを見終わると・・・
「ミッチいやらしい〜!私の留守にひとりで気持ちイイことしてー、お仕
置きしなくちゃねー」って、私を裸にして両手・両足をテーブルに縛り付
けました。
そして自らも裸になって・・・
再びビデオを見始めたんです。
さらにオナニーまで始めちゃって・・・
マミさんすごく興奮してました。私が昼間使ったバイブを持ち、エッチな
声をあげ、クチュクチュとイヤらしい音をさせて感じていました。
そんな姿を見て、ただでさえ昼間の余韻が残っている私のアソコは、お汁
が溢れ、疼きが激しくなってきちゃって・・・
私、手足を自由にしてもらいたくて何度もマミさんにお願いしました。で
もマミさんはただ首を横に振るだけ、それどころかそんな私を見て喜んで
いるみたいでした。
そして軽くイッちゃったみたいです。
それから次になんと、縛られて仰向けに寝ている私の顔をまたいで、アソ
コを私の顔にくっつけてきたんです。
私、一瞬マミさんの匂いで頭の中が真っ白になり、無心にマミさんのアソ
コを舐めていました。マミさん、激しく悶え、喘ぎ、またたくまに絶頂に
達してしまい、私の顔はマミさんのお汁でベチョベチョに・・・

やっと手足を自由にされたとき、私はもう放心状態・・・
マミさんを押し倒し、今度は私がマミさんの顔をまたいで・・・
さらにマミさんのアソコに顔を埋めて・・・
ものすごく燃えちゃいました。
最後はふたりバイブで繋がって・・・・イキまくっちゃいましたー。

すごくエッチな二人でした。

でも最近、以前に比べてエッチの回数は減っているんですよ。エッチしな
くてもじゃれあってスキンシップしている時の方が多いんです。それがす
ごく心地いいんです。
ただ・・回数が減った分?中身が濃くて・・・激しくて・・・
やり始めると止らないんです。
次の日の朝に影響しちゃうこともあるんですよ。
ほどほどにしなくちゃと思うんですけど・・・

やり始めると止まらない・・・女性同士ならではの、羨ましい悩みかな。
男性とならば、射精という行為で一区切りつくけれど、女性同士だと、
お互いの体力が続くかぎり、延々イキ続け愛しあえるのだろうね。
ビデオに・・・楽しみ方は女性同士であろうと、男女の関係と同じようなもだよね。
お二人の姿を想像すればするほど、凄く淫らで淫靡な感じがしますね。
どちらからともなく、求めあって絡みついていく・・・。
とっても幸せでいいですね。


6/4
MdSさん、お久しぶりです。
今日は代休で休みなので久しぶりに投稿します。
マミさんは仕事です。寂しいよ〜!

マミさんとの生活が始まって、まもなく1ヵ月になります。
毎日とても充実した日々を送っています。身も心も・・・
でも最近私たちのエッチが少し変わってきました。

まずひとつ・・・
最近ふたりはバイブの虜になっています。
実は先日私の誕生日のことです・・・
マミさんから素敵な洋服をプレゼントしてもらい、おいしい料理をご馳走
してもらって、さらにすごいプレゼントをもらっちゃいました。
なんと、双頭バイブです。この前出張に行った時買ってきたそうです。
男の人のオ○ンチンみたいなのが両側についていて、スイッチを入れると
すごくいやらしい動きをして・・・なんだか生きているみたいでした。
私、そんなの見たのも触れたのも初めてだったけど、見て、触れた瞬間ア
ソコがジワーっとしてきちゃいました。

バイブを使って体中を愛撫されました。
ローターとはまた違った感触で、どんどん私の体が感じてきちゃって・・・
そしていよいよ挿入・・・
まずマミさんが私のアソコに優しく挿入してくれました。
アソコから体中にジワーっと何とも言えない快感が広がってきました。
それからマミさん、自らバイブを握り自分のアソコに入れていきます。
そんなマミさんの姿、すごくいやらしくエッチでした。でもすごく綺麗!
わたし、その姿にものすごく興奮してしまいました。
それと同時に「マミさんと一つになれたー」という想いが込みあげててきて・・・

嬉しくておもわず声を上げて喜んじゃいました。
それからは勝手に腰が動いちゃって・・・
もう止まらないって感じでした。
最後、ふたりバックから・・・お尻とお尻を突き合わせるかっこうになって・・・
お尻をクネらせ、ヒーヒー喘いでふたり一緒に絶頂を迎えました。
今、思うとすっごくいやらしくエッチな姿だったと思います。
それ以来もうやみつきです・・・
思い出しただけでもアソコが疼いてきちゃいます。
今私のお尻の下にはバイブが置いてあります。
まだ入れてはないけど・・・もうすごく濡れています・・・

実は、今朝、マミさんが出勤するときに、私にバイブを持たせ
「今日、ひとりでしてもいいよ。でも、その姿をビデオに撮っておくよう
に」って命令されているんです。
これからしてみようと思います。
なんだかすごくドキドキしてます。

もうひとつ私たちのエッチで変わってきたこと・・・
最近、ちょっとSMチックな関係になることがあるんです。
私はマミさんに命令されたり、虐められたりされることにより、マミさん
は私を虐めたり言いなりにさせることでものすごく興奮するようになってきたんです。
今私は、縛られることがすごく好きです。
私を縛り、虐めているときのマミさんはすごくエッチでいやらしく、それ
でいてとても美しく綺麗です。私を縛りながら濡れていくマミさんがとても好きです。
まさか私たちにレズの気どころかSMの気まであったとは・・・ちょっと信じられません。
でも今の現実がそうだからしかたないですね。

すみません、もう少し具体的に書きたかったんですけど、もうアソコが疼いちゃって・・・
マミさんに縛られ、バイブで虐められることを想像しちゃうともうダメです・・・

これから私の淫らな姿をビデオに撮ります・・・マミさんのために・・・

双頭バイブがついに二人にとって大切なアイテムになってきたのだね。
二人がバイブでつながり、艶めかしく腰を振ってる様子を想像すると、凄くHですね。
そして、SM的なプレイも取り入れていってるとは。
人にはSやMの傾向はありますけれど、それをうまく引き出していけるかだね。
マミさんも、時には逆に責められるといつも以上に興奮するかもしれないね。
なんだか、二人の関係は少しずつ奥深い味わいが出てきてる感じだね。


5/18
今日は今私たちが一番好きな体位、やり方をちょっと紹介しますね。

今私たちの一番のエッチは・・・ 
二人のアソコをくっつけるやり方です。
【この体位って何て言うのですか?・・・またまた勉強不足です。】

今では二人でじゃれ合って、いろいろ愛し合っているうちに自然とその体位になってしまうんです。
愛液でヌルヌルなったアソコをくっつけ合うとなんとも言えない感触です。
特にお互いのプックリと硬くなったクリが触れあったりするともう最高・・・
でも最初は合わせてもすぐには動かないんです。できる限り我慢します。

【これは、男の人にも時にはして欲しいな。女の子の中には、前戯やイッた時も確かに気持ちがいいけど、
挿入される瞬間、特にゆっくり入ってくるときの感覚ってすごく気持ちいいって子もけっこういます。
そして、中に入って動かないでいるとアソコの中がヒクヒク動き出して、その感覚が何とも言えないって子もいるよ。
一気に挿入されていきなり動かされるのがいい時も確かにあるけど、それで性感が冷めちゃうことも
結構あるんじゃないかな?・・・参考まで】

そうしているうちに、お互いのアソコが勝手にピクピク動き出してきて、何か吸い付き合うような感じ?
妙な感覚になってきて、お汁がいっぱい溢れてくるんです。
(これだけでイッちゃう時もある程です)
もうそうなると我慢も限界。思い切り腰を使っちゃいます。お互いが感じるようにいろんな動き方をします。
時々クリとクリが触れ合うとすごい快感がかけ昇ってきちゃいます。
今は、これが病みつきでーす。

そんな二人ですけど・・・
私たち、たぶん女同士だからかもしれませんが、前戯とか本番とかって全く拘らないんです。
うまく言えないけど、最初から最後まで全てが前戯であり本番であり後戯って感じ?
(ごめんなさい、なんだかちょっと意味不明ですね・・・)
それと私たちのエッチの基本はお互いを想う気持ちだと思います。
確かに体は感じやすいし、二人ともエッチです。

でも、この人に抱かれたい、抱きたいとか、いろんなことしてあげたい、気持ち良くしてあげたい、
そして自分も気持ち良くなりたい・・・っていう想いがいつもあります。
そのことでマミさんといろいろ話しもします。
自分のことも知って欲しいし、相手のことも知りたいですよね。
だから感じることもできるし、いろんなエッチができるんじゃないかなって思います。
マミさんと知り合って、結ばれて初めてこんな気持ちになりました。
肉体だけでは満足できない何かがたくさんありますよね。

なーんて、偉そうなわりに支離滅裂?なこと言っちゃいました。
ごめんなさいね。
それではまた・・・

女性同士ならではの愛撫の仕方かな・・・アソコをくっつけて気持ち良くなるのは。
そうだね、SEXの時、挿入したてはじっと動かず中での挿入感を味わいたい女性は
多いような気がしますね。男性は挿入して動かせば、女性が気持ちいいものと思ってる所はあるからね。
ミッチさん達の愛撫の中に、ヒントがいろいろあるみたいだね。
相手を思う気持ち・・・それは女性同士だけでなく、男女の関係でも一緒だね。
心が通い合っていて、身体の相性も良くて、本当に満たされるのかも。


ミッチさん(23)より

5/9
体の性感帯のことなんですけど・・・
Gスポットは私もマミさんもわかります。そこでもいつも感じちゃってます。
私の場合、Gスポットはオナニーで知りました。
本とかで読んで、いろいろやっているうちに、探り当てたというか・・・
ただ男性経験が少ないせいか、指ではありますが性器を挿入されて
Gスポットを感じたことは数少ないです。
今は、マミさんにクリを舐められながら、アソコに指を入れられGスポットを
刺激されるとすごく感じちゃいます。それがすごく好きです。
マミさんは私より男性経験もありますが、やはり私と同じような感じです。

Pスポット?ですか、聞いたことはありますが実際よくわかりません。
膣の奥、子宮の口あたりですよね?(間違っていたら恥ずかしいですね・・・)
「あたってるー」って感じは経験したことはあるんですけど、
なんだか痛い気がして気持ちよくはなれませんでした。
マミさんは少しわかるって言ってます。
確かに気持ち良くなる時もあったそうですが、それによって「イッた」ことはないみたいです。

私たちってまだ未開拓の部分が多いのかなア?
知らないこともいっぱいあるし・・・

あっ、そうだ、ア○ルのこと忘れてました。
二人ともまだ経験ありません。なんだか痛そうで・・・
でも私は舐められるとすっごく気持ちいいです。お尻の穴がヒクヒク動きだして、
とても不思議な感覚になります。
とくにお尻の穴を舐められながらアソコに指を入れられてかき回されると、
すぐにでもイッちゃいます。
この前マミさんが面白がって、人差し指を少し入れた時、ゾクゾクって感じが
体全体に広がってきたんですけど、それ以上はちょっと痛くて・・・

一方マミさんは、くすぐったいと言って私が舐めたり、触ろうとするとイヤがるんです。
それを通り過ぎると気持ちよくなれると思うんですけど。私が最初そうでしたから・・・
お互い、少し興味はあります。エッチな二人?ですから・・・
でもどうしたらいいかわからなくて・・・もしよかったら教えてください。

とりあえずはこんなとこかな?
あと、私たちが今一番好きな体位とかやり方、潮吹きのこととか、
もう少し報告したいこともあるんですけど、長くなりそうなので次回にします。

二人ともHな事が好きなのを認めているだけあって、自分の性感帯はいろいろ
知っているようだね。Pスポットは経験的に感じていけるようになるみたいだからね。
ディルドとかで試してみるのもいいかもしれないね。
ア○ルは基本的には、ローションとかゼリーとか使った方がいいね。
愛液のような潤滑液は出ない所だからね。
入り口が柔らかくなるまで指でマッサージして、たっぷりローションつけて
ア○ルスティックなどを使えばいいよ。
ゆっくり挿入してさっと引き抜くと、入り口に凸凹が当たって気持ち良さに目覚めるかも。
ただ、痛みを感じたら無理はしない事だね。
何事も少しずつ馴れていくことかな・・・。


5/7
いよいよ二人の生活が始まりました。
引っ越しも無事終わり、ようやく落ち着きました。
毎日がとても楽しいです。

私たちの一日はまずキスから始まるんです。
朝起きると、どちらからともなく抱き合い唇を合わせます。
10分程そんなことをしてじゃれ合って、それから朝食です。
一緒に作って、一緒に食べて、そして出勤・・・
会社ではお互い仕事に集中してます。
前みたいに、お互いのことが気になって仕事が手につかないなんて事は今はありません。
だって今は仕事が終わればいつも一緒にいられるしネ。
でも・・・仕事が終わりに近づくにつれて、私のアソコは疼いて濡れてきちゃうんです。
夜が待ち遠しくて・・・すごくエッチですよね。恥ずかしい〜!

仕事が終わると、二人で買い物をして帰ります。
それからが二人だけの時間・・・ラブラブです。

今日キッチンでマミさんに犯されちゃいました。
私が夕飯の用意をしていると、いきなりマミさんが後ろから抱きついてきてうなじにキス・・・
胸を揉まれ・・・乳首を摘まれ・・・
私たち家に帰るとお風呂に入り、その後は二人ともノーパンにノーブラなんです。
だから胸を触られるとTシャツの上からでも乳首が感じちゃって立ってく
るのがよくわかります。
マミさんの乳首も固くなって私の背中に当たっているのがわかります。

私、夕飯のしたくどころじゃなくなちゃって、声を出して悶えてしまいました。
マミさんがノーパンのお尻に指をはわせてくると、たまらずお尻を振って求めちゃって・・・
マミさんの指がお尻の穴からク○トリスに伸びてきて、
固くなったク○トリスを下からすくい上げるようにされて・・・
たまらず「ア〜〜ン!イッイ〜〜〜!」
アソコがヒクヒクしてきて、お汁がいっぱい溢れてきました。
そしたらマミさん、いつのまに用意してあったのか、
ローターをいきなり私のアソコに入れてきて・・・スイッチオン!
私、立ったままお尻を振って、太股までお汁を垂れ流してヨガってしまいました。

マミさん、私の乳首をいたぶりながら、後ろから顔をのぞき込んで、ヨガ
ってる私の顔を見てとても嬉しそうな顔をしてました。
マミさん、私のエッチな顔を見るのがとても好きなんだそうです。
(私もマミさんのエッチな顔大好きです。とくにイッた時の顔はすごく素敵です)
そうこうしているうちに、ついに私、昇りつめちゃって・・・
立っていられなくなって、マミさんに抱きかかえられるようにして座り込んでしまいました。
マミさん耳元で「ミッチの顔素敵だったよ。後で私にもネ・・・」って。
そして夕飯が終わった後・・・
マミさんが片づけをしているところを、今度は私が・・・・・

眠る時はいつも手をつないで寝ます。
二人で生活してこの時が一番幸せかな・・・エッチもいいけど・・・

私たちの会社、連休は2日しかありませんでした。だから今度の日・月・火と休みです。
マミさんと北陸へ旅行に行ってきます。

そうですか。ついに新生活のスタートなんだね。おめでとう。
読んでいると、なんだか新婚夫婦の生活のような感じだね。
とても甘くて熱々って感じだものな。
これを読んだ人がヤキモチ焼くかもしれないよ(^^)
GWはのんびり出来なかったんだね。お仕事ご苦労さん。
北陸か・・・いいね。温泉にでもゆったりと浸かって、引っ越し疲れなど癒して・・・
そして二人の熱い時をたくさん楽しんできてくださいね。


4/26
ご無沙汰しちゃいました。
ここのところ引っ越しの準備で何かと取り込んでいまして・・・
3日に引っ越しをするので、毎日少しずつ荷物の整理をしています。
思った以上に荷物が多くて・・・
マミさんも苦戦しているようです。
女の子二人分というとかなりの量になりそうです。二人の荷物が入りきる
のかなーなんて思ったりして・・・

引っ越しの準備をしながら「いよいよマミさんとの生活が始まるんだな
ー」って思うと、昨年末から今年のはじめの頃がなんだかとても懐かしい
ような気がしてきます。
オナニーのことやマミさんのことで悩み、苦しんでいた自分が嘘のようで
す。まさかこんなことになるとは夢にも思っていませんでした。すごく幸せです。
これもMdSさんのおかげですよね。

悩んでいた頃、MdSさんのサイトに出会い、投稿して、誰にも打ち明けられ
なかった悩みを聞いていただき、それからというもの、自分が大きく変わ
ってきたように思います。
心・・・自分に素直になれたし、自分の気持ちを大切にできるようになり
ました。自分の気持ちを伝えることの大切さに気づき、勇気がもてるよう
になりました。

体・・・自分に素直に、正直になれるようになったことで、体も素直に感
じることができるようになりました。今は以前のような罪悪感もなくな
り、自由に感じて自分をさらけ出してエッチを楽しんでいます。
ただ・・・ちょっと感じやすくなりすぎちゃったかな?
私ってこんなにエッチな体だったんだ、って思ったりもしちゃいました。
心と体のバランスって大事ですね。

いずれにしましても、MdSさん、あらためて感謝しています。
これからマミさんとの生活が始まります。世間からみたら特別な二人で
す。いろいろあるとは思いますが、頑張りますね。

ところで最近こんな状態なので、あまりエッチはしてません。
仕事が終わると、二人で引っ越しの準備に追われちゃって・・・
でも・・・・・先日、お互いちょっともようしちゃって(笑)?会社の中
でしちゃいました。
お互いすごく感じちゃって・・・恥ずかし〜い!
このこと、また落ち着いたらゆっくり報告しますね。

そうだね。最初の頃に較べてミッチさんは、凄くイキイキしてるね。
それも、勇気を出して彼女に告白出来た、ミッチさんの勇気があったからだよ。
今も何も言えず1人胸の中に抑えていたら、ずっと苦しみ続けていただろうね。
たとえ、告白してダメだったとしても、真剣な思いを告げた事で、自分の気持ちは
きちんと整理出来たはずだよ。そして、それが自分にとって苦いかもしれないけど、
良い経験になったはず。
やはり、黙っていては人には気持ちは伝わりにくいからね。
ミッチさんは結果的にはマミさんという大切な人とつき合える事になって、
ついに今度は同居出来るのだね。幸せのまっさかりだと思うな・・・。
ただ、水を差すわけではないけれど、出会いが有れば別れもいずれ訪れるかな・・・。
その時の覚悟と、そうなるまでは出来る事は何でもして楽しんだ方がいいね。


4/17
先日、二人でラブホテルに行ってきました。久々のラブホでしたので、思
いっきり声も出しちゃったし、シーツも気にせずに二人のエッチなお汁で
いっぱい汚しちゃいました・・・笑
自分の部屋だと声もお汁も気になっちゃって・・・ですから久しぶりに燃
えちゃいましたよ。

それから二人、バイブ初体験しちゃいました。といってもピンクローター
です。二人とも今までオナニーとかでも手や指しか使ったことがなくて、
すごく興味があったので思い切ってホテルで買っちゃいました。大きいの
と小さいのがついていて、何だかツルツルしていて、とてもかわいいで
す。マミさんが大きいのを手に握り、私は小さいのを握り、それだけで二
人はちょっと興奮ぎみ・・・ドキドキしちゃってます。
いよいよスイッチオン、びっくりして手を離しちゃいました。いきなり強
にしちゃったみたいです。次はゆっくりとスイッチをいれて・・・
そしてお互いが自分の胸、乳首にあててみました。マミさんたらいきなり
「アー・・・ん!」なんて声出しちゃったりして・・・すごくエッチなん
ですよ。

私は最初、ちょっと痛い感じがして乳首は抵抗ありました。でも慣れてく
ると・・・乳首がピンっと立って、そこからジワーっと全身に振動という
か何かが広がって行く感じで、アソコがムズムズしてきて、自然とお尻を
モジモジさせていました。アソコが湿ってきてるのが自分でもわかりました。

一方マミさんはというと、乳首にローターを押し付けて、とても気持ち良
さそうな顔をしています。ふと広げた足の奥を見ると、パンティーにくっ
きり滲みをつくっています。私、思わずその滲みている所に自分が持って
いたローターを押し付けちゃいました。そしたらマミさん「キャー!あ
ッ、アッあ〜ん!」て・・・そしたらパンティーの滲みが大きくなってき
て、プックリとクリが大きくなってきたのもわかったほどです。

パンティーを脱がして、直接クリを刺激すると、大きな声と一緒に、アソ
コからお汁が溢れてきてお尻の穴まで垂れてきました。それから、小さな
ローターでクリを、大きいのをアソコに入れると、クチュクチュとすごく
いやらしい音がして・・・私までお汁でパンティーがグチョグチョです。
早く自分でもしたい気持ちでいっぱいでしたけど、マミさんをイカせてあ
がたかったので・・・そうしているうちにマミさんは腰の動きか激しくな
り全身をヒクつかせ昇りつめてしまいました。

しばらく休んで今度は私がされる番。乳首を責められ、早くも頭の中は真
っ白。それからバックでお尻を持ち上げられて、後ろから責められちゃい
ました。お汁が溢れ太股まで垂れてきています。そしたらマミさん、なん
と私のお尻の穴にローターを・・・悲鳴をあげちゃいました。お尻の穴が
こんなに感じるなんて・・・(入れたわけじゃないですよ)

それから、アソコにローターを入れられ、クリやお尻の穴も刺激されて今
すぐにでもイキそうです。そしたら、何だか下半身に妙な感覚を覚え、
「漏れそうー」と思った瞬間、アソコからピュッピュッって感じで液体
が・・・と同時に私は絶頂を迎えてしまいました。私、オシッコを漏らし
てしまったと思い、すごく恥ずかしくてどうしていいか困っていると、マ
ミさんが「ミッチ、もしかしてシオ吹いたんじゃない?」って・・・?

私もマミさんも「シオ吹き」って言葉では知っていましたけど、実際に見
たことも経験したこともないので良くわからないんですけど・・・
これって本当に「シオ吹き」なんでしょうか。
もしMdSさんご存じでしたら教えてください。「シオ吹き」ってどうなるの
ですか?

それは間違いなく潮吹きといわれる現象だね。
そういう私もそんなにピュッて飛ぶ所を目の前で見た経験がないので、
ミッチさんを観察してみたいくらいだよ。
オシッコと違って、無臭で透明でサラッとしてなかったかな。
成分が何かは良く知らないけれど、愛液の一種なのでしょうね。
逆にミッチさん達でもっと研究して、潮吹きを教えて欲しいと思います。
どうすれば、どこから、どんなにどんな物がどのように分泌されるのか・・・。


4/7
今日はマミさんの告白です。

こんばんは、マミです。
前にも少し告白しましたが、今日は私のことをもう少し告白しよう思います。
私が女の子に興味を持ったのは、別に何か理由があったわけではなくて、
ごく自然に涌いてきた感情なのです。どういうわけか子供のころから、か
わいい女の子や奇麗な女の人を見ると心がときめいて、ものすごくドキド
キしていたのを覚えています。初恋の人も女性でした。近所に住むとても
かわいい女の子でした。

それが中学に入り、オナニーを覚えたころから、よけいに女の子に興味を
抱き、エッチの対称としても考えるようになったのです。奇麗な人を見る
とアソコが疼いて濡れてきてしまい、オナニーにふけったこともありまし
た。そんな自分に罪悪感を抱いたことも度々あります。

高校に入り2年の時に一応初体験もしましたが、何かが違うって感じでエ
ッチが、そして男の人が好きになれませんでした。それが高校3年の夏、
塾の先輩から女の子同士のエッチを教えられてしまったのです。柔らかな
唇、指、そして胸。それまでに味わったことのない快感に身を包まれ、初
めてイクことを知りました。心が満たされ身体も満たされたのはその時で
す。たった一度だけの経験でしたが、それ以来私の身体と心は大きく変わ
ったと思います。ただ体の関係だけではなく、心身ともに女性が好きだと
いうこともこの頃はっきり自覚しました。

その後悩みながらも二人の男の人とお付き合いもしましたが、やはり長続
きしません。私ってわがままなのか心の部分が満たされないと身体がつい
ていかないんです。ですからエッチをすると私のほうがイヤになってしま
うんです。

そんな時にミッチと一緒に仕事をするようになり、毎日がとても幸せでし
た。ミッチに引かれる毎日でした。でもミッチに自分の気持ちや性癖なん
かとても告白できません。ミッチのことを考えてオナニーするのが精一杯
でした。

ですから最初ミッチから告白されたときはとても驚きました。まさかミッ
チも女の子に興味があったなんて思いもしませんでしたし・・・
確かに私達のしていることはまともではないかもしれません。でも今はミ
ッチが好き、心から愛しています。心も身体も満たされています。今が一
生続くかはわかりません。ですからよけいに今を大切にしたいです・・・

以上マミさんの告白でした。
私も同じ気持ちで一杯ですよ。もうじき二人の生活が始まります。二人、
頑張って生きていきまーす!

ところで今、二人ともパンティーだけなんですよ。この後どうなるのかな
ー??ア〜ん!

そっか、女性に目覚めていくのは、男性とのSEXに物足りなさや
違和感を感じるのとは別に、女性同士での愛撫がとても良いと思えた
何かがあるもなのですね。
それで、ああ自分は女性との方がいいんだってより思っていくようになるのだね。
SEXって、男女であっても精神的な面の影響力大きいからね。
ただ肉体の快楽だけでは満たされないと思います。
貴女が男性に対して何かひっかかるものがあれば、SEXも楽しめないですよね。
マミさんがミッチさんの所でオナニーしてしまった事ありましたよね。
それは自然とミッチさんの事求めていたからなのだろうな。
今回、たまたま二人の気持ちに通じる所があって、うまく付き合う事が出来て良かったね。
これからの、新生活のスタート見守っていますよ。
また熱々のレポート送ってくださいね。


4/1
こんばんわ
今、マミさんの下着を着けてパソコンに向かっています。
それだけでアソコがジワーっとしてきます。
実は今日明日とマミさんは法事があって実家に帰ってしまっているんです。寂しいよ〜
まだ一緒には暮らしていませんけど、会社やプライベートで毎日会ってい
るし、毎日キスしているので、会えないととてもつらいです。
(5月の連休に引っ越しをする予定です)

そんな訳で今夜は、この前マミさんが泊まり込みで仕事していた時におい
ていった下着を着けて寝ることにしたんです。
そしたらアソコがよけいに疼いちゃって・・・
パンティーの上から触っただけでもクリが堅くなっているのがわかりま
す。足を広げて見ると、少し沁みが滲んでいます。
ちょっとパンティーの中に指を入れてみますね・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはりすごく濡れています。
今、片手をパンティーの中に入れてパソコンを打っています。
でも、だんだん気持ち良くなってきてしまいました。
久しぶりのオナニーです。
・・・・・・・・・・
ごめんなさい、
ちょっと我慢できそうもありません。
乳首まで疼いてきちゃいました・・・・・

また、書き込みします・・・

引っ越し決まったんだね。新たな環境で彼女との楽しい生活が始まるのだね。
24時間一緒に居ると、お互い小さないざこざはあるだろうけど、
それを乗り越えていくんだよ。


3/25
昨日はマミさんの誕生日。
精一杯マミさんにサービスしてあげました。
プレゼントは前からマミさんが欲しがっていた指輪とお花をプレゼントしました。
指輪はついでに私も買ってふたりおそろいなんですよ・・・ラブラブ
夕飯は、私の手作りのお料理とマミさんの大好きなワインです。
お料理は午後から仕事を休んで作っちゃいました・・・エヘヘ
ワインは最初私からの口移しで飲ませてあげたんです。
マミさん、とても喜んでくれて、私もすごく嬉しかったです。

それからもう一つのプレゼント・・・私の体を使って・・・

マミさんを抱き寄せ、優しくキス・・・
髪の毛を撫でながらうなじに指先をはわせて優しく愛撫・・・
マミさんの力が抜けていくようすがよくわかりました。
それから着ている物を一枚一枚脱がせてあげて、私も裸に・・・
肌と肌が触れ合った時にはマミさんはすっかり私に体をあずけ、悩ましい
吐息をはいていました。
マミさんを寝かせて、うなじ、肩、そして背中を丹念に舐めてあげます。
マミさんは背中がとても感じやすいんです。
乳首に手を回すと痛いほど立っていました。
私の唇と舌は徐々に下の方に・・・
マミさんの綺麗なお尻・・・そしてさらに下まで・・・
太股、足の裏、足の指まで舐めてあげました。
そして再びお尻・・・割れ目を舐めてあげると声をあげて悶え、その下は
エッチなお汁が溢れています。

マミさんのお尻をもちあげ、アソコに優しく口づけ、舌をはわせクリを吸
ってあげました。
私も欲情し自分のアソコに指をはわせるとエッチなお汁が太股まで垂れて
きています。
それからマミさんを仰向けにして、今度は乳首を舐めてあげます。
さらに私の固くなった乳首でマミさんのヌルヌルになったクリを刺激する
と・・・二人、悲鳴に近い声を出してしまったと思います。
私の唇が再びマミさんのアソコに触れたときにはもう二人とも大洪水・・
そしてマミさんのアソコに指をはわせ、プックリとしたクリを舐めてあげ
ました。私自身も自分のアソコに指をはわせ、クリに刺激を加えます。
そしてついにマミさんは全身を振るわせて絶頂を迎え、同時に私もアソコ
をヒクつかせイッてしまいました。
ものすごく甘美な瞬間でした。

その後も、何度も歓喜の声を上げ、甘〜い世界にひたり、まるで夢のよう
な一時を過ごすことができましたよ。

甘美な時間を過ごす二人の姿を見て羨ましいと思ってる女性も居るかもね。
ミッチさんのように思いを告げられず、苦しみ悩んで居る人も・・・。
この甘い時が長く続く事祈っているからね。
今を最大に楽しんでください。


3/21
先日、なんと女の子4人で乱交?してしまいました。

2泊3日の研修があって、その打ち上げが終わって、私とマミさんと後輩
のユミちゃん、チームリーダーのユキさんの4人で部屋に帰り飲んでいたんです。
4人ともお酒も入っていたし、2泊3日の缶詰状態からの解放感ですごく
ハイになっていました。
そのうちエッチな話になって・・・

そしたらマミさん「私の彼女紹介しまーす」なんて言いだして・・・
みんな「???」
マミさん、いきなり私に抱きついてキスしてきたんです。
ユミちゃんたちは「えっ!」って感じで、すごく驚いていました。
さらにマミさんは大胆にも私のうなじに唇をはわせ、胸を愛撫し始めちゃって・・・
私も酔った勢いでそれを受け入れてしまい、最初は冗談で「ア〜ン!感じ
ちゃう〜!」なんて言いながら、ふざけていたんですけど、そのうち本当
に感じてきちゃって・・・体が反応してきちゃって・・・

恥ずかしかったけど酔った勢いもあって私たちは本当に愛し合い始めちゃいました。
ユミちゃんとユキさんはあっけに取られて、私たちの行為に見入っていたみたいです。
マミさんにされるがまま服を脱がされ、マミさんも自ら裸になって・・・
マミさんの唇と舌が私の耳、うなじ、そして胸へ・・・
「ア〜ん、んッ ア〜〜〜」
乳首は固く立ち、アソコからはお汁がいっぱいにじみ出てきていました。
マミさんの乳首も固く立ち、アソコに指をはわせると、いっぱいエッチな
お汁が溢れていて・・・
私も下からマミさんの胸を愛撫し、唇と舌で乳首を転がしてあげました。
そして下に移動してアソコにキスをしてクリを吸ってあげたんです。
マミさん「ア〜ん、ミッチ愛してる〜!気持ちいいよ〜」なんて・・・
そしてとうとう私たちは69に・・・
その時です。ふと横を見るとなんとユミちゃんとユキさんも裸になり、エ
ッチな声を漏らして抱き合っていました。
それから4人、入り乱れちゃって・・・
最後どうなったかよく覚えてません。

でも・・・・・
翌朝、冷静になり「マミさんが他の女の子とエッチしちゃった。自分もマ
ミさん以外の人としちゃった」と思うと、酔った勢いとはいえ後悔と妙な
嫉妬心が湧いてきてちょっと落ち込んでしまいました。
帰りの電車の中でマミさんにそのことを話すと・・・
「私も同じだよ、もうあんなことはやめようね。ごめんね」って・・・
私、よくわかんないけど涙が出てきちゃって・・・
それから二人、マミさんの部屋に行き、お風呂に入り、お互いの体を洗い
合い・・・そして再び体を合わせ・・・
何度も愛し合い、求め合いました・・・

翌日4人は今まで以上に仲良く仕事しましたよ。
私たちの事は「誰にも言わないし、見守ってくれる」って・・・
それともう一言「男の子もいいけど、たまに女の子同士もいいね。気持ち
良かったー!」だって・・・ちょっと複雑な気持ち?です。
でも、ユミちゃんもユキさんも大切なお友達でーす!

ところで最近・・・
マミさんへの想いがいっそう強くなってきているような気がしてなりません。
心も体も・・好きで好きでたまらないんです。ものすごく愛しちゃっています。
今、とても幸せです。でも先のことを考えるとちょっと恐い気もします。
先日、マミさんに「一緒に暮らそう」って言われました。
でも、勇気がないんです。

私たちはお互い、いつかは結婚して子どもを生みたいといった願望も持っています。
もし一緒に暮らしていてそんな時がきたらすごくつらいような気がして・・・
結婚したからといって二人の関係が切れることはないとしても、一緒に暮
らしていた人がいなくなるとすごく寂しいですよね。
どちらが先になっても・・・

このことをマミさんに話しました。
マミさんもそれを思うとやはりつらいみたいです。
でも「今は、とにかくミッチと一緒にいたい、一人でいるとどうかなっち
ゃう・・・お願い・・・」って。
確かに私も同じ気持ちです。
私たちはよくケンカもするけど性格的にも肉体的にもすごく相性がいいと思います。
だから・・・できることならマミさんと毎日一緒にいたい・・・
でも私、独占欲が強いし・・・ちょっと不安なんです。
以前、MdSさんに言われたことも頭のすみにはおいてあるのですが・・・
いずれにしても、今すぐにでもマミさんの胸の中に飛び込みたい心境です。

ちょっと支離滅裂になってしまいましたけど、ごめんなさい。
また結果報告します。
それともうすぐマミさんの誕生日です。いっぱい愛してあげようと思いま
す・・・心も体も。
その報告もしますネ・・・

女性4人で・・・こういう事ってあまりないのだろうな。
アルコールのなせる技かな。4人の女性が裸で抱き合ってる様子を
想像すると、凄くエロチックな感じだね。

相手を好きになり身体の相性も良ければ、一緒に住みたくもなるよね。
その気持ちは女性同士であろうと、男女の関係であろうと同じだね。
だけど、もっともっと先の事を考えてしまえば、躊躇してしまうのだね。
一生二人で過ごす覚悟があれば別だけど、今は感情が高ぶってしまってるからね。
のぼせている時期を過ごし、少し落ち着いてからどうするかを冷静に
考えてみてもいいかもしれないね。


3/10
こんばんは、ミッチです。
今日はマミさんの書き込みでーす。
よろしくお願いしまーす。

マミです。はじめまして、
いつもミッチのことありがとうございます。

私がミッチに出逢ったのは2年前のことです。ミッチが入社してきた時です。
私と同じ部署に配属され、すぐに仲良くなり、プライベートでも一緒に行
動をするようになりました。
ミッチは私より二つ年下。女の私が見てもとても素直でカワイイ女の子で
す。それでいて自分の気持ちを正直にストレートに伝えることができる子
なんです。そんなミッチに私はどんどん引かれていってしまったのです。
以前ミッチがここに書き込んだと思いますが、私は子どもの頃からどちら
かというと男の子より女の子に興味があり、オナニーも女の子のことを考
えてしていたほどです。

そんな私の前にミッチが現れました。
当時私には彼氏がいたし、ミッチにも彼氏がいました。またそのことで相
談も受けたりもしていて、私はとても複雑な心境でした。しかし自分の気
持ちは決して話してはならないものとし、心の奥底にしまっておいたのです。
想い、悩み、つらい日々がありました。

そんな時、思いも寄らぬミッチからの告白。
正直嬉しかった反面とても困惑しました。はたしてそれを受け入れてしま
って良いものか、自分の中で葛藤がありました。しかし、ミッチの私に対
する想い、正直な気持ち、そしてミッチとのキス。それらすべてが本来の
私の心と体を引き出してくれたような気がしてなりません。

これから先のことはわかりません。私もミッチも「いつかは結婚して子ど
もを生みたい」といった願望も持っています。もしその時がきたら、それ
を認め合い祝福してあげなければと思っています。でも二人の関係もでき
たら続けたいです。ミッチとならそれができるような気がしますし、今の
二人は体のつながりもありますが、それ以上に心のつながりも強いと思います。
そんな私たちですが、どうか暖かく見守っていてくださいね。

ところで今ミッチは私の後ろから抱きついて、髪をなでたり頬ずりした
り、私の胸に手を伸ばしたりしています。おねだりしてるんですよ。こう
いう時のミッチはもう濡れていると思います。もちろん私もですけど。
そんなミッチがとてもかわいくて愛おしいです。

それでは・・・

マミさんからの投稿があると思ってなかったもので(^^;
ちょっとびっくりして新鮮な気分です。
そっか、マミさんも自分の性癖を誰にも話せず悩んでいたんだね・・・。
お互いそうともわからなかったのだろうけど、何か同好というのか、
不思議にわかりあえる部分があったのでしょうね・・・。
その気持ちからついシテしまった・・・そうミッチさんと一緒の布団で
オナニーしてしまったんだよね。
それもミッチさんが本当の気持ちを明かすきっかけの一つにもなったんだよね。
どこで何が関係するのかわからないものですね。
ただ、大切なのは本当の素直な自分の気持ちを相手にぶつけてみる事なのかも。

マミさんは将来の事も真剣に考えておられるようですね・・・。
二人の気持ちは続いていくかもしれない・・・だけど、家庭を持てば
二人だけの事では片付けられない事もあるかもと考えておくようにね。
夫や子供に秘密にし続ける事が本当に出来るのか・・・。
お二人の夫が性に対して理解があればいいけど、現実にはなかなか
難しい面もありますからね・・・。
いずれそういう悩みに直面する事もあるでしょう。
だけど、今はこの素敵な時を二人で過ごす事が一番大切なのでしょうね。


3/7
今日はこの前の温泉旅行のこと書きますネ。

目的地は車で2時間半程の所です。途中買い物をしたり、観光を楽しんだ
りしながら向かいました。
歩く時はいつも腕を組んでべったりくっついて歩いていました。
(周りの人はどう思ったでしょうね?)
夜の事を思うとドキドキ、ワクワクです。ちょっぴりアソコも濡れてきち
ゃって・・・

無事ホテルに着き、まずは温泉・・・すっごく気持ち良かったですよ。
その後の食事は地酒も飲んだりして・・・とても美味しかったです。
部屋に帰るともうおふとんが敷いてありました。
私はマミさんに抱きつき、おふとんに押し倒しました。
「今日はぜったい私から・・・」って決めていたのと、してみたいことが
あって・・・
それから熱いキス・・・

キスをしながら浴衣の中に手を入れて胸を揉んであげると、マミさんの口
からは早くもエッチな吐息が・・・
マミさんの浴衣を脱がし、下着も全部取り払い、そして浴衣の紐でマミさ
んの両手を縛り、目隠しをしました。
私も裸になり再びキス・・・すごく欲情していました。
キスをしながら指を立て、うなじ、肩、脇腹を愛撫・・・
唇を徐々にマミさんの固くなった乳首に近づけていくと・・・
マミさんの反応がだんだんと激しくなっていきます。私自身も痛いほど乳
首が立ち、アソコが疼いてます。

焦らしながらやっと唇が乳首に触れたとき、マミさんの体は大きく仰け反
り、小刻みに震えていました。
そして今度は私の固くなった乳首でマミさんの乳首を・・・
触れた瞬間体に電気が走り、ものすごい快感が体を突き抜けました。
私のアソコからはお汁が溢れ、太股まで垂れてきてしまってます。
マミさんのアソコに手を伸ばすと、すでにお尻の穴までびっしょり濡らし
ていて・・・

思わずそこにキスしたくなりました。マミさんも望んでいたみたいです。
でも、すぐにはキスしません。焦らしました。マミさんつらそうに声をあ
げ悶えています。
「ミッチ、もうダメ〜!いじめないで〜〜!」
その声に私もついに我慢できなくなり、マミさんのアソコに顔を埋める
と・・・

マミさん激しく仰け反り、喘ぎ、体を痙攣させていました。
そして最後は二人のアソコを合わせ、足を抱え、激しく腰を動かし・・・
私たちは意識が遠のき、体が震え、大きな大きなうねりの中に身を投じて
いったのでした。

そしてその後、今度は私が両手を縛られ、目隠しをされ、焦らされ
て・・・
もうすっごく感じちゃって・・・最後は69で・・・果ててしまいました。
二人一緒に・・・

後でシーツをみたら二人のエッチなお汁でビチョビチョ、
お互い顔を見合わせ「ウフフ・・・」
それから夜更けまでじゃれ合い、そして抱き合って眠りました。
朝お風呂に行ったんですけど、二人とも胸とかにキスマークが付いていて
ちょっと恥ずかしかったです。

以上、省略した部分もありましたけど、ミッチとマミのエッチなエッチな
温泉旅行でした。

読んでるだけでも、興奮してきそうな内容だったね。
二人とも凄く感じやすく良い身体をしているね。
電気が走るほど・・・相性のいい相手でないと、なかなかここまでの
感覚って味わえないかもね。
男性のように射精で終わるって事がないから、延々愛の行為が続いていくのだね。
男性も女性を喜ばせるには、自分が女性になったつもりで、丹念に愛撫を続ける
事が大切なのかも。


3/6
今日・・・私、痴漢?に遭ったんです。
なんとその犯人は・・・マミさん。

本社にマミさんと電車で向かっていた時のことです・・・
ものすごく混んでいて、何とか乗り込んだものの、マミさんと向かい合っ
てくっついたまま動きがとれなくなってしまったんです。
そしてしばらくすると、私のスカートの中に手が・・・
私、痴漢だと思ってなんとか体をよじって逃げようとしたんです。

そしたらマミさんが「大丈夫、私だから逃げないで」って、
びっくりしちゃいました。
でもそこで安心しちゃったのが間違い・・・
マミさんの手はストッキングの上から私のアソコをさわり始めたんです。
そしてついに指が私のとても敏感な部分に・・・
ただでさえピッタリくっついて、マミさんの匂いや息づかいを感じて私は
変な気持ちになりかけていて、その上、最近忙しくてあまりエッチもして
なかったので、私のアソコは疼きジワジワと湿ってきてしまいました。

下半身の力が抜けてしまい立っているのが精一杯。
自然と足が開き、マミさんに体をあずけてしまいました。
それがわかったのかマミさんの指はさらに私の敏感な部分を・・・
それも確実に私のそこを刺激してくるんです。
思わず声が出てしまいそうになり、歯をくいしばって耐えていたんだけ
ど、体はどんどん反応してきちゃって・・・ストッキングまで濡らしてし
まっていました。
何度もイキそうになりまた。
でも電車の中でイクことなんかできないし・・・
何とか押さえて、駅に着き、本社に向かったのですけど・・・

本社に着いても私は仕事どころじゃありません。頭が回りません。
なのにマミさんは何事もなかったようにテキパキと仕事を片づけ、終わる
と私の手を引いて「行くよ!」って・・・
そして向かった先はなんとラブホテル。
部屋に入るなりマミさんは私を抱き寄せ、ベットに倒れ込み、熱いキ
ス・・・

股間にお互いの太股を埋めて自然と腰が動いていました。
アソコを太股に押しつけ合って・・・・
そして「ミッチ、つらかったね。ごめんね」って一言・・・
そのままスカート、ストッキング、パンティーを脱がされて・・・
下半身裸・・
そしたらマミさんいきなり私のベチョベチョになったアソコに舌をはわせ
てきたんです。
「アッ!ア〜〜〜ん!」
私、スーっと意識が飛んじゃって・・・
「イッちゃう〜!」って、そのまま一気に頂上に・・・
その後、何とか起きあがって、マミさんのスカート、ストッキング、パン
ティーを脱がし、お返しにマミさんのアソコを舐めてあげました。
マミさんのアソコ、いっぱいエッチなお汁が出てビチョビチョになってい
ました。
マミさんもつらかったみたいです。
体を弓なりに反らし、腰を振ってアッと言う間に登りつめてしまいました。

そのあと1時間ほど抱き合って眠り、会社に戻ったんですけど、
きっとふたり、ちょっとエッチな顔してたと思います。(恥ずかし
い・・・)
でも身も心もちょっぴりスッキリ??

ふたりのとても刺激的な一時でした・・・

混んだ電車の中で、貴女とぴったりくっついていて、マミさんも
欲情してしまったんだろうね。
まさか、そのまま触ってくるとは思わなかったのだろうね。
恥ずかしい気持ちでよけい興奮したのかな。
一度火がつきかけた身体は、仕事が終わるのが待ち遠しくて、
そしてホテルではすぐに燃え上がったようだね。


3/4
今、マミさんと一緒です。
実は仕事が忙しくて、ここ5日間程マミさんがわたしのアパートに泊まり
込んで一緒に仕事してるんです。もうしばらくはこんな生活が続きそうです。
一緒に生活してるって聞くと私たちのことだからきっとエッチも・・・な
んて思うかもしれませんけど、今はとてもそんな余裕がありません。
(でも少しはしてまーす・・・ウッフ〜ン・・・)
早くいっぱいエッチしたーい!

今もマミさんは書類の整理の真っ最中。
わたしはちょっと息抜きしてるんですけど・・・
でもこれからわたしはパソコンと格闘・・です。
(マミさんは何でもできるしっかり者なんですけど、パソコンだけはおん
ちなんです。・・・あっ、後ろで怒ってる・・・)

でも毎日一緒にいられてすごく幸せです。
今はゆっくりエッチを楽しむなんて状況じゃないけど、精神的にはすごく
満たされているような気がします。
夜寝る時はいつも手をつないで寝てるんですよ。
そうするとすごく安心して眠れるんです。
二人とも甘えん坊なのかなー?
そのせいかふたりとも熟睡できて、この忙しさにもあまり不満やストレス
が溜まってません。
この調子なら何とか乗り切れそうです。
一緒に暮らそうかー・・・なんて話もしています。
実現したらいいなー・・・

それでは、今日はまだ仕事があるのでこのへんで・・・
さぼってるとマミさんに怒られちゃうので・・・ウフッ!
エッチなミッチとマミはしばらくお休み???でーす。
またゆっくり二人で行った(イッた)温泉旅行の報告もしますね。

そうですか。仕事という名目も出来て二人で一緒に過ごす事が出来ているんだね。
凄く嬉しくて楽しいのだろうね。これから二人で生活するというのも、夢ではなくなりそうだね。
二人のこれからがうまく進んでいくように、私も見守っていたいですね。
今日からミッチのノート作ってみました。
時間がある時でいいから、お二人の熱々ぶりをたくさん告白してくださいね。
次回温泉旅行のお話楽しみにしています。