ブラウザのボタンで戻って下さい


まどかのノート


まどかさん(27)より

こんにちわ!
この前報告した私のオナニービデオが完成して彼がインターネットで
販売しているみたいです
2本作くってタイトルは[かおりのオナニー][かおりのエッチ]です
本当は[まどかのオナニー][まどかのエッチ]ですが名前を変えてくれたみたいです

私は2本とも、もらって見ましたが自分ながら興奮してしまいました
ちょうど生理前でしたので体は十分に興奮状態でしたマニア系には結構良いかも

今度は彼が私のオナニーパンティーとオシッコをセットで売ると言っています
ちょと抵抗がありますがそれが妙に興奮しているのは、たしかです
やはり、わたしは淫乱女でしょうか!皆さん私のビデオを買ってください
でも、彼はインターネットのアドレスを私には教えてくれません
探して見て下さい でわ、またね!


まどかさんのいやらしいビデオが完成したんだね、おめでとう。

自ら興奮する程だから内容が濃いのでしょうね。
みんな一度はまどかさんの肢体を見てみたいと思ってるかもしれないね。
ただ、心のノートは非営利であくまで個人の趣味として運営していますので、
今後はこのような宣伝の部分は書かないように告白をお願いします。


まどかさん(27)より

ひさしぶりです!
まどかです
簡単に今の状況を報告します
シンガポールの旅行以来私はもっとスケベになったみたいです
彼とはまだ続いていますが、やはり1人の人では・・・・。
たまに、浮気も・・・。

今では、ザーメドリンカーです。
これは、彼も知っています。
セックスの時のコンドームに溜まった精子を冷蔵庫に貯めといて、
5回分たまったらコップに入れて、バイブオナニーをして、いきそうになった時いっきに飲むんです
オナニーの時は無論、彼御用達の裏ビデオをみながらです
オナニーは毎日、セックスは週4回位かな
でも、彼とは別れません

淫乱まどかです!
今度、自分のオナニービデオ(裏)を内密で売ろうかな!
その時は、是非買ってくださいね!ついでにオナニーパンティーもセットでね!
バイバイ!

まどかさん、お久しぶりですね。
前にも増してHの磨きがかかってきたようだね。オナニービデオまで撮ったのかな。
自分の乱れている姿を見ると、よけい興奮するのかもしれないね。
これからも、男を挑発してしまうような凄いビデオを撮ってみてください。(^^;


まどかさん(26)より

今日は、いけない事をしてしまった報告です。
彼と色々なセックスを楽しんでいますが、私は彼に謝らなくてはならない事をしてしまいました。
本人に謝れないのでここで告白します。

 私は、7月の上旬に友人の涼子とマレーシア・シンガポールに7日間旅行に行ってきました。
実はこの旅行が、しくまれたいけない旅行です。涼子とは高校・専門学校からの友人でこれまでも色々な所へ旅行しました。
国内はもちろん、ハワイ・グアム・韓国そして今回の旅行です。私は、前回の告白の中で「彼と結婚する」と言っていました。
それで「結婚前にもう1度友人の涼子と海外旅行へ行きたい!」と彼にお願いしました。
彼も涼子の事は知っていて、いっしょに飲みに行ったり、遊びに行ったりしているので信用しているみたいでした。
この旅行の目的は、シンガポールでショッピング・きれいな海と言う名目で、現地の男を買って遊ぶ事が目的でした。
無論、彼はシンガポールにショッピングをしに行くものと思っていました。

 普段から、私はブランド物や雑誌等を持っていたりして多少のカモフラージュをしていました。
でも、この計画は、涼子の方からの提案でした。涼子は、きれいで可愛いと私も思うほどの女性で無論彼もいます。
そして、セックスフレンドも2人いるみたいでした。涼子は私よりも数段、淫乱な子なのです。
そして、涼子も結婚がきまり、その前にもう一度、思いっきり、男遊びをしたいと言う理由でこの計画が生まれました。
 もちろん、涼子も彼には内緒です。最初は、私も戸惑いましたが涼子が「一度は外国人のあれをたべたいね!」
と前から言っていましたし、正直、興味もありましたので、決行することにしました。
彼も涼子も「外人のは確かに、大きい、でも、ふにゃふにゃだ!。特に欧米人はね!東洋人・黒人の物は固いみたいだ!」と
言っていましたので、その事も確認したいと言う私たちのスケベ心がそうさせたのかもしれません。
単に、淫乱、淫女なのでしょう。

 そこで、黒人は、なんだか恐いと言う訳で、シンガポールがショッピングのカモフラージュになるのでは。
旅行に行く前に涼子と相談をして日本からコンドームは絶対に持って行こう。海外の物は粗悪が多いから、
ビッグサイズの物を2ケース(20回分)、ローション、自分専用のマイ・バイブレーターとメジャー(物さし)これは、
やはりペ○スのサイズを図ろうと涼子が言い出したので。彼には悪いと思いながら心の中で「今回1回だけだから許して」と
言う気持と「彼も、絶対どこかで浮気しているんだから」と言う気持ちで頭の中はいっぱいでした。
 旅行の前には3日前から、毎晩、彼とは3回戦でした。これも、涼子と私の作戦で、とりあえず、行く前にやれるだけやらせて、
安心させて、「私も寂しいと思わそう」と言う事です。2人とも生理日を計算して日程を設定しました。これで完璧です。

 いよいよ、出発です。着いて、その日には男遊びはしないで、3・4・5日目で遊ぼうと決めていました。
日本にいるときから、こちらの情報を涼子が集めていて、「どこに行けば男が買えて、値段はいくらで、どこでセックスするか」を
涼子の友人が前、シンガポールに行った時にやった事を聞いていたので、あとはそれを実行するだけです。
3日目の夕方セントラルパークに行き、何もしないで、ふらふらしていたら、やはりきました。
シンガポールは英語と日本語も使えるのでたすかりました。
 片言の英語と日本語で話会い、「夜の7時に自分たちが泊まっているホテルで」と値段「シンガポール$80でOK、2時間」で
契約が決まり私たちはホテルに戻り、7時までに夕食を済ませ待機していました。
 7時まで待っている時間が以上に、興奮しているのを自分でもわかりました。あらかじめホテルはチェックがあまいホテルを
選んでいましたのでフロントではよほどの事がない限りノーチェックです。ホテルの部屋はツインでしたので
「2人いっしょに男を呼んでやっちゃおう」と言っていました。

 部屋のベルが鳴り二人で見に行きました。さきほどの2人がいました。
部屋に入れ、まず約束の$80を払いそれぞれのベットに行きました。
私の相手は22才の学生みたいでした。服を脱がしてもらい彼も全部脱いで私を愛撫しはじめました。
外人特有の匂いがやはりありましたが、そんなに気にはならないくほどでした。
私の胸を愛撫しはじめた時には、彼のペ○スは勃起状態でした。そして、私のお○○こを舐めはじめた時、
私も濡れ始め声を漏らしていました。その横で涼子が男のペ○スをしゃぶっているのが見えました。
私の相手が興奮してきてペ○スを触れと言ってきたので私は触り始めました。確かに大きい。
彼の物より一回りくらい大きかったです。硬さはかわらないような気がしました。大きくなた時に日本から持ってきたメジャーで図りました。サイズは長さ20ミリ・太さ4.5ミリくらいでした。

 私はおそるおそるペ○スを加え、フェ○チオをしてあげました。5分くらいやっていたらいきそうになったので、
フェ○チオをやめ手でいかせました。精子の量が多くベットにもこぼれてしまいました。
 そのころ涼子はお○○こにペ○スが入っている状態で、感じている最中でした。
私はそれを見ながら、さっきいったばかりの彼のペ○スを触っていました。5分ほどで勃起してきました。
私はコンドームを彼に渡し、付けさせて今度は、わたしのお○○こを舐めさせて十分に勃起したのを確認して、
彼のペ○スを入れました。やはり、自分の彼のペ○スとは違い大きくて、長いので子宮にあたる感じが、とても良かったです。
彼は若いせいか、あっと言う間にいって、しまいました。なにか、物足りない感じで、終わってしまいました。時間が来て彼らは帰りました。

 シャワーを浴びた後、涼子に聞いた感想は「テクニックは彼の方がうまいわ!(私も内の彼の方がぜんぜんうまい)
ただ、物が大きいというのと体力があるから何回でも、できるみたいね!」と言っていました。私もそれは、そう感じていました。
そして、その夜は、そんな話で酒を飲みながら終わりました。
4日目も1人づつ買いましたが、「最高!」という答えは出てきませんでした。
7日間で2人買いましたが、結論は、「やはり自分を本当にわかっていて、好きな人とセックスはやる物だ」と言うのが2人のコメントです。
でも、心の中ではもう1度という気持もなくは、ないです。やはり、私たちは、淫乱なんでしょう。

 帰国後、空港へ彼が、迎えに来てくれてて、涼子を送ってから、私の家へ戻って、私はシャワーを浴び部屋に戻ったら、
そこには、全裸の彼が待っていました。もう、その後は旅行の事を思い出さずに、彼の愛を受入、お互いに愛しあいました。
この事は涼子と2人の秘密という事にしていきます。最後に、「マサ君、ごめんね!やはり、まどかはマサ君が大好きです!」
後日、お詫びではないですが、髪の毛を少し切りました。
彼は「どうしたの!」といいましたが、私は「暑いから!」と答え彼にキッスしてごまかしました。
もう、セックスは彼以外とはしません!かな!


まどかさんたち二人の周到な計画と準備品の用意の良さには、思わず笑ってしまいました。失礼(^^;
お二人ともなかなかの淫乱体質みたいですね。今の彼だけでずっと持つのか心配な感じですね。
初めての外国人とのSEX、太さまで測ってきたとは、おみそれしましたm(_ _)m 
確かに太いですね、だけど太さだけじゃない事はまどかさんも充分承知済みだよね。
外国人でも、テクニックのある人も居るから、そんな人に当たっていたらもっとハマッて、違うレポートだったような気がしました。
まだ結婚までには、いろいろと波乱がありそう。今後の淫乱?日記を楽しみにお待ちしてます。


まどかさん(26)より

今日は彼とのセックスを8ミリビデオで撮影をした事を報告します

 いつもの様にホテルでセックスを終えた後、彼が私に言いました「お願いがあるんだけど!」。私は「え!何!」と答えたら、
彼は「いや!やっぱり、いいよ!」と言ってシャワーへ行きました。私は気になり後を追ってシャワーへ向かいました
 いっしょにシャワーを浴びながら、私はさっきの事を聞きました。
「ね!さっきのお願いって、何なの!」と、彼は「もう、いいよ!」と言い話してくれません。
私が、もう一度「ね!ね!何!言って見て!聞いて上げるから!」と言いました。

 そうすると、彼は、私を抱き寄せて、「まどかは、俺のこと信用しているか!まどかは、俺のこと愛しているか!」と言い出しました。
私はもちろん「信用しているし、愛している」と答えました。
 この際だと思い、「私は、あなたの奥さんになるつもりよ!」とまで言ってしまいました。彼は喜んでくれました。
「それで、お願いって何!」と聞き、彼は言いました「まどかは、俺の奥さんになってくれるなら、
俺のすべてとまどかのすべてが見たい。その証が欲しいんだ!」。私は意味がわからなかった。

 次に彼が発した言葉は「俺とまどかが愛し合っている所をビデオで撮っときたいんだ!」と言いました。
私は多少の間があいてから、「いいわ!ちゃんと撮ってね!」と言ってしまいました。
私の頭の中では、彼がビデオを持って、彼が撮るとおもっていました。
ある日彼から電話がかかってきて、「今日、撮影するからね!」と言ってきました。
いつもの場所で待ち合わせをしていつものホテルへ入りました。
すると彼が電話をかけて15分後に1人の女性が部屋に入って来ました。
私は「何よ!」と聞いたら、彼女に僕らのシーンを撮ってもらうんだ」。

 彼は、デートクラブの女を呼んでその女に撮らせようとおもってたらしいです。
私は、「やだ!」とことわりましたがそれは彼なりの配慮だったみたいで、セックスをしながらでは
ビデオもぶれてしまい角度もまんねりになるので、そこで第3者、しかも男性ではなく女性で、と言う訳みたいでした。

 私も1度約束した以上はと思いOKをだしました。彼は女性と5分位打ち合わせをしました。
私たちのシャワーシーンから撮影が始まりました。彼は「彼女を気にしないでいつもの様にやろう」と言いました。
シャワーが済んでかたいよいよベットシーンです。彼はいつものように巧みに私の性感体を愛撫しはじめ、
私も人に見られていると思うとだんだん感じてきて、声が大きくなっれ来ました。
胸、乳首、へそ、そして私の一番感じるおまんこを愛撫してきてそのシーンを撮られているのを横目で見ながら、
だんだん大胆になって来ました。今度は私が彼を愛撫。乳首、へそ、そして彼のペ○スをフ○○チオを行い、
その間もビデオがまわされていました。

 撮影を行っている彼女もなんだか興奮してきたみたいで、服を次次と脱ぎ、最後は、パンティーとキャミソールになって
撮影をしながらあそこをさわっているのを私は見ました。それを見て私はもっと大げさに感じたりしながら、彼女の反応を見ていました。

 最後に私のお○○こに彼のペ○スが入るときはアップで撮ってもらいました。
撮影が終了してがら2人でシャワーを浴びているときに、こっそり彼女を見たら、彼女は部屋でオナニーをしていた見たいです

数日後、私の部屋でこのビデオを2人で見て、また、ビデオを見ながらセックスをしてしまいました。
やっぱり私は、なんだ、かんだ、言ってもセックスが好きで、彼を愛しているのを確認しました。
いづれ、彼と結婚するつもりです。また、いやらしい事がありましたら報告します。


幸せそうなカップルでいいですね。
わざわざ、撮影してくれる女性を見つけてまで、ビデオ撮りとは優しい心遣いの方なのですね。
素晴らしい男性と巡り逢えたまどかさんの喜びが伝わってきます。
今回の体験で人に見られる興奮が忘れられなくなりそうですね。
彼とよく相談して、露出プレイなんかも取り入れたら面白いかもしれないね。
しかし、撮影してくれた女性も興奮して、たまらなかっただろうね。
お二人のお熱い、生の姿を見せられて。
またの、報告楽しみにしています。


まどかさん(26)より

 私は同じ会社の上司の人と付き合っています。
彼は課長で直属の上司ではないのですが、以前から彼にあこがれていました。
ある日 定時後2人きりになった時、コピー室で出会いがしらぶつかってしまい、
おもわず倒れそうになった時彼が支えてくれました。
そして2人きりを確認した後彼が私の唇を奪い次に胸に手が入ってきました。
その時私のあそこはすでに濡れていました。

 私は彼にされるがままでした。 反面期待と喜びさえ沸き上がっていたと思います。
次第に彼の手が私の濡れているアソコに伸びてきました
私は自然に足を開いて彼が触りやすいようにしてあげ、
彼の巧みな愛撫に酔いしれようと思いました
上のブラウスを取り、下のパンティーに手がきたときには、
すでに染みが浮き上がっており淫乱女寸前でした。

 早く彼にあそこを舐めてもらいたっくて。
わたしを全裸にして彼は自分の物を私にしゃぶらせました。
彼の物はすでに勃起しており、かたくなっていました。
次に彼は私の背後にしてあそこを愛撫してきました私のあそこは
もうびしょびしょで早く彼の物が欲しくて溜まりませんでした。
ようやく彼が立ち上がり、背後から私のあそこに大きくなった物を挿入してきました。

 6ヶ月くらいセックスをやってなかったので久しぶりの快感です。
彼は荒々しく腰を動かし是兆へのぼって行きました。
最後は私の中に出してくれました。
私は汚れた彼の物を口で丁寧にしゃぶり、残りの精子を全部飲み干しました。

 彼は私を着替えさせてタクシーをひろい次はホテルへ誘いました。
私は無論OKしていっしょに行きました。
その夜はあれから3回も愛し合い、その後もその関係は続いております。
今では彼よりも私の方がセックスにおぼれています。

 毎日3回セックスして、彼がいない時はバイブを使い、
テレクラに電話してテレホンセックスをしています。
でも私のあそこは彼だけのものです。


神聖な職場でのSEX、誰かに見られてしまうかも知れない不安もあり、とても興奮したでしょうね。
もしかしたら貴女の心の奥には、人に見られたい露出願望が眠っているかもしれません。
チャンスがあれば、チャレンジしてごらん。また、一人Hの告白もお待ちしています。