ブラウザのボタンで戻って下さい


きみかのノート


大好きな彼との初体験を済ませたきみかさん。
一人では味わえなかった性の世界を少しづつ知りつつある。
SEXの素晴らしさをこれから身体が覚えていくことだろう。
少女から大人の女として、心身共に健康に成長して欲しい。
ここはそんな、きみかのノートです。


きみかさん(19)より

久しぶりの投稿です。きみかは19歳になりました。
初体験の彼とは別れてしまい、今は別の人と付き合い始めました。
昨日、付き合って3週間目にその彼と初めてSEXしました。
前の彼氏との最後のSEXからもう何ヶ月もたっていたので
すっごくドキドキして緊張しちゃった。

最初、彼はずっとディープキスして、胸をさわったりしてきたの。
それで、ああ、今日はSEXするんだ〜って思ってたら
Hな気分になってきて、きみかから彼のお○んちんを触っちゃった。
そしたらもう固くなってて大きくなってたの。
彼に「お○んちん大きくなってるよー」って言ったら
「じゃあ服脱ごうか?」ってなって、お互いに服を脱ぎました。
きみかはブラとパンティーだけになって、彼は全部脱いでた。
前の彼のお○んちんより大きくて見たときびっくりした。

きみかは彼に寝かされて、ブラをはずされておっぱいを舐められたの。
強く吸われたから痛くて「いたいよー・・・」って言ったら
「そういう声色っぽい」って言われちゃった。
彼がパンティーの上からお○んこを触ってきて、もうすっごく
ドキドキした。恥ずかしくて、「恥ずかしいよぉ」って言ったら
パンティーの股の部分をずらされてわざと「あ、見えちゃった」とか
言うの。まだあんまり触られてないのに濡れちゃって・・・
恥ずかしかった〜。

彼が「俺のもさわって」って言ってきたから自然とシックスナインに
なって、きみかもパンティーを脱がされちゃったの。
彼がク○○リスを噛んだりするからきみかは彼のお○んちんを
舐めるのに集中できなくって、そしたら彼に「自分だけ気持ち良くなって
るだろーーずるいぞ!」って言われちゃった。
だからきみかも一生懸命フェラチオして、彼のお○んちんの先っぽの
ところを吸ったり突ついたり、たまたまのところを手で揉んだりしちゃった。

彼はもう我慢できなかったみたいで、「いれていい?」って聞いてきたの。
きみかの手引っ張ってぎゅーって抱きしめたあとに
寝かされて、足を広げさせられた。
彼がきみかのお○んこの穴のところをくちゅくちゅって指でして、
きみかも気持ち良くて声出しちゃった。

そしたら彼が「オマエの声すごいかわいい、声でいっちゃいそう」って
言ってお○んちん入れてきたの。
ゆっくり入れてて、「ぬるぬるしてる」とか言うからきみかが
お○んちんとお○んこのところさわってみたら本当にぬるぬるしてた。
そして彼のお○んちんがきみかのお○んこに本当に入ってるんだーって
思ったら嬉しくて涙が出ちゃったの。

そしたら彼びっくりしちゃって、お○んちん入れたまま「どうしたの?い
たいの??やめる??」って優しく聞いてきたから余計に涙が出ちゃった。
きみかが「違うのーうれしくて」って言ったら彼ほっとして
「俺もうれしい」ってお○んちんをもっと深く入れてきみかを抱きしめてきたの。
最初は正常位で突かれて、突かれるたびに「あっあっ」って声が出ちゃっ
て、ぐちょぐちょって音も聞こえて恥ずかしかった。
そしたら次はきみかの片足だけ持って横になってぐりぐり動かしてきたの。

きみかのお○んこの穴がこすられる感じがして気持ち良かったー。
「きみか、気持ちいい?」って彼が聞いてきたから「うん」って
言ったら、「そろそろイきたい」って彼が言って・・・
きみかの両足をぐーっと持ち上げてきみかのお尻まで上にあがっちゃう
ぐらいに持ち上げられて、足を開かされたの。
それですごい激しいピストン運動されて、ク○○リスさわられて
きみかは「あっあっもうだめだよーー気持ちいいよぉ・・・」って
涙出ちゃっていっちゃった・・・いっちゃったのに彼はまだ
お○んちんを入れたり出したりしてきてぐちょぐちょって音が
すごく響いてきみかは何回もいっちゃった。

もうぐったりして頭の中が真っ白になっちゃって彼にしがみついてた。
そしたら彼も「そろそろイク・・・」ってまたきみかのお○んこの
中をかきまぜるようにしてきて・・・きみかもまた気持ち良くて
自分でもお尻動かしてた・・・

彼にク○○リスさわられてお○んこの穴に彼のお○んちん入ってるのに
彼の指がお○んこの穴の入り口のところをさわるから気持ち良くて
「あぁぁん」って言ったら彼も「あっ・・」ってイったみたい。
イった後もしばらくそのままぼーっとしちゃった。

SEXした後、なんか眠くなって寝ちゃって・・・
起きたら彼が腕枕して抱きしめててくれたの。
すごく幸せだなーって思ったよ。
きみかと彼のSEXの相性はすごく良いみたい。
またSEXしたいな〜って思ったよ。

お久しぶりだね・・・。
初めての彼とは別れたんだね・・・。
だけど、新しい彼とも出逢いがあったようで、良かったね。
相手が変われば、SEXもまた違うでしょう。
今回の告白読めば、心にもゆとりが出て、楽しめる感じが伝わってきたよ。
精神的にも肉体的にも満たされる相性のいい彼の事大切にね。
もっと、SEXすればするほど、離れられなくなっていくだろうね。
いろいろな事をして楽しんでください。
ただ、避妊だけは忘れないようにね。


きみかです。
このごろ、だんだんとイケるようになってきました。
昨日のSEXはすごく気持ち良かったです。
なんと、きみかはおしっこを漏らしてしまいました・・・恥ずかしかった。
ちょっとだけだったけど、彼にばれちゃって・・・でも彼は興奮してた。

最初、彼がずっとク○○リスをなめたりかんだりしてて、
それだけできみかはすごく気持ち良くて「あ・・う・・ん」とか声が出てしまいました。
彼がきみかのアソコに指を2本入れて、かきまわしてきて、
ずっとこすってるんです。1回イッてしまいました・・・。
それでもまだこすってて、気持ち良いの通り越して、なんかおしっこに行きたくなって
きちゃって、彼に言ったのにずっと指を入れて中をこすられました。

こすりながらク○○リスを舐めてきて、もうアソコがぬるぬるになってました。
それで、おしっこに行きたくて限界だったので、「やめてー」って言って
彼に指抜いてもらいました。
そしたら抜いたとたんにおしっこが出ちゃったんです・・・。
すっごく恥ずかしくてすぐ止めたんだけど、彼はそれで興奮して、
「出してよ」とか言ってきて、また指でアソコをさわったりしました。
穴のところを吸ってきたりして、ガマンするのに大変でした。

それから、どうしてもおしっこがしたかったので、彼に言ってトイレに行こうとしました。
そしたら彼がトイレするとこ見せてよーとか言ってきて、イヤだったので断ったら、
いきなりきみかの足を持ってだっこっていうかしゃがんだ体制にさせられて、
「おしっこー」とかやられました。
結局そのまま座り込んでまた彼がアソコに指を入れてきて、SEXが始まってしまいました。
きみかももうあきらめて、彼のお○○ちんをフェラチオしました。
お○○ちんのタマの裏とか、お尻の穴とお○○ちんの間のところとかを舐めると気持ち良いって
言われたので舐めました。そしたら「イキそう・・・」って言って、きみかの頭を持って、
お○○ちんを加えさせて、精子を出しました。
きみかはちょっとだけ飲みました。

まだまだお○○ちんは固くて、すぐにきみかのアソコに入れてきました。
さきっぽを入れて、ちょっとクチュクチュってやったらきみかのアソコからヌルヌルしたのが
いっぱい出てきて、それをお○○ちんにこすって付けて、また先をク○○リスに当てたりして、
すごく気持ち良かった。

「もっと入れて」って言ったらいじわるして5センチくらい入れてきました。
きみかから腰を動かして入れようとすると、逃げられて、すごくじらされました。
アソコから出る愛液が糸を引いてて、すごくヌルヌルだった。
触らせられて、もうガマンできなくて自分でク○○リスさわってイキそうになっちゃったら、
彼があせって入れてきました。
思いっきり突かれて、腰が痛かったけど、きみかも腰を動かして、気持ち良いところに当てました。

すごく濡れていたので、グチュグチュって音が大きく聞こえて、余計に感じました。
「きみか、イク・・・」って彼が言って、きみかのク○○リスを指でこすりながら
オ○○チンを早く動かしてきました。
きみかもイキそうだったので「イクゥ」って言って、彼にしがみつきました。

お○○ちんがアソコの穴の奥に当たって、もうジンジンして、きみかはイッてしまいました。
「はあぁぁぁ」って言ったら、彼も「オレも・・・」って言って、
お○○ちんを抜いてお腹の上に精子を出しました。
しばらくぼーっとしちゃいました。すごく気持ち良かった〜。。。。
それからトイレに行きました〜!やっと。

おしっこもらしちゃったのがふたりをすごく興奮させたみたい・・・。
気持ち良かったです。


へ〜、おしっこ漏らす位に気持ち良かったんだね。
SEXにもだんだん慣れてきて自然にイク感覚もわかってきたんだね。
この調子だと、間違いなく?きみかはH大好きっこになりそうだね。
その方が彼も喜んでくれるだろうね。その彼がおしっことかにも興奮するタイプで良かったかも。
あんまり潔癖性だったら、さやかのいやらしい願望はこれから叶えられなくなるかもしれないね。
彼は焦らすこともするんだね、そうされれば、よけい欲しくなって興奮するでしょう。
ぐちゅぐちゅいうくらいに、濡れるようにもなったんだね。ちょっとの間に女として成長したみたいだね。
彼のモノを飲んだのも初めてだったのかな。彼も喜んでくれたでしょう。
そうやって、いろんな事をこれから知っていくのだね。


きみかは、今日、彼氏とちょっとケンカしてしまいました。
それで、ちょっと泣いてしまいました。
そしたら、彼が、いきなり謝ってきて、仲直りしました・・・。
なんか今日はいつも以上にふたりでいちゃいちゃして、
キスもたっくさんしました。

ベットに寝ながらいちゃいちゃしていたので、いつのまにかHな気分に
なってきて、彼のお○○ちんを触ったら、ちょっと固くなってました。
それで、「Hする?」って言ったら、彼がきみかのこと座らせて、
服を脱がされました。
いきなりおっぱいを吸ってきて、しかもずっと吸ってるから、気持ちよく
なってきて、きみか、彼のお○○ちんをズボンから出しちゃいました。
それで、フェラをしてあげました。

そしたら、彼が、きみかのお○○こを舐めてきて、始めてだったからびっくりした。
ク○○リスのとこをとかちょっと噛まれたりして、すっごくビクッとしたのが
自分でわかって、気持ち良かった。
彼の舌が、きみかのお○○この穴の入り口のところをぺろぺろしてきて、
ぺちゃぺちゃ音もして、彼が指でク○○リス触りながら穴の中に舌入れたり
した時は、気持ち良すぎて「やめて」って言っちゃいました・・・。

彼が「きみか、今までで一番ぬるぬるになってる」って言って、
お○○ちんを入れてきました。
すごく浅く入れて、それ以上入れてくれなくって、じれったかった。
「もっとちゃんと入れてよー」って言ったら、彼がわざと抜いたりするんです。
お○○ちんのさきっぽだけ入れて入れたり出したりしてたら、
きみかのお○○こが自分でも恥ずかしいくらい濡れちゃって、おしりの方まで
液がたれてしまいました。

彼が「きみか、自分で指入れてみて」って言って、きみかの指をお○○このところに
持っていきました。
「恥ずかしいからやだー」って言ったけど、お○○こ触らせられて、そしたら
ぬるぬるで、指が勝手に入っていきました。
「動かして、そうしないとお○○ちん入れないよ」って言われたから
自分でちょっと動かしました。

そしたら、彼が興奮しちゃったみたいで、指入れてるのに、お○○ちん入れてきました。
途中で、きつくて入らなくなっちゃったので、指を抜いて、彼のお○○ちんを深く入れました。
奥まではいったらすごく気持ちよくって、「あ〜」って言っちゃいました。
そしたら「きみかも最近声出すようになったね」って言いました。
彼はきみかの片足だけぐっとあげて、そこに立ちひざになってきみかの腰が浮く
態勢になって入れてきました。
きみかは片足で押さえてなくちゃいけなかったからちょっとつらかったけど
だんだん入れたり出したりしていたら力が入らなくなって、
彼にされるままになってしまいました。

お○○ちんが入ってるとこがちょっと見えて、それを言ったら、
「鏡で見る?」ってことになって、彼の部屋の大きな鏡の前までつれていかれました。
それで、入れるところが見えるようにしてまたお○○ちんを入れて動かしてきました。
すごい早く動かしてきて、ぐちゃぐちゃってなってお○○こが痛かった。
なかなか彼がいかなくて、「まだいかないの?」って言ったら、
「きみかイクまでガマンする」って言われて、
「きみか、今日はなんかいけないよー」って言いました。

そしたら、彼がきみかのク○○リスをこすってきて、お○○ちんを
動かしながら指でク○○リスをいじってきたので、また気持ちよくなって
「あーん」って言いまくってしまいました・・・。
「きみか、ク○○リス感じるんだよね」って言われて恥ずかしかったけど
気持ち良くて、またお○○こが痙攣してきて、お○○ちんを締め付けてる
って言われました。
きつくて動かせないって言われたけど、彼もすぐにいきそうになったみたい
で、抜いてきみかのお腹のところに出しました。

そしたら、彼の精液をきみかのお腹に塗るんです。
気持ち悪くて「やだぁ〜」って言っちゃいました。
そしたらティッシュでふいてくれた。

きみか、お○○こが痙攣した後って、ク○○リスとかさわられると
すごくイタイっていうか、なんか敏感になりすぎてるんです。
これって変なのかなぁ・・・。
少したつと普通になるんですけど・・・。
それと、お○○ちんを入れた後、おしっこすると、ちょっとずつしか出ないんです。
なんでかなぁ。。。

また告白します・・・。

今日から、ここはきみかさんだけの告白を掲載する「きみかのノート」です。
なんでも好きな事を書いてきてごらん。


お互いの身体の変化や、気持ちよくなることなど、性のいろんな事に興味がある時だね。
まだ経験浅いのに、もう彼から焦らされたりする、楽しみも味わっているのだね。
毎日でも、何回でもしたくなるでしょう。ただ、避妊だけは充分気をつけるようにね。
ま、いいかと思って安易に快楽に流されて、危険日にしちゃうと貴女にとってとんでもないことになってしまうからね。
膣外射精も絶対ではないから、基礎体温など測って排卵日前後は必ずスキンつけた方がいいよ。

そういう最低限の事は知ったうえで、SEX楽しむようにね。

今回の告白も彼との熱々ぶりがとても伝わってくるね。
けんかしても、こじれないように早めに、素直にお互い謝るようにする方がいいね。
SEXの後のク○○リスは過敏になってるから、強くさわると場合によっては痛いって感じることもあるよ。

また、体位によってはとても擦れているからね。
それが何日も痛いようならば、炎症とか起こしてる可能性もあるかもしれないね。
おしっこが出にくいのは、尿道が圧迫されているからだと思いますよ。
変な病気とかでないから、心配しなくていいと思うよ。それでは、また告白を待ってるよ。