お好きな背景を選択して下さい

かなのノート

   やっと出会えた彼との付き合いで、性の楽しみを知りつつある。あまり知らなかった二人が、少しずつHを経験していく課程・・。
そんなかなさんのSEXの出来事を綴るノートです。


かなさん(19)より 

2/16
ご無沙汰してました!
なんでこんなに時間があいたのかというと、彼氏が出張でしばらく彼氏に会えなかった
からですTT復活した=彼氏が帰ってきた、っていうことなんですけど(笑)。
彼氏がいないあいだに就職先も無事決まったので、これからも彼氏と離れなくてすむの
で幸せ〜状態です(笑)。

えっと、それで帰ってきたての彼氏と早速してしまいました^^;
会えたのが嬉しくてはしゃいでたのですが、彼氏も同じ気持ちだったみたいで・・。
約1ヶ月ぶりで、いれられる時は少し痛かったです。が、今回は前戯に滅多にやらない
クンニまでしてくれて、かなりドキドキでした^^触られるのも久しぶりだったからす
ごく感じたし・・。それ以上に一緒に抱き合っていれることできてすごく幸せでした。
なんかその日だけでかなりの幸せ度だったのですが^^;

お土産買って来れなかったからって言われて、初めてアクセサリー買ってもらいまし
た。私たちは離れてる時間の方が多いから、その分うまくいってるのもあるのかなって
思います。離れてる分会いたいって思う気持ちも強くなるし・・。それに彼氏が浮気し
ないって信じることできるようになったし・・。

なんか興奮したことっていうよりただののろけって感じですね(笑)。
今度の休みは一日中抱き合う予定です>o<バレンタインは彼氏が仕事終わってから会
うので、Hまではできそうにないです(笑)。そうそう、その日は初めて彼氏が働いて
る会社に行きます。かなりどきどき。彼氏の両親もいるでしょうから。

久々に彼に会えて良かったね。他にもいろいろ良い事があって嬉しそうだね。
今とっても幸せなんだね。いつまでもこの気持ちがお互い続くよう、いい交際を
続けてくださいね。


1/14

こんばんは^^
今まで3連休を利用して旅行に行ってたのでご無沙汰?してました☆
そんなわけで昨日帰ってきてから勉強漬けです^^;
そういえばもうこのノートを半日記代わりに使わせてもらってます>_<
文章能力(その前に日本語?)がないのでこうでもしないと文章
かけないんですよね^^;

☆今日=成人の日です(笑)。
先週彼と会ってから数日ぶりに今日会いました。分かってます。たかが
数日会えなかっただけって。でも会えたり会えなかったりっていうサイクルも
なんだか余計寂しくなったりするんですよね^^;会えないなら会えないで
ちゃんとガマンできるんですけど、ちょっと間があいたりするともう早く
会いたい気持ちでいっぱいで・・。

それで今日彼氏と会えました^^v
とれたての免許証使って私の運転でドライブして事故りかけて
みたりもしました(笑)。ドライブの目的地で一服してると
彼が自然に抱きしめてきてくれて、その状態でしばらくぼーっとしてました。
なんで抱きしめられるのってすごく安心するんでしょうね^^
その後彼による攻撃開始。一回目(笑)は胸への集中攻撃でした。
それだけでも下は洪水状態だったのに。

帰り道でほとんど車が止まってない駐車場を発見して、そこで
また攻撃されちゃいました^^;キスから始まって、首筋を舐められたり
とか、乳首吸われたりとか・・。「やだやだ〜」って言ってたら
「止めちゃうよ?」って言われて。「やだ」って答えちゃいました^^;
そこで本番に突入したくても今日は排卵日に近い日で、
私がいいって言っても彼氏が絶対ダメの一言。

私の理性が弱いのはわかってるのですが、そういうところでは
彼と付き合って良かったなって思います。じゃないと今ごろ
かなりの確率で赤ちゃんできてたかも^^;;
といっても彼もかなりしたくて仕方がない状態だったらしくて、
結局服の上でお互いの部分をあわせて、擦ったりとかしました。
座位みたいな感じで。服の上からでも突き上げられたりすると
すごく気持ちよくて、気づいたら彼のズボンまで濡らしてましたTT

でも、それで彼も理性が切れちゃったらしく、ホテルに行こうって
ことになったのですが、3連休の最終日で夕方に都合よく
あいてるところもなく^^;よく遊びに行く公園で夕飯を食べること
にしました。食べ終わってから、また二人で抱きしめあったりとか
してたのですが、今度は下の方まで彼が指で弄り始めて。
あんまり濡れてないのに指を入れられたりとかしてちょっと
痛かったのですが(突然始めるから^^;)、あっさり気持ちよさに
流されちゃって、彼のされるがままになってました。
勿論本番はなしだからちょっと不満が残りましたけどね(汗)。

その後は彼にご奉仕。いつも奉仕してもらってばかりなので、
頑張ってフェラをしました。普段はお風呂上りの時じゃなきゃ
絶対やらせないのですが、今日はすんなりと(笑)させてくれて。
そのまま彼が気持ちいいって言うところを舐めたり吸ったりやってました。
勿論乳首をいじるのも忘れずに(笑)。
してるうちになんか味が少しし始めて、匂いもあったのですが、
あれって・・先走りっていうものなんでしょうかね??

よく分からないけど、その状態で続けたら彼氏が「イクっ!」
って言い始めて(汗)。焦らすように力を少し抜いたら
いけなかったみたいです(笑)。でも、「今までで一番気持ち
良かった」って褒められて嬉しかったです^^やってる間顔を
押さえられてびっくりとかしたけど、感じてくれてるんだなって
思ったし。そしてひっきりなしに、「どこで覚えてきたんだ〜?」
って言われたんですけど・・まだ3回目なのに〜TT
次こそ彼氏をいかせられるように頑張ります(笑)。でも喉の奥まで
彼のが届いて、むせたりとかするからなぁ・・。私の方が早く限界
きちゃうんですけどね^^;

そういえばやってる最中に覗かれちゃいました>_<知らないカップルに(汗)。
車の中だし、窓にスモークはってあるから丸見えじゃなかったとは思うんですけど、
やっぱり覗くのは悪趣味じゃないかなって思いますTTそして気づいてから最初
反応しなかった彼氏(笑)。むしろ喘ぎ声聞こえちゃったんじゃないかなって
今でもちょっとどきどきです^^;

良く踏みとどまったね。避妊に充分配慮する事は大切だからね。
好きこそモノの上手なれかな・・・3回目で彼がイキそうになるまで
刺激出来たなんてスゴイね。
夢中になってると、周りが見えなくなって気がついたら・・・って事もあるのかも。
Hなあえぎ声も結構大きかったのだろうね。


1/13
こんばんは^^
PC開いてみたら自分のノートができてて嬉しかったです^^

えっと・・では車編←早速かい。
というのは突然過ぎるので、今日あったことを少し・・。
今日はある用事で、平日だけどちょっと遠いところまで用足しに
行ってきました。でもその用事というのがかなり時間のかかるものでして・・。
結局何時間も待ちぼうけ状態でした。
で、私には妄想癖があるんです(汗)。
彼と付き合う前は欲求不満でもちょっとHな(笑)小説とかを読んで発散
させてたのですが、付き合ってる現在・・自慰の仕方まで彼にレクチャーされ、
自分でもついついしちゃうのですが・・。それに前からあった妄想癖がプラスに
なって、今日はその想像だけで液・・が出ちゃって大変でした>_<なんかもう
どばって感じで。こういうこともあるんだなってびっくりしました^^;

今日の本題。
付き合ってからまだそんな立ってない時に、夜景が見れてかつ車がほとんどいない
いいスポットを発見。彼の車は大きいので、二人で後部座席で話しとかしてたのです
が、その時話がH方向に行ってしまい、今までの経験の話とかになりました。
私は彼が初めてだから正直に言ったんですけど・・なぜか信じてもらえず。
「確かめてやる」
って言われて胸をもまれて、それから下着を脱がされてあそこを愛撫されました。
つい声が出たりすると、「今まで何人にこうされたの?」とか言われたりして。
結局シートに押し倒されて準備完了状態に。
でもやっぱり初めてだから怖くて、散々抵抗したあげく、身長差があんまりないのを
いいことに彼の足封じまでしちゃいまして^^;彼に諦めてもらいました^^;;

その後、お互いに下着とかもちゃんとつけたのですが、諦め切れなかった
彼が騎乗位みたいな感じに大きくなってる彼のところに私のアソコが合うように
抱きつかせてきて。その状態で彼に突き上げられたりされてそれで感じちゃいました。
下着つけた状態っていうのが興奮剤の一種だったのかも^^;

本題といいながら大したこともなかったのですが^^;
セクハラといえば、そういえば女の人にもよく触られます・・TT
触り心地がいいとか言われて、胸とか二の腕(←弱いポイント)とか・・。
ふざけの要素が強いですけどね^^;いつもそういうののターゲットにされるんです。
あと女の子に押し倒されたのも2〜3回あります^^;
自分に同性愛がないっていう確実な自信があるわけでもないから、
そういうこともあるんだなっていう程度になっちゃってますが。
人間の性ってやっぱり奥深いものですね(笑)。

まだ付き合い初めの、初体験もしてない頃の話だったんだね。
あの頃はあんなに不安だったのに、今では・・・と懐かしく思えるのでしょうね。
Hな想像力豊かなのは、性の感受性も高いって事につながって、感じやすくていいのかも。
そんな貴女が、彼との付き合いによって、どんどん目覚めていくのかな。

レズでなくても同性と抱き合ってみたいという願望を持ってる方は居ると思いますね。
一度はチャンスがあれば経験してみるのもいいかも。


1/8
こんばんは〜。学校から帰ってきてすぐPC開きました(笑)。
寒い日は人肌恋しくなりますね。勉強がなければ彼氏に会いに
行くんだけどな^^;今週はメールするのがいっぱいいっぱいなので、
彼氏に会えるのはお預けになりそうです;;

そうですね、最近はしてる時もすごく充実感を感じるんです^^
他に経験した男の人がいないから、それがどこまでなのかも
分からないけど。
まだ付き合い始めの頃で、すごくどきどきしたことがあったので、
今回はそのこと書きたいと思います。

私と彼がHするキッカケがなんだったのか、1年近くになるので
もう覚えていないのですが、中々彼のがはいらなくて^^;当初は
毎回しようとする度に苦戦してました。結局最初にHしようとしてから
1ヶ月立ってから最後までできたんですけどね^^

場所は勿論ホテルだったのですが、たまに車の中でっていう時もありました。
というわけで今回はホテル編(笑)。
いつもホテル代は彼が持ってるので、あんまり高いところにはいけなかったのですが、
その日はたまたま高い部屋にお泊りしました。で、そのホテルには旅館みたいに座敷
の部分があって、畳がひいてあるんですよ(笑)。最初は不思議だね〜とか
言ってたんですけど。夜は最後までするために頑張ったけど結局ダメで、そのまま
二人で寝ました。

次の朝、なんか変な感じがして目をあけたら彼があそこを弄ってて^^;
びっくりしてたら彼のが起ってて^^;男の人が朝起つの、その時初めて知りました
(笑)。かなりしたがってたのですが、お腹もすいてたので結局座敷でテレビ見ながら
朝食食べました。
食べてるうちに彼が強制的にチャンネルをアダルト番組に変えちゃって^^;
その時はまだ免疫なかったので、「変えてよ〜」とかいいながら目をつむってたら、
そのまま畳の上に押し倒されてました。ベッドの上でしかそういうことしてなかったか
ら、次第に彼の方が興奮してきたみたいで、いつもは優しくしてくれるのに
乳首を強く吸われたりあそこに指を入れられたり。

「やだ〜」って抵抗しても無駄で、とうとう彼のものの先が入れられちゃいました。
でもそれが気持ちいいポイントをついてて、そのままして欲しい・・!って時に
頭が壁にごんっとぶつかり(泣)。結局どっちもお預けになりました(笑)。
でもその時の彼の顔が怖くて、なんかレイプみたいな感じで・・。
でもそれで興奮した私たちはちょっとその気ありなのかもです^^;
ベッドじゃなくて布団の上だとどんな感じなんだろ〜とか今でもちょっと
思ったりします(笑)。・・また座敷の上でしたいけど・・ムリだろうなぁ^^;
無理やりされているような感じがたまらないのかも・・。

そういえば、私なぜかいっつもセクハラされるんですよね。中学校の時も
先生にお尻とか触られたこと結構あるし、兄には胸触られたことあるし・・
知人の男の人にカラオケ中に押し倒されて胸をもまれてみたり・・。
セクハラしてからかいがいがあるってことなんでしょうか(泣)。

かなさんには、性的にひきつける魅力があるのかもしれないね。
セクハラされるのは嫌だろうけど、なんとなく触れてみたくなる雰囲気があるのだろうね。
彼との初体験、最初はなかなかうまく行かなかったみたいだね。
だけど、好きな彼と一緒になりたい気持ちが二人を結びつけてくれたのかな。