ブラウザのボタンで戻って下さい


果歩のノート


果歩さん(22)より

お久しぶりです。
果歩です。

ずいぶんと長い間告白してなかったんですけど
まだノートがあったんですね〜。
うれしいです。

さてさて、近況のご報告。
4月から同棲をはじめました。
でも、なかなか想像していたようにはいきませんね。
彼の方は仕事でいそがしいし、わたしのほうは
慣れない家事で疲れちゃってるし。
まあ、なんとかセックスの時間は確保してますけど・・・・(笑)

昨日はリビングでバックから攻められました。
そして、家にいるときはノーパンでいること!
という約束・・・・・
ちゃんと守らなきゃ。


本当にお久ぶりだね。元気にしてたのかな。
へ〜同棲はじめたのか・・・。
ただ好きで恋愛してる時より、生活の重みを感じるでしょう。
だけど、いつも一緒に居られる喜びがあるよね。
今まで以上にお互いの良い所、悪い所見えてくると思います。
それを補ってもまだ一緒にいたいと思える気持ちが大切だね。
ノーパン命令など、楽しめてるようなので安心しました。


おひさしぶりです。
果歩です。
覚えていてくれてますか?

さてさて、ず〜っとここにはきていなかったものの(すみません)
いろいろ経験は積んでました。

一番大きな事はア○ルセックスをとうとうやられてしまったことでしょうか。
大喧嘩して仲直りしてそのあとのセックスで・・・・
と〜っても痛かった・・・
時々狙われるものの、あまりにも痛がるのでめったにしませんが。

そして次に変わったことはコスプレをしたことです。
高校の時セーラー服だったんですけど、それを見せたときは
反応がいまいちだったというのに体操着とブルマーを着たらめちゃめちゃ
彼が燃えてしまったんです・・・
先生と生徒ごっこ・・・・
もしまた報告できればしたいとおもいます。
その時はもっと詳しく・・・


本当にお久しぶりだね。
いろいろ経験積んできたということは、彼とは仲良くやってる証拠だね。
ア○ルの方はローションつけてよくマッサージしたり、少しずつ拡張する練習してからの方がいいよ。
いきなりだと、痛いだけで悪いイメージが出来上がってしまって、後々、精神的に楽しむ事が出来なくなるよ。
コスプレとか、お互い役割を決めてイメージプレイなんかも楽しいだろうね。
思い出してここに来れるようだったら、また報告してください。


またちょっと報告です。

最近バイト先のひととエッチ系の話しになることがおおいんです。
シフトによって一緒にはいるひとは変わるんですけど、みんな年下....。
なのでなんかしらないうちにおねえさん的存在になってます。
一番仲のいいのは高校3年生の女の子。
彼女も結構エッチ好きらしいんですが最近彼と別れてしまった
ので、あまりエッチ系の話しは出来なくなってしまいました。

けど、もうひとり仲のよい男の子がいてこの間はバイト中だというのに楽しくお話をしてました。
結構遊んでたらしい彼ですが話しをしてるうちに意外とうぶなんだなあということが発覚。
.....いや、わたしがいろいろ経験しすぎ?なのかも?

たとえば、
「果歩さん....聞きたいことがあるんですけれど...」と、彼。
でも、なかなか切り出さない。
「...でもなあ。ここまでプライベートにふみこんでいいのかなぁ。バイトの人だし....」
え?そんなすごいことをきかれるの?
悩んだあげく彼が聞いてきた質問というのは「お互いになめたりします?」
.....おもわず拍子抜け。まだまだかわいいものです。
って、ちょっとおねえさんぶってみました。
そのあと、ちょっとだけだけどわたしと付き合ってる彼が
どんなことをしてきたかを話したんですけどそしたら
「果歩さんスゲーや....」といってました。

それにしても、わたしなんてまだまだって思うんですけどねぇ。


ちょっと年上で、経験豊富?そうな先輩の方が話しやすいし、相談しやすいのだろうね。
そうやって、少しづつ先輩から性教育をされていくものかもしれないね。
高校生位ならば、まだ実践よりも、耳学問の方の知識が上の子がほとんどじゃないかな。

そんな事だって、彼らの年齢ではとても刺激的だし、してはいけない事のようにも思ってる事あるから、
優しく教えてあげてごらん。それは、彼にとって未知の世界だっただろうから、

びっくりするとともに、尊敬?の眼差しだったかも。
果歩さん達にもまだまだいろんな事楽しく経験して欲しいって思うね。
だけど、普通のカップルに比べたら、結構Hの経験はあるって事になると思うよ。


お久しぶりです。
ここのところ一ヶ月に1つの報告になってますね。
 
夏休みだというのに旅行にもいかずぼーっとすごしてます。
といっても8月前半は結構会ったりしてたんですけど。

でも、わけあってここのところはゆっくり会ってません。
土曜日にデートはしましたが、外であったのとお泊まりできなかったので
ちょーっと残念。

今回は彼がエッチ本を見つけたというのでふたりでみにきました。
エッチ本って探すと意外とないものなんですねえ。
早速2冊買ってきました。(それぞれ一冊ずつもってます)

電車の中で抱き合ってたり、いたずらされたり...

晩御飯を食べてさあかえりましょうということで車で自宅までおくってもらいました。
けど、そのまま帰れるはずもありません。途中車を止めて散歩。
結構ほかのカップルもいました。
けど、その辺のことを詳しい彼についてくと人気のまったくない場所に。
人がこないか気にしつつちょっとだけ、たのしみました。
 
でも、ゆっくりしたいなあ、とおもう果歩です。


お久しぶり 果歩さん
ここには、気が向いて告白書きたくなったら来てくれればいいのだからね。
夏休みに、二人でどこかに旅行出来れば良かったのにね。彼が忙しいのかな。

だけど、逢える回数が増えただけ良かったと思わなくちゃいけないのかな。
時間に追われていては、たっぷり楽しめないよね。
また、いろいろいやらしい事したら、告白してごらん。
お待ちしてます。 


こんばんは。果歩です。
彼とは週末に結構会ってます。買い物に行ったりご飯作ったり...
もちろんセックスしたり。

昨日買い物に行ったときなぜかキティちゃん柄のトランクスを買ってしまいました。
しかもピンク。早速彼にはいてもらってます。
ただキャラクターもののトランクスだと前あきじゃないから
触ろうとするときゴムを伸ばしてしまう危険があるんですよね。
何でキャラクターものだと前あきじゃあないんでしょうねえ。
デザインの関係なんでしょうか?
 
さて。告白してなかったからと言っておとなしく過ごしていたってわけではありません。
最近で一番印象に残ってるのは.....
夜中に車で彼は来てくれるんですがその日はキャミのワンピース
を着て待っているようにといわれていたのでその格好で彼が来るのを待ってました。
彼が到着したので車に駆け寄るとおもわずドアを開けて抱きつくわたし。

彼も車の外にでてきたかとおもうとそのままシートの上に押し倒されて
バックから入れてもらいました。
ひさびさにいれられしかも夜中とはいえ外で。
大きな声を出すわけにもいかずおもいっきし感じてしまいました。
そのあとフェラをしているとキャミを脱がされてしまい全裸になってしまったわたし。
いくら家の前とは家めちゃくちゃ恥ずかしかったです。


お久しぶり、果歩さん。
きっと、Hの方は楽しんでいるんだろうなって思ってたよ。
セクシーなのを着ているんだね。彼の嬉しそうな顔が想像出来るよ。
そして、逢った瞬間に欲望がお互い爆発したって感じだね。
自分の家の前なのに、カーSEXしてしまったとは、親とか
近所の人に見られてしまうかもしれないのに・・・。
それは、とっても恥ずかしかっただろうし、とっても興奮しただろうね。
全裸までになったとは。思い出すだけでもまた、濡らしてしまうのだろうね。
また、いやらしい告白待ってるからね。


週末会ってきました。
もー、実はふたりともやりたくてやりたくてしかたがなかったんですよね。
金曜日の夜に電話して土曜日から会うことにしたというのに我慢できなくて電話エッチ。

さて翌日。
昼間は普通にデートをしました。と、言いたいところなのですが何か大胆になってたみたい。
そもそも出かけるときに彼を驚かせようと思ってノーパンででかけたくらいですから。
しかもスカートで。ゲーセンやCDをみてるときなんかでも中に指を入れてきたりしました。
その指をわざと目の前でなめてみたり...。そんなことされるとますます濡れちゃいます。
それなのに彼が耳元で「すごく濡れてるよ」なんてささやくんです。それでまた濡れちゃう。

地下鉄に乗ったときこんでてすわれなかったんです。
ドア近くに立ったんですけど彼が抱き寄せてきてスカートの中に手が!
じょうずにクリをさわったり中に指を入れたり。
声が出そうになって必死で我慢してたんですけどそれも限界。
かれのからだに顔を埋めて声がでないようにしました。
彼を方を向いて目で我慢できないって訴えてもダメ。
それどころかさらに激しくさわってくるんです。
身体がビクビクってなってイッてしまいました。
イッちゃったの?ってきかれて返事をするとスカートの中から
手を出してさわってた指をなめさせるんです。

彼の家に行ってからも夜そして今朝いっぱいしました。
彼のものが中に入っているときってもうこの人から離れられない
って思うと同時に最高に幸せを感じるんですよね。
たっぷりかわいがってもらいました。


やはり、電話と違って実際に逢えると思うと、逢う前から興奮してるのだろうね。
ノーパンで出かけてしまったとは、ヤル気?満々だったんだね。
それを察知してか、電車内での彼の痴漢プレイはなかなかだったね。
声を出して周りに見つかってはいけないって思えば、よけい興奮したんだね。
しかも、とうとう人混みの中で立ったままイッテしまったとは。欲求がかなり溜まっていたんだね。
そんな前戯のようなプレイの後で、彼の家では凄く燃えた事でしょう。


果歩です。
風邪をひいてダウンしてました。
こんなときに限って彼はいそがしく会えませんでした。
風邪がうつったら大変なので会えなくてよかったんですけどね。

昨日久しぶりに長電話をしました。
声を聞いてるとあらためて抱かれたいなあなんて考えちゃったり。
「今あったらどんなセックスしたい?」って彼が聞いてきました。
激しいんじゃなくて優しく抱かれるのってこたえました。
彼の体温とかからだごと感じたかったから。
正常位で入れられたまま動かないでそのままでいてほしい。
そうしたらなんだか安心できるから。
あと、彼の体をいっぱい愛撫したいなあ。
そんなことを考えていると濡れてしまいます。

自然に電話エッチになりました。
お○○このなかに指を入れ、はじめは指一本だったんですが
それじゃあ足りないだろうと彼に言われ二本で触って。
俺のお○○ちんがはいるよって彼に言われるとさらに感じてしまって。

ほしいけど彼も我慢してるので会えるときまでいいこにしてます。
それでも俺のことを考えると悪い娘になっちゃうんだろ?って
彼に言われちゃったんですけどね。(笑)


好きな彼の声を聞くだけでHモードになってしまうんだね。
そんな果歩さんの心を見透かしたように、彼の追い打ちの質問が。
よけい、濡れてしまうんだね。
彼の言葉に誘導されるように、つい電話の前でHな事してしまうんだね。
早く彼に逢って優しく抱かれる事が出来ればいいね。
だけど、一人で我慢していられるのかな?Hの好きな果歩さんにはとっても、辛い事だね。


こんばんは。
さて昨日のことです。

彼がデジカメを借りてきました。
まえまえからデジカメでいろいろとってみたいねえ
みたいなことを言っていたので実行です。

はじめは普通にお互いを撮って
「わー、写ったあ!」
とかなんとかいってたのですが。

高校時代の制服(セーラー服)をひっぱりだしてきて
記念撮影ー!とかいって写してみたり。
スカートは今の女子高生のごとくみじかーくして。
その格好のままフェラをしてるところをとったり。
はいってるところをとったり......。
中断してそのまま抱かれてしまったんですけどね。

はじめは乗り気でなかった彼も
「なんだか興奮する」
とかいってちょっとうれしかったなあ。
あまり制服とかのあこがれってないらしいので。
それでも先生と生徒ごっこはしました。(笑)

一番好きな格好だっていってた黒いキャミソールのワンピースすがたでも撮りました。

それらはいまパソコンでみれるのですがめちゃくちゃはずかしいです。


自らの淫らな姿を見るのは、恥ずかしいとともに興奮するでしょう。
ああ、こんな恰好でヨガっているんだって。こんなふうに彼に愛されているんだって。
パソコンの画面一杯に写った、自分の上気した顔ってセクシーだと思わなかったかな。
果歩さんも淫らな姿を見られたり見ることで興奮するタイプのようだから、
もっと彼に見るだけで思い出し、濡れてしまうような写真撮ってもらって楽しんでごらん。


こんばんは。お久しぶりです。

報告が遅れてしまったのですがMdSさんが喜ぶような(?)デートをしました。
というのは....奴隷デート。

とあることが原因で彼をおこらせてしまったわたし。電話で話をしていると彼から命令が。
「明日会うときはちゃんと何でも言うことを聞く奴隷になること。それからくるときにローターをいれてくること」

そんなことはしたことがなかったので一体どうすればいいのかわからず
「どうすればいいの?」ってきいても自分で考えなさいって言って教えてくれない。
でも、なんだかどきどきしながら当日を迎えました。

スカートのほうがいいといわれていたのでスカートをはき出かける直前にローターをなかにいれました。
いつもと何も変わらないように歩いているものの中にはローターがはいってるんだとおもうと恥ずかしくなって
しまって、よけいに濡れてしまいました。
しかも歩いてると中に入ってるってよけい実感するんです。濡れすぎると抜けてきそうになるし。

彼と会ってちゃんと入れてきたことを報告すると誉めてくれました。
けど、お昼ご飯を食べるときもそのまま。
あるいてるとどうなってるの?とか恥ずかしいことをきいてくるし。
もう我慢できなくなってて早く抱かれたいってことばかり考えてました。

車に乗り込むと本当に入ってるかどうか見せなさいと彼。
でも、車が走ってるのは街中だからだめだよっていったものの彼は納得してくれません。
スカートをあげてみせました。
運転中も胸を触ってきたりして....
そのときちゃんと気持ちいいですっていえないと怒られてしまうんです。
お○○ちんを触りたくって「さわっていいい?」ってきくと怒られてしまいました。

「触っていいですか?だろ」って。
しばらくがまんしてさわっていいですかときくとお許しがでました。
信号でとまると身体を引き寄せてフェラをしたりもしました。

そんな調子で昼間はデート。
そして夜も奴隷らしくご主人様に奉仕をしました


お久しぶり、果歩さん。二人とも楽しく過ごしているようで安心したよ。
そして、ひょんな事から奴隷デートをしたようだね。
ローターを入れたまま街に出るのは初めてだったんだね。
だけど、とても興奮して楽しかったのでは。たまにはこんな刺激的な事もいいなと思ったでしょう。
これからも屋外露出調教へと二人のプレイが続けば、もっと私好みかも(^^;
果歩さんも彼のお○○ちんの前では、何でも言うことを聞いてしまう身体になりつつあるようだね。
これからも、いろいろ試してごらん。


果歩です。
最近は学校で疲れてしまってなかなか告白を送ることができませんでした。
いまも課題をやっていたのですがちょっと逃避。

最近のこと。
セクシーな下着を買いました。
前から彼に紐パンを買ってみたらといわれていたのですがついに買ってしまいました。
お店にないかと思ったらあったんですよね。
見てるのも恥ずかしかったし....買うなんてどうしよう
とも思ったのですが結局手にとって決心を決め購入。

そのほかに今流行のキャミソールのワンピース。
それは彼のお気に入りみたい。
会って一緒にいるときはたいていそれを着てます。
下着もつけずにそれだけを着て。

お久しぶり、果歩さん。ここには時間にゆとりが出来た時に来てくれればいいのだからね。
いいね、セクシーな下着とは。それだけ着てとは、想像するだけでもHだね。

これなら、彼もいつも以上に興奮し張り切っていることでしょう。
最近テレビとかでセクシーな下着のファッションとかもよくやってるね。
ああいうのいいなと思ってるよ。そんなのもチャレンジしてみたらどうかな。


果歩です。
確かゴールデンウィークまで会えないって事だったのですが
土、日曜日と水曜日は一緒でした。
土曜日は会いたかったのでお弁当を持って彼の学校へ
行き、帰りは送ってもらい家にお泊まりとなったんです。
なんだかんだいいつつ会ってます。
ただ、ちょーっと身体の様子がへんでなんなんだろうと
気になってます。だから水曜日彼が来てくれたんですけど。

身体がヘンといいつつやることはやってます。
一緒にいたら抱かれたいし。
フェラで彼をイカせることもできました。

昨日帰るとき帰る前にもう一回して欲しかったのだけど
帰れなくなっちゃうからってぎゅって抱きしめてもらってたんです。
その時携帯に電話が。
友達からだったんですが話してる途中に彼が入れようとしてきたんです。
自然に受け入れやすい格好になっててバックから入れられました。
ちょっと友達に感謝です。
次はいつ抱いてもらえるのかな?

溜まっていた欲求を、一気に満たしてしすぎて体調崩したのかな。
だけど、それでもまたHしてしまった果歩さんて。ちょっと笑ってしまったよ(^^)
人の前で平静を装いながらも、裏では淫らな事してるのって、興奮するでしょ。
電話で思いだしたけど、携帯電話の小さめので、バイブレーター呼び出しにしておいて、
アソコに挿入して外出するんだ。それで、人混みの中で時々わざと電話してもらう。
リモコンバイブのような使い方だね。実際に出来そうか試したらどうかな。


果歩です。
金曜日の夜から日曜日の夜まで彼と一緒でした。
久しぶりに会って嬉しかったー。
サッカーを観に行ったり、買い物に行ったりご飯を作ったり
....もちろんセックスしたり..。
抱き合ってると落ち着きます。
この人が好きだなぁって。

彼がいすに座ってその上に乗って入れられるときなんかは
とっても気持ちいいし、なんだか子供になった気分になります。
フェラチオやア○ルを舐めるのも上手くなったねと誉められました。
彼が感じてくれるとすごくうれしいんです。

そうそう剃られたその後のチェックもありました。
結局のばしてしまっているんですけど見られて恥ずかしかった..。

またしばらく会えないけど充分愛してもらったし愛せたと思うので
それまでまた我慢です。


彼に喜んで貰えれば、また嬉しくてもっと、尽くしてあげたくなる。
そうやって、お互いいろいろ向上していける関係っていいね。もちろんSEXだけでなくてもね。
果歩さん達のように、たまにしか逢えない関係というのも、逢いたい気持ちが盛り上がって、
逢えば新鮮でいいのかもしれないね。
しばらくは、彼の指先の動きや、彼のモノの感触を思い出しながら、一人慰めて過ごす事になるんだね。
だけど、もう少し我慢すれば連休だから、彼に逢うのが楽しみだね。


彼とは会えずちょーっと(いや実際はかなりだけど)さみしーです。
イライラすることもあったりしてそういうときは抱かれたいなぁなんて思ったりもします。
春だというのに人肌恋しい。

あー、それなのにいろいろ悪い娘してます。(それだからか?)
たとえば、ノーパンでスカートをはいてお出かけ。
さすがにまだナマ足はきついんでストッキングははいてますけど。
それで学校行っちゃったり、遊びに出かけたり。
ばれちゃうかもしれないというスリルがあって、だけどなぜか
またしてしまう...。

 
果歩さんも、春の陽気のせいか、露出の虫が騒ぎ出しているようだね。
ノーパンのお出かけもこの感じでは、もう何度も経験済みかな。
暖かくなってくると、だんだん薄着になってくるし、スカートだって短いのをはけば、スリルが楽しめるね。
今度、誰にも見つかりそうにないところで、スカート全て捲りあげる露出プレイをしたらどうかな。


こんばんは、果歩です。
学校が始まって今日から授業も始まってちょっとは
落ち着いてきたみたいです。
けど、みえないところはとーってもやらしいことになってます。

実は、彼と会ったときにあそこの毛を剃ってもらったんです。
前々から剃ろうかって言う話はあったんですけどなかなか機会がなかったんです。

...でも、なんだかわたしが剃ってもらいたくなっちゃってお願いしたらこういうことに。

剃ってもらってる時間がすごく長く感じ(実際、難しかったみたいで大変だったし、
怪我をしないように気をつけていた)、しかもなんだか感じてきてしまって...
きれいに剃った後は鏡の前に座らされ、じっくり見ることに。

「ク○○リスはどこかな?」
「果歩が一番感じるところは?」
恥ずかしい質問をされて、そのうえ
「果歩のいやらしいにおいがぷんぷんするよ」
「剃ったら濡れやすくなったみたいだね」
そうなんです。濡れやすくなったみたいなんです。

彼とはまたしばらく会えないので次ぎ会うときはもう生えてると
思うんですけど、このままキープすべきですか?
でも、学校のゼミでもしかすると合宿があるかもしれないんです。
そしたらかなりピーンチ!なんですよねぇ。
 

 アンダーヘアー剃るのって、濃かったりすると剃りにくいよね。
ビラビラの所の際なんか剃刀を滑らしにくいし、傷つけてしまいそうだしね。
剃るためにはそれを押しつけたり引っ張ったりするから、感じやすい子にはちょっと辛いかな?
果歩さんには、今度彼に逢えるまでツルツルでいて欲しいなって感じだよ。
合宿はなんとか誤魔化して・・・・・バレそうなスリルがまた果歩さんを興奮させてしまうかも。


こんばんは。果歩です。
明日から学校ですー。
春休みも今日でおしまいです。
だというのに、まだまだ悪い娘モードでちょーっと困ってます。
昨日電話でメンソレータムがあるかどうかの話になってうちには
なかったので早速買ってきてしまいました。
買ってきちゃったらもう使うしかナイでしょう。
ク○○スにぬってみたら....不思議なことにお○○このほうが
妙に気持ちよくなったりして...
不思議な気分でした。
リップでジェル状のモノを買ったので携帯できます。(笑)
あー、明日学校で悪い子になってしまってるかも...。

>・・・・・彼に電話をかけさせながら、後ろでは愛撫したり、虐めたり、
>挿入したり、平静を装わして電話しながらのプレイなんか、きっと興奮するだろうね。

したことあります。すでに...
この間、彼が家にきていたときも友達に電話しなきゃなんなかったので...
何回か...
さすがに彼も手加減してくれるのでばれたりはしてない...と思う。
自分から上に乗っちゃったりしたり...もしました。
(あー、また好き者だとばらしてしまったー)

 
もしかして、これ書いてる時も淫乱モードに入りつつあったのでは?
歯磨きもいいみたいだね。塗ってしばらく、そのままにしておくんだよ。
スースーしてきても、まだまだ我慢。いやらしいお汁が溢れてくるかな。
耐えられそうになくなってきたら触ってごらん。
 
ぼろぼろ、好き者果歩の実体が・・・・。もっと淫らな事してるでしょ。
素直に白状してごらん。


こんばんは。果歩です。
あー、もうすぐ春休みが終わってします。

この頃はちゃんと彼の言うことを聞けるようになってきたことと思います。
彼にはまだまだ聞いてないと言われそうだけど...。
でも、ちゃんと言うこと聞いてたねってほめられましたよ。

お昼過ぎ。
なんとなーくシタイ気分になってしまって彼に電話。
まだお家にいた彼。けどもうすぐ出かけるとのこと。
それでもちゃんとお願いができたせいか電話エッチにつきあってくれました。
でも...「したいの?ふーん...そんなにしたいの?」
って何度も言われるとすごく恥ずかしかった...。
あー、どうしてこんなにも欲しいんでしょう?
自分でもわかりません。
 
前の時のお話。
そうです。バスタオルを敷いてしました。
だってなかなか会えないんだからいいじゃないですかって
いいわけになってないでしょうか?
....ごめんなさい。欲望に負けましたー。
彼の方がかなり躊躇してましたけど。
あとその時はお風呂でもしました。バックから彼のモノがはいって
きて...んー、思い出しちゃった。


わかっているよ、果歩さん。
誰だってその気になってる直前におあずけでは、欲望につい負けてしまうからね。
彼さえ気にしなければ特に悪い事ではないのだから。
・・・ベッドの上だけかと思ったらお風呂でもシテたんだね。
彼に逢えなくて、彼の肌の温もりを思い出す度にムラムラしてくるようだね。
それも、果歩さんがH大好きっこの証拠だね。
電話で我慢していれば、また逢った時の歓びが大きくなるとしばらく、我慢するんだよ。


こんにちは、果歩です。
この前彼が泊まってかえって数日しか経ってないのにずいぶん日が経ったような気がします。
もうすぐ学校も始まるというのに....。
あー、またしばらく会えなさそうです。

時間とかを気にしながら会うのってヤだよねって彼も言ってたけどこれからは仕方ありません。
...ヒマとおかねさえあればって感じです。一緒に住めたらなぁーいいんだけど。

でも今一緒にいてもヤれません。なぜなら生理中だから。
三月のスキー旅行でやりまくったものだからもしかしてやばいかもっていう心配があったものの大丈夫でしたー。
しかしながら生理中でも淫乱果歩ちゃんは彼の声を聞くと欲しくなってしまいます。

電話で彼にやりたいなんて言われたら...電話エッチです。(笑)
そういえばこの間の生理の時はちょうどこれから会いに行くっていうときに

きてしまって結局タオル敷いてやってしまいました。
ちなみにおねだりしたのは私の方です。

この時期ってさらにやらしくなるみたいで昨日の電話の時の様子も
いつもより淫乱だったねみたいなことを今朝彼に言われてしまいました。
昨日の電話では会話が奴隷とご主人様で、返事も「うん」っていうと
ダメで「はい」とか、あと質問にちゃんと答えられないとお仕置きでした。
だから余計感じちゃったのかも。


生理の前後って欲しくなる女性が多いみたいだね。
欲求に負けてバスタオル敷いてシタとはナカナカですね。
カップルによっては生理中の方が興奮する人もいるからね。
危ない時期は、避妊だけは良く気をつけて、楽しむんだよ。

逢えないと思えばよけい、逢いたくなり抱かれたくなるのが、人情だものね。
次はいつ逢えるのかな、それまではしばらく電話やメールでのHになっちゃうんだね。
電話での受け答え方も、彼の躾の効果が少し出てきて、M性に目覚めてきたのかな。


こんばんは、果歩です。

彼とまた会いました。実は、今彼と一緒にいて、彼の目の前でメールを書いてます。
昨日の3月31日はわたしの記念日でした。
何の記念日かというと、ちょうど1年前のこの日、わたしは女になりました。
でも、残念ながら、初めての時のことは全くと言っていいほど覚えていません。(苦笑)

彼が言うには、ホテルに行くときの電車の中で手をつなごうとしても、恥ずかしがっていて、
ホテルに入ってもなかなか始められなかったそうです。でも、初めてなのにフェラはして
彼はすごく喜んだことを覚えていると言ってました。(ちなみにその時にすでに飲んでました)

一周年の昨日は、デートでコンサートに行ってその後ホテルに直行。
その時に、ついに、成功しました!彼を口だけでイカせることに・・・。
まさかできるとは思っていなかったので、とてもうれしかったー。
彼も喜んでいたみたいです。
ここまではよかったのですが、お互い疲れていて、抱き合ったまま寝てしまいました。
(まあそれまでにひととおりしましたけど...)
寝相が悪いので、時々目が覚めたときには彼を離れていることが多いのですが、

熟睡しているはずの彼はわたしが目が覚めたことを察するのか、
必ず腕を伸ばしてわたしのことを抱き寄せてくれて、そのたびに幸せに浸ってしまいました。
どうやら無意識にそうしているらしい。

朝起きてからは、チェックアウトの時間までやりまくりました。
最近は対面座位(彼がそういっていましたが、本当はなんて言うんでしょう?)がお気に入り。
抱き合ったまま、顔が見えるし、奥まで入ってくるので、ものすごく気持ちいい。
彼もそれをよくわかっているみたいで、たくさんその体位でしてくれます。
そのたびにイキそうになるんです。
中出しはできないので、今日は、わたしが先にイッて後で彼を口でイカせてあげるパターン。
彼もすごく満足してました。

最初にこのメールを書いているのを彼が隣で見ているって書きましたけど、
実は、今わたしの住んでいるところは雪が降っていて、
彼は車でわたしの部屋にきているので、帰れなくなってしまって、お泊まりすることになりそうです。
もちろん、これから、眠くなるまでやりまくります。部屋にきてからも結構やっていたので
彼がおちんちんが重いって言ってましたけど(笑)。

それにしても、何でこんなに気持ちいいんでしょうね?


大人の女になった記念日を二人で祝ってんだね。とても幸せそうな雰囲気が漂ってきました。
初めてでよくフェラが出来たね、女性誌とかで事前に研究していたのかな。
雪が降っているとはこちらとは天気の差がかなりあるんだね。
でも、そのお陰で彼との熱い夜をもう一晩過ごせるんだね。神様のくれたプレゼントかも。


果歩です。こんにちは。
彼と会ってきました。

会って仕事が終わるのを待ってご飯を食べていざホテルへ。
久々にあったもののいきなり激しいの!って言う感じではなくゆったりとした彼の愛撫。
抱きしめられるだけでうれしくて涙ぐんじゃいました。
服を脱がされて彼の服も脱がして...

まるでじらすように上半身からゆっくりとしたのほうへ移動してく。
もちろんさわってほしいところは触ってくれない。
ちょっと手のひらが触れただけで感じてしまう。
早く欲しいのになかなかいれてくれないのでその気にさせるために
今度はわたしが彼を愛撫しようとしはじめたけど自分が感じちゃって
彼に抱きついたら...

「じゃあ、そろそろ縛ろうか...」ってバックの中からビニールの紐を取り出す彼。
両手を縛り両足首を縛る...
そこで終わりかと思ったらお腹に紐を巻き付ける..
びっくりして、「イヤ..」っていってもやめてくれない。
お相撲さんのまわしのような感じに。
ひもがお○○こに当たって変な感じ。
鏡で見てごらんと言われ立ち上がってみたら恥ずかしい姿が。
彼がお○○こを触ると「どうしたの。こんなにぬらして」って言うくらいびしょびしょ。

彼も我慢できなくなったのかその格好のまま正常位でいれてきた。
バックから入れられるとまるで犯されてるかのよう。
縛られたままでフェラチオも。
「手をはずしたらもっとうまくできるか?」ときかれ手ははずしてもらい続きを。
たまをくちにふくんだり、強くすったり...
感じてくれてたみたいでうれしかった...。

舐め方の練習がうまく役にたったのかな。
自分の愛撫で相手が感じてくれると、嬉しいと感じられるようになってきたのかな。
この前、彼が話さなかったプレイは縛る事だったんだね。
そして、いやらしい果歩さんの姿を鏡に写して見せる事でもあったんだね。
そんなに濡らしてしまったとは、とても興奮したようだね。
これから、もっと彼に教え込まれてHにもっと目覚めて下さい。


学校の友達とかとはこういう話できないんですよ。
彼氏いないこはもちろんいたとしても話づらいし。
時々そういう話とかなっても、避妊とかのはなしで。
たしかにそれは大事な問題だけど...。

たまーにきいてもうちはフツーだからとか、あまり好きじゃない
とかなんとか....フツーって何?
あまり好きじゃないのにヤってるんだからそれはどうなの?
と思いつつ話をきいてました。

こっそりそとでオナニーって言うのとは違うのですが、好きなことがあります。
駅とか人通りの多い場所で彼にさわられること。
帰り際とかに立ち話をしつつ、抱きしめられて実はスカートの中に彼の手がはいってる。
すぐそばを人が通ってるのにこんなことしてる...と思うと余計感じてしまう...けど声は出せない。

彼はそんなことお構いなしに感じるところをせめてくる。
カラダがびくんびくんって感じちゃって

「...周りの人にわかっちゃうよ..」って言われても我慢できない。
さらに彼にぎゅっと抱きつく..。はずかしいけどこういうの好きです。


そうだね。性に幼いというか、未開拓というのかな。いろいろ教えてあげたくなるね。
でも、友達同士で恥ずかしいから、普段はそっけなくしてる子も多いと思うよ。

頭の中はエロでウズウズしてたりするのにね。
淫らな女とか友達に思われたくないからなんだよ。
こういう子のプライドや羞恥心を取り除いて、心を開放させてあげれば、変身できるのだけど。

果歩さん、人に見られそうな所で興奮するのならば、屋外での調教を彼にもっとしてもらってごらん。


果歩です。
どうやらもう少しで彼と会えそうです。

もー、かなり人肌恋しいです。はやく彼に抱きつきたーい!
キスもしたーい。
電話でも会ったら何をしようかーとか話してます。
楽しみー。
そこでよおくフェラのテクニックを予習しなきゃと思いみていたら...。
やっぱり頭の中に思い浮かべるじゃないですか...彼の暴れん棒君を。
さわりたいーっ!

よく車の運転中とかさわっていい?て聞くといいって時は、だしてもらって
(時には自分で出してみなさいって言われるので出してみる)さわってる。
電車に乗る機会があるときも鞄とかで隠してさわってたり。
おっきくなると妙にうれしかったり..。
早く会いたいなぁ。


良かったね。もう少しの我慢なんだね。思いっきり抱きついてくるんだよ。
そして、濃厚なキスも・・・・いいね、うれしさが伝わってくるよ。

果歩さんH大好きっこだね。運転中は危なくない程度に楽しむんだよ。


こんにちは、果歩です。
今彼がやりたくてたまらない状態らしいんです。
だから今日会いに行こうか?って言ってみたのですがどうせ会うのだったら
時間があるときという話となり結局しばらく会えそうもありません。

だからまた電話エッチとなりました。昨日の夜と今朝。
それ以外にもどうも電話してても話題がそっちに行ってしまいます。
イって気持ちはよくなるけど満たされないなー。
だけど、その分今度会ったときはすごくいいんだろうなー。
その時には教えていただいたフェラのテクをやってみようとも思ってます。


こんにちわ果歩さん。彼のところまでどの位の時間がかかるのかな?
せっかく果歩さんが来てくれる気になっているのに、短くても逢えれば良かったのにね。
こういう少しの時間でも二人にとっては貴重な時間だからね。次は当分先なのかな。
彼の調教の味を覚えただけに一人は辛いだろうね。待たされた分だけ燃えはするだろうけど。
毎日でも抱かれていたい気持ちが果歩さんは強くないのかな。
そうだったら、オナニーだけでは物足りないかも、肌の暖かみに触れたいんだね。
電話エッチの内容もよければ今度告白してごらん。

PS:もし良かったら転送メールでいいから、直接メールを送ってきませんか。
HP上では書きにくい事も書きやすいからね。持ってなければ
Anetで作ってきてごらん 


果歩です。
今春休みで暇なのでついついインターネットで遊んじゃってます。
エッチ系とかのぞくとすごいですよね。それに比べるとわたしなんてまだまだ...
教えてもらいたいんですけど上手なフェラチオの仕方ってありますか?
はじめに比べるとだいぶうまくなったらしいんですけど彼をイかせてあげられない。
気にしなくてもいいよっていわれてもやっぱり喜んでもらいたいじゃないですかー。
雑誌とかでみても...うーん..。
まさかほかの男の人でためすわけにもいかないし。(けど、彼は3Pをしたがってる。もちろん女2対男1。)
だれかよいアドバイスを。

電話で彼と話してていままでで一番よかったセックスの話になったときがありました。
そんなことをはなしてたら結構いろいろしたなーと。
最近で言うとやっぱりスキー旅行。昼間滑っているときもなぜかノーブラで。
ウェアーのなかにてをいれてきて全体をもみもみされたり、乳首をぐりぐりさわられたり。
二人乗りのゴンドラに乗ってるときにはセーターをたくしあげて乳首をぺろぺろなめられたり
かるくかまれたり...これもされるの好きなんですよー。
さすがにそこまででしたが...ずっとキスしてるのもよかった。
彼のキスはディープで、うまいんです。

スキーから帰ってきた後わたしのうちに泊まったのですが家の階段でとかもしました。
家族といつ遭遇するかわからないと言うのに薄暗い階段で手をついてバックから
いれられかなり感じたけど声を出すわけにもいかず...困りましたー。
声を出せないって言うのはつらいですけどそのぶんさらに感じますね。
スキー旅行中だってラブホじゃあないんだから声だせなかったし。
年末旅行したときなんてベットがぎしぎしいうもんだからそれも困りました。

あと人には話せない話と言えば彼の学校でのことですね。
研究室にいるんですけど、たまーにあそびにいきます。
人がいないときのキス。フェラ。体のちょっとした愛撫。
さらにすすんでバックからの挿入。
あー、悪いことしてますね。

でも、もっとあります。あるとき学校に遊びに行きました。
着いたのはもう夜中。もちろん人はいません。
彼の仕事が終わるのをまちつつときには抱きついたりキスしたりしてました。
その日は学校に泊まることになってました。
寝泊まりできるベットがあるんです。
まっていた部屋ではないところだったので移動しました。
「コートだけ着るんだよ」
といわれてたのでそれいがいのものはぬいでコートだけ羽織ってその部屋をでました。

真っ暗な階段を下りている途中で、
「コートも脱ぎなさい」
といわれ裸のまま廊下をあるきました。
夜中とはいえ誰かにみられたらどうしようとどきどき。
無事部屋に着いたけどすぐには抱いてくれずまってるあいだもどきどきしてました。
そのひはいつもよりも興奮しちゃって何度も何度も求めてしまいました。
「もっと....もう一回だけ...」
おかげで彼は次の日睡眠不足でした。
でも、ほんとうによかった。あのまま死んじゃってもよかったくらい。


果歩さんは露出にも興奮してしまうタイプかもしれないね。
どきどきしたみたいだからまず間違いないでしょう。
彼にどんどんHな女に調教受けるのが楽しくて嬉しくて仕方ない様子が伝わってくるね。
この調子ならばまだまだ、楽しいことしてきてるようだね。
個人を特定出来るような事は出来るだけ伏せて告白してごらん。

フェラのテクニックは以前、他から見つけてきて書いてるからここを見てごらん
試してみて彼はどれが一番喜んだか報告してごらん。


果歩です。
今朝も電話エッチをしてしまいました。
実はふとんからでる前にオナニーしてから彼におはようコールをしたのですが
結局それがばれてしまい、雰囲気がそっちのほうへ....
電話の向こうでちゅってキスの音。これすごく好きなんです。
もうそれだけで感じちゃってあそこがあつくなる。

「したいの?じゃあそこではだかになりなさい」
っていわれても、その部屋には家族がいます。そこで自分の部屋からかけなおすことに。
部屋に入って服を全部脱いでからコール。そしたら...
「まだ、脱いでいいって言ってないでしょ」って怒られちゃった。
「何を使いたい?」わたしが持ってるのは黒いお○○ちんの形をしたおもちゃと電動歯ブラシ。
(ピンクのもあったのですがこれはこわれててつかえない。あそびすぎ?)

前までは黒いのはなんだかこわくて抵抗があったんですが最近はちょっとお気に入り。
で、黒いのを使うことに。
「黒いのは俺のお○○ちんだからね。キスして...ほらお○○ちんがク○○リスをさわってるよ
どこが感じる?」
「四つん這いになって..ほらバックからはいってくるよ.....。今度はそのまま騎乗位に..
奥まではいってるね...ほらいつもみたいにもっと腰を動かして」
もうお○○んこのなかはぐしょぐしょ。

「いきそうなの。いっていい?」ってきいても、答えはだめだって..。
「今度はまたバックからだ...もっと動かして..」
「もうダメ...イっちゃうよ」
それでもまだだめっていわれたけどやっといいっていってくれたらすぐイっちゃいました。
気持ちよかったけどやっぱり彼としたいなぁ。
でも、このパターンもあえないときは癖になりそう


今日も朝からHモードなんだね。逢えないと想えばよけい欲しくなるんだね。
家族と一緒じゃあまりハードな事はしにくいね。
なかなか逢えないから電話やチャットでお互いの愛を確かめ逢う事にもなるんだね。
今度デジカメでお互いのいやらしい姿をメールで交換したらどうかな。
もっとリアルに楽しめるかもしれないよ。


こんばんは、果歩です。
ノートができててびっくりしましたー。でもなんかうれしいです。
つい彼にも電話してこのことを知らせたらチェックしなきゃっていってました。
そしたらついさっきみたよコールが....。
電話の途中で告白文を読まれさらにはずかしい思いをしました...。

今日は彼がお泊まりなので夜の電話エッチはなしです。
そのかわり....というわけではなかったんですけど...朝してしまいました。
「どんなふうにしたいの?」
と聞かれ、思わず好きにしてって言ってしまったわたし。いわれるがまま。
しかも今日彼から送られてきたメールの中に悪い娘メール。
....なんだか一日エッチな気分でした。

彼とつきあい始めてからもうすぐ一年がたとうとしています。
彼が初めてつきあった人なのでとうぜん初体験の相手です。
彼とはインターネットで知り合いました。メール友達として。
それから電話ではなすようになりデートしようということに。
ところがなぜか行き先はラブホ。

話の流れがどうせだったらふたりっきりでゆっくりはなせるところがいいねということでそうなったんです。
池袋で待ち合わせして鶯谷へ。電車の中で半分抱きしめられてたのですがもうそれだけで
どうしていいのかわからなくはずかしかったー。
部屋に入ったもののどうしていいのかわからずソファーのところでかたまってたわたしを
やさしくベットへ連れってってくれて洋服をぬがしてくれました。
ずーっと優しくしててくれた。

あー、けど思わぬ落とし穴が。
「果歩ー。オナニーしたことあるでしょう?」
お○○こを愛撫していた彼が突然そんなことをいいだしたんです。
なんでそんなことがわかっちゃうの?とパニックに陥ったわたし。
「果歩のあそこいやらしい形だよ。オナニーしてこうなったんでしょ。」
とさらにいわれ....。
はじめは否定したけどうそをつけなかった...。
....恥ずかしい思い出です。


そうだったのですか。典型的?なインターネットカップルて感じなんだね。
メールだと素直な自分が出しやすいし、気心が知れてから逢えるからうまくいくのかもしれないね。
きっとこの一年間、お二人はHな事たくさんしてきたんだろうね。
彼も果歩さん調教ぽく接してるようだし、期待できるかな。
果歩さん、これからはここで淫らな体験をどんどん告白してくださいね。
もちろん、恥ずかしいオナニーの事もね。


こんばんは、果歩です。
さっきまで彼と電話エッチをしていたところです。
彼がお疲れのようなので電話は終わりにしたのですが、自分の投稿が
気になって見たらのってるじゃないですかー。
うれしくなってまた告白しようかなって次第です。
あー、もうはまってますね。(笑)
実は、ここに投稿してることを彼も知ってます。
旅行中に、「どっかのページで告白載っけてみようか」
という話になっていたので、送ったんだよーというと
「まさかほんとにだすとは....」といいつつなんだかうれしそう。

家が離れてるのと忙しいので次いつあえるかわからないから
「じゃあ、過去のことをいっぱい告白しなきゃね」とか
「明日はいっぱいメールするんでしょ」とか言われてしまいましたー。
もう彼公認です。(笑)

電話をしてるとつい話がエッチな方へといってしまいます。
彼の声を聞いてるとしたくなっちゃうからかなぁ。
だから自然に電話エッチへと話が進みます。
「もうしたくなってるんだろう?」と彼に言われるとつい
「うん」って素直に返事しちゃいます。
「どこをさわりたいの?言ってごらん」
「....お○○こ..」

恥ずかしいけどちゃんといわないと電話を終わりにされちゃうって
知ってるからちゃんといいます。
「今日は歯磨き粉をつかおうね。」
いわれたとおり歯磨き粉をくりちゃんに....ぬった瞬間ひんやりしてそのうちスースーしてくる。

思わず「あぁ...ん..」っていやらしい声が出ちゃう。
「次はア○ルだ。....どこまで指がはいってるのかな?」
次から次へとはずかしい命令が。いわれるままにするたびにいやらしい声がでちゃいます。

「もっといやらしい声出して。...そのままイっちゃいなさい...ク○○リスももっとさわって..」
はずかしさと気持ちよさでおかしくなりそうでした。
イッちゃっても歯磨き粉でスースーしてて気持ちいいまま。(いまもです..)
また寝る前に悪い娘になってしまいそう。

約束通り、果歩のノートを作ってみたから告白にいつでも、来て下さいね(^^)
果歩さん達って遠恋なのかな。いつも逢って、彼に抱かれていたいのだろうけど辛いね。

当然電話やメールで代替えとなるんだね。彼もインターネットしてるのかな。
そして、彼にもう調教されつつあるんだね。
今まで誰にも言ったことのないような、もっとHな果歩さんの告白待ってるよ。
ところで、今頃聞くのもなんだけど、名前は「かほ」と読めばいいのかな?


こんにちは、果歩です。
自分の書いた文章が載るのって想像していた以上にはずかしいですね。

旅行の話のつづきです。
実は車を止めていたのが市営の駐車場だったせいか夜中だったにもかかわらず
車が一台はいってきたんです。けど、もう彼の上に乗って完全にメス状態のわたし。
「人が来るかもしれないからはなれなさい」っていわれても
「いや。...くっついてればわかんないよ」なあんていってぎゅっと抱きつきました。
じっと様子をうかがってたのですが、さいわいにもひとはきませんでした。

ナマでしてるので彼がイきそうになるとぬかれてしまいます。
「きれいにして」っていわれるので、しゃぶってきれいにしてあげます。
「おいしい?」
「うん」といいつつも自分の愛液の味はいやらしくてはずかしい。
そうしてるうちにまたほしくなり
「ほしいの」っていうと彼はじらしてくる。

「何がほしいの?」
「....お○○ちん...」
「誰の?」
「***の」
「どこに?」
「...お..○○このなか...に」
「誰の?」
「..果歩のっ..」
「さいしょからちゃんといわなきゃ」.....ちゃんといえると
「これがほしいの?ほら」っていいながらいれてくれる。

自然に腰が動いちゃって気持ちよくなっちゃう。
何度もイってわたしが満足した頃に「のんで」といわれてのんでおしまい。
さすがに今回はお外にでてやるというのはナシでした。
でも、次の日はホテルのお部屋でご想像通りやりましたよー。


告白文を書くことは、その時の事を想いだしてしまう効果があるからね。
その情景を想像すれば、また興奮が蘇ってくるんだね。

果歩さんやはりHが大好きなんだね。
彼に一度挿入されて、火がついてしまった身体は、そう安々とは平常には戻れないよね。
見られるかもしれないという刺激に興奮してしまう。
欲しくてたまらないのに、彼から焦らされいやらしい言葉を口にさせられてしまう果歩さん。
もうその時って、彼のいいなりで、どうにもならない状態なんだね。
腰まで自ら動かしてしまって、本当にいやらしい娘だね。

ホテルでの出来事、今回の続編の告白も楽しみにしてるよ。
初体験とか、オナニー経験などの告白も書いてごらん。
時々ここに来れるようだったら、果歩のノートを作ってあげようかな。
 麗子さん達と張り合ってみる? では、また。


はじめまして。
先週彼とスキー旅行に行ってきました。
昼間はスキー、夜はやりまくりの三日間。

火曜日の夜から車で家を出て現地着は夜中の1時頃。
車の中での仮眠。
ちょっと前にカーセックスをしたことがあったのでわたしが
「したいの」
というとやってくれました。

運転席の彼の方へ移動しそのまま騎乗位になります。
わたしは上に乗るのがだいすき。
彼のものが奥まで入ってるのでたまらなくなります。
もちろん自分からも自然に動いちゃったり。
抱きついてるとほんとに幸せな気分なんです。

はじめまして果歩さん。心のノートにようこそ。果歩さんもH大好きっ娘かな。
屋外で狭い車の中だと、見られるかもしれない、声が聞こえるかもしれないと思うと、興奮してしまうのかな。
その後もホテルでシタのかな。果歩さんにはもっと、Hな経験がたくさんあるようだね。
良かったら、もっとみんなが興奮してしまうような、刺激的な出来事を詳しく告白してごらん。
お待ちしています。