ブラウザのボタンで戻って下さい


かぼちゃぱんつつーのノート


かぼちゃぱんつつーさんより

お久しぶりです。彼への告白ができないまま今日まで来てしまいました。
と言うより、彼はあのままバイトをやめてしまったので会うことができなかったのです。
だけど先日の朝突然、電話がかかってきました。
旅行に行ってきて、お土産があるから私の家まで持ってくると言うことでした。

だけどその日は午後から友達と会う約束があったので、近くまで車で来た彼をほとんど追い返す形になってしまいました。
その時彼が別れ際に「また、いつか機会があったら会いましょう。」って言っていたのが印象的でした。
あの時は友達と買い物に行く約束なんてしなければ良かったと後悔しましたが、いまさらって感じです。
なんかポッカリと心に穴が空いてしまった感じです。初めての彼とは、自分から終わりにしました。

大学生の彼のことばかりを考えていたら、SEXすることとかに冷めてしまったのです。
だから今私の部屋には学校の体操着以外のブルマやジャージはもちろん、彼からもらったバイブすら捨ててしまいました。
もう昔の自分に戻りたいとも思わなくなってしまいました。もう2ヶ月以上オナニーもしていません。
ごく普通の女の子になりますので、かぼちゃぱんつつーがこのページへの告白もこれが最後です。
MdSさん、いままでいろんなアドバイスをありがとうございました。


久しぶりだったね、かぼちゃぱんつつーさん。
これまでは、単なる興味から少し暴走気味だったようだけど、何か自分で見つけたものがあるんだろうな。
何かははっきりわからないのだろうけど。それは、本当の恋心を知って、人として一つ成長したんだね。
大人の女へ脱皮しつつあるのかもしれないね。

これまで思いついた事書いてきただけで、本当の意味でのアドバイスになってない事も多かったと思うのだけど。
お礼を書いてもらって嬉しかったよ(^^)
それと同時に、かぼちゃぱんつつーさんのあっけらかんとした、明るいHとお別れかなと思うと、とても寂しいですね。

だけど、きっとかぼちゃぱんつつーさんの心の片隅には、「心のノート」を訪れてくれていた時の想い出は、
残ってくれるものと信じています。そして、いつでも貴女の側に心のノートは居ます。
また、何か書きたくなったらハンドル名を替えて訪れてくれる日を待っています。
長い間ありがとう。そして、さようなら・・・・・。

PS:最後のアドバイス。
今でも大学生の彼の事思い続けているのならば、その時の事後悔し続けてるならば、
もう一度だけ、なんとか彼にコンタクトとる方法を見つけて、想いを告げなさい。
今更なんて想うことはないんだよ。一日でも早い方がいい。
それをしなければ、一生、あの時なんで想いを告げられなかったのかと後悔し続けることになるよ。
今の貴女は自分の気持ちに素直になる事が大切なんだよ。ガンバレ!!


新年あけました。今年もこのページに来る人にとって良い年でありますように。

この間、私はバイトで一緒の人に思いきって告白するかどうかを相談しました。
そうしたら年齢に制限なんてないよということでしたので、告白しようと思っていたら、
ナントその日彼の祖母が入院したとかで、憧れの彼は里帰りしてしまって告白できませんでした。
店長に聞くと来月の下旬頃まで来ないそうです。
それ以来、ずーっと彼のことが頭から離れません。
正月早々、初夢に見たのは、彼とHしている夢でした。

同じバイトの人からその人に事を聞いたのですが、彼は事情があって「彼女」がいないという事でした。
その事情というのが、以前に彼がつきあっていた彼女がデートが終わった後、
家に帰る途中で交通事故にあってなくなって以来恋人という関係を持っていないんだそうです。
店長曰く、いつか彼が「私と一緒に働いたり、帰ったりしていると楽しいよ。」って話していたそうです。
それで店長が気を利かせて私のシフトと合わせていたそうなんです。
私は同じバイトの人や店長からこの話を聞かされたとき、チャンス到来!!と思ったのですけど、
私が告白することは、彼の何か超えては行けない一線に踏み込んでしまうような気がしてしまうのです。
学校が始まっているのに、授業中いつも彼のことを考えています。

なんかその彼とお付き合いできたら、体操着フェチの変態女がやめられそうです。
そう、普通の「おんなのこ」になれそうです。ここのところ年越しのオナニーを
して以来ずっーとHどころかオナニーさえしていません。
告白できない彼に対する欲求がたまっています。
去年からつきあい始めた彼氏がいるのですが、去年のクリスマス以来会っていません。
MdSさんのコメント通り、愛することより、性欲のはけ口としての存在でしかないように思えてきたのでイヤなんです。

年越しのオナニーは初詣の時でした。
ロングコートの中は上はジャージの上着を直に来て、下はノーパンの濃紺ブルマでした。
アソコにはバイブを入れて。
だから、もし誰かにコートを脱がせられたら、私の格好は上はジャージだけど、下はジャージの裾から覗くブルマ。
そしてアソコからはバイブのコードが延びているという不純な姿です。混んでいたので2時間くらい並んでいました。
スイッチを入れてから30分もするとブルマはすでにベットリしてきました。
からは寒い空気が入ってくるのですぐわかりました。
イクって言う70%手前でスイッチを切り、しばらくしてまたスイッチを入れたりを繰り返しました。
そうしているうちに年が明けました。

家に帰ってくると、近くに住むいとこの女の子が遊びに来ていました。
「部屋がプリントで一杯だからちょっと待ってて。」とウソを言ってすぐに着替えようと
したのですが時間がなかったのでブルマはそのままで服を着ました。
バイブをはずそうとブルマをずらすとブルマは私のH汁を吸って、オシッコを漏らしたようになっていました。
もちろん匂いもしいました。だけどその子はまだ小学生なのでばれなかったです。
その子とゲームをしているとき、その子のスカートの中のブルマがAVボードのガラス扉に映っていました。
触るわけに行かないので、私のパジャマに着替えた方が楽だよって言って着替えさせて、見ていました。
本当なら、その時はいているズボンを下ろして、お姉ちゃんも**ちゃんと同じブルマよって見せたかったです。

話は変わりますが、最近家を改築したのです。
その時に思い切ったコンセプトとかで私の部屋にはカギが付いていません。
弟の部屋も。両親の部屋も。他の人から見れば凝った家らしいです。
玄関を入ると一度みんなのいるリビングを通らないと2階への階段へ行けません。
リビングの上は吹き抜けで、2階の廊下から会話ができます。2階には家族の個室があります。
弟とは隣り合わせで壁の間は収納になっているので小さな音は聞こえません。
両親の部屋は吹き抜けをはさんで反対側にあります。
私の部屋は、吹き抜け側の室内の窓があり、南側にも窓がありロフトの上にも天窓があるんです。
こんな変な造りだから、弟にオナニーを見られたりするアクシデントが起こります。
ロフトでオナニーしていたりするとすぐにバレます。隠しようがありません。

今このメールを書いているときも思い出したようにアソコが濡れています。
でも、彼への告白ができるまでは濡らしっぱなしですごそうと思います。これって、体に良くないかな。

欲求だけを満たすのでなく、いろいろSEXのあり方について考えるようになってきたのは、
かぼちゃぱんつつーさんが人間的に少し成長したためかもしれないね。
確かに、欲求を追求する場合もあるけれど、いろいろ経験して、
それだけではないんだという事にも気がつきはじめたのでしょうね。

「彼の越えてはいけない一線に踏み込む・・・」というのとは僕は違うと思うよ。
彼女を作らなかった理由を知ってしまったかもしれないけれど、
彼だって居なくなった人の事を一生思い続けて生きていくわけにはいかないだろうしね。
いつかその思いをうち消してくれる人と出逢わなくてはいけないんだ。

おばあさんがなくなったりで、精神的に辛いかもしれないけど、
そんな時だからこそ、普段と変わらない明るい貴女のままで接してあげてごらん。
前の人の事など気にする事はないよ。その替わりになろうと自分を作る必要もない。
今の彼に必要なのは、これまでの事を忘れさせてくれるような、
かぼちゃぱんつつーさんの飾らない姿なんだからね。

まずは素直な想いを彼にぶつけるのが先決だからね。
僕も側で見守っていてあげるから彼が帰ってきたら様子をみて、ガンバッテごらん。


こんにちは。最近、友達の紹介でレストランのバイトを始めました。
その店には高校生だけじゃなく大学生の人とかいてとても面白いんです。

私よりずーっと年上なんですけど大学生の男の人と帰る方向が同じでここのところ、
ずーっと一緒に帰っています。

その人は器が大きいのか、男と女というこだわりが無いせいか、誰にでも同じように接してくれます。
彼のそんなところに私は一目惚れしてしまいました。処女まで捧げた彼がいるのに。
バイトのシフトを確認するとき彼が入っているのを確認すると何か嬉しくなってしまいます。

今の彼からの告白を受けるときのあの感じがよみがえってきています。

だけど、その人は来年の3月には卒業して社会人になるのでやめてしまいます。
もちろん私とは年齢差が大きいので、いくら私が好きだと言ってもかなわないですよね。

最近私の彼がわからなくなってきているので、余計にそんな彼の普通の所が気に入っています。
バイトから帰ってきては彼が私のアソコに入ってくることを想像しながらブルマを濡らしています。
ただ私の彼氏に比べると、彼は体ががっちりとしていて体型は太めです。
だけど私は彼のいつもの普通の優しさが好きです。
今日のバイトは早番だったので最初からノーパンブルマで行ってしまいました。
働いているときは感じなかったんですけど、食事の時間になって落ち着いたあと、

トイレで着替えるのですけど、すでに私の紺色のブルマはアソコの色が変わり黒っぽくなっていました。
そして彼は私のそんな変態さには全く気づかず今日も途中まで一緒に帰ってきました。
次は月曜日が楽しみです。思い切って告白してみようと思うのですがどうでしょうか。
彼となら体操着フェチではなく普通のおんなのこになれそうです。

私の彼氏ですが、後日ずいぶんと臭くなった短パンを持っていったら、冬休みは
家族としばらく海外旅行に出掛けるから私と会えないのでオナニー用にはいても
らったんだって言っていました。これってチャンスなのかなあ。
もし、大学生の彼が私の告白を受け入れてくれたなら、今の彼と別れてもいいなって思っています。

もう彼との体操着エッチに飽き飽きしています。この間のHではブルマのアソコの部分に穴を空けられ、
後ろ手に縛られバイブを突っ込まれて一人彼の家の地下室で放置されました。
かつて私がSさんにしたように・・・

気持ちよすぎて、気絶してしまったみたいでした。

そんな私に彼は体操着の上からバケツいっぱいの水をかけたんです。
そして気が付いた私にビッチョリ濡れた体操着姿のままブルマも履かせたままバックから入れてきたんです。
さっきまでの気持ちよさがすぐに蘇ってオシッコを漏らしてしまいました。
そうしたら彼がお仕置きとクリスマスプレゼントだとか言って、しかも後ろ手に縛られて抵抗で
きないことを良いことにとうとう「生」で入れてきたのです。

泣きながら必死で抵抗したので膣内射精は大丈夫だったけど顔面シャワーをされました。
そして、Hが終わるとまたアソコにバイブを入れてきました。
あの日は何回イカされたのかわかりません。最近こんな風に荒っぽいんです。超サイテー。チョムカ。
だけど気持ちよくてイッてしまっている自分が情けないです。


恋に年齢差は関係ないよ。
かぼちゃぱんつつ−さんが、真剣な気持ちならばバイト先の彼にも通じます。
かなわないことなどないんだよ。まずは、自分の好きな気持ちを素直にうち明けてしまおう。
うち明けてみることもせずに一人で頭の中で悩んでいたって、その気持ちはこれっぽっちも伝わらないんだからね。
それで、ダメならばその理由があるのだし、チャレンジ精神でガンバッテごらん。

今、貴女がしているSM的な行為は、彼との間の信頼関係とか、
彼の思いやりの気持ちとかが、すこし欠けているのかもしれないね。
単に性欲のはけ口に、お互い楽しんできて、プレイだけがエスカレートしたのかもしれない。
愛と、性欲とが違うのが辛いんだね。


お久しぶりです。この間、メンソレータムをアソコに付けてオナニーしたのですが痛すぎて大変でした。
何で痛いかというと、ほら、私ってブルマの上から思いっきりアソコを擦ってオナニーしてきたからしみちゃったの。
この感じをたとえるなら・・・アンメルツを背中に塗ってマラソンしたときの痛さと同じ。試してみて下さい。
もう塗ったそばから激痛、激痛、激痛。すぐにシャワーを浴びました。
というわけでブルマの上からオナニーするのはやめて直接クリちゃん周辺を触ってます。
もちろんブルマは履いて手を突っ込んでですよ。私にとってブルマは必需品ですから。

が〜ん。またオナニーして絶頂期をむかえた直後を弟に見られた。
普通だったらごまかせるけど、その時はいつも通りジャージを着て下のズボンを下まで下ろしてブルマ丸見えだった。
不幸にも赤いブルマだったのでアソコの色が変わってた・・・
弟は私を見るやいなや「僕もオナニー体操着姿でやるけど、姉貴ってタイミング悪いよね。」だって。

ただでさえばつが悪いのにこんな会話している兄弟って普通いないですよね。でもそこから先は無いんです。よかった。
終いには「俺これから姉貴の姿を想像しながらオナニーするから俺の部屋にくるなよ。」
だから「そう、想像じゃかわいそうだからお姉ちゃんがあんたの部屋に行って、まん*をちゃんと見せてあげようか。」
って冗談で言ったら「いいよ、一応俺にも女がいるから。それより姉貴に俺のちん*見せようか。」だって。
変態兄弟の会話の一部です。

今私は彼の命令から、ちゃんとお風呂は入っているけど今日で5日間下着を替えていません。
下着と言っても彼の体育用の濃紺の短パンです。どんなに汚れても着替えるなって言われています。
生理でないからよかったけど。
短パンだからオナニーするときも太股の脇から手が入っちゃうので楽ですけど、濡れた後も履いていないといけません。
オシッコしてウォシュレットしたあとちゃんと拭かないとすぐシミになります。一体彼は何が目的なのでしょう。


メンソレタームでは大変で、悪かったね(^^; やはり、人により合う合わないがあるんだね。
最初からたっぷり着けすぎたのかな。また、懲りずに試してみたくなったら、
ほんの少しだけクリちゃんにつけて、スースーする位でしてみたらどうかな。
かぼちゃぱんつつーさんの部屋には鍵がついていないのかな。
それにしても、こんなあっけらかんとしたHな会話が出来る姉弟って
なかなかいないかもしれないね。弟さんも、対等に応えられるように成長したようだね。

若いカップルなのに、もうそんな調教ぽいことが進んでいるなんて凄いね。
自分に服従させたい気持ちと、辱めてみたい願望からの命令かもしれないね。
不安だったら、どんな気持ちなのか聞いてみたらどうかな。


またまた、お久しぶりです。もうあと少しで97年も終わるんですね。
思い起こすと弟の前でブルマーオナニーから始まって
学校での変態ごっこ、Sさんとのレズ、そしてロストバージン。
ちょっと前までマンネリ気味だった彼とも仲良くやっています。
学校も期末試験が始まるのでブルマを人前で履くことも無くなりました。
もちろん体育でブルマを履く人もいなくなりました。だから唯一部活の時間だけです。
ユニフォームも変わってしまったのですがたまに洗濯して乾いていないとか言ってブルマで頑張っています。

今回の報告ですが、彼が私の中に入ってきて5分も経たないうちにイッていましたが、
オナニーにバイブを使うようになってからだいぶ長い間イクのを我慢できるようになってきました。
だけど、イク前に出して何回もじらしながらオナニーしていると「ああもうダメイキたい。」と思って思いっきりしてしまいます。
15分くらいまで延びたのですがこれってまだ短い方ですか。
もちろん一回のエッチで最初からだと60分くらいなんですけど。
相変わらずブルマとジャージは必須アイテムです。なにか新しいエッチの方法教えて下さい。


久しぶりだったね。変わらず元気でHしてるようで?安心したよ。
無理してイクのを長くする必要もないよ。焦らした上で一気にイクと気持ちいいかもしれないけれどね。
今度は、短くていいから何度もイクようにしてごらん。
最近よく各HPで見かけるけど、メントール系の物を塗ってのオナニーしたことなければ試してごらん。
メンソレタームとか使うのが多いみたいだね。ク○○リスに塗ってしばらく効いてくるまで待ってからオナニーしてごらん。
ア○ルにも興味あれば塗ってみてごらん。


 あぶないよね。まだこの歳なのにあんまり性に関して詳しくなりすぎるなんてね。
だから3Pとかはやらないつもりでいます。
Sさんは家庭の事情で今みたいな性格の子になってしまったようだし、そもそもは他校の人で私の陸上のライバルだから、
あまり入り込まないようにしようと思うのでもうSとはプライベートでは会わないつもりです。
 でもこの間Sにしてあげた3つの穴を同時に刺激するという事はやってみたいのでSからバイブとローターを借りてきました。
ということはもう一回Sの家に行かなくちゃいけないのよね。

 今日は学校でやってしまいました。そう、ローターを入れたままノーパンブルマで学校に行くというあれです。
体操着登校でしかも履いていったブルマはあえて自分の学校のではなくSの学校の無地の緑色ブルマです。
昔?の私のブルマはラインが2本入っていたので誰かに見られたら違うことはすぐにわかっちゃいます。
それに緑色だって他の学年のだったし。
 体操着が変わってからスカートめくりではなく半パンとかジャージ下ろしがたまに起こっています。
生理の日はブルマを履いている人がいるので男子からねらわれます。ブルマのラインが出るからわかっちゃうみたいね。

 今日はスイッチを入れる前から濡れていました。
学校についてトイレでジャージをおろしてみたらもう緑色のブルマのアソコが濡れていて濃い緑色に変色していました。
 アソコが疼いていてオナニーをしたかったけど我慢しました。
今日は文化祭の打ち合わせだけなのですぐ帰れる事を知っていたので我慢できました。
教室は騒がしいのでスイッチを入れてもばれませんでした。入れて2分もしないうちにアソコを思いっきり擦りたい感じになりました。
これでは打ち合わせにならないし声が出そうで我慢できないので終了前くらいまで切っておいて、
下校のホームルームの時にまたスイッチを入れました。

 たぶんブルマの中はすごいことになっていると思っていました。
だっていつも彼とエッチするときだって一回イクのに5分くらいなのにもう2時間くらいアソコに入れっぱなしなんだもん。
終わるとすぐに別の階の誰も来ないトイレに駆け込んでジャージと靴とソックスを脱ぎました。
声が出るといけないので口の中には着ていた体操服の裾をめくって入れました。

 そして、ベットリと濡れたブルマの上からクリちゃんを押さえたり擦ったりしながら強弱の調節ができるので一番強くしました。
もう最高の気分です。絶頂を迎えたとき膝がガクガクしてきて中腰のままオシッコをしてしまいました。ブルマの中が暖かくなりました。
履いていたブルマをすぐビニール袋に入れて下半身がおちついてからノーパンジャージで帰ってきました。
ブルマを机の下で乾かしながら、今はその姿のまま書いています。久しぶりの鮮烈な体験でした。
 今日は両親が出掛けていないので夜が楽しみです。これからまたブルマを買いに行ってきます。3つの穴でたのしもうかなぁ


 ローターの楽しみ、もう知ってしまって好きになったんだね。
それにローターを入れたまま学校にいき、スイッチまで入れるの良く実行出来たね。
今度は街中で試してごらん。歩きながら出来るかな。
 イクの5分位とは、とても感じややすく、イキやすい身体なんだね。これまで、最高何回イッタ事あるのかな。
イッテもそのまま責め続けられた事はまだないのかな。彼は早い方だったのかな。
ちょっと見ない間にいろいろ経験してるから、かぼちゃぱんつつーさんは凄いと思うよ。
 なんだか、今晩のかぼちゃぱんつつーさんの乱れようが気になるね。やる気マンマンって感じ。
全裸でバックスタイルでオナニーしてごらん。明るい部屋でね。オ○○コやア○ルを刺激してごらん。
また、メントール系のもの(肩こりの薬とかメンソレタームとか歯磨き剤)を塗るオナニーが流行ってるようなので、
それにもチャレンジしてごらん。


こんにちは。久しぶりの報告をします。
 だんだん寒くなってきたので学校で体育の授業を受けるときほとんどの人がジャージを履くようになったので、
私も流れに沿ってブルマから離れています。
ジャージでなくてもジャージのようなハーフパンツぐらいでブルマを見ることはほとんどなくなってしまいました。
だから、前にもまして彼からの要求が多くなってきました。エッチの時はいつも体育の授業時間という設定なので、
ここのところ体操着姿でしかしていないんです。だからちょっと飽きてきちゃいました。新鮮なエッチの方法なにか知りませんか。

 最近他の人の報告とか見ていると、オナニーのことで自分でも濡れてきちゃうくらい忠実に書いている人がいるので
バカで文才のない私は驚きっぱなし、濡れっぱなし。しばらくオナニーを断ってみようと思ったんだけど私にはできなかった。

 話は変わるけど、最近変態のSさんとまたレズったりしてしまいました。
女同士だとどこが気持ちがいいのか分かり合えるのでとっても良いんです。でも服装はやっぱり体操着。
何かだんだん中身がエスカレートしていくような気がするんです。なんと、Sは自分でローターとバイブを2本も買っていたのです。
私はまだ見ただけでバイブのほうは入れたことがありません。今回もSさんのいうとおりに私がSさんをいじめる役でした。
上下体操着とジャージのSをバンザイをした状態で仰向けに寝かせて腕をガムテープで床に固定して頭にはブルマを被せて目隠し。
下半身のジャージとブルマをひざの真ん中くらいまで下ろしました。

 最初のおつとめはヘアを剃ることでした。
道具はすでにそろっていてひげ剃り用のムースを塗ってジョリジョリとヘアを剃ると小学生の時の姿になりました。
次に下半身を正常位のように広げてビラビラとクリちゃんの周りを筆でくすぐり、濡れてきたところで例のバイブで
イカせなければならなかったのですが、ここでつい遊び心が出てきてしましました。
バイブはアソコにすっぽりと入るくらいの長さだったのでローターを前の穴に、あとの二つの穴には
バイブを入れた上でブルマを履かせてSを立たせて両腕をロフトの梯子の上の方に縛り付けてあげました。

 頭にはブルマを被せたままです。そうこれは彼の部屋にあったH本の中身の真似なのです。
スイッチを入れると体を捩りながら、声にもならない声を出していました。
残酷なことに上半身をジャージの上からガムテープで梯子に固定しました。もう身動きできません。
Sの「出る」の声とともにブルマからオシッコが太股を伝ってきました。とりあえずローターは引っぱり出してあげました。
たぶんブルマの中はオシッコはもちろんH汁でベットリだったと思います。
もうSはほとんど腕だけで体を支えていました。ブルマをずらして膣穴のバイブを抜いてあげました。
その時のブルマはグッチョリ濡れていました。H本の中身ではここで終わりじゃないのです。
そうア○ルのバイブはもう30分近く入れっぱなしなんです。
ブルマをもう一枚上から履かせてジャージも履かせたとたん、終点につきました。
浣腸をしたときのように音とともに思いっきりうん○を出しました。
以外にも臭くないのであとで聞いてみたら匂いを消す薬を飲んでいるんだって。

(文字化け)

おひさしぶり、かぼちゃぱんつつーさん。
まさに、SMプレイそのままだね。
かぼちゃぱんつつーさんはSの女王様って感じ。
彼とはマンネリかもしれないけど、私がアドバイスする以上にHな事してるね。
何かしてみたければ、Sには内緒にしておいて、SMプレイにこっそり彼も参加してもらい、
3Pとかのチャレンジはどうかな。
だけど、人の性への欲求てとどまる事がないから、どんどんエスカレートしていくのは間違いないね。
あまり、早くからいろいろ知ってしまうと、将来が少し心配だね。そこそこに楽しむようにしておきなさい。

文章の方は全く気にすることないよ。かぼちゃぱんつつーさんのあっけらかんとしたHのファンも多いんだよ。
今までのとおり、飾らないかぼちゃぱんつつーさんのままでいいからね。


かぼちゃぱんつつーさんより

 
お久しぶりです。学校が始まってからずーっと忙しくてエッチなこと考える暇も無かったので報告ができませんでした。
それに体操着が変わってからブルマを履く人がほとんどいなくなっちゃった。
男の目を引くためにわざと履いている人がいるくらいで。私もそのひとりだけど。

結構ロストバージンした人が同級生にいて驚いちゃった。なんか今までの雰囲気とちがうのよねと思ったらやっぱり。
先日、彼からバイブとローターをエッチ本の通販で買ったと知らされて彼の家で、本物のバイブの感覚を味わってきました。
男の人のアレに女の人がしがみついているような形で色はピンク色のものでした。
それとリモコンからのびるコードの先にピンク色のまゆだまみたいなのがついたローターでした。
これが夢にまで見た本物のバイブとローターなんですね。
これが私のアソコに入ることを想像して、しげしげと見ている内にアソコが濡れてきちゃった。
そうしたら彼がブルマを履いてきたら入れてあげるっていうの。
あとで聞いたらやっぱりブルマを履く人が減って見る機会が無くなったからだって。
だから急いで家に帰ってノーパンブルマをスカートの下に履いてバッグにこれまでの体操着を入れて彼の家に戻ったの。

体操着に着替えた私を四つん這いにさせて彼がブルマの上からアソコを愛撫してきたんだけど、
私の頭の中はあのことばかりですでにグッチョリしてました。そうこうしてやっとあの時がきました。
最初はローターです。ベットリのブルマをちょっとずらしてクリちゃんのところに当てました。
スイッチが入った瞬間、昔のマッサージ器のそれとは違う気持ちよさに包まれました。
くすぐったさとあまりの気持ちよさにのたうち回ってしまい、思わずオシッコを少し漏らしてイッテしまいました。
それから久しぶりに彼のゴムちんが入ってきました。ちゃんとゴムをつけないと大変だもんね。
上着はそのままでブルマを脱がされた下半身だけが裸でした。
ローターでイッタあと立て続けだったので私はすぐにイッちゃったんです。お詫びに彼のアソコを生でフェラしてあげました。

その日、バイブは次回のお楽しみと言うことで終わりました。次の報告の時にはバイブの感想になるかな。うふ。

お久しぶり、元気にHしてるようで安心したよ。
ちょっとここに来ない間に、いろいろ楽しみが増えているようだね。
ついにローターを経験したのか。振動が良かったかな。
今度は彼に借りて、一人でじっくり使いもっと堪能して感じる所を開拓してごらん。
当然ア○スにも触れてごらん。新しい感覚に目覚める事が出来るかも。
そして、ぜひローターを入れたままブルマを履いて外出にチャレンジ。
こっそり学校でスイッチを入れるのもいいかも。バイブも経験出来たら、どうだったか報告してごらん。


 女にはどうして生理なんていうのがあるのかな。無かったらいつも彼とエッチをするのにね。
今週の報告。この間の体操着をバッグから出してみたらブルマもTシャツもシミとかかなりいい匂いがしていました。
ブルマに付いたチョークの粉が茶色く変色していました。
さすがに彼が喜ぶとは思えないしちょっと自分であれを履くのも気がとがめるので洗ってしまいました。

 そのかわり数日前から夜寝るときだけノーパンブルマで寝てオナニーしているのでそのブルマを使ってあげようと思います。
この間のアドバイスなんですけどまだ実行していません。だって私はエッチできないのに彼のをフェラするなんてことしたら、
信用はしているけど「生で入れさせろ」なんて言われたら大変だもん。少し大人になったらできるかもしれないけどね。

 そうそう、いつか報告した彼女Sさんから久しぶりに電話が来てまた彼女から呼び出しを受けてしまったんです。
またかと思ったけど彼と初めてエッチをしてから彼女とは、ずーっと会っていなかったのです。
だって彼と会っているほうが楽しいし、Sさんといてもおもしろくないからね。
だけど学校が始まって部活なんかで忙しくなると彼ともそんなにエッチできないからいいかと思って行ってきました。
彼がいるのは内緒だけど彼にこの傷なに?って聞かれたらマズイから、この間みたいに痛いことはヤダよって言ったら
「ううん。今日はちがうの。」だって。私が彼女の命令を聞くのは同じなんだけど、
彼女の命令を聞いて私がその命令を彼女にするというものでした。
 最初、彼女の言うとおり自分のではなく彼女のジャージを直接肌に着てと言われました。彼女は普通の水着に着替えてました。
最初の命令はこの間みたいにガムテープで床に足を固定して口にはブルマを押し込みお尻をこの間の定規で叩くことでした。
もう会うこともないかなと思ってこの前のお返しに思いっきりやってあげようと思ってやりました。
Sも痛がって、ん〜、ん〜言っていました。

 ちょうど彼女は自由を拘束された状態なので私が主導権をにぎってみたくなり、Sの頭に彼女のブルマをかぶせました。
もちろんSは口にブルマを押し込んでいるし手足も固定されているので抵抗はできません。
Sのクローゼットの中に革のベルトが有ったので定規はやめてそれで叩いてあげました。
太股をそれで叩くとあっという間に赤く腫れてきました。叩くのはそれでやめて、次にくすぐってあげました。
首筋とか脇の下、足の裏をくすぐっていたらSのアソコの部分がぬれてきたと思ったらオシッコ漏らしちゃって
床がぬれそうになったからSの学校の体操着を雑巾の代わりにしてあげました。
ちょっと休憩ねって言って私は来たときの自分のジャージに着替えました。だって彼女のジャージは私の愛液でベットリなんだもん。

 そして水着の下をひざまで下ろしてSの体操着でアソコを拭いて上げました。
ヌレヌレで愛液が太股を伝って下の方まで流れるほどでした。その愛液でア○ルの周りをじっくりとマッサージして
ア○ルにSには見えないのでコンドームをつけて指を入れました。とても暖かかったです。
彼も私の秘部にアレを入れているとき熱いとか思っているのかな。その指のままクリちゃんとか周辺を触ってあげました。
ア○ルに指を入れて動かしながら秘部に指を入れてあげるととても気持ちいいみたいですぐイッテしまいました。
足を固定したままで水着を脱がせ上にはブラジャーとポロシャツを着せてあげ、次に両腕を固定して
下には私が脱いだSのジャージをノーパンで履かせました。
 最後に私がジャージを下ろして、足を広げて彼女のイスに座り、後ろ手に固定したSの目の前に来るようにして
アソコを舐めて掃除してもらいました。彼女はまたして欲しいみたいでしたけど私にその気はありません。
今はこの報告を書きながらオナニーを楽しんでいます。今週から学校が始まって夏の思い出話に盛り上がっています。
この教室であんなことしたなんて言えないけど。


 Sって子、面白そうな子だね。今度はMを試してみたくなったのかな。
S男性と出逢って、M女性として調教受ければもっと、いやらしい女性に変わるかもしれないね。将来有望?
機会があれば、彼女にもこのHPを見て貰いたいな。
きっと、彼女の中にくすぶっている願望が何なのか見つけるヒントになると思うんだ。
 かぼちゃぱんつつーさんに「避妊に注意して・・・」と心配してくれてる女性がいます。
また、良いM女になってくれればとも・・・・
今はいろんな事に興味あるだろうから、自分を型にはめずチャレンジした方がいいかもしれないね。
そして、自分の性癖がどんなものかわかってきたら、その道を追求してごらん。
まだ、難しい事だろうけどいずれ理解出来ると思うよ。
 それにしても、この夏はHな事いろいろ体験出来て有意義な?夏だったようだね。

(文字化け部分の再送信ありがとう。メールのフォント設定を変えても関係ないようだし、
フォーム送信にも原因が見つからないし不明です。ごめんなさい。)


今日午前中に部活の先輩から呼び出しがあったので学校に行って来ました。
なんと練習ではなく部活用のユニフォームも替わるという、連絡事項でサイズを知らせるというのが目的で
20分くらいで終わってしまいました。
 私は全然知らなかったので練習かと思いいつも通りの体操着とジャージ姿で行ってしまいました。
思いっきり久しぶりの登校だったし、夏休みだから人もほとんどいなかったので、ちょっと図書館に寄っていくといって
先輩後輩と別れ一人残りました。もちろん進学を目指して勉強している人がいました。
 制服集団の中へいきなりジャージ姿の私が入ってきたので一瞬みんなの注目を浴びました。
でも本当に調べたいことがあったので気にしないで本棚のほうへ行きました。

 調べ終わって帰ろうとしたときちょっと教室に行ってみました。もちろん誰もいません。
思わずムラムラっと来てしまいました。以前MdSさんが書いていたことをしてみたくなったのです。
ちょうど体操着とジャージという脱ぎやすい服装だったので、いつもの教室で全裸になってみたくなりました。
そしてパンティを脱ごうと思いました。最初ジャージのチャックを下ろして上を脱ぎ次に体操着姿になりました。
ここで誰かが突然教室に入って来ても平気だと思ったから。そしてTシャツを脱ぎブラをはずし上半身裸になりました。
最後にブルマをパンティごと膝まで下ろしヘアが露出した瞬間とてもエッチな気分になりました。

 濃紺のブルマの上に黒いヘアがとても印象的でした。
一気に全裸になっていつもの自分の席に座ってブルマからパンティを取りブラと一緒にバッグにしまいました。
人が来るといけないのでこのあとすぐ体操着を着ました。もちろんノーブラ、ノーパンでです。
ブルマの方はご想像の通りすでにシミができるくらいベットリ、しっとりとしています。上着の方は汗でびっしょりでした。
我慢できなくなって人が来てもいいやと思いながら、でる声を殺しながらオナニーをしました。
全身汗でびっしょりになってしました。終わりにブルマを汚そうと思い黒板のチョーク入れに溜まっていたチョークの粉を
ブルマの上からまぶしました。濃紺のブルマは白い粉が付きアソコの所のは水分で色が変わるほどでした。
またクリちゃんを擦り初めて2回目をイキました。指や爪には粉がこびり付きました。

 たぶん学校でこんなことをしたのは私が始めてではないでしょうか。帰りはジャージだけで帰ろうと思い再び全裸になりました。
汗をかいていたのでその瞬間、教室の空気がとても冷たかったです。体操着の上下で汗をふき取りジャージを直接着ました。
達成感から興奮が収まらずH汁が止まらなかったので裾から手を入れてアソコを抑えながら近くの女子トイレに入り
 ペーパーでアソコを拭いたらネットリとした透明の液体が付着しました。
これで終わりと思いバッグから汗を拭いたTシャツを出しアソコにあてがいTシャツを使って3回目のオナニーをしました。
もうたまらないといった感じでした。今私のバッグにはその時の体操着上下が入っています。

 洗わないで今度の彼とのエッチの時に使おうと思っています。
彼のことだからチョークの粉で汚れたブルマとアソコの匂いがしみ込んだTシャツはたまらないと思います。
下校するときはジャージだけでアソコにペーパーを挟んで帰ってきました。
また機会があったらコンドームを持っていってイスの脚とか入れてみたいし、ほうきの柄を入れたまま歩いてみたいです。
あっ、思い出してまた濡れてきたからこの間買ってきたブルマを履いてオナニーしようっと。
生理の日が近いのであの体操着を使ってエッチしたらまた報告します。

 かぼちゃぱんつつーさん、遂に大胆な事を実行してしまったんだね。
誰かに見つかるかもしれないという、スリルの中での全裸オナニーには興奮したことでしょう。
始めてしまったら、もう止められない、もう見られてもいいやというような気持ちになったようだね。
露出プレイの好きな人なら経験したことのある感覚みたいだね。
 今度は、人の声が聞こえるような所にある、倉庫や用具庫とか押入のような所に、隠れてオナニーしてごらん。


 
汗とお汁で汚れたブルマは、ブルマフェチの彼ならば凄く喜んで興奮することでしょうね。
これまで以上にに刺激的なSEXが出来るかもしれないね。
生理中は、彼が溜まっていて望むならば、かぼちゃぱんつつーさんのお口でフェラしてあげたらどうかな。
男が喜ぶやり方を、少し研究し練習した方がいいかも。
彼の事が愛おしくて何でも出来ると感じられるならば、全てお口で受け止めて飲んでごらん。
では、またの告白を楽しみにしてるよ。


 この間の初エッチをしたあとは嬉しかったのですが、同時に罪悪感にかられています。
だって最近は減ってきているとは思うけど普通結婚するまでは処女と言うのが世間体でしょう。
それを興味のあまりこの歳で経験してしまったことにです。でもエッチには興味がありありでしょ。
私はこれから、どうしたらいいのかな。

 というのは冗談で昨日またエッチしました。
それも最初から体操着で私はTシャツとノーパンブルマ、彼もTシャツと紺色の短パンという姿です。
学校でエッチしたいけど見つかるとマズイので代わりに彼の家にある地下室の物置でしました。
その日は彼の家で着替えることにしてジャージとかをバッグに入れて行きました。ブルマは一応3枚くらい持っていきました。
着替えるといきなり彼にオナニーを見せろと言われたので、私がいすの上で開脚してブルマの上からクリちゃんを
触りながらオッパイを揉み、彼が床に座ってちょうどアソコの前に視線がくるように座って見ていました。
もちろんオナニーでイクつもりはなかったのでイキそうになった直前でやめました。
そうすると彼が私のアソコをブルマの上から吸ってきました。吸うべき場所はシミができていたのですぐわかったみたいです。
しまいにはアソコの所をずらして直接彼の舌がきました。でもイク直前でやめてしまうの。

 彼は秘密だよって言わないけど私ってイク直前になるとをあることを口走ったりするからわかるよだって。
私のブルマはもう愛液と唾液でしっとり。こんなことが何回か続いていたら私は我慢できなくなってしまいました。
だって何回もじらされるんだもん。だけどここでイッちゃうとこのあとがおもしろくないから我慢しました。
今日のエッチの条件は彼は服を脱がないで私が彼の言うとおりにやることでした。
そんなわけでブルマを一回履き替えてからジャージを着ました。もちろんノーパンブルマです。
地下室では体育の授業さながら準備体操と柔軟体操から始めました。

地下室だったからあっという間に汗が出てTシャツが素肌にピッタリとくっつくのがわかりました。
下の方は柔軟をするたびに真っ赤に腫れ上がっていたクリちゃんがブルマに擦れて何度もイキそうになりました。
やっと彼が近づいてきたので待ってましたとばかりにコンドームをつけてあげようと短パンを下ろそうとしたら
今日は脱がないと怒られました。だから前だけおろしてつけたの。
最初はうまくつけられなかったけど妊娠は怖いから何回か練習していたのでもういつでもOKです。

 そして私は横に並んだビルケースの上に毛布を敷いて跳び箱代わりにした上にうつぶせになりました。
まずジャージをお尻が見える程度まで下ろされブルマの上から三つの穴を触られいっそう湿っぽくなったブルマを
下ろされヌルヌル、ベットリしたアソコが彼のアレをスルッと受け入れました。
突かれるたびに短パンの縁がアソコの一部に触れさらに気持ちがいいんです。今日は初めてのバックです。
私は気持ちよさのあまり膝がガクガクして脚を開こうとしますがジャージとブルマは膝頭よりも上にあるのでそれを許しません。
脚が閉じた状態だとよけいに気持ちがいいことに気がつきました。やっぱり10回位突かれたところでお互いにイッてしまいました。
そして余韻が収まり着替えようとしたところ今日はそのまま着替えないで帰れと言われてさっき帰ってきました。
汗びっしょりでジャージの表面も汗でぬれているところが所々です。

今日は弟以外家に誰もいないのでこのままの格好でもうしばらくいようかな。
たぶんわかる人には思いっきり変な臭いがすると思います。汗もかいたし地下室の埃まみれだし愛液でベットリだしね。
コンドームがあるから今からサラミとかキュウリでも入れてオナニーしてみようかなと思います。
もちろん弟には見つからないようにね。でも弟にも彼女ができたみたなんです。
この間家に来てCDとか聞いてました。良かった、良かった。変態姉だと思われないようにしないとね。


どうにも止まらない・・・って感じかな、今のかぼちゃぱんつつーさんは。
未知の世界に一歩足を踏み入れて、とても楽しくて、好奇心がつきないという感じでもあるね。
同じようなブルマ好きの彼だから余計いいのだろうね。地下室での秘密の遊びって雰囲気でなんだかワクワクもする。
それにしても、もうオナニー姿見せろとか、バックでとかハマりつつあるね。だけど、例の注意は忘れないようにね。
しばらくは、お二人のこと見守っていくことにします。そして、貴女にとって新しい発見の報告を楽しみに待っています。
(再送信ありがとう。今度はOKです。)


ロストバージンの報告。
 先日の強烈な体験熱の冷めない昨日、とうとうこの時が来てしまいました。それも夢にまで見ていた体操着姿。
昼間で誰もいない彼の家で、しかもジャージと体操着姿、ブルマにパンツははいていました。
彼からこれから一緒に走らないかと電話があったので弟にちょっと外走ってくると言って彼の家に行ったら、
2階の彼の部屋から見せたい物があるから上がってきてと呼ばれました。家には昼だから誰もいませんでした。
 この時はこれから先に起こることなんて全然予期していませんでした。
彼が私に見せてくれた物は、なんと入学後まもなく盗まれたと思っていた私のブルマでした。
何で私のを持っているの?と聞いたら、入学したときから私のことが気になって思わずもらってしまったそうです。
なんと以外にも彼は体操着マニアでした。

 そしてこんな会話がしばらく続いたとき彼が、そろそろ、いい?と聞いてきたとき、私は黙ってうなずいてジャージを自分で脱ぎました。
彼も短パンとTシャツの体育姿でした。
キスの後、私は彼のベッドにやさしく倒され、彼が私の上に乗り、Tシャツの上から胸をもまれると乳首がすぐに立ってしまいました。
Tシャツを脱がされると胸を思いっきり吸ってきました。チュウ、チュウと吸う音が部屋に響いていました。
自分のアソコが濡れてきているのはすぐにわかりました。
 だんだん彼の手が下の方へ伸びてきたので、彼の手をク○○リスの所へ導きました。
ブルマの上からしばらくの間、ぎこちなく触られていました。自分からもっとしてと言いながらブルマを脱いでパンツだけになりました。
もうすでに私のアソコはベットリと濡れて透けていました。彼のアソコは立っていて短パンの表面が濡れていました。

 いきなり彼が全部脱ぎました。アソコはヘアの中から真っ赤にそそり立っていました。大きさはだいたい13センチくらいで、
この間聞いていた平均くらいでした。そして彼は私のパンツを脱がせ二人とも生まれた時の姿になりました。
私は何をして良いのかわからないのでされるがままで足をたてた状態で横たわっていました。
初めて男性の生のアソコを見たし、私のアソコを触られ、舐められました。
気持ちよさのあまり、ああっ、いい。は〜ぁっ、は〜ぁっ。きて。と無意識のまま言っていました。
 私は彼の熱くそそり立つアソコにコンドームをつけてあげました。
ベトベトに濡れていたのに挿入された瞬間にメリメリっとくっいていたものが剥がれるような痛みが走りました。
思わず痛いって叫んでしまったけど、この間経験したお尻への痛みと比べると我慢できない痛みではなかったので
喘ぎながら我慢していました。いわゆる彼のピストン運動が始まって7回か9回くらい突かれたとき
私も彼も初めてだったしこうふんのあまりお互いにすぐにイッちゃった。興奮しすぎていて気持ちよさはあまり覚えていません。
終わったあと彼のアソコから精液で一杯のコンドームを取ってあげました。
彼も私のアソコを舐めてくれたので私も舐めてきれいにしてあげていたら、
うぉー、いくぅと言った瞬間私の口の中はなま暖かい精液で一杯になりました。
変な臭いがしたんだけど飲んじゃいました。飲むだけなら妊娠はしないもんね。

私としてはとても良い夏の思い出になりました。お互いに自分の持っている知識を活用しました。
慣れてきたら何もつけないでしてみたいです。私のアソコには終わったあとも何かが入っているような気がします。
とうとうロストバージン達成です。服を着るねって言ったら、何か冷たい物を持ってくると彼が下へ降りていったので
(彼は自分の家だから良いけど、私は一度脱いだ物、しかも濡れてシミができているのをまた着るのはあまりいい感じではないですね。)
パンツははかないでノーパンブルマにしました。だけど余韻のせいかすぐに濡れて湿っぽくなってしまいました。
彼が上がってきてドリスポを飲んでいると、僕もやっと童貞脱出だと言って笑っていました。
お互いの知識でいろんなことをしようと約束して、帰りはぎこちない走り方で帰ってきました。


 
おめでとう。かぼちゃぱんつつーさん。ついに経験したんだね。
良い思い出となるような初体験だったので安心したよ。本当に良かったね。
オナニーとは違う感激があったでしょう。相手からの愛撫や、肌の温もりを感じて一人では味わえない感覚だったでしょう。
そこまでの、心のゆとりはなかったかな。
 一つだけ注意しておくよ。Hするならば、避妊には絶対気をつけること。
生の方が自然で気持ちいいだろうけど、その時の雰囲気にのまれてシテ、出来たりしたら大変な事になるからね。
自分の安全日をはっきり把握しておくように。最後に辛い目に逢うのは、やはり女性の方だからね。


ご無沙汰しております。とうとう、うちの学校の体操着がブルマからハーフパンツになるらしいというお知らせがきました。
とっても残念。だけどスクール水着も新しくなるらしくって通常の授業用なのに競泳用のビキニタイプになるみたい。
私としてはちょっとうれしい。だけど最初の1年くらいはハーフパンツとブルマのどちらでも良いみたい。
たぶんブルマを履く人はあんまりいないだろうけどね。私は引き続きブルマを履こうかな。男の人にとってはうれしいんだろうね。
でも逆に太めの女の子はツライ?ヘアの手入れも欠かせなくなってしまいます。

この間、他校との陸上練習大会がうちの学校でありました。その時、他の学校の人と仲良くなって友達になった人がいます。
なんか一緒に話をしていると彼女(S)はレズなのかなとかSかなと思うことがあります。
陸上を始めたきっかけも後輩の子を厳しくしごくのが楽しいし、女同士でいる時間があるからなんだって。
私もこんな性格だから、ついのっちゃって週にオナニー何回とかどんな風にやるのとか、下ネタからいろんな話をしちゃうんです。
彼女も体操着フェチみたいです。結構体操着の好きな子っているんですね。家が意外と近くて夏休みの間毎朝、
一緒にランニングをしています。

実はさっきまで彼女の家でレズごっこをやらされてしまいました。もちろん私はどうして良いかわからないので彼女の言うがままでしたけど。初めて他人の女の人のアソコを見ました。彼女のヘアは逆三角形できれいに整えてありました。他人にアソコを舐められたり、
さわられるとあんなに気持ちいいとは思いもしませんでした。とりあえず彼とのHの時の練習になると思って彼女の誘いに
のってしまいました。私も言われたとおり彼女のアソコを舐めました。朝、ランニングをしたので何となくしょっぱい気がしました。

そうしていたら彼女が私にノーパンで彼女のスクール水着を履きなさいと言ってきました。履くといきなりガムテープで後ろ手に縛られ、
膝を床につけ両足を開いた状態でふくらはぎの所をガムテープで床に固定されました。
私もいじめられるのが憧れだったので興奮のあまり自分が何をしているのかわからないままでした。
口の中には彼女が今まで履いていたブルマを押し込まれました。水着はちょっとキツめでアソコに食い込んでいました。
「ちょっと痛いけど、数えて。」って言われたとたんお尻を思いっきり竹の定規でたたかれました。50回位たたかれました。
たたかれるたびに数えるのですがブルマが口の中にあるので「んー。んー。」の繰り返しでした。

今もヒリヒリ、真っ赤です。だけど太股にはあたらなかったのでよかったです。もちろんアソコからは汁がしみ出していましたし、
口に入れられたブルマはよだれで湿っていました。終わると今度は水着の上からク○○リスと全体を擦られイッてしまいました。
家には誰もいなかったのでシャワーに入れさせてもらいました!?そう、体を隅から隅まで洗ってくれたのです。
シャワー中またイッてしまいました。・・・・・

お尻が治るまで彼とはHできません。でも彼、最近夏バテ気味だから大丈夫。
最初は折檻されたいなんて願望を書いていたけどこんなに早く叶うなんて。しかも初体験ではなくレズとソフトSMを経験してしまった。


好きなブルマが無くなる事に決まったようで、とても残念だね。
だけど、これも元をただせば、かぼちゃぱんつつーさんのいたずらが過ぎた事にも原因の一つが・・・・・。反省?
しかし逆に、ブルマの希少価値が出るのでよけい興奮することになるかも。ほどほどに楽しむんだよ。
今回の告白は予想してなかった展開だったので、少しびっくり。
てっきり、彼氏とうまくいっていて、もう少しで望みが叶いそうとかかなと思って読み始めたら、全く違い・・・。
突然のハードな経験をしたんだね。どうだい、自分の中にM性が潜んでいそうな気がしたかな。
こんなちょっとした事がきっかけで、自分の心の奥に眠っていたものが、何だったか気づく女性も多いみたいだね。
SMの世界もいろんなジャンルがあるからね、必ずしも痛いことをするのがそうでないことは知っておいた方がいいよ。
いずれ興味もったら、「舞さんのノート」などを読んでSMでの精神面や信頼感が大切な事は学んで欲しいな。
しばらく、かぼちゃぱんつつ−さんの動向は目が離せないね。
(メールの途中が文字化けしてて少し読めませんでした。メールで使えない文字には気をつけてね(^^)


かぼちゃぱんつつーさんより

 何でいつもいつもこんなに暑いの。最近彼と一緒に過ごす時間(夜じゃないよ)があってよく思うのですけど、教えて下さいませ。
この間も書いたのですが、彼もキスが初めてだったということは初体験の時ももちろんお互いに始めてということになります。
処女の私が初めて男性のモノを受け入れるというと、他の人の体験のように処女膜が破れるとかで痛そうですよね。
だからオナニーの時に瓶とか入れて慣れておくのもいいのかなと思ったり、初めてなのに痛がらないで
「ああ、いいっ、もっと・・・」とか言っちゃうと彼が不審に思うんじゃないかなと思ったりするのです。
それに彼だって初めてなのでどうなるかとても心配です。最近彼との距離が急に近くなってきたようなので、気になるのです。
まさかSEXの方法を母親に聞くわけにもいかないし、まあ聞いても教えてくれないだろうけどね。

 今日の報告。この間家の中で私はいつも体操着姿で過ごしていると書きましたが、
実は昨日から家族の前でブルマをノーパンで履いています。
家族だからパンツ一枚で過ごしているのと同じなんですけど、母親には同じ女性としていつばれるかと罪悪感を感じながら過ごしています。だけどこの方が涼しいのです。弟とか父親がトランクス一つで過ごしているのと同じです。
だけど男の場合は時にモノがチラチラと見えているのです。

 今私は自分の部屋でエアコンを消しているのでパソコンの熱と西日であつーい部屋から汗をかきながら報告しています。
ジャージも上下しっかり着ているのでなかなかダイエットにいいかも。いま、ジャージの下のTシャツは汗ばんで乳首が透けて見えています。ブルマはさっきまで他の人の報告を見ながらオナニーをしていたので汗とH汁でヌルヌル、ベットリとしています。
こんなところまた弟に見られたら大変なので送信したら新しいブルマに履き替えてエアコン入れよーっと。
MdSさんはいまどんな格好ですか。


今、僕は下半身丸裸で涼んでいます・・・。と書きたい所だけど、半パン1枚です。
夜はノーパンでパジャマでオ○○チンが自由に振る舞えるようにして寝てます。
だから、朝はアウトドアの練習をしている?ようなものです。
午前中は風の通りがよいので、窓さえ開けていればいいのだけど、午後からはそれでは、だめで、
ついエアコンのドライから始まって冷房にしてしまうのです。
そして、某TVの熱湯CMの水着の女性を見て、ムラムラしてしまう?

いよいよ、かぼいちゃぱんつつーさんの、ロストバージンも近いのかな。彼氏が羨ましいばかりです。
そのときは、彼がのぼせて強引にしないように、貴女が充分濡れてから「合体!!」
彼のプライドを傷つけないよう気を配り、自分の気持ちいいように自然に導くしかないのでは。
だけど、初めて同士のぎこちないSEXも新鮮でいいかも。この夏、貴女の大人の女への脱皮を見守っています。


かぼちゃぱんつつーさんより

 お久しぶりです。試験も無事終わって夏休み。でもきつーい部活の練習が毎朝あるので朝寝坊が全然できません。
前日の夜から着替えて朝そのまま練習へという生活が続いています。だから当たり前のようにパジャマではなく体操着で寝ています。
家族の前でも堂々とTシャツとブルマの体操着姿でいます。
でも母親が今度は「襲われたらどうするの、せめてジャージを着なさい。」と言います。この間までは洋服を着なさいとか言っていたのに。

 今日の報告は、はじめに、この間弟が出掛けていったときに私が弟の部屋を覗き見したことから始まります。
私が休み中ずーっと体操着姿でいるせいなのか、最近夜中にオナニーに励んでいるみたいなんです。
それで気になっていたので侵入してしまいました。案の定ゴミ箱にはティッシュの山があります。
Hな本でもあるのかなと思ってクローゼットを開けたけどあるもの以外は全然普通。
あるものというのは脱ぎっぱなしで放り込んだジャージのズボンとTシャツでした。
 Tシャツは何となく汗で湿っているようで、ジャージの方も広げてみると緑色のジャージのアソコの部分に
生乾きのシミがあってぬれて変色していました。思わず臭いをかいでみちゃいました。
そうしたら臭いと言うよりもなんか甘い匂いがしました。たぶんノーパンでジャージを履いてTシャツを着てしているのでしょう。
この間あげてしまったベトベトのブルマはクローゼットの隅の方にビニール袋に入れて隠すようにありました。

 次に私の彼とのことですが、映画とかショッピングに行ったりして健全におつきあいしています。いまのところ。
だけど、この間、彼の家で勉強していたとき、この歳になって初めてにして初めてのディープキスを経験しました。
不思議な感じでしたし、思い出すだけで顔が火照ってきます。なんか口の中に生き物が入ってきてくすぐったかったです。
だけど彼も初めてだったのです。ということは初体験の時もちょっとだけ苦労しそうです。

 そのキスをした夜は興奮のあまり、隠れていたもう一人の淫らな私が出てきてしまいました。
夜、親にはランニングをしてくるといってあったので深夜近くの公園に行きました。もちろんランニングが目的ではないことはご承知の通り。
ノーパンブルマに黒のジャージを着て行きました。誰もいないところでおもむろに裸足になってジャージを脱いで
Tシャツとブルマといういつ襲われてもおかしくない姿で茂みに入りました。
 というのもブルマを履いたままオシッコをしてみたくなったのですしかも立ったまま。
いつも家のバスルームではしているのに公共の場でするのは初めて。
 最初は出なかったけど力んでいたら少しずつ暖かい液体がお尻を包んでくるのがわかりました。
ブルマのまたの部分を少し指でずらそうとしたら、オシッコが太股の内側を伝って足の方へ来ました。

 暗闇だけど自分の姿を想像しているとすごく興奮してきました。
なんかいつもよりいっぱい出て自分の足元の土がどろんこみたいになりました。
そしてそのどろんこをTシャツやブルマの上からこすりつけて汚しました。臭い感覚よりも、快感が勝っていました。
汚いままジャージを上から着て家の自分の部屋に戻りました。想像以上に汚かったです。
ブルマとTシャツは着たまま、風呂に入りました。とりあえず体操着の上からシャワーを浴びて土を落としたところ
乳首がピンと立っているのがわかりました。アソコも疼いていて石鹸を手につけてブルマの上からク○○リスを擦っていたのです。
ちょっと怖かったけどブルマをちょっとずらしてアソコに中指を入れてみました。全然痛くなくスルッと入りました。
ア○ルの方はしまりが強く第二間接まで入れるのがやっとでしたけど、指を動かすとすごく気持ちよいことがわかりました。
バスルームで3回くらいイッテしまいました。

 昨日は彼と〇〇園のプールに行く約束をしていたので、今日24日に行ってさっき帰ってきたのです。
昨日、私は「スクール水着しか持っていない。」と彼に言ったら全然OKと言ってくれました。
だけどその水着は・・・。そう内貼りを取ってしまった例の水着なんです。彼も気を使ってくれたのかスクール水着で来ました。
サポーターをつけて何とかごまかしました。
 でも彼も男の子だから私の体が気になるみたいで一緒にいても時折目線が胸とか股の辺りに行っているのがわかりました。
もちろん私も彼のアソコの膨らみが気になりました。
だけどあんまり見ていると、乳首が立って濡れてきたらすぐわかっちゃうので控えました。また報告します。


 お久しぶり、かぼちゃぱんつつーさん。
貴女の報告いつも楽しく読ませてもらっています。明るい女の子なんですね。ちょっぴりHの好奇心が大だけど。
弟さんは、例の事件以来、おそらく貴女のオ○○コが目の前にちらついて、勉強が手に着かない時があるのかも。
あまり、挑発的なことは姉として控えるようにしような。
 彼との交際も清く?順調なようだね。かぼちゃぱんつつーさんの願いが叶うのも近いのかも。
貴女は、まだオナニーの時、指を挿入したことなかったのかな。よく濡れていればスムーズでしょ。
ア○ルの方は無理していれると、傷つくよ。よく、周りをマッサージして緊張解きほぐしてから入れるようにするんだよ。
その場合もア○ル自身は分泌液が出ないので、潤滑剤になるものをたっぷり塗ってするんだよ。


かぼちゃぱんつつーさんより

こんばんは。なんか彼からの告白を受けてから、別に何かが変わったわけでもないのに
なんか自分の奥底にしまっていたものが出てきたような気がしています。
昨日からずーっとブルマオナニーをしていません。今までは1日に1回はしないと気が済まなかったのにですよ。
いったいどうしちゃったのでしょうか。彼と一緒にいるとそれだけで楽しいのです。
このまま体操着フェチの傾向が消えてしまうなんてことがあるのでしょうか。
もしかして、彼の興味が私の体では無かったのが原因なのかな。

でも私は夏休み中には初体験がしたい。そして処女を脱したいのです。
だけど男の人のアレだっていろんな大きさがあるんでしょ?平均的な大きさってどのくらいなのですか。
なんかとっても痛そうです。その時に彼はどうかわからないけど、初めての私はどうすればいいのですか。
ただトドのように横になって、彼のなすがままにしていればいいのですか。教えて下さい。


 その気持ちが貴女の年頃の本来の素直な気持ちかもしれませんね。
「彼と一緒にいるだけで、楽しい。」純粋な恋心なのです。
貴女だけでなく、素直な自分、仮面をかぶった自分、Hな欲求を持った自分など、
みんな多面性が少なからずともあるのです。今の気持ち大切にするべきだよ。

 貴女よりもっと大人の人達の告白を見て感じるのは、初体験てとても大切な事なのです。
その時辛い経験をした女性は、それを後々まで心の片隅にひきずっているようです。
あせって、処女を亡くす必要はないよ。この人ならと思えたときの方が幸せなのです。
 このメッセージでは、貴女が納得しないだろうから、もう少し書いておこうかな。
出来れば、彼が経験者の方がスムーズにいくよ。
慣れてないと、貴女の気持ちや状況がわからず、ガムシャラに興奮して挿入してしまうような事に男はなるからね。
優しくしてほしいとか言って、貴女が充分濡れてから挿入シテもらえればいいんだよ。
急に怖くなって拒んだりすると、余計相手が頭に血が昇って無理矢理されたりしたら、最悪な想い出になるからね。
その気ならば、自然に身体を相手にあずけた方がいいと思います。
 大きさはピンからキリまで、日本人の平均は直径3,5センチ前後で長さ13センチ前後でなかったかな?
女性の身体は相手の大きさに合うようになってるから、あまり、大きさは気にする必要はないのではないかな。
どうしてもならば、オナニーの時、自分の指を挿入して出し入れする事から慣らして、
ドリンク剤の瓶などを挿入してのオナニーしてごらん。太さに慣れる事が出来るよ。


かぼちゃぱんつつーさんより

 麻理子さん。うらやましいです。だけど私にはまだ調教というのは早すぎますよね。
今もお二人でブルマとかスクール水着とかで楽しんでいるのでしょうか。私は弟にとんでもないことをしてしまいました。
弟は私が言うのも何なんですが学校で秀才と呼ばれています。私はただのバカでみだらな高校生。
弟はネクラさんとかオタクさんという感じは全然なく姉の私が見てもかっこいいです。
Hなことよりも勉強の方が興奮するらしくてあのとき以来、全然Hの話はしてきません。
だけど兄弟の関係は今まで通り普通です。いまのところ・・・

 明日、あこがれのひとに返事をします。だから、明日だけはちゃんとパンツを履いていかせていただきます。
それでは、今日の報告をさせていただきます。この間、ベトベトのブルマを弟にあげちゃったし、
いろいろと遊んでいたら在庫が無くなって、体育の授業が受けられないのでちょっと遠くまで行って、
学校用の他に中学生用とか他の高校のブルマとかを買ってきました。行くときはスクール水着を着ていきました。
麻理子さんのように上にTシャツだけを着ていくことはできませんでした。
だって、そんなことして親とか近所の人にばれたら大変だもんね。

 お店でサイズがわからないからと言って3種類くらいのブルマを借りて試着室へ行きました。
もちろん自分のブルマのサイズなんてわかっています。そう、時間稼ぎなんです。
なんと私は試着室の中で服を全部脱いで、例のスクール水着姿になって出る声をこらえながらオナニーをしてしまったのです。
新品だけど始めてみるビキニ風で白の二本線ラインの濃紺ブルマを、履いている自分を想像しながらク○○リスを
水着の上からこすっていたのです。水着が濡れ始めたとき、店員さんのサイズはいかかがですかという言葉にびっくりしてしまいました。
すぐにサイズわかりましたと答えて服を着ました。その時のアソコの色は麻理子さんと同じ青から濃紺に変わっていました。

 なんか弟にアソコを見せてから露出に対する、恥ずかしさが無くなってしまったようです。
さっきのオナニーは途中で中断してしまったので、すかさずトイレに駆け込み買ったばかりのブルマを頭からかぶって
オナニーをしてイッてしまいました。帰りはもちろん濡れた水着を着たままです。帰りの電車の中でアソコがかゆくなってしまいました。
だけど私はまだその水着をジャージの下に着たままです。
 報告し遅れましたが私は陸上部なので平日はもちろん休日も上下ジャージでいても親には怪しまれません。
母からは「いつもそんな格好していないで、もうちょっと女の子らしい服を着なさい。」とか言われているのです。
さっきまで乾いていたのですがまた濡れてきてしまいました。
この報告が終わったらおふろに入って水着のまま我慢していたおしっこしちゃおうかな。
それでは、今日の報告を終わらせていただきます。おやすみなさい。


こんばんわ かぼちゃぱんつつーさん いろいろHな事チャレンジしフェチな生活楽しんでいるみたいだね。
試着室でのオナニーなど露出命令にあるような事してとても興奮したかな。
何だか、病みつきになってしまいそうな感じだね。だけど、親にバレて悲しませないようほどほどにね。
弟さんとの件もやはり、次回雰囲気怪しくなった時は断固として深入りしてはいけないと思うよ。
それと、麻理子さんのご主人様も貴女の報告を楽しみにされてる事伝えておきます。
明日は貴女にとって大切な日、頑張っておいで。


かぼちゃぱんつつーさんより

 申し訳ございません。そうですよね。やっぱり、初めてのセックスの相手は家族である弟ではなくて本当に好きな相手ですよね。
反省しています。

 セックスはしないことを条件にして二人だけの秘密を守っていくのは良い? やるのは簡単だけど、
何年かあとに表面に出てきたら大変だもんね。
 今日の午前中友達とプールに行って来ました。もちろん例の水着で。
平泳ぎとかで泳いでいると後ろからの視線が気になってどうしようもありませんでした。
ただでさえ、スクール水着で泳ぎに来ている人が少なくて男の人とかの視線があるのに。
休憩でプールから上がるときもサポーターとかつけていないのでラインが出ません。
プールサイドに座っていると近くの男の人の目線がなんとなくアソコに行っているのがわかるくらいでした。
 当然濡れている水着が食い込むとアソコの形がクッキリ出ていると思うんです。
友達だってやっぱりお互いの体が気になるから見ちゃうじゃないですか。バストが大きいとか、モリマンだとか・・・
友達にばれていなければ良いなとずーっと思っていました。
 そんなことばかり考えていて焦りと興奮のあまり頭がボーッとしてきちゃいました。
だから、友達同士の会話も何をおしゃべりしていたのか全然覚えていません。
ノーパンブルマで初めて学校に行ったときと似たような興奮でした。これは学校の授・・・・・・・

 最後に、実は今日好きだと思っていた人から告白を受けてしまいました。私も勇気が出せず片思いの相手でした。
返事は来週まで待ってもらっています。弟のこともあるしどうしたらいいでしょうか。アドバイスおねがいします。
なんかコメントが突然冷たくなった感じがしてショックです。
どうでも良いのですけど私の先輩のかぼちゃぱんつさんはどうしたのかな。


 かぼちゃぱんつつーさんには少しまだ早かったね。
前回のメールを読んでいて僕のS性が出てきて、きつめの命令調で書いたんだよ。貴女には従来通りにしよう。
 ついに、いやらしい水着をプールに着ていったんだね。とても興奮して、お気に召したようでうれしいよ。
濡れた水着では、きっとオ○○コやお尻の形がくっきり見えていただろうね。
周りの男達がにやにやしながらそれを見ている場面が浮かぶよ。
もっと、刺激的な気持ちが欲しくなったら、アソコの毛を全て剃ってごらん。幼児に戻ったような新鮮さが味わえるよ。
そして、その上から水着を着てプールに行くんだよ。もっと形がリアルに出て、羞恥の喜びを感じる事が出来る。

 弟さんには、貴女の秘密がバレただけで何もないのだから、今は自分の気持ちに素直になって、
告白してくれた彼の想いに答えるべきだと思うよ。ただ、貴女の性癖は言えないだろうね。
言っても同年代の男の子では、貴女願望をしっかり受け止めてあげることが出来なだろうな。
 年齢に合った付き合い方や段階があり、それを経験する事も必要です。
そんな付き合いもして、もの足りなければステップアップしていけばいいのです。


かぼちゃぱんつつーさんより

 暑い日が続いたと思ったら、こんどは雨。
さっき、スクール水着の内貼りをとってみました。 アソコの形が食い込むとくっきりわかってしまいます。 
それにヘアーのあたりが何となく盛り上がっているような(モリマンじゃないよ)。 
いまその水着姿でまみさんの報告を読んでいたら濡れて来ちゃってホントにシミがクッキリ。
 まみさん、やりましたね。私と同じ趣味?の人がいて嬉しいです。これからも期待してますよ。

 この間のアドバイス通りホームセンターでマッサージ用のバイブ買いました。それは旅行用の携帯型でちいサイズです。
使い方はもちろんノーパンブルマで丁度ク○○リスの辺りにあたるように一緒に履きます。
すぐにぐちょぐちょに濡れてくるのがわかります。気持ちよすぎて思わず声を出してしまいました。
 どうも徹夜で試験勉強中の弟に聞こえたらしくて、突然何かあったのと心配そうに私の部屋に入ってきてしまったのです。

 もちろん弟は私の変態趣味を知るはずがありません。
ですが、私はベッドのうえにパジャマではなく上下体操着姿でいるのを見つかってしまいました。はずかしいー。
だけど弟のアソコが勃起しているのを見たときなんかホッとしました。
だけど家族とはいえ弟のアソコを見たのは数年ぶりで大きくなっていました。小さい頃はよく2人でおふろ入っていたから。

 そんなときもバイブは振動を続けているのです。私の体は恥ずかしさのあまり上から下まで汗とH汁でびっしょり。
その日の夜、私はなんと弟の見ている前で開脚してブルマオナニーを見せてしまったのです。
弟は興味深く私のアソコを眺め続けていました。最後は恥ずかしがる弟とアソコの見せ合いっこをして2人の秘密にしました。
私がはじめてあげるのは弟なのかなぁ。その時履いていたベトベトのブルマは弟にあげました。
今日の試験だいじょうぶかなぁ。でも、お互いの秘密をしっかりと打ち明けてしまった今、これから先が楽しみです。
弟と体操着姿でセックスしてみたいし、SMプレイとかで拷問風に調教されてみたいです。
うふふ・・・ また、必ず報告しますね。


 雨が止み梅雨があけると、待望の夏。待ち遠しいプールでの命令実行が出来るね。必ずその水着を着ていくように。
弟さんについに秘密がバレてしまったんだね。しかも、貴女のいやらしいオナニー姿まで晒してしまったとは。
これで、人に見られる羞恥や露出の興奮に目覚めてしまったようだね。弟さんとの深入りは感心しないね。
 一人の時には、ア○ルにサンオイルやローション塗って、よく周りからマッサージし、揉みほぐしバイブで刺激してごらん。
新しい感覚を発見させてあげよう。もっと、オンライン調教されたければ、どんなことをしてみたいか、報告してごらん。


かぼちゃぱんつつーさんより

 まみさんのアイデアいただきっ!電動歯ブラシがあったんですよね。
バイブを通販で買うにしてもいつも家にいるわけじゃないし、親が受け取って中身を見られたら説明のしようがないので
しばらくはこれでがまんしよう。うんうん。あっ、なかなか良いです。ああ振動がたまりません。もう濡れてきちゃった。
 学校の体育の授業は今水泳なのです。だから朝、学校に行くときから水着を着て行っちゃうんですが、きょうはさぼりました。
だから私はただ今、汗のたっぷりしみ込んだスクール水着のうえからオナニーしています。いまアソコのところはシミが出来ています。
ほんとに使えるよね、電動歯ブラシって。
 そうそう、この間の体操着事件が原因か女子のブルマがスパッツに変わるみたいなんです。
スパッツだとたとえ男子でも盗む人がいないだろうという学校の判断みたいなんです。
わたしの体操着フェチはジャージからスクール水着も入っているけどブルマがなくなるのはとてもショック。
こんどからどうしたらいいでしょう。興奮するご命令をおまちしております。
とうとう○○歳になってしまいました。


 かぼちゃぱんつつーさん、誕生日おめでとう。よりHな女性?に成長してください。
いいもの、見つけたようだね。確かに親と同居じゃ不審な通販の物が送られてくると、怪しまれるよな。
 忘れてたんだけど、電動ハブラシで思いだした良い物があるよ。
雑貨や日用品やDIYのお店の健康器具のコーナーにあるんだけど。
 それは、肩こりに効くマッサージ器として売られているんだ。10センチ位の長さの円筒形で単3電池で動くんだよ。
先にはパチンコ玉のようなのが磁石でついているんだ。これは電動歯ブラシより強力だよ。小さいから、携帯しやすいし、
まさに、機能はバイブそのものだし、そんなに高くないから今度探してごらん。
 これを書いてて、もう一つ思い出したよ。それは、東○ハンズにあるんだ。確か、パロディー商品のコーナーだったと思うけど、
ネコの手の形とかしたマッサージ器なんだ。振動を楽しむならば使えるよ。おとうさんへのプレゼントにしか思われないから安心だよ。

 ブルマがなくなるのは残念だね。もうしばらくの楽しみなんだね。
他の人のブルマはあきらめて、貴女には、こんな命令はどうだろうか。
せっかくの水泳の時間を生かさない手はないよ。少し露出系にもチャレンジしてごらん。
1)スクール水着のアソコの内貼りを取りはずして着るようにしてごらん。アソコの形やシミがもっと目立つようになるよ。
2)プールの中で股の部分をこっそりずらして、オ○○コを露出してごらん。触れられるようだったら刺激してごらん。
3)水泳の時間があると言うことは、女の子の生肌に触れたパンティーが脱がれるということだね。
 盗ったりしたらだめだよ、事件になってしまうから。こっそり、アソコで汚れたパンティーの部分を臭ってみたり
 口の中に押し込んでみたり、チャンスを狙ってしてみたらどうかな。女の子同士ならば怪しまれにくいだろ。
電動歯ブラシでのオナニーはどんな感じなのか、どうやって使っているのかも、詳しく報告してごらん。


かぼちゃぱんつつーさんより

 なんと!体操着泥棒が捕まった。本当は私なのに。
でも驚いたのが犯人?は上級生の女子だったんですよ。驚いちゃうよね、だれだって男子の仕業だと思っていたもん。
本当はわ・た・し。でも、私と同じような傾向の子がいたなんて。
身体測定の日に他の人の名前が書いてあるブルマを履いて来ちゃって、胸囲を測るとき女の先生に見つかったらしい。
だけど、私だって学年の違う人の色が違うジャージをきて近くのコンビニに買い物に行ったりします。
他人の体操着だと興奮の度合いも違うし、汚しても捨てればいいから何でもできちゃうの。
今だって、ブルマの上からオナニーしながら書いてます。ああいきそう。

 最近ア○ルに目覚めちゃってしょっゆういじってます。バイブがほしいのですけどどうしたら入手できるのでしょうか。
この間、球技大会があって、泥棒がまた出たら行けないということでジャージ着用の体操着で登校の日がありました。
もちろんみんな男子に見られるのがイヤだから暑いのに上下しっかりジャージを着て汗だくでやっていました。
私は上だけはみんなと同じTシャツとジャージを着ていたけど、下はノーパンでジャージだけを履いていました。
ご命令の通りポケットからあそこがいじれるようにして。私は先生に生理届けをだして見学していました(もちろんそんなのウソ)。
 幸い私のジャージは黒なのでシミを作ってもわからないの。だけど、しゃがんだりすると他の人はブルマのパンツラインが
出るんだけど私は出ないので不思議に思っていた人もいるかも・・・
暗くて涼しい体育倉庫は人がいっぱいいたけどポケットから手を入れてオナニーしちゃった。
男子もいたからもっこりした短パンを暗がりながら見てやっちゃいました。下よりも上の方が汗でビッチョリ。


 お久しぶりかぼちゃぱんつつーさん。前にも増してブルマフェチが進行してるようだね。
同じ学校に趣味が同じ子がいたんだね。いても不思議ではないけど。貴女が今度は捕まらないように派手な事は避けた方がいいよ。
その犯人だった子とチャンスがあったら話をしてごらん。そして出来れば二人でブルマで刺激しあえればいいね。ちょっと難しいかな。
 命令のオナニー実行したんだね。よくやったね。バレるかもしれないスリルがあって興奮したかな。
ア○ルに目覚めるのも早かったね。今度はいじるだけでなく、何かを入れてみることにチャレンジしてごらん。
まず指がどこまで深く入れられるかな。
バイブ入手は学生がアダルトショップに買いにいくわけにいかないし、通販が無難かも。
雑誌に載っているアダルトグッズの通販店に総合カタログ請求してごらん。


かぼちゃぱんつつーさんより

 波底さん、すごすぎるよー。スッポンポンでしかも人前でオナニーしてしまうなんて・・・。
そういう私も両親が旅行で土日の二日間、不在になった家中に今までもらってきたと言うより頂いてきた
ジャージやブルマや体操着を全部敷き詰めてスッポンポンで過ごしました。
その日の夜は玄関にカギもせず、窓やドアは開けっ放して寝ました。

 最初は金曜日の体育の時間に履いていた汗のにおいのたっぷりしみ込んだブルマ(ノーパン)を口にくわえ、
友達のブルマを頭にかぶって気が狂いそうになりながら、オナニーしました。
次はバスルームに敷き詰めたジャージの上で体中にオリーブオイルをかけていろんなところを愛撫しました。
このとき初めてア○ルの気持ちよさを覚えました。あまりの気持ちよさにおしっこを漏らしてしまいました。
ここまで読んでくれた方は「なんて不潔な女なの、まだ16のくせに」って思ったでしょう。

 だけど私の変態度はこんなもんじゃないんです。スッポンポンにジャージだけで近くのコンビニや商店街に買い物に行ったりします。
また、私は家で体操着に着替えてブルマをひざまで下ろして浣腸をして脱がないでうんちしたこともあるんです。
なんか最近、自虐的な傾向が強くなっているんです。それも体操着を着ていないと興奮できないんです。
 だから、塾に行く電車の中でジャージを着た他の生徒を見るだけでも興奮します。
とくに男子のもっこりしたところとか、女子でもどろんこで汚れたお尻とか見ると
いつもノーパンで履いているブルマがあっと言う間に濡れてくるのがわかります。
塾のトイレでオナニーしたこともあります。もちろんそんなときは濡れたブルマで帰ります。
 次の日、ゴミ捨て場に黒いゴミ袋の中にブルマだけを除いて体操着をぱんぱんに詰めて捨てました。
 ああ、いつかブルマの上からむちで血が出るほど折檻されてみたい・・・


 かぼちゃぱんつつーさんは、本当にブルマが好きなんだね。
そして、その嗜好がどんどんエスカレートしていってるみたいだね。
今はブルマフェチのようだけど貴女の身体の中には、M性の血が流れているんだね。
きっと、ブルマ姿で縛られて、虐められると気を失ってしまうほど興奮して、
一度で虜になってしまう素質を充分持っているようだな。
 今度、ブルマのオ○○コの所を切ったり、ジャージのポケットの底を抜いて、直接触れる事が出来るようにして、
人の多い場所で、こっそり、オ○○コ愛撫しオナニーしてイッてごらん。
 また、ア○ル感覚にも目覚めたようだから、このHPに書いてある事いろいろチャレンジしてごらん。進歩したら、告白するんだよ。


かぼちゃぱんつつーさんより

はじめまして。じつは、私も体操着フェチなのです。

 私は小さい頃パパの仕事柄北海道に住んでいました。
北海道から東京に来たとき初めてあの紺色のブルマにであいました。
そうあの頃の北海道の学校ではいつも、下はパンツの上にジャージを着ていましたから
最初の頃は体育の時間が恥ずかしくて、いやでした。
ブルマをはいた経験のない私にとっては下着姿でやるような感じですからね。男の子にはジロジロ見られるし・・・

 でも、いつからかそんな体操着の格好に興奮を覚えるようになりました。
私の学校の体操着は紺丸首のTシャツに二本線の入った濃紺のブルマで、ジャージは青色です。
最近学校でブルマ泥棒が出ています。実は犯人は私です。
だって、友達の履いているブルマや他の学年の色の違うブルマとかはいてオナニーするととっても興奮できるんですもん。
みんな犯人は男子だと思っています。
 いつかの放課後は体型の似た友達のブルマを借りて、トイレでブルマの上からオナニーをしてシミをつくってからまた、
そっと体操着袋に返したこともあります。男子の短パンも頂戴したことがあります。でもやっぱりブルマが好きです。
 かぼちゃぱんつさんのようにノーパンブルマで体育を受けるのはとても興奮します。
生理の日はナプキンの代わりに他の学年の緑のブルマをかさねばきする事もあります。
脇から漏れ出すことは無いので安心です。今日、全裸にジャージの上だけで近くの自販機まで行こうと思っています。

 最近は季節がら蒸し暑い日々なので体操着姿で日々を過ごすことがあります。
下着はもちろん無しです。こんな体操着フェチに興奮する命令をくださいませ。


 かぼちゃぱんつつーさんは、困った女の子だね。ブルマは使ったら返してあげようね。
そんなにブルマが好きならば、こんな命令をあげよう。
 みんなが教室を出て別の場所に行くとき、貴女だけ口実を作って居残れるようにしてごらん。
その間に貴女のお気に入りのブルマをたくさん集めて教室の床に敷いてごらん。
その上に横になり一つは頭にかぶり、もう一つは一番汗の染み込んだ部分を口に押し込んで、オナニーしてごらん。
教室でできなければ、人の来そうにない所を探して実行してごらん。実行出来たら報告するんだよ。