榛名のノート

 幼なじみの彼との同棲が二人の性の始まりでした。
お互い初めての経験で、戸惑う事もたくさんありました。
二人で協力し気持ち良くなれるように頑張ってきたんだね。
今ではとても感じやすい身体で、心身共にSEXを
楽しめるようになったのだね。
 素敵なカップルになれた、榛名さんのノートです。


榛名さん(22)より

12/23
榛名です。
今年も彼より一足先に22歳になって、一週間だけのお姉さんモードでした(^^)
しかも嬉しいことに彼の誕生日くらいから丁度安全期真っ最中なんです。
で、週末から三連休でおまけにクリスマス。
こんなチャンス滅多にないんで、
思いっきり彼とエッチ&ラブラブ三昧しようと思ってます。
……大学でそんなこと考えてたら、知らないうちに
ニヤニヤしてたらしくて、友達に「何かいいことあったの?」
って声掛けられてびっくりしましたけど。

で、さっき早速一戦交えました。
今回は、最初の一回で思いっきり感じようってことで、
お互いイく寸前まで前戯で高めておいて、限界まで待ってから
挿入で一気にスパートっていう順で試してみました。
で……凄かったです。何せ彼は一発目をギリギリまで我慢してたから、
膣内の感じ方でも判るくらい激しい出方で……
二回戦でもう溢れて来ちゃいました。彼もその後三回もたずにダウン。
いつもだと続けて回数を重ねる甘々なSEXになることが多いんですけど、
さっきみたいに一度で豪快にスカッとできるような激しいのもいいですね。

ちなみに、この前親友にここに告白してることがバレちゃいまして……
それで冷やかされてちょっとヘコんでたせいで、暫くお休みしてました。
でも、彼女も基本的に応援してくれてるって感じなので、
また投稿続けてみようと思います。

身近な人が読めば、書かれてるシチュエーションや、会話言葉から偶然
わかってしまう事があるみたいだね。絶対に知られたくなかったら、
そういう部分はぼかしておいた方がいいかもしれないね。
話の流れとしては、冷やかしていても、本当はお友達も貴女の告白を読んで、
羨ましいと感じているかも。自分も本当はそんな事経験してみたいなって・・・。
良かったら、お友達も一度告白してみませんか。


9/26
榛名です。あいかわらず彼とはH三昧です。
でも、最近どうも彼ってばサービス過剰ぎみ。
前は胸とあそこを指や口で愛撫してもらって、
だいたい私が一度軽くイって感じやすくなったところで本番突入、
っていう流れのときが多かったんですけど、
最近の彼は胸を愛撫されて私が濡れてきた後で、
徹底的にあそこを攻めてくるんです。

もちろん、クリットとかGスポットとかを転がされるのって
すごく気持ちよくて感じるんですけど、
最近は前戯だけで2、3回はイかされてしまいます。
ただ、何度もイった後でも萎えてしまうようなことはなくて、
激しく乱れてしまった恥ずかしさも手伝って
本番でも思いっきり燃えられるんですけど。
そう考えると、私自身すごくHになってしまったような気がします。
彼は「Hな榛名が可愛いから」って優しくしてくれるんですけど、
嬉しいような恥ずかしいような複雑な気分です。

こんなにもSEXが気持ちよく、感じる身体になってきて良かったね。
榛名さんは経験すればするほど、反応が良くなるタイプなのかな。
それも、お互いの熱い思いがあるからなのでしょうね。
どんどん、彼好みになっていくようだね。身体の相性のいい人って
なかなか巡り会えないから、大切にね。


8/4
榛名です。地元の商工会議所に夏祭りの交通整理のアルバイト
で出かけた彼ってば、見事に錆色に日焼けして帰ってきました。
彼がお風呂に入るたびに、悲鳴が聞こえてきます……(^^;
彼の弁によると「肌の保湿の大切さ、思い知った」だそうです。
いつも「すっぴんの方が好きだな」って言ってる彼ですけど、
女の子の苦労、少しは分かってもらえたのかな?

それはともかく、最近暑い日が続いてるせいで、Hのあとって
二人とも汗でドロドロになっちゃうんです。お互いに汗でヌル
ヌルして変な気分。「ローションってこんな感じ?」って二人
で首を傾げたりしてます。
でも、汗が乾いたあとは日焼け直後の彼にはキツいみたいです。
仕方ないからシャワーで流すんですけど、そこで熱めのお湯を
掛けてあげると、彼ってばヒーヒーとすごい痛がりようで、見
てて可笑しいくらい。

……あれ? 私ってちょっと加虐趣味かも?
で、垢こすりやタオルなんかで擦るとさすがに可哀想なので、
「特別サービスだよ♪」って手や身体に石鹸をつけて流してあ
げてます。ただ、これをやってるとそのままお風呂で2回戦が
始まっちゃうのが問題なんですけどね。今日なんか、私のほう
がすっごくその気になってしまって、胸(92のD。ちょっと自
慢かも)で彼のモノを挟んで舐めるトコまで……で、最後は久
しぶりに飲んじゃいました。やっぱり夏って、気分が開放的に
なるぶんHも気持ちいいですよね。

日焼けの後って、ぬるめの湯でも凄く熱く感じるよね。
この際とばかりに、少し虐めてみたかったのかな。
いつもと違う彼の反応に新鮮味を感じたりしたのかな。

綺麗な感じのおっぱいみたいだね。いいですね。そんなのに愛撫されたら
彼も日焼けの痛さを忘れて興奮しちゃうのかもね。


7/1
榛名です。彼が風邪でダウンしてしまったので、
ここ何日かはずっとご無沙汰です。
で、我慢できなくなったときには彼が寝ている隣の部屋で
オナニーしてました

でも、してることはいつも一人でするときと変わらないのに、
彼が隣の部屋にいるってだけですごく感じるんです。
彼はぐっすり寝てるから見られる心配はないのに。
それに、彼にはオナニーを最後まで見られたことだってあります。
(私も、彼のオナニーを見たことあります)
なのに、見えないところに人がいるって考えただけで
すごく感じてしまって……

彼を起こさないように声は出さないようにしようと思ってたのに、
抑えきれずに「んーっ!」って喘ぎ声が出ちゃいました。
洪水みたいになったあそこがぎゅうっと締めつける感じがして、
頭の中も真っ白。身体が何度も大きく震えて、
それでもまだ熱いものがこみ上げてくるみたいに止まらないんです。
最後には気を失うほど激しくイってしまいました。

気付かれないようにって意識が働くと、人は興奮するものだろうか・・・。
それが、全てを知ってる彼であってもそうなのかも。
こっそりしてるスリル感が、より興奮させるのかな?
気が付かれないように、早くイカなくちゃとか、声を抑えてとか、
いつもと違う状況がいいのかもね。


5/7
お久しぶりです。榛名です。
運良くGWと安全期が重なったので、
この四連休は思いっきりHを満喫しました。
今回は、私自身でひとつ課題を持ってました。
いつも上になると私だけ快感を貪るような動き方をしてしまって、
彼がきちんと感じられてないんじゃないかって思ってたんです。
そこで、今月は意識してお互い気持ちよくなれる動き方を探りながら
SEXしようって決めてました。
ところが、私一人で何とかしようって思って
彼に何も言わなかったのがケチのつき始め。
今月の安全期のSEXは、お風呂Hや抱き抱えとか後座位みたいな
変則パターンや、正常位ばっかり。
課題に挙げてた上に乗ってのHは二回しかできませんでした……×

少ないチャンスでも何とかしてみようといろいろ努力したんですけど、
結局二回とも私のほうが先に理性が飛んでしまって、
あとはいつも通りお定まりのパターン……ちょっと自己嫌悪。
MdSさんに教えて頂いた「心で感じる練習」も結局できず終い……
で、後で彼に言って謝ったら、「言ってくれれば協力したのに」
って笑われました。「そんなことしなくても可愛いよ」って
フォローしてくれましたけど。

まだまだ未熟さを感じた連休でした。

そんなに焦る事もないんだから。二人で少しずついろんな事試していってごらんよ。
二人でそういう事をいろいろ話すって事も大切だね。
言葉が足りなくて誤解してたり、せっかくのチャンスを失うような事もあるからね。
付き合いが長くなれば、何も話さなくても全て相手はわかっていると勘違いしやすいからね。


3/9
生理が終わったあとは普段より感じやすくなるんですけど、
今月は桁違いでした。
身体全体がものすごく敏感になっていて、
胸の先やクリットにちょっと彼の舌の先が触れただけで
信じられないくらい激しく感じて、何度もイってしまったんです。

それというのも、先月生理が始まる直前の時期、
お互いちょっと時間のある日が多かったせいで
思いっきりSEXの多い生活してたんですけど、
そのまま燃え尽きる前に生理が始まってすっかりご無沙汰だったので、
欲求不満というか身体が疼いてしょうがなくて……

もう、仰向けに横になったまま膝を立てた足を開いて喘ぎっぱなし。
あそこは、前戯のうちからすっかり溢れてしまってました。
そうしたら、入ってくる前に彼が
「今日の榛名、凄く感じてくれてて可愛い」って。
とどめでした。
その一言で、もう頭の芯のほうが「かぁっ」と熱くなって、
何がなんだかわからないまま、彼に突かれるままに
意識が飛ぶまで激しく乱れてしまいました。
全部終わった後で腰に力が入らなくて立てないほど
激しく何度もイったのは久しぶりでした。

どんどん、感じやすくなっているんだね。いいね。
何も触れず想像して心で感じるだけでも、イケルようにそろそろなるかも。
少し意識して練習してごらん。
彼も貴女を抱くのは凄く楽しいだろうね。
イキやすく何度もイッテくれると、自分が相手を満たしてあげられてるんだって
実感があって、男の自信が湧いてくるからね。


2/23

榛名です。自分のノートが出来てるのを見て、なんかドキドキしてます。

さて、私は普通、前戯のときや彼が上になるときは、
動き方を彼に任せることが多いんです。
でも、決して倦怠とかそういうことじゃなくて、
私の方は彼に合わせてあげるとか手伝ってあげるという感じで、
二人で協力して快感を作って行く形に近いです。

何百回もエッチしてるからお互い気持ちいいツボは心得てるし、
ちょっとずれてても相手に伝えればすぐに直せるんですけど、
一番気持ちいいところだけ集中するのは
一人エッチに任せようってことで、
身体を少し動かしたりするだけにしてます。
実際、そうやっているうちに意外な快感のツボを
見付けることもあったし、
快感が思うようにならないもどかしさが新しい快感を生んでくれたり……
こればっかりは、どうしても一番気持ちいいところだけ攻めてしまう
一人エッチには真似できないです。

……もっとも、私が上になるとそんなことお構いなしに
快感を貪っちゃうんですけど。
彼はそんなとこも可愛いよって言ってくれるけど、
まだまだ未熟さを感じます(^^;

そうやって、女性の方もいつも受け身なだけでなく、自ら
気持ち良くなろうとする事が大切だよね。
誰かに教えられてというのでなく、積極的に二人で協力し
ていくのは良いことだね。
そんな気持ちを失ってしまった時から、倦怠期が始まるのかも。
いつまでもお互い新鮮でいられるよう頑張ってくださいね。


2/11
榛名です。やっぱり安全期間の生でのセックスって、
いつものとは違う興奮がありますね。
普段だったら「危ない!」ってわかってるから、
スリルみたいなものが感じられて燃えるみたい。
で、彼はどうなのかな? って訊いてみたら、
やっぱり彼もスキンなしは興奮するそうです。
最近のスキンは生とほとんど変わらない感触だけど、
精神的なものが違うみたい。
セックスで大事なのは精神的な感じ方なんだって、
改めて実感しました。

もちろん、肉体的な快感を目一杯楽しむコトも忘れてませんよ。
先月美枝さんに教えてもらったバックも気持ちいいですけど、
やっぱり私には上になるほうが合ってるみたいです。
中で気持ちいいツボにうまく合ってくれるのと、
入って来る深さがちょうどいいので……

そんなワケで、さっきもまた彼と一戦交えてきました(^^)
一番セックスで気持ちよくなれる条件が揃ってますからね。
そこらへんのタイミングが取りやすいっていうのが、
同棲始めてからの最大のメリットかもしれないです。

人それぞれに合った体位ってあるからね。
自分たちが満たされるものを見つけていく楽しみをあるね。
ひょんな事から新たな発見があったり、新鮮な気持ちになれたり・・・。
肉体的な快楽をつい一番に考えがちだけど、そのためには精神的な
面が凄く大切だって事、わかってきたようだね。
その調子で避妊にはきちんと気をつけて、楽しんでくださいね。