お好きな背景を選択して下さい

 

銀子のノート  

  あこがれの先輩に素敵な性を教えられた銀子さん。
その先輩は銀子さんと同じ女性であった。
 時が過ぎ久々の再会に、二人は自然と恋人となる。
そんなお二人の楽しい性を書き綴る、銀子のノートです。


銀子さん(26)より   

11/5
ご無沙汰してます。銀子です。
週末、久し振りに奈津子とホテルに泊まりました。
(色々な事情があって私達は同棲ができないんです)。
外で食事を済ませた後、部屋で乾杯。お酒にも酔い
二人は互いの唇を求め合ながら、服を脱ぎ裸になると
ベッドに倒れ込みました。
久し振りの奈津子とのお泊まり。いつもは時間を気にしながらの
セックスだけど、今夜は違う。
たっぷり時間をかけて奈津子と愛し合おう、奈津子の体を貪ろう。
それは奈津子も同じでした。
飢えの衝動に走る事なく、ゆっくり互いの全身に唇を這わせ
舌で舐め、指を滑らせ
一つ一つの反応を確かめ合いました。
カーテンを開けた部屋には、夜景の光りが射し込み、
その中に、快楽に身を捩る奈津子のシルエットは
とても美しいものでした。

部屋には二人のため息や、静かな喘ぎ声が溢れ、
奈津子の体と私の体の境界が曖昧になり
今感じてるのは奈津子なのか私なのか、
はっきりしない不思議な時間が過ぎました。
気付くと時計は朝。
シーツは、二人の汗と愛液、そしてちょっと恥ずかしいけど
私の失禁でびっしょりでした。

最後にチェックアウトまでの残りいっぱい、
双頭バイブで結ばれながら、愛の言葉を叫びながら、達しました。

たまにしか逢えない関係だと、逢った時にとても燃えてしまうのでしょうね。
まさに、お互い貪るようにって感じかな。
薄暗い部屋の中で、全裸のお二人が絡みあい、あえぎ声をあげてる様子を想像すると、
とても刺激的な情景ですね。とても隠微で美しいのだろうな。


9/19
ご無沙汰してます。銀子です。

ああ先日、奈津子とホントに馬鹿な事をしてしまいました。
(二人でオースティンパワーズ見たからかな?)

私達は時々、何かを賭けて勝負をします。
その日は、プレイステーションの格闘ゲーム『鉄拳』で、
負けた方が一枚ずつ脱いでいくという『鉄拳野球拳』でした。
奈津子は何故か、こういうのがメチャクチャ強く、
私は、大した時間もかからず、最後の一枚を脱ぎ
「参りました」と奈津子に土下座しました。

しかし奈津子は「まだ終わってないよ」と言うのです。
そして裸でゲームを続け、負けた私はアソコにバイブを入れられました。
「次負けたらア○ルローターね」
と奈津子はヘラヘラ笑い転げ、次の勝負も奈津子の圧勝。
私は前にバイブ、後ろにローターという、みっともない姿・・・
その格好自体は、セックスでよくしているのに、何故か屈辱的に恥ずかし
い・・・
いつもだったら羞恥心が歓喜を呼ぶのに・・・

そして負けた私は罰ゲームとして5日間のオナニー禁止です。
それは良いのです。私は3日ぐらいは我慢できるので、
苦しいのは2日とタカをくくっていました。
がしかし、毎晩奈津子が家に来たのです。
そして、以前に撮った私のオナニービデオを見たり、
またある日はレディースコミックを朗読したり
またある日は「バイブの点検にきました」等と言って、バイブの手入れをした
り・・・
奈津子が引き上げ、一人になっても、エッチなメールを送るとかして、
執拗に私の禁欲を邪魔したのです。

でもどうにか、私は5日間のオナニー禁止をやりとげました!
御褒美は、奈津子との濃厚なセックスです。
驚いた事に、奈津子も私と一緒にオナニー禁止をしていたと言うのです。
だから、二人ともとっても激しく、お互いの体を求め合いました。
オナニーの見せ合いもしました。奈津子の指をアソコに導いて、
奈津子の指を使ってオナニーもしました。
罰ゲームの時は屈辱的だったアノ格好も、嬉しいくらいに恥ずかしい!

(手入れをしたバイブは確かに好調です・・・・

いつもシテいる事を禁止され我慢するだけでも、身体に変化があったでしょう。
マンネリ気味な方にも有効な方法かもね。禁欲すればより欲しくなってしまい、
やっと許されて深い快楽を味わえる喜びって良かったでしょう。
しかし奈津子さんもなかなかのものだね。自らも禁欲していたとは。
オナニー禁止解除後のお二人の乱れ具合って凄かったのでしょうね。
そんな姿をこっそり見てみたくなりますね。


8/17
銀子です。
すっかりご無沙汰してましたが、
別に劇的な変化はありません。
淡々と、でもねっとりと、奈津子と愛し合ってます。
セーラー服ごっこの事ですね。
私が三つ編みに眼鏡、白いソックスの「クラス委員長」スタイルで
奈津子にお仕置きをしました。スカートを捲り、パンティをずらし
平手でパン!パン!パン!です。

それから今、私の部屋のエアコンが調子悪くて、
奈津子とのエッチも汗でビショビショです。
この前は、汗とお汁でグショグショになったパンティを
口に入れられてしまいました。

お久しぶりですね。
特に変わりもなく、性を楽しまれてるようでいいですね。
お二人が汗でビチョビチョになりながら、絡んでいる様子を想像すると、エロいですね。
昼間から淫らな行為をし、淫らな声をあげて・・・。
そんなお二人を同時に責めてみたいと思う男性も居るかもね。


4/14
MdS様、銀子です。
(これからは、先輩の事を奈津子と呼びます。奈津子もそれを望んでますので)
私は奈津子から、レッスンを受けました。
けど、奈津子のレズ初体験は・・・?
奈津子のレズ初体験は大学1年の時にした、♂1×♀2の3Pだと言うのです。

大学入学して、一人暮し始めると、なんか『デビュー』しちゃうのですよね。
奈津子の彼と、彼がテレクラでナンパした女の子がお相手だったそうです。
彼に挿入されて喘いでいる彼女がとても可愛く感じ、自然に抱き締めると、
奈津子は彼女の唇を自分の乳首に誘ったそうです。
「女の子にク○ニした時、『ああ私、一線越えた』と思ったわ」
と奈津子は言ってます。

ところで、奈津子のア○ルバージンですが、その 頃の彼が奪ったそうです。
なんでも、奈津子が処女でないからって
『じゃあ、こっちの処女をくれよ』
とか言って、嫌がる奈津子にムリヤリ挿入したらしいのです。
で、そのア○ルSEXがきっかけで、彼と別れたそうです。

彼と別れた奈津子は、あの3P以来バイセクシャルを自覚したそうで、
(女子校出身の奈津子は元々下地はあった)周りにも、冗談混じりで
「私、彼女欲しいな」
と言う様になり、そして大学2年の時、ゼミの新入生に気になる女の子、つまり
私を見つけたそうです。

奈津子がセーラー服を2着買ってきました。

同性を好きになるとかも、何かきっかけがあるから潜在的な事に目覚めていくのかな。
奈津子さんにも貴女を好きになる下地があったのだね。
初めて見つけた貴女に奈津子さんは、何か凄く惹かれるものを感じたのだろうね。
一度別れて再び付き合うようになり、運命的な事があるのかも。

性に関しても先輩に、いろんな事を教えられていくわけだね。
そして二人でもっと楽しみたいと、興味を持つことを試していくようになるのかな。
今度はセーラー服でどんな事して楽しんだのかな。


4/2
MdS様、銀子です。

この前、私の部屋で奈津子先輩とSEXした時の事です。二人とも、感じた時は大き
な声を出すのが好きなので、自宅でのSEXは大人しいモノです。その日は奈津子先
輩が、私の乳首やオ○○コを口紅でメイクしてくれたのですよ。
話しはその後。「キレイなオ○○コをいやらしいオ○ニーで、穢すところがみた
いなあ」と奈津子先輩がねだるので、私はオ○ニーを始めました。
「銀子、もっと脚を拡げて」とか「四つん這いになって」等、奈津子先輩のおね
だりを聞きながら、私はオ○ニーを奈津子先輩に見せると言う行為に陶酔してい ました。

「銀子は、いつも何を想像しながらオ○ニーするの?」
「奈津子先輩です・・・」
私はしばし、奈津子先輩の恥態を想像しながら、オ○ニーしていました。
「そうなんだ。でももう一人いるんじゃないの?」
「そんな事は・・・・」
「私、知ってるんだけどなー」
まさか、奈津子先輩にバレた?!
「銀子のベッドの下にあるのは何かな?」
ああ、やっぱりバレてました。と言うか、見つかっていました。私はもう観念し
ました
「ベッドの下にあるのは・・・T岡○きちゃんの写真集です・・・」

私の顔は、火を吹きそうなに真っ赤です(でも指はクチュクチュとオ○○コを
言わせていました)。
「銀子はT岡○きの写真集を見ながら、何をしてるの?」
「何もしてません」
「オ○ニーでしょ」
「はい・・・」
「ちゃんと言いなさい」
「私は・・・銀子です。

この前、私の部屋で奈津子先輩とSEXした時の事です。二人とも、感じた時は大き
な声を出すのが好きなので、自宅でのSEXは大人しいモノです。その日は奈津子先
輩が、私の乳首やオ○○コを口紅でメイクしてくれたのですよ。
話しはその後。「キレイなオ○○コをいやらしいオ○ニーで、穢すところがみた
いなあ」と奈津子先輩がねだるので、私はオ○ニーを始めました。
「銀子、もっと脚を拡げて」とか「四つん這いになって」等、奈津子先輩のおね
だりを聞きながら、私はオ○ニーを奈津子先輩に見せると言う行為に陶酔してい ました。
「銀子は、いつも何を想像しながらオ○ニーするの?」
「奈津子先輩です・・・」
私はしばし、奈津子先輩の恥態を想像しながら、オ○ニーしていました。
「そうなんだ。でももう一人いるんじゃないの?」
「そんな事は・・・・」
「私、知ってるんだけどなー」
まさか、奈津子先輩にバレた?!
「銀子のベッドの下にあるのは何かな?」
ああ、やっぱりバレてました。と言うか、見つかっていました。私はもう観念し ました

「ベッドの下にあるのは・・・T岡○きちゃんの写真集です・・・」
私の顔は、火を吹きそうな 程に真っ赤です(でも指はクチュクチュとオ○○コを
言わせていました)。
「銀子はT岡○きの写真集を見ながら、何をしてるの?」
「何もしてません」
「オ○ニーでしょ」
「はい・・・」
「ちゃんと言いなさい」
「私は・・・高○さ○ちゃんの写真集を見ながら・・・オ○ニーをしています」
その後、私はT岡さ○ちゃんの写真集を見ながらのオ○ニーを、奈津子先輩の前
でやらされてしましました。

「銀子、まだいるんでしょ」
「・・・パ○ィーの亜○ちゃん・・・・」
「モーニング娘。だと誰?」
「やめちゃったけど、中澤さん・・・
T岡さ○ちゃんの写真集を見ながら・・・オ○ニーをしています」
その後、私はT岡さ○ちゃんの写真集を見ながらのオ○ニーを、奈津子先輩の前
でやらされてしましました。
「銀子、まだいるんでしょ」
「・・・パ○ィーの亜○ちゃん・・・・」
「モーニング娘。だと誰?」
「やめちゃったけど、中澤さん・・・」

男性が女性のグラビアを見ながらオナニーするのは普通だけど、
銀子さんも同じように見て、想像を膨らませてオナニーしてるのだね。
しかし、先輩はお見通しだね。もしかして、先輩も同じような事をしてるから、
すぐにわかったのかな・・・。
大きな声をだしながらのお二人のSEXを想像してみました。
美しくもあり、妖艶でもあり、淫らなのでしょうね。
そんなお二人のSEXをこっそりと覗いてみたいって思う人も多いかもしれないね。


3/30
奈津子先輩に初めて抱かれたのは、大学3年の時でした。その1年は、彼女との
SEXに夢中でした。先輩が卒業して、部屋も離れた4年の時は、週末に私が彼女の
部屋を訪ねていました。
しかし、二人の環境の違いがそうさせたのでしょうか?だんだん二人の間にズレ
が生じてきました。そして夏のある夜、私は口論の挙げ句、彼女の部屋から出て
いきました。翌日、奈津子先輩から電話がきました。本当は謝りたいのに、私は
意地を張ってしまいました。先輩の電話は次の日も・・・。でも私は・・・。電
話が来る間隔が、どんどん広がっていきました。そして、ついに電話はこなくな
りました。

奈津子先輩と別れた私は就職活動に失敗し、卒業するので精一杯。仕送りも切ら
れ、貧乏フリーター生活に突入です。しかし私は、貧乏生活脱出を賭け、高給に
つられて○○○○○○のバイトを始めたのです。
エッチな格好を人前に晒す仕事は、私に向いていた様です。私好みの可愛い女友達
もできました。(こうして奈津子先輩を忘れていくんだわ)と思いなが
ら、毎晩女友達をオカズにしました。

しかしある日、お客さんに「銀子!」と呼ばれ、「はい」と答えてしまったのです。
その相手はなんと、奈津子先輩!・・・の訳ありません。大学の先輩、○○部の
○○さんでした。
閉店後、○○で○○さんにお説教され、私はメソメソしていました。
なにしろ卒業後、私は「行方不明者」扱いだったのです。曰く「AVに銀子そっくり
の女が!」とか「ソープで銀子そっくりの女に!」などみんなエッチ系の目撃情 報・・・。
そして、私の一番大切なひとが、私を探している事を知りました・・・!
その後、○○で、約2年ぶりに私は奈津子先輩と再会を果たしました。
奈津子先輩は私を抱き締め、キスしてくれました。
私は夢中で奈津子先輩の唇を吸っていました・・・
その夜は、気持ちが一杯で、私達は只々、抱き締め合う事しかできませんでし
た。(あくまで「その夜は)

初めての経験をして、スムーズに付き合いが進んでいったのかと思えば、
いろんな事があったのですね。先輩と別れていた間も、先輩は貴女の事を
本気で心配し、探し続けておられたのかもしれないね。
久々の再会に、お二人が強く抱き合った気持もわかるような気がしますね。
その日から、再びお二人の熱い付き合いは続いていくのですね。

今日から、銀子のノートの方に掲載させていただきますね。
先輩と銀子さんの、笑えるエッチ話し?楽しみにしてますよ。