千春のノート


  
始めての経験は小学生の時だった・・・。
父を思わせる男性との出会い・・・。
小学生ながら彼にMとして調教されていく千春さん。
早すぎる経験とさえ感じる千春さんのノートです。
 そしてまた新たな出会いが千春さんに・・・。


7/30
こんばんは。
今夜は一人でPCにむかってます。今夜は、久しぶりに、というか、五年ぶ
りに家族水入らずで食事をしてきました。Kさんは、最近突然結婚が決ま
って挨拶や式場選びに随分付き合ってくれたおかげで仕事が溜まってしま
ったので、まだ会社から戻ってきてません。
さっき、両親と食事しながら話をしている時、千春が結婚するなんて言い
出したのがあまりに突然だから、あんまり実感が湧かないっていう話題に
なりました。確かに、千春自身結婚なんて考えてもいなかったし、全然実
感が湧きません。Kさんと知り合ったのだってまだ一ヶ月ちょっと前なの
に3ヶ月後には結婚して2人で暮らし始めるなんて。。。不安一杯。け
ど、幸せの期待も一杯なんです。千春が一番幸せを感じるのは、恥ずかし
いんだけど、やっぱりあの時なんです。昨日メールした後、Kさんとたっ
ぷり時間をかけてプレイを楽しみました。

千春のこれまで経験したことのあるSMは主に恥辱責めが中心でした。け
ど、Sさんの責めは、縄が中心で、1つの芸術みたいな感じなんです。し
かもKさんは、カメラが趣味で家に暗室まであるくらいの人で、縛ったあ
と、鏡に映して千春に自分の姿を見せながらKさんは千春の姿を撮影し
て、その恥ずかしい写真は次の時の責めの材料になります。使う縄にもこ
だわりがあるみたいで、縛りのテーマによって麻縄だったり、紅や紫の縄
を使ったりといろいろ変えてきます。千春にとってはどれも新鮮で、縄が
体に纏わりつき、徐々に食い込んでくると気持ちが高ぶってきて、縄から
滴るほど濡れてしまいます。

なんだか全然まとまりがないですね。実はKさんにこの前のプレイのこと
をこのHPに告白してごらんって言われてたんだけど、Kさんが見ると思
うと恥ずかしくて。。。

けど、これからも告白しにきていいですか?

付き合いが短いということは、お互いまだ見えてなかったり、
知らない部分も多いと思います。
こんなはずではなかったと思う事もいずれたくさん出て来ると思います。
今は結婚という言葉に喜びを感じ、少し浮かれてる時期でもあるからね。

たぶん、真剣に話されてはいるだろうけど、プレイが楽しいだけでは、
結婚生活はうまくいかなくなるかも。
これが、本当のスタートだと気を引き締めた方がいいかも。
二人の生活という現実が目の前にあるのですからね。
結婚という言葉の重みをもっと良く考えて、二人が幸せになれるよう頑張ってね。


7/29
こんにちは。千春です。
実は、今Kさんの家のPCからこの書き込みをしています。もちろんKさ
んは隣に座って見つめています。
今日はMdSさんに報告することがあるんです。

千春とKさんは、結婚する事になりました。

突然の急展開できっとMdSさんも驚くだろうなと思ったけど、千春自身も
かなりおどろいちゃってます。実際に、すごく悩んで頭がおかしくなりそ
うになったりもしました。けど、過去を引きずって一生を生きるより、ま
だ19歳なんだから自分を磨いて、幸せになれるように努力しようと思わ
せてくれる人の傍にいたいと思ったんです。

「結婚して欲しい」と、Kさんから言われたのは前回のカキコをした翌日で
した。Kさんは仕事の後に電話してきて、一緒に食事に出かけたんです。
プロポーズの言葉は食事の後、Kさん自宅でお話をしている最中に唐突に
告げられました。
前回の千春のカキコを見てもらえると分かってもらえると思うんですけ
ど、千春とKさんは、体の関係はあったけど、まだ正式にお付き合いして
いるわけではありませんでした。それは、千春の過去が原因で、不安を感
じていたからです。プロポーズの言葉を受けて一番最初に考えたのはその
事でした。Kさんから好意をもたれている事はすごく嬉しかったし、この
人と一緒なら楽しい生活が送れそうだと思っていました。でも、千春は自
分が背負っている十字架のことをまだKさんに話していなかったんです。

プロポーズの言葉を受けて千春は、その場で2時間近く無言のまま、考え
込んでしまいました。過去の事、今の事、未来の事、Kさんはその間ずっ
と黙って千春の手を握っていてくれました。

千春はKさんの手の温もりに惚れちゃったんです。2時間後、千春は思い
切ってKさんにこのHPで千春が書いたことを全て見てもらい、過去の
事、そして千春が今何に不安を感じているのかに付いてKさんと長い時間
をかけて話をしました。Kさんは、その間も千春の手を握っていてくれま
した。そして、Kさんはゆっくりと千春の感じる不安について、悩みを1
つ1つ解決へと導いてくれました。

2人で話し合ったことを今ここで全て文字にしちゃうとものすごい量にな
っちゃうので結論だけいうと、私たち結婚します。って事になりました。
それともう1つ、Kさんは私の夫になると同時にご主人様になってもらう
ことになりました。

プロポーズされた日、明け方まで語り合ってすごく疲れていたはずなの
に、私たち2人はどちらからともなく、そういう雰囲気になって、寝室へ
とむかいましたKさんはいつも千春を優しく抱きしめ、包み込むような愛
撫をしてくれる人でした、でも、この日からKさんは千春のご主人様にな
ったんです。優しい愛撫は嫌いではありません。けど、千春はひざまず
き、ご主人様にご奉仕させていただいている方が、嬉しいんです。
あの日、ベットに腰掛けているKさんのオ○ンチンに、床にひざまずき口
で奉仕してる時、千春は久しぶりのに満たされ、涙がこぼれてしまいまし
た。Kさんは、千春の奉仕の御褒美として、千春を縛ってくれました。K
さんももともとそういうプレイが好きだったけど、この性癖が離婚の原因
になったこともあり、千春にそういうことを言い出すのに、すごく慎重に
なっていたらしいんです。

Kさんの縛りは、芸術的で、寝室にある大きな鏡に写る自分の姿を見てい
るだけで千春は濡れてしまいました。

朝になり、Kさんが仕事に行く時間になり、千春はこのプレイも終わりだ
と思っていたら、Kさんは千春を縛ったまま、ベットに置き去りにして、
仕事に行ってしまわれました。
Kさんが戻ってくる夕方までの間、千春は幸福感と不安感といろんな思い
に揺れながら過しました。
夕方8時にKさんは自宅に戻ってきて、「よく頑張ったね」といい、千春
を抱きしめてくれました。そして、縄を解き、封筒を手渡してくれまし
た。封筒の中身は婚姻届でした。そして、すでにKさんの印鑑は押されて
いました。
千春はうれしくてぼろぼろ泣いてしまいました。Kさんはそんな千春を優
しく抱きしめてくれました。

それからあっという間にお互いの両親への挨拶をし、式は10月にきまり
ました。千春は休学中だった大学に後期から復学する事が決まりました。
ただ、英文科だったコースを、卒業後彼の仕事を手伝えるように、秘書課
コースに移ることにしました。今後は、大学と新婚生活のちょっと不思議
な新生活が始まると思うと、不安もあるけど、Kさんとなら乗り越えてい
けると思います。

Kさんにかわりますね。

はじめまして、Kです。初めに千春からこのHPの事を見せられた時は、
ただ、驚きました。でも、千春こそ僕の求めていた理想の女性です。一生
大切にしていくつもりです。それでは、また今度は2人で告白しにきます。

まずは、おめでとう。良かったですね(^^)
希望を失わず前向きに生きて行けば、きっといつか良いことが巡ってくるものだよね。
千春さんの重い過去をKさんは受け止める覚悟をしてくれたのだね。
そして迷いを断ち切り、新たな再出発へと力を与えてくれたのですね。
過去をKさんに知らせるのはとても怖く不安だったでしょう。
だけど、良く勇気を出して頑張ったね。そうして自ら変わっていこうとする事って大切だね。
机上論で考え1人悩んでいたのでは、何も解決しなかったのだろうから。
結婚の話もトントン拍子に上手く進んだようで本当に良かったね。
性的な相性のみでなく、これから二人の生活が始まっていき、千春さんも
妻として頑張っていく事になるのだから、甘い事ばかりでなく、やはり時には
辛い出来事もあるだろうけど、めげず、逃げず、頑張ってくださいね。

そしてKさんへ。
今の千春さんを理解し受け止めてあげられるのは貴男しかいないのだと思います。
千春さんの過去を受け止める事は、かなりの覚悟が必要だったと思います。
わかっておられるとは思いますが、一時の喜びに浮かれプレイする事に主眼を置くのでなく、
時間をかけても本当の千春さんの心を受け止めてあげて欲しいと思いました。
じっくりと千春さんの心に向かい、これからも会話をたくさんして、貴男の愛で
千春さんの心の中の影を晴らしてあげてくださいね。
それでは、お幸せに。



7/15
こんばんは。千春です。今帰宅してPCに向かっています。
今日もKさんと会って、食事をしてきました。今週末は毎日Kさんと会っ
ていました。

。。。
以前のカキコでも書いたように、Kさんは決してカッコイイ人ではありま
せん。でも、大人の男性らしく、落ち着いていて、洗練されていて、千春
は一緒にいると楽しい気分で過す事が出来ます。それに、KさんのHは、
とてもソフトで映画に出てくるようなロマンチックなものです。
Kさんは、千春にとってこれ以上を望んではいけないんだと思えるような
人です。でも、千春にはSさんのことを隠しているという、罪悪感があっ
て。。。Kさんが真剣に千春の方を向けば向くほど千春は胸が苦しくなり
そうです。考えてみると、Kさんとの関係が、千春にとっては、初めての
普通の恋愛です。Sさんとの関係はやっぱり異常だったと思います。もち
ろんあの頃の千春はSさんに必要とされていると感じることで自分の存在
価値を感じて、なんとか自分を保っていたのは事実で、そんな自分があっ
たから、今の千春がいると言えるけど、Kさんのことを大切だと感じれば
感じるほど、語れない過去になっていく。。。

正直に言って、どうするのが自分にとってベストなのか。自分で決断すべ
きなんでしょう。でも、怖いんです。秘密にしたまま先に進むことも、全
てを語ってしまうことも。

過去の呪縛から解き放たれる時は、貴女が経験した事全てを話せ理解出来る
人と出会った時なんだろうね。
黙って隠していても、罪悪感に悩まされるだけだよね。だからといって今すぐ
話せない・・・。そんな心の葛藤だよね。
焦らず本当に自分の事をさらけだしてもいいと思えるタイミングを待つしかないかな。


7/15
こんばんは。おひさしぶりです。
千春は相変わらず大学を休学して社会復帰のために心のリハビリの日々を
送ってます。そうそう、千春は一ヶ月位前からアルバイトを始めました。
祖父が経営する建設会社の事務所で伝票の整理をしたり、お茶をくんだり
する仕事です。体力的には全然きつくないし、事務所にはいろんな人が出
入りするのでいろんな意味でいい刺激を受けています。ずっと家に閉じこ
もっていて、誰とも話をしないような生活をしてたけど、アルバイトをす
るようになって知り合ったKさんという人と最近親しくなってしまいました。

Kさんは、祖父の会社の得意先の社長で、31歳の×1の男性です。決し
てカッコいい人じゃないけど、優しくて、のんびりした男の人です。千春
がはじめて働きに行った日にたまたま事務所に来ていて、お茶を出した時
にお話をして、食事に誘われたのが始まりでした。最初はお昼ご飯をご馳
走してもらって、二回目以降はドライブや、晩御飯。そして、先週ついに
体の関係を持ってしまいました。。。
Kさんはすごくいい人だと思ったので体の関係を持つことには抵抗はあり
ませんでした。でも。。。今後付き合っていくとなると、絶対に過去のS
さんとの関係を隠し続けるのは。。。

それに、千春は未だにSさんのことを忘れきれていないし、きっと普通の
セックスだけでは満足出来ないのも事実です。
Kさんは大人の男性なのでこんな千春を受け止めてくれるかもしれないけ
ど、拒絶されることを考えると。。。
明日の夜、Kさんと会う約束をしています。千春はまだどうしていいか迷
っています。どうして千春ばかりこんな辛い思いを。。。最近Sさんを恨
んでばかりいます。ずっと楽しかった思い出ばかり思い出してたのに、今
は楽しかった思い出より、恨みとか、怒りといった感情の方が強くなって
いるような気がします。

さて、今週どうなったのかなKさんとは?
Sさんとの事に縛られる気持ちはわかりますよ。
だけど、それはもう取り戻せない過去の事、これからを考えた方がいいかな。
Sさんの呪縛から解き放たれるためにも、恨んだりマイナスイメージを作らない事だね。
彼のおかげでこんなにも幅広い性の歓びを、知る事ができたのだと思う方がいいかも。
そして、今の自分の気持ちを乗り越え、新たな出会いを求めていくことが大切。
いつかきっと千春さんの事を理解してくれて、夢中になれる人が現れるはず。
それがKさんかどうかはわからないけど、前向きに新たな出会いを自ら見つけていこうと
する気持ちになろうね。


こんばんは。千春です。
う〜ん。ひまです。。。大学を休学しているせいで、最近の千春は毎日ヒ
マヒマです。そのせいってわけじゃないけど、最近オナニーの回数が増え
たような。。。しかも、オナニーしてる時に想像するのは、必ずといって
いいほどSさんとの楽しくて幸せだった頃のプレイのことなんです。早く
忘れられたら楽になるんだと思うけど、なかなか難しいですね。

千春は、オナニーする時は必ず服を脱いで、鏡の前でしています。それは
Sさんとのプレイでいつも見られていることを意識してしていたからだと
思います。Sさんはよく千春にオナニーをさせました。指でしたり、冷蔵
庫の野菜とか、ローターやバイブを使ったり、するのはいつものことだっ
たけど、オナニーさせられる場所が、Sさんのマンションの出窓だった
り、Sさんの運転する走っている車の中といった人に見られる可能性のあ
る場所ばかりでした。千春が一番恥ずかしかったのは、SさんのBMWの
中で裸にされて、バイブを使ってオナニーさせられた時でした。Sさんは
助手席の千春にオナニーさせながら千春の通う小学校のまわりをぐるぐる
と運転していました。あの日は日曜日だったからほとんど子供の姿はなか
ったけど、日曜でもクラブ活動で学校にくる人はいるし、もし同じクラス
の友達に見られたら死んじゃうとか思いながら千春はオナニーしつづけま
した。Sさんは、たっぷり千春にオナニーさせた後、車をマンションの地
価駐車場の停めて、そのまま車の中でHをはじめちゃったんです。すごく
恥ずかしいはずなのに、千春は、Sさんにふれられるとどんな時でもどん
な場所でも感じまくってしまうHな女の子にさせられていました。今でも
きっと触れられたら感じちゃうんだと思います。

想像してたらちょっと濡れてきちゃいました。。。
MdS様今度責任とってくださいね。。。冗談です。

心も体も未熟な幼い頃に経験した事は、千春さんに深い影響を与えてしまって
いるのだね。その呪縛にいまも悩み、時には心が不安定になってしまうのかも。
そこまでしたSさんが責任とって、その後の千春さんをきちんと受け止めて
あげるべきなのでしょうね。それだけの事を幼い子にしてしまった大人の責任が
あると思いますね。大人のおもちゃにしただけでは・・・。
一度大人になった千春さんと付き合いそしてきちんと別れれば、心の整理が出来て
また次の出会いを求めていく事が出来るのかもね。

・・・身体だけは過去のプレイを忘れず、反応してしまう事が悲しいですね。
その事は一生忘れる事は出来ないと思いますよ。
いかにうまく過去の思い出と付き合っていくか、乗り越えていくかによるのでは。
千春さんをきちんと愛し、調教してくれる男性が現れるといいのにね。


6/12
こんばんは〜。
MdSさん、おひさしぶりです。せっかく千春のノートを作ってもらったのに
長い間告白出来なくてごめんなさい。前のカキコでも書いたと思うんだけ
ど、千春はちょっと心を患ってました。でも、2ヶ月間実生活を離れてリ
ハビリしてたおかげで、かなり元気になれました!そのおかげで、せっか
く合格した大学を一年目から休学することになっちゃたんだけど。。。
でも、長い人生だし、1年位はいいかなと思ってます。だって、これまで
の千春は、ちょっと突っ走りすぎてたとこあったし、しばらくのんびり歩
いてみるつもりです。

そうだね。長い人生焦る事はないよ。
心身共に健康であって、初めていろんな事を楽しむゆとりが生まれるのかも。
また、しばらくのんびりして、ここに来て告白出来るゆとりが出来るまで、
気にする事はないからね・・・。
千春さんのノートはずっと置いておきますからね。


3/30
こんばんは。お久しぶりです。
実は、いろんなことが一度に起こったせいで、千春は久しぶりに発作を起
こして、入院してました。発作というのは、いわゆる自己破壊、ナンパや
テレクラで知り合った人と一日に何人もHをするようなセックス依存や、
自殺、拒食、過食の繰り返しと、ありとあらゆるものがその時々で起こっ
てしまうんです。千春が発作を起こすようになったのは、Sさんと別れて
からです。今回は拒食でした。

Sさんとわかれた理由は、また今度にします。けど、千春にとってSさん
はひどい事をされたり、傷付けられたりしても、大切な人だったんです。
事情を知っている友達は、Sさんなんかさっさと忘れて、新しい人を探せ
ばいいと言われるし、自分でもわかってるつもりなんだけど、親からさえ
愛されているという実感を与えてもらえなかった千春にとって、たとえま
やかしだったとしても愛をみせてくれたSさんのことを忘れることなんて
出来ません。今でも、そして多分これからも。。。

Sさんと別れて以降千春はおかしな行動をとっていました。一番おかしく
なっていたのは高1の夏休み。千春は家出をし、東京渋谷でブラブラして、
お腹が減ったらナンパされて、眠たくなったらテレクラで知り合った男と
ホテルに行ってベットを貰ってました。なかにはSMプレイをさせてほし
いという男もいたからさせてあげたけど、Sさん程千春を愛してはくれな
かったし、ただの一人よがり。馬鹿馬鹿しくて冷めてしまう。
ご主人様気取りだったくせに、千春が裸になると胸に顔を埋めて、エサ箱
をあさる豚のように醜い姿をさらす。。。
そんな最低な男の精液に汚されて、惨めになるのは分かってるのに千春は
そういうことを繰り返してたんです。今だって何かキッカケがあれば同じ
事を繰り返してしまう。。。

ごめんなさい。まだ鬱状態を抜けれないみたい。。。
また、元気になったらカキコしにきます。

心の通わない責めは、全く同じ行為であっても満たされる事などないのだね。
Sさんと居る時だけは、たぶん千春さんは自分の存在意義を感じていたのだろうね。
相手に必要とされる喜びがあったのだろうね。それが幼い千春さんにとって
残酷な仕打ちであっても、SMのプレイが心の平静を保ってくれていた・・・。
そんな親よりも信頼しきっていたSさんとの別れが、まだ心は大人になりきって
いない千春さんを酷く苦しませたのだろうな・・・。
無理に元気になろうとしなくていい・・・。
時間がたって何か書きたいなって思えたら、また再びこのノートを訪れてごらん。
決して焦る事などないから。


3/21
こんばんは。
千春のカキコを見て、カキコをしてくれたりなさんに感謝です。千春は自
分より早く経験した人とこれまで出会ったことがなかったのでちょっと新
鮮な驚きを感じています。このHPではムリだけど、今度どこかのチャット
ルームで出会えたらゆっくりお話したいですね。

話は変わって、千春のカキコです。
Sさんにオシリの処女を捧げて以降も、Sさんの命令は日に日に難しさを増
していきました。その中でも一番千春を困らせたのはノーパンノーブラの
命令でした。これはSさんと会っている時だけでなく、毎日24時間の命令
でした。小学校の制服は丈の短いスカートだったし、夏はポロシャツだっ
たので胸が透けそうでいつもドキドキしていました。しかも、千春の乳首
にはピアスがあったんです。嫌でも目立っちゃいますよね?中学に入って
からもその命令は続き、千春はいつもドキドキしながら生活していまし
た。一番ひどいのは月曜日。日曜日にSさんの家に泊まってそのまま学校に
行く日は、前日からSさんが中出して中に体積した精液がドロリと流れ出し
てくることがあって。。。今思い出しても恥ずかしい。。。

Sさんとデートする時も当然下着をつけることは許されませんでした。時々
下着をつけることがあっても、それはSさんが準備した特別な下着でした。
Sさんが準備してくれる下着は、皮製で、バイブがついているものでした。
バイブはちょうどアソコとア○ルの場所についていて、それをつけたまま
ドライブの連れて行かれて、時々Sさんがスイッチを入れるんです。
オシッコが漏れそうになるのをこらえているとSさんは千春の上着をめくり
上げて、ピアスの着いた乳首を強くつねったり、時には上半身を裸にさせ
たまま、トラックやバスの隣にならんで千春のピアスつきの乳首を運転手
さんに見せたりされました。千春は恥ずかしくて恥ずかしくて胸を隠した
いと思うんだけど、Sさんは許してはくれませんでした。

千春が恥ずかしいのを我慢できた日、部屋に戻るとSさんは千春を抱いてく
れました。そして、たくさんの精液を千春の中に出してくれたんです。冷
静に考えたら妊娠したらどうするの?って突っ込みいれたくなるんだけど
その時の千春には中出しは千春にとって一番の御褒美でした。

調教はどんどん進んでいくのだね。だけど小学生を相手ということで、Sさんも
心の中では何か戸惑いや悩みもあっただろうね。
凄く恥ずかしく辛い命令も、後でご褒美が与えられると思うと頑張れたのでしょ。
優しくされたり、厳しくされたり、そのギャップが貴女をよけい乱れさせていくのだろうね。
露出調教も幼い貴女にはかなりハードな内容になってしまうよね。
今ではそれも懐かしい思い出。時々その時の事を思い出すと身体が変になってしまうのでは。


3/19
こんにちは。千春です。
Sさんとの別れのことは今でも思い出すと辛くなるのでもう少し待って下さ
い。今はもう少し幸せだった頃の思いでをカキコしようと思います。

乳首にピアスをつけて一番困ったのは、体操服や夏のプールの授業の時で
す。体操服の時はまだよくても水着になるとどうしてもピアスの形が透け
てしまって、小6の夏からずっとプールの授業は見学していました。け
ど、そのピアスはSさんと千春の秘密のつながりを確認できるものだったの
で千春はピアスのことを誰にも言わなかったし、はずそうと思ったことは
ありませんでした。

ピアスの次のSさんの命令はオシリでした。千春はSさんの部屋にある本や
ビデオでア○ルセックスというものの存在は既に知っていました。けど、
ついにそれを経験する日がやってきたんです。忘れもしません。小6の1
2月23日。千春はSさんのマンションでオシリの処女をSさんに捧げたん
です。

その日はSさんも千春もお休みだったので朝からSさんのマンションへ行っ
たんです。そしたらSさんはすでにSMモードに入っていました。千春はい
つものように玄関で服を脱ぎ、首輪をつけ、4つ這いでSさんの足元へか
けよりました。知らない人から見ればとても小学生の女の子がすることで
はないと思われるかもしれませんが、あの頃の千春にとってSさんに頭を
撫でてもらうことはは何者にも代え難い幸福だったんです。

その日もSさんは千春の頭を撫でてくれて、御褒美にフェラをすることを
許してくれました。千春が喜んでフェラをしているとSさんはいきなり千
春の口の中にオシッコをしてきたんです。信じられないと思う人もいるか
もしれないけど、オシッコもすでに千春にとっては御褒美になっていまし
た。でも、その日は突然のことで千春は口からオシッコをこぼしてしまっ
たんです。Sさんはお仕置きが必要だねと言って、それまで見たことがな
い道具をもってきました。それは大きな浣腸器でした。Sさんは千春に4
つ這いのまま後ろを向くように命令し、千春はそれにしたがいました。ぬ
るりとした感触の油のようなものをオシリに塗ったあと、Sさんは浣腸機
を千春のオシリに挿しこみ、ひんやりとした液体を流し込んできました。

千春にとって初めての浣腸です。千春は我慢できずにすぐに浣腸液を漏ら
してしまいました。するとSさんはさらなるお仕置きを持ってきたんで
す。Sさんはもう一度浣腸液を千春のお腹のなかに入れ、すぐに細いア○
ル用のバイブをオシリに突き刺してきたんです。
千春はオモラシしてはいけないと思い、必死で我慢しました。Sさんはビ
デオをまわし、その時の千春の様子をビデオに納めました。そしてさらに
バイブのスイッチを入れたんです。ブィ〜ンという音と同時に千春の括約
筋が振動で緩みそうになり、ウンコが漏れそうになるのを千春は必死に耐
えました。千春が苦しめば苦しむ程Sさんは喜びました。そして、いよい
よ耐えられなくなり、千春はいつものペット用トイレに這っていき勢い良
くウンチを漏らしてしまいました。

Sさんはそれから5回浣腸を繰り返し、千春のおしりからウンチが出なく
なるといよいよ指を使って千春のおしりを揉み解しはじめました。たっぷ
りのローションでオシリをよく揉み解し、千春に力を抜くように命令して
きました。その瞬間!メリメリ!!っという感触ど同時に千春のオシリが
これまで経験がないほど大きく押し広げられ、余りの痛さに千春の体は大
きく反ってしまいました。けど、Sさんは我慢しろと言い、グイグイと千
春の中に割り込んできました。

Sさんは一番奥まで太いオ○ンチンを押し込むと千春に接続部分を手で触
っていろと言い、千春の手をオシリのところに引っ張りました。千春のオ
シリはいっぱいに広がり、Sさんのオ○ンチンが根元まで飲み込まれてい
ました。
Sさんは満面の笑みを浮かべ、ピストン運動をし、しばらくすると千春の
オシリのなかに熱い精子を吐き出してくれました。
千春は正直に言うとア○ルセックスが好きではありませんでした。けど、
Sさんが喜んでくれることは何でもしてあげたいという馬鹿な女の悲しい
行動に出てしまったんです。

というわけで、千春は全ての処女を小学生のうちに失いました。けど、後
悔はしていません。大切に守るべき物かもしれないけど、千春は大好きに
なった人に捧げられたわけだし。。。

ゆっくりとこれまでの出来事を告白していいんだからね。
経験した事のない人には理解出来ないだろうけど、犬のように四つん這いに
させられても、頭を撫でてもらったり、オシッコを飲まされるなど、
自分をかまってもらえる事がとても嬉しいのだよね。
それがどんなに変態行為だと思われるような事でも、好きな人にされると
心が満たされるのだよね。
今回は浣腸とア○ルを経験した時の事なんだね。
またまた小学生で経験したとは凄いね。まだ身体も小さくて無理な事も
多かっただろうけど、良く耐えていたね。
こうしてSさんに全てを捧げた事は、貴女にとって悔いが残らなかった
のだから、早い遅いとかは関係なく、それで良かったのかもね。


3/19
こんばんは〜。千春のノートが出来るなんて。。。ちょっと恥ずかしいけ
どワクワク!!千春って変なコかな??

Sさんが千春に教えてくれた最初のSMは排泄プレイでした。Sさんのマ
ンションでは千春はいつも裸で首輪だけをつけて生活し、トイレを使う事
を禁止され、ペット用の砂の入ったバットですることを命令されたんで
す。まあ、ここまでは前にも書いたし、恥ずかしいけど頑張ってクリア出
来ました。でも、Sさんは次々と千春に新しい命令を与えてきたんです。
Sさんの命令で一番怖かったのはピアスでした。ピアスを命令されたのは
Sさんと千春がSMをするようになって2ヶ月くらいの頃でした。
その日千春がマンションへ行くとSさんは千春が見たこともない道具を持
っていました。それは、ピアスマシンで、Sさんは千春の体にピアスをつ
けると命令してきたんです。千春は小2の時からお母さんに頼んで耳にピア
スをあけていたんだけど、Sさんはもっと違うところにあけると言い出し
たんです。

Sさんは千春の両乳首にピアスをあけるように命令してきたんです。もち
ろん千春は怖かったし、そんな事するのは恥ずかしいと思いました。Sさ
んはいつものように嫌ならやめたらいい。けど、千春がSさんの命令を拒
んだ日が2人の関係が終わる日だというふうなことを言っていたんだと思
います。千春にとって、乳首にピアスをあけるのはすごい勇気がいること
でした。けど、当時の千春にとって、Sさんを失う事はピアス以上の恐怖
でした。迷った結果、千春はその週の土曜日にピアスをあけたんです。
あけた瞬間はズキーン!というそれまで経験のない痛みと同時に血が滲ん
できました。Sさんは慣れた手つきで消毒と止血をしてくれて、あっとい
う間に千春のまだ小さかった両乳首に銀色の輪に小さな鍵のついたピアス
をつけてくれたんです。鍵ははずしたくなったときにSさんに言って返し
てもらう約束をしました。けど、その日が2人の関係が終わる日だとも。

Sさんは千春がピアスをつけた御褒美に千春を三○グ○ー○ラ○ドに連れ
ていってくれたんです。ただし、服はSさんが準備した服。それもちょっ
とぴったりした感じのミニのワンピースで、ノーパンノーブラで着たので
胸のところがうっすらとピアスが透けてすごく恥ずかしくて、逃げ出した
いと思うような感じでした。
Sさんと千春は21歳も年が離れているので誰も千春とSさんが付き合って
いるなんて思ってなかったと思います。千春は着ている服がすごく恥ずか
しかったので、Sさんと腕をくんで出来るだけ密着して胸を隠すように歩
いたのを覚えています。

そのデートのクライマックスは観覧車でした。観覧車の中でSさんは千春
にフェラをすることを命令してきました。ええ!?こんなところで??と
思いつつも千春はSさんに言われるままにフェラをしました。その時Sさ
んは千春の着ていたワンピースの背中のファスナーを一番下まで下ろし、
するりと脱がしてきたんです。そのワンピース以外何も身に付けていなか
った千春はあわてて服を押さえたんだけど、Sさんに脱がされてしまいま
した。裸を誰かに見られた上にピアスをつけた乳首を見られたらと思うと
気が気ではなかったけど、Sさんはギリギリのところで服を返してくれて
誰にも見られなかったと思うんだけど、千春はすごくドキドキしてしまい
ました。しかも、恥ずかしいことにそれで濡れてしまったんです。

千春は小学生にしてすでに自分の中のMに目覚めてました。もちろん今で
もMだと思います。けど、Sさんほど愛情をもって千春を可愛がってくれ
る人に出会えないせいかSさん以降千春はだれともSMはしていません。
さて、今夜はそろそろ寝ます。なんかこのHPにカキコするのってドキド
キしてくせになっちゃう。またきますね。それじゃあ。

小学生が経験してしまうような事だとは、なかなか理解出来ないですね。
だけど、現実に千春さんが経験した事なんだよね・・・。
あまりに早熟すぎる感じもするけれど、SさんによってMに目覚めさせられていくのだね。
乳首にもピアスをされてしまうなんて・・・。
屋外露出も経験したのだね・・・。そして恥ずかしいのに感じて濡らしてしまう。
Mと自覚しながら今はSMをしていない・・・。5年の間にいろんな事を躾られ、
そしてやはり哀しい別れが訪れるわけだね・・・。

今日からここは千春さんだけのスペースです。
その後の出来事を詳しく告白してごらん。