チェリーのノート


 少女から大人の女へと変わりつつあるチェリーさん。
愛する先生は、大人になるのを待つかのように、SEXはおあずけ。その先生との別れを経て、新たな恋愛を続けるチェリーさんのノートです。


チェリーさん(24)より

6/16
MdSさまこんにちは。
大好きな彼がまた東京に行ってしまいました。とても寂しいです。。

この前、彼が黒っぽいストッキングはいてるのみてああゆうの持ってないの?
って聞くから持ってるよぉ、今度はいてこよっか、っていったんです。
んで、その次の次の日くらいにガーターに網タイはいて黒いスカートはいていき
ました。その人ペンションやってるからおやじがいたり、うちの姉が来たりして
てコタツに入ってたんですね、山なので寒いから、だから入ってるときに隣に座
ってた彼氏が私の足を撫で回してたんです。そして携帯で「勃っちゃった」って
いわれてしまいました。私もその時点でいやらしいこといっぱい考えててどんな
言葉で責められるんだろうと思って下のほうを濡らしていました。
彼氏が寝るーっていったので、私も一緒に寝ようとして寝るーってまねして言っ
たら冗談だけど「ついてくるなよー」って言われてしまいました(;;)
でもでも一緒に布団に入るとまたかわいい笑顔を見せてくれるのでもうかわいく
て抱きしめてしまいました。

ただ、やはりキスしてこないんですよね。私からしちゃってもよいのでしょう
か?でもキスも下手だしなぁ口開けてくれないし(;;)そのあとスカートをま
くられ太ももに触れられ、「何でこんなエッチなのはいてるのかな〜?」って言
われてすごくいやらしいなぁわたしって、恥ずかしくなっちゃいました。もうそ
のときすごく濡れ濡れで、足ばかりじわじわ触っているのでチェリーには我慢で
きなくって早く下のほうにって自分で手を自分の大事な部分に持っていっちゃっ
たんです。

そしたら「すごくぬれてるよ、どうしたのかな〜?」っていわれてま
すます恥ずかしくって「だってJがいやらしく触れてくるから・・・」って言った
ら「えっちだなぁ、チェリーは。じゃぁここ舐めていいよね・・・?」って大事
なところを指でいやらしく音を立てていじってくるんです。顔を近づけられると
いいにおいがするっていわれて・・・舐められそうで舐められない、つんつん舌
の先で突くようにするので私は「あ、あ・・・舐めて、お願い・・」って思わず
いっちゃいました。

そしたら「こうかなぁ〜?」ってベロっと音を立て舐められました。その瞬間私
は頭が真っ白になりました。その後もいやらしく音をだして強弱をつけて舐める
んです。私、我慢できなくてお願い、、入れてっていったんです。
そしたらすんごい濡れてるのに私の中にはいってこれなくていたいよぉっていう
んです。チェリーは上にのってするのが好きなんだけどでもうまく入らなくて結
局普通ので何とか入れてもらいました。痛気持ちよかった、やるときはやるじゃ
ーんと思いました。でもやっぱ朝起きると受身なんだよねー。変なの。

絶対もっとうまくやってやルー!自分が気持ちいいのも大切だけど気持ちよくし
てあげたい気持ちのほうが大きくて。だってそしたらその子も逃げていかないだ
ろうと思って。なーんて。でも思いは通じ合っているからいいSEXだと思います。
問題多い恋愛だけど何とかやってみマース。これから久々に一人エッチしマース。

受け身な彼には、貴女が積極的になるしかないのかな。しばらくは寂しいだろうけど、
この間に、どんなに彼を気持ちよくしてあげられるか作戦を練ってみるのもいいかも。


6/11
こんばんは、MdSさま。
お久しぶりになります、チェリーです(^^)
あれからいろいろありまして、三度目の正直で初めてエッチに成功しました。
一度目は彼の実家で試みたのですが声が出てしまうのでだめになり、2度目は私が
安定剤飲んでるので眠くて寝たりしてしまって・・・
そして最近やっと結ばれることができました。とても幸せです。

実家ではなくペンションのほうだったので広いし山の中だったから声が漏れても
心配はありません。Jのがもしかしたらいままでで一番大きかったのかも。小さい
と思ってたけど。私がすごくすっごくぬれてるのに先しか入らなくいたいようっ
てお互いに言ってたんですが少しずつ入れて何とか全部入りました。すごく久々
だったので痛くて変な声出ちゃいました。「愛してるよ・・」「感じてるの?、
気持ちいいの?」って甘い声でささやかれて私はとても気持ちよくて声にならな
い声で何とか「う、うんJの大きくて気持ち・・・いい・よ、あぁ・・ん」って感
じでした。

でもひとつ悩みが・・・いままで付き合ってきた人はキスがすごい好きでディー
プキスとかしたりしてたのに今度の彼はなんていうかキス自体してこないんです
よねぇ、あまり。どうしたらいいんだろう。燃えるようなキスがすきなの
に・・・でも普段はさめた人なのにすごくエッチな気分になるとかわいい笑顔浮
かべちゃって、すごくかわいい!!!久しぶりにフェラ○オもしてみたんです、

この前、そしたら声いっぱい出して気持ちいい・・おかしくなりそうだよ、溶け
ちゃいそうって・・・彼は彼女がいないと風俗行く人みたいで、なんだかその名
残かちょっと受身タイプなんですよ、だから私責めるのうまくなりたいのだけれ
どどうしたらいいのかわからなくて・・・DVDとか買って研究したほうがいいの
か・・どんなの買えばいいんだろう、MdSさま、何かいいアドバイスください、お
願いします(>_<)

彼があまりに受け身なSEXに慣れてしまってるのかな。彼の好みを聞いて
して欲しいようにしてあげるのが手っ取り早いのかも。だけど、貴女が責めるだけでは
貴女が欲求不満になったりしないのかな。


5/18
こんばんは、MdSさま。お元気でしょうか?
チェリーはげんきいいっぱいです。実はいとこのTちゃんとは別れました。
そして今新しい彼氏のJと付き合っています。

すごくしっかりしている人なので、ペンションをやっている人でベッドメイキン
グまでしてくれたのにJの寝ているトコで寝たいと思って一緒に寝ることにしまし
た。後ろから手をまわされて栗とリスに手を回されすごく緊張しました。

そのあと彼の厚くなっているオチン○ンに手を導かれました。すごく緊張したけ
どとてもうれしかったです。私が今まで経験した中で一番小さい気はした
のですがすごく興奮してしまいました。今も遠距離恋愛なのでまた初エッチをし
たらここに書き込もうと思っています、なのでよろしくお願いします!

お久しぶりだね。1年近い間にはいろいろあったのでしょうね。
あれだけ好きだったいとことも別れ、今度は別の男性との出会いが。
ずっと長く付き合っていける大切な人と出会いだと良いですね。


8/11
こんにちは、MdS様。
チェリーはとうとう初めて従兄の彼と抱き合うことができました!
それはちょうど一週間ほど前でした。一ヶ月ぶりにあうことができ、彼とデート
をしてその帰りに生まれてはじめてのホテル体験をしたんです(一度も行ったこ
とないんです)。入って暫くここがホテルカーって関心していると彼が一緒にお
風呂にはいろっかというので彼に脱がせてもらって一緒に入りました。お風呂で
は体を洗いあっこしました。そしてふざけてキスしているうちにエッチな気分に
なって、「ん、あぁ・・・」と声が出てしまい彼は私の感じる耳などを舐めてき
て「あぁ・・・だめだよ○○くんと言うと「何がだめなの?いやならもうしない
よ、いいの?というんです。「やめないで・・」と言うと続きはベッドでしよう
ということになって体を念入りに洗ってお風呂から出ました。

体に巻いていたタオルを剥ぎ取られ体を暫く観察?されて、「綺麗だ」といわれ
ました、キスもだんだん激しくなり、どうしてほしいのときかれ、小さい声で、
「ク○トリス」といったんですが聞こえないよ言わないとしてあげないよと言わ
れ「ク○トリスをね、舐めてほしいの」といいました、そのとき私は半泣きでし
た。男の人の前でク○トリスだなんて口に出しませんから・・・
太ももそして毛の生えてる部分、ク○トリスの付近を舐められだんだん声が激し
くなっていきました。気持ちいいよ○○くん、あぁ・・・ク○トリス、な、なめ
て・・・と何度もうわごとのように言ってしまいました。
ク○トリスってここ?といきなり吸い付いてきました。今までにない気持ちよさ
で体に電流が走ったような感じがしました。
本当に気持ちよかったんです。

そのあともう我慢できずに○○くんの入れてとお願いしました。
「おれの、、なに?」とまた意地悪なことを言います。恥ずかしくていえないと
いうとじゃぁもうしないからね、帰ろうかなんていいだします。仕方なく「○○
くんのお○んちん入れてとお願いしました。
ゴムをつけ少しずつ押し当てられ進入してくると「・・・はぁ・・」とこえがも
れました。激しく動いては止めといぢわるされました。
どんどん顔が紅潮してき、私も腰を動かしました。激しく激しく、必死でした。
その日は2度しました。彼はいきにくいので長い時間待ったりとしたエッチをし
ました。とても気持ちよかったです。彼はエッチのテクもお○んちんもおっきく
てからだとも合うみたいでほんと良かったです(^^)
今は生理中だからできないけどまたしたいです。もっと詳しく書けるように頑張
りますので。

いとこは具合がいいとか聞いた事あるけど、身体の相性ぴったりなのかな。
以外と貴女の安らげる相手は、身近に居たって事なのかな。


7/24
こんにちは、MdS様。
チェリーはとっても今欲求不満なのです。なぜかといいますと、いとこのKくん
が今仕事で遠くはなれたところにいるので、この前映画を見に行った以来会って
いなく、そのときはハグしてキスで終わってしまったからです。

しかも姉に聞くとKくんはエッチがあまり好きじゃないようで・・・それを問い
ただしてみたところあまり好きじゃないけどチェリーだからしたい、こんな気持
ちは初めてだって言うんです!すごく嬉しくて、それでメールで最近エッチな話
ばっかりしていて、すごく興奮するんですけどKくんはいないので、昨日はエッ
チなメールを見ながら一人エッチしました。「どこが感じるの?」「今感じちゃ
った?」「どの辺が・・?」「なんていうところ?」分からないから教えてと
か、チェリーの一番感じるところなめてあげるやさしく舐めてあげるね、濡れて
きちゃったの、俺がいたらそこを舐めて綺麗にしてあげられるのに、とかとにか
く言葉で攻めてくるんです。メールを見るだけで感じてしまいかなり興奮しました。

しかも久々の一人エッチでものすごく濡れてしまいました。K君のことを考
えるだけで濡れてしまいます。早くKくんに会ってKくんにじらされながらエッ
チしたいです。ところで、MdS様、女の方って、お○んちんのことなんていう
んでしょうか、「何がほしいの?」「言わないと入れてあげないよ}っていうん
です・・・口に出したことがないので非常に恥ずかしいです。普通にお○んちん
っていえばいいんでしょうかね、悩むところなのです。また女の人のはなんてい
ったらよいんでしょうか?普通の皆さんはどう呼んでいるのでしょうか・・?

言葉責めとして言わされるなら、とりあえずはその呼称でいいのでは。
彼が違うよ、○○って言ってごらんとか言えば、そう変えればいいし、
もっとはしたなく言って欲しいなら、別の言い方を教えてくれるかも。


7/13
こんにちは、MdSさま。お久しぶりですチェリーです♪
今日はご報告がありましてこちらに遊びに来ました。
実は私婚約破棄しました。
やっぱりどうしても相手を好きになれなくて、男性として見れなくて。
親はかんかんに怒ったけれど、実は相手の男性マザコンだったんです。
それを親は知ると破棄してよかったなぁと言ってました。(すごい変わり
様・・・)

それともうひとつご報告があります。私、実は新しい彼氏が最近できたのです。
世間では変な目で見られそうだから親にも誰にも言ってません、それは彼が私の
従兄だからです。中学生のころからかっこいいなって思ったりはしてたんですが
まさか好きになるとは思いませんでした。そして両想いなんて不可能だと思って
ましたがなんと向こうも好きだというのでびっくりでした。

これからどうなっていくか分からないけれど楽しく一緒にいれるよう頑張りま
す。また、彼とはキスもまだなのでいろいろ書き込めませんが、もし何かありま
したらまたご報告いたしますね。それでは。

勇気を持って婚約破棄してよかったね。どこか嫌な気持ちを持ったままでは、
結婚してもうまくいかないと思います。従兄弟ですか。昔から気心しれていたりして、
一緒にいてもやすらげるのかな。


2/16
こんばんは、MdSさま。チェリーです。
突然なんですが、私結婚するかもしれません。でも、その相手はお見合いで出会
ったお坊さんです。本当のことを言うと、いい人だけれどどうしても男性として
見れないのです。まだまだ元彼を想う気持ちが大きいんです。
別れてからエッチもしていないので欲求不満で爆発しそうです。

一人エッチにのめりこんでしまいます。でもした後情けなくなって涙があふれて
しまいます。彼以上の人はこれから現れないと思います。一生に一度愛した人っ
て感じです。彼以外の人は男じゃないって思います。

もしその人と結婚したらいずれエッチをしなければならないと思うと吐き気がし
ます。どうしてもいやなのです。断ったほうが相手のためにもいいのでしょう
か。

相手のために結婚するのでなく、自分の幸せのためですよね。
なぜ、気乗りしない相手なのに、結婚を急ぐのかな?
もっと、じっくりといろんな男性と知り合って、この人ならって
思える人と一緒になった方がいいのでは。


3/22
お久しぶりです。チェリーです。
MdSさん!何とか卒業できたんです。自分でもびっくりです。落とされると思ってい
たから・・・凄く嬉しいです。

でも、実家に戻るので彼と離れ離れになってしまうのが悲しいです(;;)
しかもずっと生理だったし彼が仕事で忙しいので余りあってもいなく、エッチもできな
いでいるんですよ。。。日曜日に彼がご飯を作ってくれるそうなので、そのときめちゃ
くちゃにするって言われて今からどきどきがとまらないんです。

・・・はーでも凄く寂しいな。
MdSさんは遠距離の経験おありなのでしょうか?
早く結婚したい・・・2,3年なんてあっという間でしょうか。

卒業おねでとう。いろいろあったのだろうけど、良く頑張りましたね。
私も遠恋の経験はありますよ。
普通に恋愛を続けるだけならば、逢いたい時に逢えない物理的な距離が
障害となる事もありますが、
二人にきちんと結婚とかの目標があればうまくいくかも。


2/26
お久しぶりです。MdSさん。
相変わらず彼とは順調です。
だけど、学校を卒業するので離れ離れになってしまうのでとっても悲しいです。
とはいってもまだ実感はわかないんですけど・・・(^^;

ところで、最近ふと考えるのですが彼の部分をどれだけの力で私のは締め付けているん
だろうってなんか思っちゃうんですよね。なんだか病気のせいでどんなことでも悪いほ
うにとってしまうから、ひょっとしたら私のって緩いんじゃぁ・・なんて考えちゃった
りして。。かれは「唇がたくさんついてるみたい」とか「凄く締め付けられるよ」とか
言っているので気持ちはいいのかな、悪いから言ってるのかなぁって不安な気持ちにか
られちゃうんですよ・・・

心の病さえ徐々によくなっていけばそんな気持ちにもならないで専念?できると思うん
ですけどね・・・私実は最近病気のせいか薬のせいかで性欲ってあまりないんですけ
ど、するときもちはいいんですがいけなくなってしまったんです。なんでだろ。集中す
ることできてないからかなぁ?フリをよくしてしまってます。
いつかまたいけるようになるのかなー。彼と一緒にいきたいんですけど。。。

なんだかくだらない悩み相談してしまったかもしれないですね。ごめんなさい。

自分でわかっているのだね。
逆に何でもいい方に考えるようにする練習をしてみたら気持ちは楽になるのかな。
彼の言葉も裏を考えるような事は止めて、素直に受け止め素直に喜ぶようにしてみたらどうかな。
あまり考え過ぎない事かな。


11/19
こんばんは、MdSさん。
週末彼がおうちに泊まりに来たんです。そのときに私が言葉でいじめられたりじらされ
たりすることで興奮してしまうことを言うと理解したというかんじでその日のHは凄く
じらされてしまいました。

私が生理が終わりかけということもあり座布団を床に置きその上にタオルケットをか
け、初めてベッド以外のところでしました。
私がタンポンをとってきて、服を脱がされていくとすでに私の下の方は濡れていて、
その部分に触れると、毛がないことに気づき彼はとても興奮していましたし、私自身も
敏感になっていました。彼がじらすので「お願い・・・さわって・・」といったり、
「指でもいいからお願い、入れて・・・」なんていってしまいました。
彼はじらしてじらして「どうしようかな・・」といってと思ったらいきなり奥まで入れ
てきたのでびっくりしたのと気持ちいいので大きな声を出してしまいました。
いつものように正常位、騎上位、バックの順番でしたんですが、バックが一番感じてし
まうので凄く何度もいかされいやらしい声をだしたり、「○○、もうだめぇ・・許し
て・・」といってもなかなか止めてもらえずそうこうしているうちに私のふとももに暖
かいものが勢いよくかかりました。初めてゴムナシで彼がいきました。

凄く嬉しかったです・・

彼が眠っているときに私はいたづらしちゃいました、彼に。ちょっと彼を愛撫する練習
もかねて(笑)寝ているにもかかわらず彼の体は反応していました。
朝彼が起きて、お互いに発情していたので2度目に突入し、今度はお腹に精液を出して
くれて私はうれしくてそれをすくって舐めてみたら、彼の味がしました。凄く幸せで
す。
そのあと、初めて一緒にお風呂に入ることになりおたがいの体を洗ったりして一緒にお
風呂につかりました。お互いに乳首や下のほうがひりひりだねって言いました(笑)

そのあとべたべたしているとまた抱きたくなってきたというのでまたすることになった
んです。。入れるときはもうお互い痛くて仕方なかったのですが入ってしまうと痛みな
んて忘れるくらい気持ちよかったです。。本当に彼のことが好きで幸せで、赤ちゃんが
できるのは困るのはわかっているのに中に出して欲しくて「○○の白いの中に出して、
お願い出して」と言っていたようです(覚えてないんですけど)そして私のお口の中に
出してくれました。生理だったので少し私の血の味がしました・・・

彼は最中には名前を呼んでくれたり、「○○の、凄く気持ちいい、締め付けられてる」
っていってくれます。最中に「愛してる」って言われるのも凄く好きです。
なぜだかわからないけど私はゆるいんじゃないかって不安があるけれど、締め付けられ
るとか、中でこすれる感じがいいって言ってくれるってことはゆるいって心配はないで
すよね・・?

私には夢のような日でした。彼はたぶん自分では気づいていないけれど凄くハンサム
で、筋肉質の綺麗な体をしているし、性格もとってもよくって、そんな彼に私は抱いて
もらえるんだと、そうおもうと凄くわたしは幸せものだなぁって思います。心から。
これからも彼のために素敵な、エッチも上手な女性になって、自分を磨きたいと思うん
です。ここんとこ少し精神状態落ち着いているからエッチも楽しめました。
また告白したいです。いいですか?長くなってすみません。

思い切って自分の性癖を話せて良かったね。
そのおかげで彼も理解してくれて、彼もまた楽しめたのではないだろうか。
こうして二人で楽しいSEXが出来るようになっていければいいね。
ただ、妊娠を望まないならば、きちんと避妊は実行しないとね。


11/17
こんばんは、MdSさん。チェリーです。
チェリーはここのところ学校に行ってません、いわゆる引きこもり状態です。
実はチェリーは過食症で大変参ってしまいました。でも薬のおかげで完治したのです。
だけど、今度は対人恐怖状態で外に出れなくなってしまっているんです。
今度親と心療内科に行ってくる予定です。

今かなりお酒を飲んでしまっていて酔っ払い状態。・・・で、あることをしてしまいま
した。陰毛をまたもやそってしまったのです。今は生理なのでエッチができないから彼
には見られる心配はないのですが、またのびてきたらそろうと思っています。。
彼がどう思うのでしょうね?すこし期待もありますし、心配でもあります。

つい先日姉の家に彼とお泊りに行ったのですが、姉は夜のお仕事をしているのですが、
姉のいない間に彼を誘惑?してエッチしてしまいました。私の安全日ということもあっ
て生でしました・・・
彼はゴムナシのときは最後までしません。私は何度もいかされてしまいますが・・・
でも生でしていると自然と幸せでいっぱいになり涙があふれてきてしまいます。しかも
毎回。お互いまだ若いということももちろんありますし、子どもは将来望んでいなく、
欲しくない派なので、辛いです、正直。
生だと一体感があって凄く感動してしまって・・・彼は将来私が更年期になって、生理
がなくなったら思い切り中に出すからといっています。その言葉が本当に嬉しくてたま
りません。でも生でしていると自分だけ何度もいっているのが申し訳ないというか彼に
もいって欲しいと思ってしまいます。彼は口や手ではいかないそうです。。。

話は戻りますが彼と姉の家でしたときは新しい黒のガーターをつけていき、私から挑発
しました。凄く彼は興奮していました。もちろん私もそうなのですが・・・
彼はもしかしたらSの気があるような気がします。私はMの気があるので気が合うのかも
しれません・・・じらされたり、冷たい感じで言葉で攻められるのに弱いのです。

私は経験が浅いため、彼は経験豊富で聞いてもしたいようにしてくれたらいいというの
ですが、彼を喜ばせたいけどどうしたら彼を喜ばせてあげたらいいのかまったくわから
なくて。ネットで検索したら何か出てきますかね??
彼に出会えて今、本当に幸せなんです。運命だって感じてるんですよー。こんな私を愛
してくれるのが夢なんじゃないかって思うくらい素敵な人で。。こんなに人を好きにな
ったのは生まれて初めてです・・

精神状態があまりよくない私なんですが、彼がいてくれるから、生きていられる、そん
な感じなんです。・・・なんかあまりこのページにふさわしくないないようだったかも
しれないですが、すみません。

彼ともっと性についても言葉を交わすといいのかも。
言葉が足りなくて分かり合えてない部分って結構多いかも。
二人が本音で話して、お互いの性癖や性の欲求を理解しあうのは大切かも。
精神状態も安定してくれば、性ももっと楽しめるのかも。


11/2
こんにちは、MdSさん。
本当にお久しぶりですね、チェリーです。お元気でしょうか?
チェリーは今学校に通っているのですが、訳ありまして登校拒否中なのです・・・

実はチェリーは先生とはお別れしました。
他の男性に好意をもってしまったんです。その後男性とはお付き合いが始まりました。
でも、私の初体験はその男性ではないんです、酔った勢いで他の男の子としてしまいま
した。いい思い出ではないので、今の彼氏が初体験としてこれからも思っていきたいん
ですよね。。。若気のいたり、というかんじでしょうかね?

彼との初体験でもやはり少し痛みがありました。血は出なかったのですが。
でも大好きな人とセックスができるって本当に幸せなことなのですね。
私を本当に本当に愛してくれて、いつも優しく愛撫してくれます。
すっかりなれて、チェリーはすごくぬれてしまうようになりました。
彼の声は低いので耳元で名前やいやらしいことを囁かれたりするとぞくぞくします。
彼の手はすごく綺麗で指の動きなども綺麗なので手を見ているだけで濡れてきてしまう
んです・・・自分がここまでエッチな奴だとは思いもよらなかったです。

じらされるとよけい興奮すると気づいてから私が舐めてとか、奥まで入れてだとか恥ず
かしいことを言うまでじらし続けるんです。
彼も私と同じく相当エッチな人だと思います!
生ですることもあるんですが本当に幸せで涙が出るほどです。
心と体って繋がってるんだなぁって彼にあってからそう思うんです。
こんなに人を好きになったこと今までなかったと思います。
彼も、私の中身も外見もすべてを愛してくれて、今までにこんな気持ちになることはな
かったといってくれています。
本当に素敵な人とめぐり合えてチェリーは幸せいっぱいです。

ちなみにこの前はガーターをつけてしました。
セーラー服を着てそのまましたこともあります。お互いに凄く興奮しちゃいました!
これからも彼といろんな体験をしていきたいなぁって思ってます。
ちなみに私のお気に入りの体位は騎上位です・・・

先生との付き合いの中では、SEXの行為そのものが否定されてたのに、
別れてしまえば経験してしまうのはあっけなかったって感じだね。
なんだか先生との付き合いの時より今の方が、自然なチェリーさんって印象でした。
好きな彼と心身共に満たされるSEXが出来るようになって良かったね。


こんにちは。MdSさん。またお久しぶりになっちゃった。
今日はちょっとチェリーが嬉しかった事を書こうと思います。

昨日は先生と1週間ぶりに会ったんだけど、前々からお願いしていた事
が叶ったんです!それは・・・一緒にお風呂に入る事。
今年の春ぐらいからずっと入りたい入りたいって言ってて、なんかよく分
からないけれど、夏になったらねって言われてて。おとといの電話でちゃ
んと夏になったらって約束したでしょッて言ったら。。
念願のお風呂に入る事ができました!うふふ。にやけちゃう・・

先生のおうちはお風呂が狭いし、結構近くに人が通ったりするみたいで声
は出さないでねって言われました。
じゃぁ入ろうかって言われたらなんか急に緊張してきてしまって先生はス
グ服ぬいじゃうしわたしは恥ずかしくなって脱げなくって、そしたら彼が
脱がせてくれました。

お風呂場に入るとピンク色の入浴剤にそまったお湯が凄くいい香り。
すぐお湯の中に2人で入りました。狭くて二人で向かい合ってわたしが先生
の上に乗っているカッコです。彼のお○んちんがわたしのあそこに当たっ
てきます・・なんだか興奮してきて私からディープキスしました。いつも
は恥ずかしくてできないのに・・彼が胸に手を当てます。
なでてきたと思うと今度は背中をさすったりおしりをなでたり揉んだりし
ます・・そうこうしているととうとうわたしのお○んこに指を入れてきま
した。

あまりの気持ち良さで一瞬大きな声がでそうになって彼が気づいて口で口
をふさぎました。
先生は電話とかではちっともエッチな感じじゃないのにエッチなことして
る時はすごいイヤらしいんです。
手の触れ方も指の動かし方も唇も目線も・・・私は興奮して何度
「うぅ・・んん・・」ってかんじで声を殺していました。それから暑く
なったので1度出て体を洗うことにしたんです。
わたしは肌が弱いので合うボディソープとかなかなかなくてこの日もすこ
しひりひりしたけど胸を先生の手で洗ってもらったら凄く気持ち良かっ
た。彼も洗ってあげました。特に下のほうを・・・(笑)

もう1度お風呂に入ってわたしがバスタブの両脇に手をついて立って彼は
座って私のお○んこをたくさん舐めてくれたんです。
凄く気持ちよかったです・・。今思えばほとんどわたしがしてもらってい
て全然先生にしてあげられなかったよぉ・・。
あ、でもおふろ出てからお口でしました。かれはお口と手の両方を使って
上下に動かすのが気持ちいいと言ってくれるので、いつも後で疲れるけど
頑張ってしてます。

上がった後はちょっとのぼせ気味だったけど、わたしはお風呂が病みつき
になってしまいました。いつもとは違う感じが凄く私を狂わせちゃう・・
本当はもっとお風呂でイヤらしいコトしたけど長くなったからやめます。

それから帰りに近くの山へ行って花火を見ました。夜景を見下ろせて最高
の場所なんです。キラキラしてて。上を見上げると星がきれいだし。
ココではエッチな事はしませんでしたけどね(笑)
でもこんな素敵な場所でしたらいいだろうな〜なんてまたエッチな事考え
てしまいます。

昨日は本当にいい日でした♪思い出すと涙目になってしまうくらい幸せで
した。まだ本当のセックスができなくてもいいかなって思える日でした。
(したいけどね)それじゃまたかきますね♪♪
長くなっちゃってごめんなさい。

念願の事が叶って良かったね。
普通のカップルなら一緒にお風呂入るのは比較的自然にある事だろうけど、
チェリーさんにとっては、待ち遠しかった事なんだね。
狭いお風呂だとよけい身体がくっついてしまうしね。
先生は優しくHにいろんな所を洗ってもらったのだろうね。
周りを気にして声を出せないように押さえられてると、犯されてるような
荒々しさも感じて、余計興奮したのかな。
お風呂で他にどんな事したのか、また時間があれば書いてごらん。


こんにちは、MdSさん。
お久しぶりですよねぇ、、チェリーです。
覚えていらっしゃいますか?

私は相変わらず17歳年上の彼とお付き合いを続きえています。
そして今も処女のままです。

何だか彼はHをすることがいい事だとは思っていないらしいです。
どうしてかはよく分かりませんが・・・。
何故なのでしょうねぇ・・・。
会うと必ずHなことをしてしまうんですけど。内心はよくない
って思っているらしいのです。少し彼のいうことは矛盾してるんです。
お風呂に一緒に入るのも、ホテルにいったりするのも拒まれます。
電話でエッチな話をするのも拒まれてしまいます。

付き合った当時はそこまでではなかったんですが・・・
私になにか原因があるのかなぁ。

ひとりでするのも本当はしない方がよいといっているですよね。
なぜでしょう。。。。昨日はずっと電話でその話をしていて
じゃぁもうエッチなことしないでおこうなんていってしまいました。
後から考えるとそれじゃ、彼のひとりエッチが増えるだけ。
あまりにもショックというか頭にきたというかなんというかで
ついそんなことを言ってしまいました。
そして大泣きしてしまいました。彼は頑固で絶対変わらないと思います。

私はエッチをするのやエッチな話をするのは好きな人だから好きな人と
だからしたいと思うんですが、、愛を確かめ合う行為ですばらしいと
思うのですが・・・・
どうしたらいいのでしょうね・・・・私は間違ってますか?
MdSさん私は今すごく悲しいです。彼が好きだから我慢するしか
ないのかな・・・・。辛いですよね。

しない方がいいと思いながらもしてしまうっていわれた時は
すごくショックでした。本当に胸がずきずき痛みました。
こうやって書いてる今も涙がでそうですよ。

理由がハッキリしないのも嫌なんですよね。。。

ごめんなさいこんな話・・誰にも言えなくって。
読んで下さってありがとうございました。

なんだか、彼の心の中に性に関して深く影を落としている、
歪んだ部分があるのかもしれないね・・・。
性はやはり人の自然な欲求なのだから・・・彼の求めてる事の
意味がどういう事の意味があるのかわからなくなってくるのだね。
そういう思いを彼に聞いても、きちんと答えてくれないのだろうか・・・。
貴女のそういう疑問や不安を取り除いて行くことは、彼にとっては
大切な務めだと思うのですが・・・。
エッチな事を一時的におあずけしたり、焦らす事は興奮させる事に
役立つとは思うけれど、完全に性欲を抑えるのは少し違うと私は思います。
私もSEXは素晴らしい行為だというチェリーさんの気持ちに同感ですから。
彼に何故、そんなに考えるのか、何か深い意味があるのか素直に
聞いてみたらどうなのかな?それで貴女の気持ちが整理出来、
禁欲するのならば仕方ないけれど・・・。


こんにちはMdSさん。
最近チェリーは先生に縛られたいって思うようになってます。
お父さんのビデオ見て以来縄で縛られてみたいって思うようになったんです・・・(*^^*)

けど先生はそうゆうの興味ないらしいから我慢。。。
チェリーは我慢してることが多いような気がするよ。
もうなんだか欲求不満・・・(笑)

仕方がないので両足をベッドの両端に縛りつけて脚を固定させて
何とか動けないようにして、そして私のオナ○ーの時に使ってる
マイメロディのマッサージ器?みたいなのをク○○リスに当てるようにしたり・・・
目をつぶって先生に私の自由を奪われて恥ずかしいところをじっと見られたり
触られたり舐められたり・・するのを想像して・・・・とても興奮しました。

わたし変かもしれないけど縄で縛られた跡が残ったらいいななんて
思ってしまいます。一生のこるのは嫌だけど。
その跡を見るたびに興奮して・・・・なんて・・・

綿の縄と、麻の縄がありますよね?
でも麻は肌に良くないのかなぁ。
使う前に煮るとか聞いたけど・・・

何かもっとひとりで楽しめる方法はないかな?縛り方とかわかんないし。

それでは今日はこのへんでしつれいします♪


チェリーさんはマゾの気もあるのかもしれないね。
縛られて身動き出来なくて自分の意志とは別に責められてみたりしたい願望もあるようだね。
幼い頃に見たSM誌とかビデオとか、テレビのシーンや本などから知らないうちに興味を持っていて、
それが大人になってはっきりと自覚し目覚める事も多いようだね。
私も縄を解いた跡は肌にピンク色で縄目模様が残って綺麗だって思うね。
長く縛ってると内出血したりする場合もあるから、ほどほどにね。

縛られた跡を見るたびにその時の責めが思い起こされ興奮が蘇ってくる女性も多いね。
そのうち、縄を見て縛られるのだって思うたびに、すぐに濡れてくるようになるかもしれないね。

麻の方が伸び縮みがなくて締めつけられないからいいようだね。軽くてしっかり縛れるしね。
それにあのざらざらした感触がなんともいえない味があるね。肌にはあまり関係ないのではないかな。
本格的なのは煮た後に馬油とかを塗り込んでなめらかにして使うんだよ。
なかなか自分で作るのは大変だから、SM専門で作ってる所から通販で手に入れるのがいいかも。

縛り方の本とかSMの緊縛のHPなどに自縛方法などが紹介されてるよ。
簡単なのは腰に回して後ろで結んで、Tバックみたいに股を通して前で結ぶのはどうかな。
この時、アソコに擦れるように結び目を何個か作っておくといいね。
結んで余った縄の先をこっそりひっぱってみるとか楽しめるよ。うまくいったら報告してごらん。


チェリーです。
2週間ぶりに先生に会いました。私には2週間はなが〜いんだもん淋しかった。
それでね、初めて先生につるつるになった私のお○○こを見てもらいました。
私が恥ずかしがっていたら目を隠してくれました(笑)
先生は毛のない方が好きなようで「かわいいよ」とか「きれいだよ」っていってくれました。
そして優しくお○○こにキスしました。

体がびくっとなっりと手も感じてしまいました。
優しく指でなぞったりク○○リスをいじったりされるうちに声が出てて、
濡れてあそこがぐちゃぐちゃいい始めました。
何時の間にか舐めたり吸ったりされていました。
わたし、舌をお○○この中に入れられるのがすごく気持ち良くて大好き。
指よりソフトだから舌でされる方がいいの。

少し休憩入れてから(笑)今度は先生のをお口でしました。
そして、はじめて69しました。あまりの気持ちよさで咥えるのが精一杯だった
けれど頑張りました。
69ってなんだかエッチな格好ですごく興奮しますね。

そのうち脚の間にすわりあまりしたことなかったけど手でしてあげました。
「○○○は本当にエッチな子だね」とほめられ?ました。(チェリーにはエッチ
だねっていうことは誉め言葉のように思えて・・・)
興奮してきて先生の片足に乗って自分の毛のないつるつるのお○○こをひざの辺に
こすりつけました。すると先生がひざを動かしてきます。
それだけで気持ち良くて大きくあえぎました。先生はその姿をすこし冷たさを
感じる、でもとてもいやらしい目で私を見ていました。
恥ずかしいけど冷たい目で見られることがとても快感でした。
いきそうになったのでバックの体勢を私がして先生に口でしてもらって指も入れて
もらってイキました。

その後先生のしごいてあげるといきそうになり口に出してもらいました。
わたし口を離すタイミングわからなくて離して飲んだ後ちらっと見たら白い物が
少し出ていたので舐めてあげるとびくんってなってました。
昨日も楽しい日でした(笑)気持ちいい日?(笑)だったよ♪

MdSさん、私ね実は毛剃った後剃刀負けしてカミソリはだめだなぁと思ったので
抜いてしまったんです。根性ですね、これは・・(笑)
かなり痛かったけれど、それがちょっと快感だったんです・・・変でしょうか?

それではまた!


先生に剃ったアソコ気に入ってもらえたようで良かったね。
ヘアーがないと、すぐに直接触れる事が出来るし丸見えだし、いつも以上に興奮したかな。
先生も舐めやすかったかもしれないね。69まで経験出来て良かったね。
自分が気持ち良くなると先生のモノをしゃぶってあげる事が出来なくて難しかったかな。
最後の1滴まで残さず舐めて飲んであげたら、先生喜んでいたでしょうね。
剃刀負けするんだね。肌が柔らかくてデリケートなんだね。
抜いたりすると傷になりやすくて、そこが色が黒くなるとか・・・。
肌の弱い人でもうまく剃毛出来る方法はないものだろうかね。
線香で焼くのも大変そうだし、脱毛クリームとかだとよけい肌を痛めそうだしね。
誰かいい方法知ってる人いないだろうか。


わたしおとといかな?うん、おととい、毛を剃ってしまったんです。
なんとなく剃りたくなって・・
本当は先生にしてもらいたかったんだけど・・・・
剃るのははじめてじゃないんだよ。あのね、小学校のとき修学旅行いくから
みんなは生えてないかも・・とか心配だったから剃っちゃったんだ。
その後少しはえてきて、ちくちくして嫌だったからもう一度そったの。
だから剃るのはこれで3回目よ。

剃った後部屋の全身が映る鏡で全裸になってその姿を見たときなんだかすごく
興奮しました。つるつるになったわたしのお○○こ・・
先生に恥ずかしくて見せられないかも・・でも見てほしいような変な感じ・・・
触ってみるとつるつるしててきもちいの(笑)
ふわふわしててマシュマロみたい。

鏡の前で触ってるその姿がすごく恥ずかしくてエッチで段々興奮してきて
ク○○リスを刺激して見るともうぐちょぐちょにぬれてお尻の方まで
たれてきてしまいました。
あぁわたしはなんてエッチなんだろうと思ったり、先生にイヤらしいことたくさん
言われてるのを想像していたらすぐにいっていしまいました。
先生にこの姿見せたらなんて言うかな?
前に剃ってみたいっていってたからいいかな。でも自分で剃っちゃったー。

でもね、MdSさぁん、剃ったところで少し肌が傷ついちゃってるところがあるんだけれど、
いためずフカ剃り・・できる方法ってないかしら?
剃っている方はどうしているのでしょうか?

チェリーなんか小さいころに帰ったみたいでこの姿気に入っちゃったんだもの。


今日からチェリーのノートが出来ました。
その最初の告白がアンダーヘアーの告白だったんだね。
そうか、全て剃ってしまったんだね。
剃ったあとのアソコはすべすべしてて、初々しさがあっていつもと感じが違うでしょう。
さっぱりしてるだろうし、パンティーにク○○リスが直接触れて擦れて、興奮しやすいかもね。
そんな自分の姿を見るだけでも、そんなに濡らして興奮するなんて、本当にHだね。
先生の反応が楽しみだね。だけど、本当は自分で剃りたかったって思ってるかもね。
どうしても、肌の柔らかい所を剃るから、傷つき易いかもしれないね。
それを少しでも防ぐならば、使い捨てのような剃刀でなくて、きちんとしたひげ剃り用の
いい製品とか、脇毛他、女性用のを使った方がいいかもしれないね。
電気かみそりでもいいかもしれないけど音がするしね。
風呂あがりのヘアーが柔らかくなってる時に、たっぷりシェービングクリームとかをつけて
滑りを良くすることも大切かも。
これからは、剃り続けないと、伸びてくるとチクチク痛いかもしれないよ。