貴女は 番目のお客様です。(Since1997.4.23)  
 


   ありのままの自分に誰も気がついてくれないし、わかろうとしてくれない。
人前でいい子を演じてる自分に、ふと気付いた事がないでしょうか。
いつもの自分が嫌になった事が、貴女も一度はあるでしょう。

   本当の自分は違うんだ。こんな願望や妄想を抱いているんだ・・・。
こんな悩みや疑問だってあるんだ・・・。
 話してみたくても友達や親姉妹には言えない事もあります。
   そんな想いを誰にも告げる事が出来ず、心の奥に閉じこめ鍵を
かけてる貴女。

 性的な事や身体に関する内容であれば、より言葉にしづらいでしょう。
さあ勇気を出して、心に秘めた想いを心のノートに告白してみませんか。
貴女の真剣な想いを決して嘲笑したりする事はありません。

 また貴女には少し変わった性癖がありはしないでしょうか。
アブノーマルな事に興奮する自分は、おかしいのだろうか。
   SMチックな世界に興味を持ってしまった貴女・・・。
恥ずかしがる事なんかないのです。そんな貴女はSMのノートに
素直な願望や欲求、淫らな妄想をさらけだしてごらん。
 その気持ちに共感出来るかもしれません。

   ここでは人知れず自然な貴女をさらけ出す事が出来るのです。
勇気を出してタイプするその文字が、最初の第一歩です。
 貴女の告白をお待ちしています。


 心のノートは貴女が誰かと知られず、心の奥に秘められた
願望・秘密・内緒話など、アダルトな内容について告白し、
HP上で私の思いをメッセージするHPです。
 貴女の心を書き込むノートをいろいろ用意しています。
思いが叶うノートが見つかる事を願っています。
  
 また、個人的に知った秘密は決して漏らさない事を厳守しています。
HPに掲載したくない部分が告白の中にあれば、そのようにお申し出ください。

 当HPは女性の告白のみ掲載していますので、男性の方は閲覧のみで
申し訳ありません。また、18才未満の方の閲覧・投稿もお控えください。

初めて告白をお寄せいただく方は「初めて告白をする貴女へ」をお読み下さい。

                          主宰 MdS より


 心のノート バナー                  email note@angel.wak2.jp   from hiroshima


MAIN midi