リンク集


千原兄弟ファンサイト。※2009年3月を以って閉鎖されましたが、過去の貴重な資料が見れることと、以前散々お世話になったこと踏まえ、ここに残しておきます。
DownTown Side
日本一愛にあふれたダウンタウンのファンサイト。ここの日記を読んで僕は日記を書こうと決めました。

北海道立北方民族博物館
北方民族を扱った博物館。見せ方に工夫があってかなり面白い。2003年9月3日の日記参照。
河鍋暁斎記念美術館
埼玉県蕨市にある小さな…それでいて内容の濃い美術館。妖怪好き・カエル好きにはたまらない。2003年5月13日の日記参照。
国立歴史民俗博物館
国立の博物館なのにかなりツッコんだ内容まで展示してあって面白い。広すぎて1回では見きれない。2003年7月21日の日記参照。
国立民族学博物館
大阪万博公園内にあるこの博物館。世界を文化圏ごとに分けてそれぞれの生活、芸術、宗教などなどを展示。半端なく広いので1回では見きれない。2004年11月8日の日記参照。

藤子不二雄ファンはここにいる
藤子ファンの中でも今とびぬけて内容の濃いkoikesanのブログ。


北海道道南の地域情報サイト。伝説が充実している。しかしメインはトップのオモシロ日記(笑)
素尻同盟
あほせぶんさんの面白ブログ(笑) 素尻とは何か? エロワードでは決してない、その本質を知るべし!
水曜どうでしょう
北海道ローカル、伝説の深夜番組。今更説明は不要…という時代が来るとは思わなかった(^^

Blanco
僕が一番尊敬する作家、おーなり由子先生の公式サイト。ステキな宝物のような場所です。

どじょうブログ
アラフォーのおじさんの子育て・生活奮闘記。面白い!
いおんのい
ゆいさんの愛犬いおんくんのブログ。このマンガの元ネタが気になる人はGO! 長期更新停止中
音歌意 onkai
↑「いおんのい」ゆいさんの日常ブログ。こちらではHNすーさんです。多趣味で話題豊富。
小心者絵日記
清原さんの4コマ絵日記サイト。日常を切り取る才能は非凡さを感じます。
毎日こんなカンジです
うなぎさんの日記マンガサイト。キャラの濃い奥様と主夫生活を描いてます。

いさわさんのオリジナルマンガサイト。多くのマンガが同時進行中。 長期更新停止中

めありーさんのオリジナルマンガサイト。4兄弟の話を中心に、全ての世界観がリンクしています。特に「姐さん」が激萌え!!! 長期更新停止中

PONさんのオリジナルマンガサイト。開設から現在まで毎日更新中!!! それでいてハイクオリティー!

イラストレーターとしても活躍中のL島咲さんのオリジナルマンガサイト。想像を絶する展開の連続! これぞマンガだ!

マンガ家いとうゆうこさんのページ。マンガがいっぱいある…いや、マンガしかないすごいHP!
漫画家の兵庫県は中国山脈の中での生活
マンガ家あきやまひできさんのブログ。電磁波過敏症の奥様との闘病の日々をつづっています。

マンガ家おおた綾乃さんのページ。
ペンと犬猫と私
マンガ家なりゆきわかこセンセイのブログ。HPがリンク切れのためブログにリンク。
マンガ家ゆきち先生のHP
マンガ家ゆきち先生のブログ。オーガニック?

マンガ家曽根麻矢さんのページ。猫マンガを描かせたら誰にも負けない、そして多才な方です。現在更新停止中。
それそれ日記
マンガ家ふぢたしょうこさんのページ。マンガのお仕事も普通のお仕事も、そして同人活動もすべてやり切るすごい方。ほぼ毎日更新。
日々是梓日和
マンガ家小谷梓さんのブログ。実話誌、携帯マンガなどで大活躍中!
古川紀子のマンガヤガナ
マンガ家古川紀子さんのブログ。可愛らしく魅力的な絵を描かれます。

このサイトのバナーです。亮ちゃんに作っていただきました。感謝

脳のネタバレはリンクフリーです。リンクはトップページに張ってください。
HPへ戻る