頂いた音楽

「オレとキミ」(mp3)
xkazuxくんに「即興で詩を書いたから、お前も即興で曲をつけろ」と無理難題を押しつけた時の作品。2007年1月24日の日記参照

「秋」(MIDI) (mp3)
今はなき「xkazuxの部屋」との相互リンク記念に頂いた曲。xkazuxくん作曲。


頂いた画像

UZA☆BAN R−SIDE
2015年12月17日亮ちゃんから、誕生日のお祝いにうざあにとPN☆スケ番のコラボマンガ!

うざあに#5アナザーストーリー
2015年5月13日亮ちゃんから、TOPマンガ「脳のネタバレ#100」更新記念に頂きました!!!
内容もリンクしてます。リンとサトサトの関係は、亮ちゃんと僕の昔の関係と同じだ(笑)

のんちゃん
2015年1月15日上京してた亮ちゃんが、大阪に帰るとき、ウチのテーブルの上に書置きしてくれたのんちゃんです。
ウチのPCの壁紙の女の子のイラストと同じ服装しています。ウチの壁紙はもっと頭デカイけどな(笑)

マリィコスまりあ
2015年1月12日上京してた亮ちゃんから、雑家百華25号にイラスト頂きました。マリィの服を着たまりあです。
意外なことに、雑家百華にイラスト描いてもらったのはこれがはじめてなのです!ありがとうm(_ _)m

マリィコスうざ男&りん
2014年12月20日亮ちゃんからまたまたイラスト頂きましたっっっ!!! 「RE:魔法☆生活」のマリィのコスプレをした、うざ男&妹りんちゃんの雑家百華25コラボです!
うざ男によるマリィコスは、自粛表現となりました(笑) しかしうざ男はどんな格好しても、何故かしっくりくる不思議(笑)

露天風呂砂っち1 露天風呂砂っち2
2014年12月16日亮ちゃんから誕生日プレゼントにイラスト頂いちゃいました! しかも2枚! 間違い探し・答えは7つ!(笑)
残念ながら美術部です19の1コマ目を別アングルで!

水着砂っち
2014年8月10日なんと2日連続で亮ちゃんからイラスト頂いちゃいました。
現在のTOPマンガで更新中の残念ながら美術部です合宿編で美術部ご一行が海に到着前に水着祭りがぁっ!

リン&萌絵
2014年8月9日亮ちゃんの誕生日プレゼントに描いたマンガのお返しに頂きました。
雑家百華24の亮ちゃん新作のヒロイン・萌絵と、うざ男の妹・リンがイチャイチャなう。近所のお姉さんとして慕っている雰囲気ですね(>▽<

水着地味メガネさん
2014年8月5日またまたPIXVで阿部さんより、TOPマンガより先に地味メガネさんの水着姿を頂きました! これはもうこのデザインで行くしかない!

地味メガネさん
2014年4月11日昨日の阿部さんに引き続き、なんと亮ちゃんからも地味メガネさんを!
「メガネ外したら巨乳…というネタのつもりだったのに、メガネはずすの忘れた」って!(笑)

地味メガネさん
2014年4月10日PIXVで阿部さんより、今回のTOPマンガでネタにしたコスプレする地味メガネさん頂きました!

ひそたん?
2014年2月12日亮ちゃんから、今回のTOPマンガに登場した竜王院静香。フォルムが「子連れ☆おおがみ」のひそたんがモデルなので、描いてくれましたっ!

サトサト
2013年12月16日亮ちゃんから、誕生日お祝いイラスト頂きました。雑家百華23号掲載の「うざあに」に出てくるサトサトです!

名も無き女の子
2013年8月3日亮ちゃんから、雑家百華22号掲載の「魔法屋」に登場した、割と重要な役ドコロなのに名も無き女の子を!

今日子ちゃん
2013年5月14日亮ちゃんから、トップページで更新しているマンガ「露出(つゆいで)さん」の今日子ちゃんを!

さくらキッズ
2012年12月16日亮ちゃんから、誕生日お祝いイラスト頂きました。雑家百華で描いている「さくらキッズ」のお2人です

魔法屋・ユリカお姉様
2012年10月21日亮ちゃんから、トップページで更新しているマンガ「魔法屋」のユリカお姉様を! おっぱい〜(〃▽〃

魔法屋・師匠幼少期
2012年8月24日亮ちゃんから、トップページで更新しているマンガ「魔法屋」の師匠幼少期の想像画を! こんない可愛かったのか!(笑)

きらきらちゃんと倉井さん
2011年1月26日たまともんちゃんのいとうゆうこさんから頂きました。春をイメージした暖かい1枚です。なんと郵送してくださったんですよ!

やせ成田
2009年10月3日パラノイアの清原さんから 相互リンク記念にワタクシの似顔絵(想像図)を! や…やせすぎ(笑)

姐さん出張版1
姐さん出張版2
姐さん出張版3
2009年9月22日えーえむ3時のめありーEさんから スケブを頂いちゃいました(>▽<

姐さんとのんちゃん
2009年8月28日えーえむ3時のめありーEさんから 相互リンク記念1

姐さん出張版
2009年8月28日同じく 相互リンク記念2

のんちゃんとお兄さん
2009年3月28日アシタモさんから 相互リンク記念

はいえなさん(のんちゃんのお兄さん#66の続き)
2008年7月12日いとうゆうこさんから

バレンタイン記念
2007年2月14日亮ちゃんから

脳のネタバレ3周年記念
2005年4月 桜花みらのさんより

ゴキブリマン
水城まさひとセンセイより 僕の同人作品を(;▽;

脳のネタバレ2周年記念
2004年4月 なぽより 豆ちゃんのGIFアニメ

戦っている人
2004年2月29日 めだらさん宅でのお絵描き大会にて 亮ちゃんより

制服女子
同日 めだら宅に向かう東海道線車中にて 亮ちゃんより

奇抜な髪型
同日 めだら宅に向かう東海道線車中にて 亮ちゃんより

豆ちゃん
2004年2月28日 みすず宅でのお絵描き大会にて、まやぴょんより

成田好みの女の子
同日 真吾ちゃんより

エプロン
同日 亮ちゃんより

カッコイイおっさん
ばやしこさんのHPにてキリ番記念リクエスト

「素敵な3名様ご案内!」さやか
藪犬小夏さんのHPにてキリ番記念リクエスト

猫耳芳一
濁酒くんより。確か無理言ってもらってきた

猫に小判
僕の落書きにまやぴょんが色を

かおりちゃん
なおやんより

豆ちゃん
なおやんより

豆ちゃん
偽・成田●和(亮ちゃん)より

お姉さん&じいや、さくら
偽・K本さん(亮ちゃん)より

まだまだつぼみちゃん
偽・若山●さん(亮ちゃん)より こんなん描いたねそういや(笑)

千原兄弟
佐藤実さんのHPにてキリ番記念リクエスト

ピ●チュウ
今は無き毒虫の汁と相互リンク記念

「ソーセージ☆ま〜ち」まち子と佐藤くん
2002年7月 ファミレスでのお絵描き大会にて 亮ちゃんより

「ソーセージ☆ま〜ち」まち子と部長
同日 亮ちゃんより

「うららかDE暮らそ」風華
同日 こなんさんより

「帰り道〜あれから〜」
ばやしこさんのHPにて2499HITを踏んだ記念リクエスト(無理やり頼んだ)

萌えのんちゃん
毛ガニさんより 脳のネタバレ開設記念

魔法屋
水城まさひと先生より 僕の同人作品を(;▽;

「うららかDE暮らそ」花音
2002年3月 ファミレスでのお絵描き大会にて こなんさんより

「マジカル☆ライフ」
2001年8月 マクドナルドでのお絵描き大会にて 亮ちゃんより

「ソーセージ☆ま〜ち」羽川部長
同日 亮ちゃんより

HPへ戻る