パンドラ

男らしさ

そんなのは男らしさじゃねぇ。
てめぇにとって都合のいいようになったからって
「男らしい」なんて評価するんじゃねぇよ。

一言も責めなかった?

言葉を無くして何も言えなかっただけなんだよ!
呆然として何もできなかっただけなんだよ!

俺がどれだけ悲しかったか。
俺がどれだけ苦しかったか。

それを読み取れもしないようなヤツだもんなお前は。
そりゃあ他に男を作ることぐらいできちまうよなぁ?

未だ何も言えねぇよ。
未だポッカリ穴が空いたままだよ。

ええ、オイ?

これのどこが男らしいんだよ。
男らしいなんて言われたらそれ以上何も言えないだろ。
何も言えないまんまだろう。
気持ちを燻らせたまんま生きていく。
気持ちのケジメもつけないまんまに。

ああ、男らしくなりてぇ。

戻る