勇者妻アンケートフォーム

このアンケートは勇者妻を読破された方向けのアンケートです。
ご協力お願いします。

Q1.全体の感想はいかがですか?

とても面白かった 面白かった 普通 つまらなかった とてもつまらなかった

Q2.ユリアに対しての評価は?

とても気に入った  気に入った  普通  気に入らない  とても気に入らない

Q3.Q2を選んだ理由がありましたらお書きください。(未記入可)


Q4.ヒイロに対しての評価は?

とても気に入った  気に入った  普通  気に入らない  とても気に入らない

Q5.Q4を選んだ理由がありましたらお書きください。(未記入可)


Q6.お気に入りのシーンがありましたらお書きください。(なければ未記入)


Q7.勇者妻の続編があるとしたら読んでみようと思いますか?


読んでみたい  どっちでもいい  むしろ読みたくない

Q8.全体の感想がありましたらお書きください。(未記入可)



その他の質問
※これらの情報は今後の創作活動に役立てる目的で質問しています。

Q1.あなたのお名前は?(匿名可)


Q2.あなたの性別は?


Q3.あなたの年齢は?


Q4.あなたのご職業は?


Q5.このページや小説に対するご意見ご感想がありましたらご自由にお書きください。(未記入可)


Q6.このアンケートフォームに記入した内容をページに載せてもよろしいですか?
OK 匿名ならOK ダメ

Q7.よろしければメールアドレスを教えてください。もちろん未記入可です。
(入力していただければ、よっぽどのことがない限り返信します)


Q8.ホームページを運営されてる方は、よろしければアドレスを教えてください。
(多分一度は覗きに行きます)