NotFriends 第1部 アンケートフォーム

このアンケートはNotFriends 第1部を読破された方向けのアンケートです。
ご協力お願いします。


Q1.全体の感想はいかがですか?


とても面白かった  面白かった  普通  つまらなかった  とてもつまらなかった

Q2.メインキャラクターでお気に入りのキャラクターはいますか?

ネイ  フェイル(ブルー)  ミルカ   リン  シリア  特にいない

Q3.Q2を選んだ理由がありましたらお書きください。(未記入可)



Q4.サブキャラクターでお気に入りのキャラクターはいますか?

ジェイル  ロディ  オザワ  ラザ  シータ 
ロゼリア  ヴァリオス  シュリーカー  アオヤマ  特にいないor一覧にいない

Q5.Q4を選んだ理由がありましたらお書きください。(未記入可)


Q6.気に入ったエピソードがあればチェックをつけてください(複数チェック可能)


第1話 悪魔に乗った王子様
第2話 王子の居場所
第3話 偽善の花
第4話 開かれぬ少女の瞳
第5話 戦乱の足音
第6話 蠢く世界
第7話 強き弱者
第8話 血の楔
第9話 黒き炎の灯火
第10話 神の在り処
第11話 覚醒の時

Q7.Q6を選んだ理由がありましたらお書きください。(未記入可)


Q8.特にお気に入りのエピソードがあればご記入ください。(なければ未記入)


Q9.第2部を希望しますか?

強く希望する
希望する
どっちでもいい
別にいらない
この作品はもういいので、別の作品を書いて欲しい

Q10.全体の感想がありましたらお書きください。(未記入可)




その他の質問
※これらの情報は今後の創作活動に役立てる目的で質問しています。

Q1.あなたのお名前は?(匿名可)


Q2.あなたの性別は?


Q3.あなたの年齢は?


Q4.あなたのご職業は?


Q5.このページや小説に対するご意見ご感想がありましたらご自由にお書きください。(未記入可)


このアンケートフォームに記入した内容をページに載せてもよろしいですか?
OK 匿名ならOK ダメ

よろしければメールアドレスを教えてください。もちろん未記入可です。
(入力していただければ、よっぽどのことがない限り返信します)


ホームページを運営されてる方は、よろしければアドレスを教えてください。
(一度は遊びに行きます)