魔女の飼い方アンケートフォーム

このアンケートは魔女の飼い方を全章読んだ方向けのアンケートです。
読破された方は是非ご協力ください。

魔女の飼い方に関するアンケート

Q1.全体の感想はいかがですか?

とても面白かった 面白かった 普通 つまらなかった とてもつまらなかった

Q2.第何章が一番よかったですか?


Q3.Q2を選んだ理由がありましたらお書きください。(未記入可)


Q4.あなたの一番お気に入りのキャラクターは誰ですか?
   (特にいなければ未記入)


Q5.Q4を選んだ理由がありましたらお書きください。(未記入可)


Q6.Q4で選んだキャラクターと反対の違う性別の
   キャラクターでお気に入りがいればそれを書いてください。
   (特にいなければ未記入)


   例 Q4で男性キャラクターの黒崎和臣と書いた場合は、
     女性キャラクター、ルナ等と書く。


Q7.あなたの嫌いなキャラクターは誰ですか?
   (特にいなければ未記入)


Q8.Q7を選んだ理由がありましたらお書きください。(未記入可)


Q9.この中で一番読んでみたい外伝は?

和臣が駆け出し賞金稼ぎだった頃の話DrMが魔女の製造をしてた時の話
和臣とルナとエリスの再会ルナと母親の話クワバーが主役の話特にない

Q10.全体の感想がありましたらお書きください。(未記入可)



その他の質問

Q1.あなたの名前は?(匿名可)


Q2.あなたの性別は?


Q3.あなたの年齢は?


Q4.あなたのご職業は?


Q5.このページや小説に対するご意見ご感想がありましたらご自由にお書きください。(未記入可)


このアンケートフォームに記入した内容をページに載せてもよろしいですか?
OK 名前を出さなければOK ダメ

よろしければメールアドレスを教えてください。もちろん未記入可です。
感想の返信が欲しい人だけ書いてください。


ホームページを運営されてる方はよろしければURLを教えてください。


  

戻る