個別表示

ぃゃぁぁぁぁ

 本社勤務ということで、結構自由に過ごせる毎日。
 特にスリッパOKなのが美味しいです。

 やっぱ違いますよ。革靴スリッパじゃ。

 でも履くときに苦労しちゃうので、100円ショップで便利グッツを買ってきました。

 携帯靴べら。

 靴べらがあるとないとでは革靴着用労力は天地の差といってよい。
 それはいいんですがね。

 携帯靴べらだけあって、小さいわけで。
 小さいってことは、使うときに前屈が必要なワケで。

 デスクワークで縮こまった身体を一気に伸ばすワケで。


 キチャイマシタヨ。

 ビギャッと。
 何か肩の筋がいっちゃいました。

 幸い翌日に回復する程度だったんですが、ちと靴を履くときに緊張するようになってしまったというお話です。