個別表示

バグッ☆

 すでに4週目のトトリのアトリエ。

 ロロナのアトリエはバグが多くてメーカー回収が起こったそうですが、今回もフリーズバグがあるようで。

 知っていれば回避できるんですが、うっかりやってしまうとかなり痛いです。

 まぁバグは基本的に悪なのですが、ロロナのアトリエには「大歓迎!」なバグがあるようです。

<ソース>
ttp://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1166.html

 ………………。
 意図的に作ったバグとしか思えない。

 というより、トトリのアトリエでは、基本的に透けてるっぽく、めくれちゃってるイラストも多いので、別にバグでもなんでもなく、仕様だったと私は判断します故、修正する必要がないと思うわけですよ。

 わかってますよね。ガストさん(笑)