個別表示

NAB

 最近夕飯を食べておりません。

 というよりも食べる暇がない。
 忙しいのぅ忙しいのぅ。


 朝、昼はキッチリ食べているのですが、どうにも夜遅くなることが多く、一度食べると手が付けられなくなるほど食べてしまうので、最近はほとんど食べておりません。
 でもやっぱりなんだか物足りない気分でさびしくなってしまうので、最近は家に帰ったらプシュっとやってます。

 ノンアルコールビールです。

 最近ではカロリー0も出てきたので飲んでみてるわけですが、結構おなかにたまるんですよ。

 昔信じられなかった、「ビールで腹いっぱい」の意味がわかったきがしました。
 カロリーゼロでもビール腹になるんですかね。