個別表示

大晦日

 毎年恒例今年の初めに掲げた今年の目標の達成率ですー。

-------------
 去年の目標の詳細はこちらを見ていただくとして。

 早速達成率をば。


・小説を書く


 書きましたよ。
 更新にはこぎつけられませんでしたが。
 ええ。書きましたとも。

 ……来年こそ更新したいですけどね。

・戯れ言の毎日更新


 やり遂げました。
 ええ。ひでぇ内容も多かったですがね。
 それでも何かをやり遂げるってちょっとした自信に繋がるもんです。


・生きる


 ひでぇ目標だ(笑)
 でも生きてます。
 ええ、ハハハハハ、私は生きているぞーっ!!!



 うん。全目標達成してますね(笑)
 微妙な目標ではあるんですけれども。


 しかし本当に色々あった年でした。
 ええ、精神的な病に始まり、肉体的な病に終わり。
 そして20代も終わってしまいました。

 ろくな年ではなかったですが、これも経験です。

 さて、私もいい歳になってしまい、このようなサイト続けるのは色々と厳しい感じになってしまっていますが、辞める理由が見つからないので、このまま続けます。

 少なくともこのままでは終われない。
 何か残して終わりたいのです。

 もともとその意気込みで初めたサイトですからね。


 とりあえず今年の総評。

 イカ娘かわいい。



 それでは良い年を。