個別表示

AC

 情報収集のためテレビをつけていると、やたらとACのCMが流れていますね。
 一般企業が自粛をしているためだそうで。

 それよりもネオンやら何やらを自粛したほうがいいと思うんですが。節電ですよ。節電。

 しかし、減らそうと思えば減らせるものですね。
 使用電力。

 デスクトップPCの利用を自粛。
 PS3、toruneのスタンバイ状態自粛。
 使わない電化製品のコンセントを抜く。

 だいぶ違うようです。

 ちなみに募金ですが、持っていたウェブマネーすべて突っ込むことにしました。微々たるもんですが、このぐらいしかできることが思いつかないので。

 こんな風にさまざまな窓口がありますので、皆様もご協力を。(悪質な詐欺もあるようなのでそこはご注意を!!!)
 偽善とか言う人もいるようですが、お金は大事なんです。ビジネスマン10年もやってりゃ、嫌でもわかります。
 救える可能性が少しでも広がるならば。
 ならば!