個別表示

働くよ

 自宅で悶々としているよりは働いていたほうがナンボかマシだと思う。というわけで休日出勤。

 やろうと思えばある程度できることを知ったフル稼働な一日。色々と納得がいかないところも歩けれど、疲労感が心地いい。

 そんな中、募金活動をしていた高校生に暴力をふるって募金箱を奪うというどうしようもない事件を知る。

 ……マジでどうしようもない。



 ええい、落ちるな落ちるな。

 ところで、もう有名になっていると思うのですが、どうしても紹介したい動画が。
 

 戦争、チリ津波を乗り越えた漢は、被災地でも笑顔を忘れず、前を向いて歩き続ける。
 これ見る度に元気が出てきます。

 こんな歳のとり方ができればと思わざるをえない。