個別表示

スイッチオン

 皆様は名作スイッチというものが存在するのをご存知でしょうか?
 多分私の造語なので知るわけがないと思います。

 てことで簡単に説明。
 たいして好感を持っていなかった作品がある契機を境に、好感が持てるようになることありますよね?
 まさにその契機、境の部分を私は名作スイッチと呼んでいるのです。

 で、最近出会いました。
 どでかい名作スイッチに。

 以下R指定(笑)
 というかおゲレツ。
--------

 ※音が出るので注意※
 俺たちに翼はないという作品なのですが。

 よくあるエロゲアニメ化作品だとたかを括っていたにも関わらず、なぜか気になって視聴を止めなかった不思議作品。

 だが、私の勘は外れてはいなかった。

 名作スイッチは、後半戦に入った第7話でONされました。

 もう、さまざまな場所話題になっているかもしれませんが敢えて。
 挿入歌「身長140cmの世界」が名作スイッチなのです。

 たった二十数秒なのになんというインパクト。
 なんという小学生スピリッツ!!!!

 ヘイ!○んこ!○んこ!