個別表示

シングル

 フィレオフィッシュが昔好きだったので、なんか妙にそそられるダブルフィレオフィッシュを食べにマックに行きました。
 ただフィッシュが2枚入っているってだけのバカバカしい商品ではあるのですが、昔好きだったことを考えるとどうしても興味がそそられるのです

 で、頼んでお金払っていざ食べようってときに違和感が。

 一枚しか入ってないよ?

 レシートを見る。
 ダブルフィレオフィッシュ。

 実物を見る。
 フィレオフィッシュ1枚。



 詐欺ってレベルじゃねぇ。
 さすがに文句を言ったところ、「すみませーん」とうすーい謝罪とともに2分ほど待たされいただきましたよ、今度こそ2枚入り。

 味は不愉快さでなんとも言えませんでした。

 調べてみるとマックは最近「忘れもの」が多いとのこと。

 これは本格的にダメだわー。
 日本マクドナルドさんはちょっといろいろ考え直すべき。