個別表示

漫画紹介

 大衆向けではないけれど面白い作品はたくさんあります。
 チャンピオンというメジャーになりきれない雑誌が好きな私としては、紹介していかねばならないと思ったり思わなかったり。

 なお、微妙に青年向けなので、良い子は読まないように。
----

 さて、本日紹介いたしますのは、ヤングチャンピオンで好評連載中のこんどる♪です。

 この作者様。
 知っている人は知っているメロンブックスのめろんちゃんを描いている人です。

 アイドルがいるコンビニにて、天然アイドルが店長(女性)や客からセクハラを受けまくる作品です(多分間違っちゃいない)。

 魅力は笑えるエロ。
 性的欲求を満たすものではなく、笑えるエロスをコミカルに描いている非常に美奈神好みの作品です。

 とりあえずこの作品の特徴を箇条書きにすると。。。

・スカートははいていないのがデフォルト
・ヒロインのニックネームがスジ子
・ヒロインのへそが女性器に酷似している
・メルシャス院鳳凰堂

 ……どうしようもない作品ですが、そこが面白いのです。

 本日2巻が発売されました。
 相変わらずなテンションで楽しい作品です。

 1巻は表紙ですでにパンツが見えていますので購入には勇気がいると思いますが、秋葉原あたりで購入すれば特になんとも思われないはずなので、手にとって見てください。