個別表示

振り返りたくない2013年

 毎年恒例。
 近年では自己嫌悪に陥るための振り返り。


 とりあえず、今年の目標と結果。

@サイトの更新を行う。
 ダメダメでした。
 ……本当にダメダメでした。

A週に一度は戯れ言更新
 月に一回ぐらいでした。


 いや、本当にコレ、続ける意味があるのかと本気で問い詰めたくなるわけですが。

 うーん。
 時間と気力があれば創作活動に没頭したい欲求はあるのになぁ。
 もう限界なのかなぁと思う毎日。

 まぁなんにせよ。
 今年もお疲れ様でした。

 とりあえず、はたらく魔王さま! と 俺ガイル とファンタジスタドールに出会えただけでも良い年でした。

 あと艦これ。
 今の今までギリギリまでやって、やっとこさ、重雷装巡洋艦を3隻にしたよ。

 ウン。

 結構楽しい年だったのかもしれない。
 そう思うことにする。
 そう思うことにしよう。