個別表示

友人には大学生のノリだと言われました

 10年近いお付き合いのある創作仲間の北山泰行さんが、千葉県に遊びに来てくれました。
 それも私がふだん暮らしている場所にです。
 宮城県からテントムシという高性能なキャンピングカーに乗って。

 遠いところから来ていただいたので、美奈神とっておきのお店である、うちのマンションの1階のお寿司屋にご招待し、たらふく美味い魚を食べた後は、最寄のショッピングモールの駐車場で、鍋を食い、一泊しました。

 しかも、仕事納め後にそれを敢行したのだから、美奈神もまだまだ若いのかもしれないと思えました。

 それにしても30過ぎてこんな経験をできるとは。

 アウトドア派の友人が彼一人しかいないため、たぶんこの人とここまで親しくならなかったら、こんな経験は一生できなかったでしょう。

 鍋を食った後は創作談義に花を咲かせました。

 本当に濃厚な一日でした。いい思い出になりました。ほんとにありがとうございます。
 次は私も寝袋用意しないとな(笑)