個別表示

連続参加

 と、いっても夏は参加していないのですが。

 行ってきました。コミックマーケット。
 目当てはコスプレ広場です。

 コスプレ自体にそれほど興味があるわけではないんですが、作品愛にあふれる工夫や努力を感じることができるのが良いのです。
 そして、やっぱり自分のお気に入りキャラのコスプレを見るのは嬉しいものです。

 今年はやはり「まどかマギカ」が圧倒的に多かった気がします。
 ほかはやはり東方は強いですね。そのなかでもパチュリーと咲夜はやたらと多かった気がします。

 東方でお気に入りの古明地さとりがなかなか見つからず、菜々子にいたっては一人もいなかったというのが少し残念でしたが、ジャイアンのコスプレの完成度(顔含む)がやたらと高かったのでヨシとします。

 いやはー。
 今年ももう終わりですなぁ。