個別表示

さて、今年も振り返ります

 さて、今年も終わりということで、新年に立てた目標とともに振り返ってみます。

-------------

 今年の目標(詳細はコチラ)
1.サイトの改装を行う

 達成できませんでしたね。
 代わり映えしないままです。
 このままサイト継続してもいいんですかね。ハハハ。

2.小説の更新

 これも達成できませんでした。
 小説も一本も仕上がっていません。

 ふぃー。まいっちんぐ。

3.戯言の毎日更新

 これは達成しましたね。
 本当にどうしようもない内容が多かったのですが。

4.生きてて良かった!と感じる

 プライベートで何度か感じることができましたね。
 人生そう捨てたものではないようです。




 総評として、このサイトとしては、何一つ進展のなかった年ではあったのですが、あの忌まわしき病気からはほぼ立ち直ることができたと思います。

 来年こそ一歩踏み出したいものです。

 てな感じで今年はこれでお開き。
 皆様よいお年を。