個別表示

僕が戯れ言をblog風にした理由

 気合いの入ったモノだけログに残したことがあるけれど、無差別に残っていく戯れ言は初めての試みの美奈神です。こんにちわ。

 基本的に書き捨て姿勢でいこうと思っていたこの戯れ言をcgiで管理する形にしたのは、「めんどくさい」からです。ハイ。申し訳ありません。

 HTML編集してftpでアップロード。と言う手間が省ければ、結構頻繁に更新するようになるんじゃないかなぁという安直な考えでblog風にしましたのです。

 更新履歴もこの形にすれば、楽ですしね♪

 これで時間を有効利用。その恩恵で創作活動が活発になればよいと思っているであります。
 オーイエー。

 ちなみに、このblogのジャンルは全部で5つ。

・戯れ言
  節操のない文章
・更新履歴
  文字通り。コメントなどは戯れ言に
・創作
  創作について。おもにあとがきのようなもの
・アニゲ特撮
  オタク話
・勝負
  パチンコ

 ってな感じで考えています。

 まだ試作段階でどうなっていくかはわかりませんが、これからヨロシクナッ(響鬼風)

 あ、そうそう。掲示板復活させました。絵描き板ですが、文字のみの投稿も全然OKですので、気が向いたら書き込んでくださいましねー。

 ではではまた近いうちに〜(たぶん)。


<BGM Princess Bride! 〜KOTOKO〜>