個別表示

夜逃げ禁止

 えー、超私信で申し訳ない。

 一言フォームからメッセージが送られてきました。

 内容は、「昔を懐かしんで来てみたけど、まだやってるみたいでなんだか嬉しい気持ちになった」(意訳)というものでした。

 その文章と、内容から「多分この人だな」とピンと来るものがありました。ええ、もう直感的に。

 多分あのころのメールアドレスは使っていないでしょうから連絡のとりようもありませんが。
 さらにここも読んでいるかどうかわかりませんが、ダメもとでキーワードを送ります。

 「SGGK」
 
 推測が外れていなかったら……。もしよければ連絡くださいまし。また遊びましょうよ♪私の創作意欲もググンとあがるってもんです。

 …………………………。

 間違ってたらすげー赤っ恥だな(笑)。