個別表示

(゚Д゚)ハァ?

今、一つの伝説が終わりを告げた。

前作の回想をふんだんに折り込み、強引な展開と、解決されないまま新たな伏線がはり続けられる。

そんな作品だった。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY。

なぜか人気だった。
なぜ人気だったのか?
そしてなぜ私は最後まで見続けたのか?

………………。
なんかすべてがどうでもよくなりました。

何アレ?
どうしたいの?
何がしたかったの?

監督がストーリー、そしてすべてのキャラクターに投げっぱなしジャーマンを実行したような最終回。

シンとルナはあのあと救援されず、宇宙空間で死んじゃうからステラが迎えにきたと思っていいんですか?

いいんですよね。

素材のすべてを捨てたんだから。
拾ってどう料理しようが視聴者の勝手だと。
そういうことですよね?

というかね。ツッコミたいところは満載ですが。
全部突っ込んだらテキストファイルの大きさがMバイトいっちゃうのでやめておきます。

1年間って結構長いのにね。

時間を大切にしよう。そう思った土曜の午後。