個別表示

メッチャ好っきゃねん

 あれ?最後の戯れ言の更新から一週間ぐらい経ってますか?

 気にしない気にしない。一休み一休み。

 さて。
 美奈神秀を知る人であれば、美奈神のカレー好きも当然知っていると言っても過言ではないだろう。
 しかしながら、美奈神の好物はカレーだけにあらず。
 実はカキフライも大好物なのである。
 つまり、その二つが一緒になったカキフライカレーは、夢のタッグ、マッスルドッキングなのであります。
 そのカキフライカレーが気軽に食べられる店の一つであるCoCo壱番亭。
 秋限定メニューであるソレを美奈神は毎年食べています。

 ですが無類のカキフライ、カレー好きの美奈神。
 通常バージョンのカキフライカレーではトッピングのカキフライが4個とちと物足りない訳です。

 ここは自由にトッピングできるココいちの利点を最大限に発揮するしかないでしょう。

 てなわけで頼みました。


 ポークカレーにトッピング……




 カキフライ×5


 ダブル?
 トリプル?

 タリネータリネー!

 男ならカキフライ4個×5。

 カキフライ20個フォーゥ!


 馬鹿だと罵られても構わん。
 俺は思う存分カキフライを食べる!

 ちなみに、証拠のレシートです。

 ……えー、多分お気づきの方も多いでしょう。
 カキフライ5行の下にある文字。

 チーズ
 チーズ
 チーズ
 チーズ
 チーズ

 チーズ×5。

 会社の後輩と行ったのですが、対抗して馬鹿やってくれました。カレーだかチーズだかわかんない状態になっててステキでしたよ。

 こんな無茶なトッピングができるココいち。
 皆さんも活用されてみてはいかがでしょうか?