個別表示

一気に書いてみよう!

エウレカセブン(前々回放送分)
〜ワールド・エンド・ガーデン〜


チャールズに次ぐレントン成長フラグONキャラ登場。
まさかと思いましたがやっぱり古川登志夫さんでしたね。
1回きりっぽいですがばっちりしっかり心に残りました。
大御所の演技はやはり安心できます。

エウレカセブン(前回放送分)
〜モーニング・グローリー〜


空中ドッキング!
いいですね……。エウレカセブン。
レントンの成長。
エウレカの成長。
そんでもってラブラブモード突入。

あのラブラブオーラなら敵をなぎ倒すのも容易いですよ。
ねぇ、ネオジャパン代表?



ARIA
〜1話、2話〜


ほんわかほのぼの。
なんかボーッと見てられて良いです。

「アラアラ、ウフフ」

確かに禁止したくなりますね(笑)



BLOOD+
〜1話、2話〜


エスカフローネ思い出したのは私だけ?(笑)
なんか話が進むのが遅い気がしますが、まぁよいでしょう。テレビ東京のアニメと違って作画があまり崩れないしね(笑)



アニゲ特撮感想。これからはちょくちょく書いていきたいと思います。
特にエウレカセブン。