個別表示

小説とかお絵チャとか

 お絵チャログをUPしましたよー。
 18:00〜30:00というとんでもない時間までやってますが、とても楽しかったです。
 参加者の皆様。本当にありがとうございました。

 そして小説。女神の騎士をUPしました。
 この作品は結構前から構想があったのですが、完成まで時間がかかりました。
 ……ってこんなんばっかですね自分。

 この作品。私的には結構気に入ってます。
 実はこの作品。私一人の力で書き上げたわけではありません。書いている最中に何度か試読&指摘をしていただいたからこそ、気に入るほどの完成度を保てたと思うのです。

 一人じゃないって〜ステキなことね〜♪

 ほんとに感謝しております。
 未完成の段階から、何度も読んで推敲を手伝ってくださった都築さん。
 書き上げ後、試読をしてくださった北山さん。

 この場を借りてお礼申しあげます。ありがとうございました。

 さぁ、この調子で次の作品も頑張りますよ。