個別表示

アニメ感想コーナー

こんなコーナー誰が見る。
誰も見ずとも俺は書く。

ということでアニメ感想コーナーですよー。
多分その作品見てないと、書いてあることわかりませんよー。
自己満足ですよー。

ARIA 第3話

やっぱ、この作品好きかも。
なんか、もうボケーっと見てられるし。恥ずかしいセリフ好きだし。今回のキャラ結構ツボだし。
水鏡で笑顔の練習をするあたりで素直に萌えた。

舞-乙HIME

デカピンクの中の人が主役やってるということで見ました。デカピンクと言えば、「おでこじゃなくてもいいよ」のセリフで私を萌え狂わした人ですから。
一度は見ないといけませんやね。
菊池美香さん。結構いけるんじゃないですか?劇場アニメにだけ出てくる俳優陣よりも全然ウマイっすよ。
とりあえず一度見たのでもう見ません。
チャンピオンで連載してる漫画版の方がおもしろいので。

ローゼンメイデン・トロイメント

前作を見てないためさっぱり意味がわかりません。
とりあえずもう少しだけ様子見ますが。

BLOOD+

えーっと……。
とりあえず見続けよう。

エウレカセブン ヘルタースケルター

チャールズさん。ホランドの株上昇のために死んだようにしか思えませんが……。
いや、面白かったですけどね。

ふたりはプリキュア MaxHeart

京都に修学旅行二日目。
こいつら中学3年生じゃねぇだろう(笑)

というか、ひかりタンは京都までの交通費をどうやって調達したの?アカネさんのヘソクリ盗ったの?
まぁデコが広いから許す。




今のベスト3はエウレカセブン、ARIA、プリキュアですかねー。