個別表示

I love my char

 某所で知ったMary Sueテストなるもをやってみることにする。
 美奈神秀は自キャラに対する愛には自信があり、このチェックをやるときは、惨憺たる結果が出ると思いましたが、怖いモノ見たさで思い切ってやってみました。
 物語としてもキャラクターとしても一番気に入っている「勇者妻」の「ユリア・シピア」でやろうとしましたが、なんか既存の世界の作品ではないといけないらしいし、自分と似ているところがあるほど良い(悪い?)結果が出そうなので、「工藤道隆で勝負」。

 やってみて、これファンタジー作品じゃないとダメなの?とか思う質問ばかり。これらの質問に対して、多数のYESがチェックできるような作品を作る自信がないです。
 ちなみに、結果は7点でした。

 ルールをぶっ飛ばして、ユリアでもやってみましたが、やっぱり結果は7点でした。
 なんだか悔しくなり、一番質問にYESをつけられそうなキャラクターで採点しましたが、結果は14点でした。

 なんかよくわかりませんが、大丈夫らしいです。
 大丈夫というのなら大丈夫なんでしょう。

 創作活動をされてる方、皆様もやってみては?