個別表示

アニメ週報

 水曜夜のお約束。アニメ週報のお時間です。

 いつからお約束になったんだと言うツッコミは存分にしていただきたい。

 ではさっそく行きます。


ARIA
第4話「その 届かない手紙は・・・」


 サラマンダーもシルフもいるということは当然ノームもいるんでしょうなぁ。
 まぁよくある感じでしたが、やっぱりこの作品好きです。

ローゼンメイデン・トロイト
第二話 「槐」


 なるほど〜これがツンデレかぁ〜。
 来週も見よう。

BLOOD+
第4話「アブない少年」


 この作品のOPテーマ好きなんですよ。
 え?本編?ちゃんと見てないからどんなのか忘れちゃいました。

エウレカセブン
EPISODE No.28「メメントモリ」


腕が無いから指輪もない。
……グロ。
朝からやるアニメですか、コレ?
レイさんの執念とか、心の動きとかいいんですが。
これを見る小さな子はあんまりいないか……。

ふたりはプリキュア MaxHeart
第36話 『 おうちに帰して〜! ポルンとルルンの大冒険 』


 泣いたらダメだ。泣いたらダメだ。
 最近涙もろいなぁオイ。
 少年少女の成長系はダメなんだってばさ。


今週こそアカギを見たい……