個別表示

気が付くと

 こういうのって、放置すると一週間とか一ヶ月とかあっという間に過ぎていくんですね。

 みなさんお久しぶりです。
 美奈神です。
 オーマイコンブ。

 ……別に意味なんてないです。

 さて、アニメ週報も休み、ろくな更新もしなかったのには色々とワケがありまして。

 たとえば仕事が忙しくなったり、ちょっと創作以外の趣味にはまってしまったり、ガイキングを見逃したりと本当に色々ありました。

 個人的には3番目が一番痛く思えるのは気のせいです。

 さてさて、何か書くネタがないかと部屋を見回しましたが何もありません。ふと一週間を思い出してみても何もありません。

 何にもない何にもないまったく何にもない。

 いや、いろいろあったんですが、ほとんど仕事の話でなんか楽しい話になりそうもないんでやんす。

 唐突だが、とりあえず明日は仕事だということをさりげなく愚痴って締めくくります。

 ではでは〜。