個別表示

明日から

 土日を使っての社員旅行です。

 ぶっちゃけ、あんまり嬉しくないんですが(^^;。

 まぁとりあえずイイ景気とウマイ飯にありつける可能性があるので、それを楽しみにすることにします。

 そして移動時間は寝ます。もう寝まくります!
 夜もなんとしても寝ます。寝ますってば!

 飲んで騒いで徹夜?

 ハァ?

 もったいないってば。いくら会社の行事とはいえね、せっかくの旅行ですよ?タダで観光名所に行くんですから。できるかぎり楽しまないとね。
 酒飲んで酔っぱらって二日酔いなんてもったいねーってばさ。

 というか寝ないと、もちませんって。月曜からまた仕事なんですよ?
 もちませんってば。

 そんなこんなで行って参ります。
 というわけで明日は戯れ言の更新がありませんのであしからず。