個別表示

帰ってきたアニメ週報

土日社員旅行だったために、こんな日に週報あげることになりました。

ARIA 
第10話「その ほかほかな休日は…」


 フロネタ2連発。
 のんびりする時間ってほんと大切よね……。
 ほんとノンビリしたいぞこのやろう。

ローゼンメイデン・トロイメント 
 第七話 茶会


 でこりん(金糸雀)強いじゃないっすか……不意打ちとはいえ人形3体を翻弄。
 後半の着替えパートは不覚にも萌えました。

第八話 人形師

 核心へと迫っていってるようで。シリアスよりコメディをずっと続けてくれた方が私的には嬉しいです。

 ところでオープニングの手をあわせて寄り合う翠星石と蒼星石の二人が妙にエロく見えるのは私だけですか?

ガイキング
 第5話「おれたち悪者!?」


 うむむむ。見るのが辛くなってきた。王道といえば聞こえはいいですが……。
 なんかありきたりすぎて、ちと面白みにかけるかなぁと……。

BLOOD+
 第10話「あなたに会いたい」


 む、やっぱり展開が遅いのが気になります。
 なんかダラダラ感。

エウレカセブン
 アストラル・アパッチ


 パワーゲイザー!
 怪力坊主ですか。そうですか(笑)

 なんかスゴイことになってきてますね。レントンとエウレカが石破ラブラブ天驚拳うってももうおかしくない!!


 あー、仕事が忙しいとアニメ見るのも一苦労っすよ。
 ゲホゲホ……。