個別表示

こんぐらっちれいしょん


 ハッピバスデートゥーミー♪
 ハッピバスデートゥーミー♪

 ハッピバスデーディア美奈ちゃーん♪

 ハッピバースデートゥーミーー♪

 
 おめでっとーーーーーーーー!
 




 …………………………。

 えーと。

 ツッコミ無用でお願いします。


 ……………………。


 いや、本当はツッコんでいただきたく……。
 ……もう、正直に言ってしまうと構っていただきたく。

 
 お願い……構って!
 



 構ってぇぇぇぇぇ!


 独りはイヤァアァアア!

 
 (某弐号機パイロット風)


 というワケで絵チャやります。
 遊んで!みんな遊んでぇぇぇ!


 ……………………………………。


 そろそろ、というかかなり前からドン引きでしょうが、本当にやります。
 仕事の都合で詳しいことはまだ確定できないままですが……。

 第1候補 23日18:00〜美奈神が力つきるまで
 第2候補 24日18:00〜美奈(以下略)

 こんな感じで。
 確定時にはまた戯れ言で告知します。
 そして開催時はTOPページにデカデカと入り口が出現しますので、絵を描かれる方。描かれない方も振るってご参加くださいまし。

 

 今日の教訓。
  戯れ言は出勤前に書くモノじゃない。

 当たり前ですね(笑)
 なんか妙に早起きしてしまって、早く出勤するのも癪なのでこんなことになってしました……。