個別表示

黄金

 昨日はやりすぎたと今では反省しています。美奈神です。

 さて、最近忙しく、夜食に手を出してしまうことが多いのですが、とあるお菓子を選ぶようにしています。

 カロリーが低いとか。
 大好物とか。
 安いとかそういう理由じゃありません。

 私はね。
 夢って大事だと思うんですよ。

 たとえ細い希望の光でも、確かにそれは存在しているんです。それを自分の元に届かないと嘆いて、その存在そのものを否定するのはとても悲しいことだと思います。

 目を開いてください。
 あなたにも光が見えるはずです。

 だけど一度閉じてしまった瞳を開くためにはそれなりの何かが必要で、私はそれを求めています。




 金のエンゼル。




 それを引き当てれば、おもちゃの缶詰がもらえるというアレ。

 その数は非常に少なく、引き当てるのは難しいでしょう。だけど私はチャレンジャーであり、自分のジャスティスを信じるので、明日もチョコボールを購入すると思います。


 待っていて。
 金のエンゼル引き当てて、君の瞳を開いてあげるから。


 ………………。


 えー。ムチャクチャ私信っぽい内容ですが私は気にしない。
 わかる人だけわかればいい。それが美奈神品質。