個別表示

絵チャ明日開催

 休みとれたよー(涙)

 ということで、明日18:00よりお絵チャを開催します。
 あ、せっかくなのでちゃんと告知。

日 時:2005/12/23(金)18:00〜美奈神が力尽きるまで
入り口:任意進行主義トップページに現れるサンタちゃんをクリック


 こんな感じで。

 お絵描きチャット。本当に楽しいですよ。

 子供の頃、大きな紙に友達と一緒に落書きをした経験はありませんか?自分の絵に何かを描き足されたり、逆に絵を描き足したり……。
 一つのキャンパスに多くの人が絵を描き、それについて会話を交わす。
 そんな時間をパソコンの前で過ごすことができるのです。
「繋がってるってスバラシイ」
 そんな気持ちとともに、この時代に生まれて良かったと実感できる一時。

 そんな時間を一緒に過ごしませんか?

 絵を描く方も、絵を描かれない方も充分楽しめると思います。お時間がありましたら、是非是非参加してくださいね。